Top > Comments > マロックの支配

Comments/マロックの支配
HTML ConvertTime 0.085 sec.

マロックの支配

  • ぶれが少ない分、威力なし。 -- 2015-10-15 (木) 16:13:39
  • ヘッドシーカー、クラスハーフフルが来たけど、丁寧な銃床… -- 2015-10-15 (木) 16:24:56
  • カウンターバランス、パーフェクトバランス、グラスハーフフルのやつが個人的にすごく強いと感じる。パーフェクトバランスが丁寧な銃床ならさらによかった。 -- 2015-10-16 (金) 05:31:07
  • ヘッドシーカー・パーフェクトバランス・狂乱索餌でした。 -- 2015-10-16 (金) 06:53:07
    • 自分も全く同じの手に入れた -- 2015-11-04 (水) 14:42:01
  • 昨日ゲットしました。カウンターバランス・注入成形・グラスハーフ・フルでした。この連射速度、結構好きですがサイトが見難い。レッドドットOESにしてます。 -- 2015-10-16 (金) 11:43:10
  • これフルオートつくんですか? -- 2015-10-18 (日) 17:07:15
    • つかないよ -- 2015-10-31 (土) 07:55:13
  • カウンターバランス、パーフェクトバランス来たけど1年目スコリズ厳選して補強フレーム付き使ってた感覚が残ってるからか、安定性がもう一声な感じですね。遠距離気味になるとやっぱ弾のバラ付きが痛い。 -- 2015-10-18 (日) 21:12:00
  • レンジファインダー 丁寧な銃床 スピードプレイ ドロップしました。このレートに慣れるとアイアンパルスが使い辛く感じてしまう -- 2015-10-18 (日) 23:11:58
  • マロックにしてからvpでのキル数が増えた! ただ、突っ込んで行くスタイル(悪い癖)なんで完璧には使いこなせてない感じ -- 2015-10-19 (月) 17:22:52
  • ヘッドシーカー、補強フレーム付きが出たので、愛用してます。あとひとつのopが最後の手段で残念ですが、初ドロップがこのop構成だったのは結構ラッキーだったかなと。補強フレームなので射程を落とさず、ブレもかなり抑えられて使いやすいです。PB、丁寧な銃床、ヘッドシーカーで安定MAXの鷹の爪もあるのでどちらが最終的に良いのか悩みます。 -- 2015-10-25 (日) 04:52:54
  • 嵐の目、丁寧、第三の目が出たんですけど当たりですか?それともまたオムニガルを狩り続けなければいけませんか? -- 2015-10-26 (月) 18:33:44
    • ハズレってほどでもないけど間違いなく当たりではない -- 2015-10-26 (月) 18:39:44
    • 差し出がましいようですけれど、当たりはずれはご自分で判断なさったらいかが?「当たり」って言われた武器で戦って、もしか思うような成績が出なかった時、少しでも「理不尽だ」という思いを抱かないとも限りません。それは貴方のゲームライフを心地よくするものではないでしょう。自分で選んで納得した武器の方が、心地よく戦えるのではないですか?質問に対する返答じゃなくてごめんなさい。 -- 2015-10-26 (月) 18:47:32
    • ハズレではないから妥協するといいよ。vPならスペチェンのほうがいいし、vEなら何でもいいし厳選するだけ時間の無駄。 -- 2015-10-26 (月) 18:55:41
    • スキルがダメなら自分の腕で補え。そうして俺は戦ってきた。 -- 2015-10-27 (火) 16:02:22
    • 嵐の目強いと思うんだが?トリガー武器版持続性だと思ってる -- 2015-10-27 (火) 20:19:30
  • アウトロー、(PB、補強フレーム、抵抗する勢力)、第三の目がドロップしました。抵抗する勢力以外、店売りニルウェンの慈悲と同じという面白い内容でしたが、使い心地は良く、特にvEでは役立ちそうな感じです。ブレも少ないのでvPでも役立ちそうな感はありますが。 -- 2015-10-28 (水) 01:44:33
  • 全然落ちねー!マロックに支配されるううう!(ガーディアンダウン! -- 2015-10-28 (水) 03:17:20
  • もう、80回位マロック狩り行っているんですけど全く出る気配なし!ドロップするんですかね〜 -- クレイジー? 2015-10-28 (水) 08:37:47
    • ボクは正の字書いてカウントしながらプレイしていたら、140回目でドロップしました。瞬殺できる装備やメンバーもいないので、気長にやらせていただきました。 -- 2015-10-28 (水) 16:03:38
    • 1時間でどれくらい回せる?ヘビー弾やSCとかの要因入れて1匹倒すのに体感2~4分はかかってるから平均20匹くらいなんだけど少ないほう? -- 2015-10-29 (木) 01:15:13
  • LV16でもドロップするんだよね〜? -- クレイジー? 2015-10-29 (木) 10:03:04
  • 1時間で大体5〜6ぐらいかな〜 -- クレイジー? 2015-10-29 (木) 10:49:14
  • 「クロタの意思」やり始めて4回目辺りでドロップしたけどスキルがゴミすぎたw -- 2015-10-30 (金) 16:46:33
  • 知らない人がいるようなので、デスマラすれば一体1分もかからない。詳しく知りたいなら調べてこーい。この方法やってもドロップするのは難しいけど1時間で落ちたのは4つ、野良の2人あわせて8つ(野良で理解者に会うことは少ない)PvPだとかなり強いからデスマラしまくって厳選するといいよ -- 2015-10-31 (土) 07:54:40
    • デスマラに持っていくべき武器はエキゾ剣、無いならギャラル(弾持ち最悪)サブクラスは必ずナイトクローラーがいること。その他はオーブン作れるもの。ウォーロックはストームマスター、タイタンはサンブレーカーがオススメ -- 2015-10-31 (土) 08:00:15
      • ↑オーブンてなんだぁ・・・オーブですねw武器パーツも集まる上にレジぇも集まるのでマロックが欲しくなくてもやる価値は十分にあります -- 2015-10-31 (土) 08:03:41
  • PvPだと、胴16精密24でした。 -- 2015-11-01 (日) 22:06:28
  • デスマラしてきた。ハンター2でやると安定する感じ。3人が1本ずつ出るまで続行。かかった時間は3時間11分23秒で、一人目が1時間40分あたり、二人目2時間ちょうどあたりで自分が3時間11分だった。その間にでたバンドは3つ(自分2つ他の人が1つ)大体多く見積もっても4時間程(倒した回数80回)で1本はとれると思われる。運が絡むから何とも言えないが・・・一人目は二本目も自分と同時に所得してたため、運がよければ2-3本取れるかもしれない。あと、武器パーツ枯渇してる人にはおススメだし、良OPのマロックはvP強いので取ろうかなと思ってる人は参考程度におねがいします。 -- 2015-11-04 (水) 16:29:20
  • 第三の手って出るのかな? -- 2015-11-04 (水) 17:08:24
    • 上の報告見る限りつかないみたいね、目ならつくみたいだけど… -- 2015-11-04 (水) 19:19:22
    • この手の質問に対して毎回思うけど、公式でパークになに付くか公表してるんだから、見てくるとか出来んのかね... -- 2015-11-04 (水) 19:33:15
      • ありがとう、公式に乗っている事は知らなかった -- 2015-11-05 (木) 11:15:31
  • 合算6,7時間してるんだが自分にだけ落ちない。 -- 2015-11-10 (火) 05:30:43
    • 自分も毎日コンスタントにオムニガル狩りをやってるけど、一つも落ちないわ。フレに出るのは何度も見てるんだがorz 鉄パルスにも飽きてきたからマロックちゃん来てーー! -- 2015-11-10 (火) 12:59:40
    • オムニガルを狩ること数時間、ようやく昨日キター!と思ったらパークがアウトロー、PB、スピードプレイ。どんだけリロード早くすりゃ気がすむんだよ! -- 2015-11-12 (木) 14:44:18
      • 私もアウトロー、パーフェクトバランス、孤独の戦士っていう似た構成のを使っています。初めてドロップしたのがこの構成でしょうがなく使っていましたが実際なかなか使えます。連射速度が速く弾持ちがいいとは言えないのでアウトローでの素早いリロードは役に立っています。ただやはり1つは安定性を上げるパークがあった方がいいですね。 -- 2015-11-16 (月) 15:24:27
      • さらにオムニガルを狩ること数時間。もう一本キター!と思ったら、アウトロー、補強フレーム、スピードプレイ。またリロード系かと呆れていたら、これが意外に当たり。弾数の少なくなる補強フレームとスピードプレイは相性がとてもいい!しかもアウトローも同時に発動するともうリロードが見えないくらい爆速でワロタwww -- 2015-11-17 (火) 02:20:48
  • 今さらですが、これってオーバーソールエディクトの色違いですね~。イマゴ同様、一年目の生まれ変わりですね。 -- 2015-11-11 (水) 20:41:34
  • 2丁手に入ったけど、パークがさ「差し迫る危険」「ハンドロード、丁寧な銃床、アイゲウスの剣」「最後の手段」と「包囲網」「スピードリロード、油の効いたフレーム、ハンニバル」「孤独の戦士」なんだこのバンジーの悪意は。2丁目は弱いチームに入った時に機能するかもだけど。アマゴでこんな様は無かったわ。欲しくなかったから別にいいけどさ -- 2015-11-13 (金) 00:27:45
    • わざわざオムニガル行ってるのに欲しくないとは何というツンデレ -- 2015-11-15 (日) 00:30:49
  • ヘッドシーカー パフェバラ 第三の目が来たぞー!しかもデスマラソン一回目w -- 2015-11-15 (日) 12:23:34
  • 何かを融合したマロック「わたしふわりん!仲良くしてね!」 -- 2015-11-16 (月) 15:26:13
    • 残念だがそのマロックは上の木主のマロックだぞ、この木主のではない。 -- 上の木主? 2015-11-16 (月) 15:44:52
  • 補強フレームでたけど弾数のせいかいまひとつぱっとしないわ -- 2015-11-16 (月) 22:00:20
    • 銃床なら当たり、補強は弾数酷いから外れと思っている。 -- 上の木主? 2015-11-17 (火) 07:59:50
    • 俺は33発も撃ち切ることないから補強選んだわ。昔と比べて減衰感じやすくなったし、この先のアプデで修正されるとしたら射程距離だろうしね。ホップスコッチからずっと補強選んでるから馴染んでるのもある。 -- 2015-11-17 (火) 11:27:12
  • 皆この銃に付いてるサイトは何にした?俺は妥協してクイックドローISな -- 上の木主? 2015-11-17 (火) 08:04:32
  • カウンターバランス付きの落ちたけど、縦ブレになるおかげで精密とりやすくなった! -- 2015-11-17 (火) 11:47:35
  • ヘッドシーカーにグラスハーフ、でも真ん中がスピードリロード油の効いた風当たり冷… -- 2015-11-22 (日) 13:18:00
  • これに狂乱索餌と蘇る力っての付いたけどどうなの?一応これで十分戦えてる あと蘇る力って固定? -- 2015-11-25 (水) 07:22:35
    • 蘇る力は固定ではないね。マロックは素で強いから安定性上げるパーク((補強フレームや丁寧な銃床など)さえちゃんと付いてれば他はお好みで大丈夫。パルスは総じてリロード遅いからリロード系スキルは一つ付いていていいんじゃないかな。 -- 2015-11-25 (水) 12:48:18
      • ふむ、掘りなおしてみるか。ありがとう、ガーディアン。 -- 2015-11-25 (水) 15:49:18
  • 当てやすさで言うと今までに7~8本ゲッツして試してみたけど、あんま違いというかこれが良いてのはなかった。CBもフレームも丁寧もPBも。一番気になったのはサイト。自分に合った使いやすいサイトが一番かも。後はスピリロとかグレネとか好みによって? -- 2015-11-25 (水) 16:00:41
  • ヘッドシーカー 丁寧な銃床 スピードプレイ これが当たりやろ? -- s? 2015-11-24 (火) 08:43:31
    • CB付いてないと微妙って何度もいってるだろ!丁寧だけじゃ横ブレ入るからな。 -- 2015-11-24 (火) 11:59:56
      • いや、サイトと丁寧で十分ブレ気にならなくなる、サイト大事よ、それでも当てられないなら自分の腕だろう。あと自分的にはスピードプレイより狂乱だな -- 2015-11-24 (火) 16:35:43
      • 一度cb使ったら分かるんだよな...てか検証してる人居るでwアレで気にならないならパーク何でもいいんじゃねw? -- 2015-11-24 (火) 17:23:33
      • CB付きのスペアチェンジ持ってるしCB付けば縦にしか跳ねないから当てやすい事ぐらい知ってるっての、ただマロックは2年目パルスでAA最高だぞ?CBなくても安定性ある程度上がってるなら全弾頭に当て続ける事ぐらい余裕だろ、ならヘッドシーカーとか初弾外れた場合保険効くパークの方がいい -- 2015-11-24 (火) 21:20:00
      • 全弾HS余裕なら、胴ダメ先行前提のヘッドシーカーとか居るんですかね....矛盾してねw -- 2015-11-24 (火) 21:48:00
      • 「全弾頭に当て続ける事ぐらい余裕だろ」からの「初弾外れた場合」 う~んこの。 -- 2015-11-24 (火) 21:51:37
      • 毎回100%って書いてるか?保険でって書いてるだろ、日本語読めんのか? -- 2015-11-25 (水) 02:24:37
      • 全弾HS余裕!→ただ100%じゃない(キリ どこからその余裕が出てきたんですかね... -- 2015-11-25 (水) 11:26:14
    • こういうタイプはあたりだよおめでとう!って言って欲しいだけの書き込みだろ。あたりだよおめでとう、もう書き込まないでね -- 2015-11-25 (水) 20:06:17
  • 母さん 僕のマロック どうしたんでしょうね あのオムニガルをデスマラした 障害物だらけの坂道に置き忘れて ポストに届いてなかった あの僕のマロックですよ 本当にあのマロック どうしちゃったんでしょうね… -- 2015-11-26 (木) 00:37:58
    • ポストを開けたらいっぱいだった。だから捨てたのよ、タワーの端から。 -- 2015-11-26 (木) 16:33:59
    • それかオービットに戻る前にキャラ変更したとかかな -- 2015-11-26 (木) 19:06:00
  • デスマラでバンガードのお気に入りが付かなくなってね? -- 2015-12-01 (火) 12:28:53
  • 出なくなったな。参ったな -- 2015-12-01 (火) 15:20:16
  • やっぱり英雄の方がドロップ率高いよね -- 2015-12-14 (月) 20:02:50
  • 2%だっけ?ダメージ減少って。キルタイムがなんかすごい遅くなった気がするのは自分だけ?それともプラシーボ効果? -- 2015-12-15 (火) 00:08:27
  • 昨日やっと出た〜 -- クレイジー? 2015-12-16 (水) 08:11:41
  • CB.フィットストック.スピードプレイ付きのマロック出たのですが、皆さんどうおもいます? -- 2015-12-17 (木) 01:14:16
    • ハズレだと思う -- 2015-12-17 (木) 19:49:08
    • 俺のに比べりゃまだマシや・・・アシスト、スピリロ、グレネ・・・出来の悪い子が好きだが・・・なぁ -- s? 2015-12-18 (金) 08:51:45
      • ありがとうございます。ちなみにアウトロー、丁寧な銃床、スピードプレイもでました。こっちの方がいいですかね? -- 2015-12-20 (日) 15:50:53
      • リロスピアップ2個はいらんなぁ、あとマロックはサイトも重要よ、そこまでこだわるのならだけど -- 2015-12-20 (日) 18:09:19
      • ありがとうございます。サイトはどれが当たりですかね?? -- 2015-12-22 (火) 10:41:27
  • CB・フィットストック・グレネーダー持ってるけど、使いやすい。距離減衰もほとんど無いし。サイトはレッド・ドットORESで使い勝手良いよ。 -- 2015-12-25 (金) 15:34:28
  • CB.補強フレーム.スピードプレイが欲しいな〜 -- 2015-12-31 (木) 00:10:20
  • レッドドットORS、CB、補強フレーム、グラスハーフフル付き出たけどすごい使いやすい。ドクトリンにも打ち勝てる。 -- 2016-01-02 (土) 01:10:12
  • レンジ、フィット、補強バレル、スピードプレイ出たから使ってみたけど、可もなく不可もなくといた感じ。グラスハーフフルあたりが欲しかったな -- 2016-01-08 (金) 20:29:34
  • 今も坂道のところで、オムニガルを倒せば、ドロップしますか? -- 2016-01-09 (土) 11:31:58
  • 英雄やってたら落ちたんで使ってみたが、未強化でもかなり使いやすいな、リロード系が付けば当たりだと思う。 -- 2016-01-11 (月) 13:01:48
  • 弱体くらってもまだまだ使える -- 2016-01-11 (月) 14:25:37
  • CB、油フレ、グレネーダが出て使ってる。銃床とグラスハーフついてほしかったな〜 -- 2016-01-17 (日) 00:55:00
  • サポート、PB銃床、狂乱だった。ライフサポートがCBだったら完璧だったと思う。 -- 2016-02-01 (月) 08:21:53
  • 私はゲリラ兵… 逆に珍マですか? -- 2016-02-07 (日) 21:50:27
  • ヘッドシーカーと孤独の戦士がとれたけど、真ん中のスキルが悲惨すぎる -- 2016-02-07 (日) 22:54:02
  • CB銃床グラスハーフ出たけど、サイトがめっちゃみずらいのばっかw -- 2016-02-08 (月) 23:41:00
  • みんなはオシリスにマロックとドクトリンどっちを担ぐ?自分は通常のvPはマロックなんだけど、オシリスって砂かSGの距離の場合が多いでしょ。マロックの一番有利な中距離で撃ち合う場面が少ない気がする。それとも自分の立ち回りが悪いのか?マロックでオシリス行っている人いたらアドバイス求む。 -- 2016-02-09 (火) 09:54:55
  • CB・PB or 補強フレーム ・グラスハーフ出たけどやっぱ射程アップパークないと厳しいんですかね?サイトは何があたり? -- 2016-03-01 (火) 13:17:46
    • いや、それで大当たりだとおもうよ!マロックは射程上げてリロード下げる螺旋溝バレルパークがつかない、またPBと補強フレームのところにしか丁寧とかない。PBのところにはちょっと射程あげるハンドロードしかない。グラスハーフあるからCB・補強フレーム・グラスハーフでええでない!マガジン数27になるから~それほしいわ~マロックは補強フレーム有なだけでもブレ少ないからCBつくともうね~。ただやはりダメージ量すくないからマガジン27だと足りない場合がある逃げられたり!そんな時はPBでいいと思う。いいマロック -- 2016-03-01 (火) 14:36:32
    • 忘れてた~サイトのあたりはレッドドットORS -- 2016-03-01 (火) 14:38:53
    • 細かく教えてくれてありがとう!!使って馴染ませてみる! -- 2016-03-01 (火) 16:10:41
  • CB、軽量orスキップ弾、グラスハーフ来た。真ん中パークが残念だけど念願のマロックだから可愛がるよ -- 2016-03-07 (月) 11:03:53
  • CB小口径グラスハーフフルドロップ。神かな? -- 2016-03-07 (月) 17:07:36
  • 差し迫る危険スピリロスピプレってどうなんすか? -- 2016-03-19 (土) 19:30:24
  • ドロップしないな…ギザかなしす -- 2016-03-21 (月) 18:08:33
  • ヘッドシーカーとPB付きが最強。 補強も使ったけど、マガジン減少がマロックには痛すぎた -- 2016-03-23 (水) 19:07:26
    • vpの話ならCB補強FかCB丁寧じゃないとps同じ位の相手には打ち勝てない。個人的な意見だと弾数減っても補強の方がいいと思う。veなら良品ぐらい?それほど上二つと素のAAの高さのシナジー半端ない。サイトをクイックドローとかにすれば近距離でドクトリンにもやってやれないことはない。 -- 2016-03-24 (木) 13:04:40
  • 隠蔽弾、小口径、ゲリラ兵が出たけど当たりかな?皆さんの意見が聞きたいです。 -- 2016-03-24 (木) 17:06:08
    • そのパーク見てどの変が当たりだと思ったのか謎だけど、vEで使うなら別にいいじゃね?vPのこと聞いてるならここのコメント読め。 -- s? 2016-03-24 (木) 17:18:16
  • アプデでマロックさんと戦えるようになるみたいだけど支配ドロップするのかな。 -- 2016-03-24 (木) 18:20:13
  • 隠蔽弾・PBor注入・グラスハーフ出たから使ってみたけどやっぱCBは欲しいよなぁ -- 2016-04-12 (火) 19:15:57
  • 1.ORES/2.CB/3.丁寧な銃床、補強バレル/ 4.グラス・ハーフ・フル、狂乱策餌、スピードプレイ--意見をまとめるとこんな感じかな……。個人的にはリロードが遅いから何かしらのリロード系か、グラス・ハーフ・フルでマガジン内総火力を向上させたいなあ。それとORESとCBは妥協したくない。 -- 2016-04-28 (木) 05:57:15
    • 多分フレームの書き間違いだと思うけどバレルはマロックの良さが消えるので無し。射程伸ばすならスカウトもったほうがいい。CBついてても縦ブレが酷くなるので、パルスは一射三発で一発ずつリコイルコントロール出来ないから、結果、中距離でキルタイム伸びる。 -- 2016-04-28 (木) 10:56:04
      • 酷くはならんだろw据え置きぐらいでしょ。 -- 2016-04-28 (木) 11:06:43
      • 射程ギリでCBつき丁寧、補強フレームと比べたらの話。vpで使って比べたら私は伸びた。バレルで伸ばした距離で撃つとHS1BS2なのは私だけ?w -- 2016-04-28 (木) 12:21:19
    • グラスは上がっても1しか上がらないから結局キルタイムは変わらない。だったらスピプレの方がいいかな。まぁ俺は三目つけてるけどw -- 2016-04-28 (木) 11:08:22
    • 1.ORES/2.CB/3.丁寧な銃床・補強フレーム/4.狂乱策餌・スピードプレイ --修正してみました。僕も第三の目なんですが、あれはいいものですね。グラスはエアプ状態だったんで……申し訳ない。僕はまだ厳選中なんですが、3と4はある程度、妥協する事にします。 -- 2016-04-28 (木) 18:26:59
  • まさかの狂乱策餌・アウトロー両方の付いたのがドロ。バグかと思ったが保管庫見たら普通にあり得るらしい。こんなんアリかよ・・・。 -- 2016-05-01 (日) 14:39:57
    • 何がおかしいんだ? 別の効果なんだからどこもおかしくないだろう。ニーパッド2つついたショットガンに比べたらかわいいもんだぞ -- 2016-05-02 (月) 10:50:17
  • こいつってホタルつくの? -- 2016-05-02 (月) 00:44:48
    • たしか付かない。パルスで付くのはレイドパルスくらいだった筈。 -- ag? 2016-05-02 (月) 10:07:16
  • 初ドロップ記念パピコ。事前に聞いてたけど右上にブレるね。でも補強フレーム付いたから開放してみたら全然ブレなくなったよ!ちゃんと真上になったし、跳ね上がりも激減!めっさ撃ちやすいです!まあマガジンが33→27になったけど気にしなーい。 -- 2016-05-07 (土) 10:49:08
  • サイト:レッドドットORS 1:カウンターバランス 2:ハンドロード、補強フレーム 3:スピードプレイ フレが最強と言ってましたが…果たして本当なのでしょうか? -- シン? 2016-05-09 (月) 01:44:57
  • レッドドットORS・ヘッドシーカー・補強フレーム・グラス。が凄く使いやすくていい、オシリスで愛用してますね -- 2016-05-10 (火) 19:26:59
    • 自分はCB PB or 補強 孤独だったから、バリエーションとして是非欲しい -- 2016-06-16 (木) 16:29:26
  • カウンターバランスパーフェクトバランスグレネーダーが強いですか?自分的に強いと感じたんですが -- 2016-05-11 (水) 01:03:34
    • んー日本語変ですねw -- 2016-05-11 (水) 01:05:52
    • 使ってみて強いならそれで良いじゃん。他人がどうこう言える感じじゃないだろ! -- 2016-05-11 (水) 13:22:20
      • 確かにそうですねwありがとございました! -- 2016-05-11 (水) 01:46:44
  • この武器欲しくて、クロタの意思やってるけどまったくドロップしない…。ドロップ率低すぎるやろ!! -- 2016-05-21 (土) 08:30:49
    • 通常のストライクだと1/64ぐらいの確率じゃないかな?デスマラしないとそうそう出ないよ。僕の場合、デスマラして2時間に一本ってとこ。 -- 2016-05-21 (土) 14:37:02
  • 初ドロップでCBとグラス・ハーフ・フルが付いてた...まあ真ん中のパークが残念だけど -- 2016-06-06 (月) 18:12:58
    • グラスもハズレだけどなw -- 2016-06-06 (月) 20:04:55
  • CB/フィット・拡マグ/三目が落ちて満足 -- 2016-06-15 (水) 14:03:07
  • バッチ後、たまに精密で25,26でるんだがバグ? -- 2016-06-15 (水) 15:52:26
  • NFでドロップ。パーク微妙。でも335 -- 2016-06-15 (水) 20:43:41
  • レッドドットORESと真ん中に補強フレームつけばある程度使えそうな気がします。マラソン中に出たら1と3に良いパークが付いたものが出るまでは保留しといてもいいかも… -- 2016-06-16 (木) 11:20:48
  • 結局こいつの当たりはORES/CB(ヘッドシーカーでも可)/補強F(PB)/狂乱(スピードプレイ)ってことでいいのか? グラスハーフフルついたの使ってみたけど、HSダメが1増える程度やから微妙な気もするし、3トリガーでキルできるようになるけどリロード遅いから継続戦闘力落ちるから微妙な気もする 一番気になるのは丁寧で射程下がるのがどこまで痛いのかがわからん -- 2016-06-16 (木) 12:11:55
    • なんでヘッドシーカー入るんだよwCBと補強付けば後は何でもいいわな。 -- 2016-06-16 (木) 12:51:27
      • それでも奇跡を信じてまた掘りにいくのだ。神様お願い。 -- 2016-06-16 (木) 13:25:57
      • やっぱCB一択なんかね?補強はマガジン少なくなる上にリロード遅いからなぁ… -- 2016-06-16 (木) 14:17:44
      • 試すために掘りまくるのだ!今週はNFで凄いドロップ率だからハンターx3で瞬殺デスマラじゃよ! -- 2016-06-16 (木) 16:27:23
    • リロード速度なんか腕装備で上げればいいじゃん。無理して爆速にする必要性をあまり感じない。プレイスタイルによるかもだけど -- 2016-06-17 (金) 09:14:34
      • なんにせよ、リロード速度は確保しないといけない。もう1つの枠はあれば嬉しい程度のPerkばっかりなので、狂乱索餌かスピードプレイのほうが僕は欲しい。1キル1リロードになってしまう武器はリロード速度がとても重要。 -- 2016-06-17 (金) 10:39:41
    • 射程距離削ると威力減衰以上にAA適用距離が窒息気味になるのが悲しみよね。せっかくAA値高いのに…最速レートの胴撃ちでゴリ押せなくもないけどね -- 2016-06-17 (金) 22:27:07
  • CB.補強フレーム.第三の目キター -- 2016-06-16 (木) 20:51:16
  • 1時間半くらい頑張って5本くらい出た。一番よくて、CB、補強、グラスハーフかな。右手の人差し指がいてぇよ -- 2016-06-16 (木) 22:22:55
  • 流行りすぎて弱体化来そうだな。 -- 2016-06-17 (金) 07:58:13
  • パーフェクトとカウンターとグラスハーフのパークのマロックはどーですかね? -- 2016-06-17 (金) 08:53:37
    • ゴミ、解体だな -- 2016-06-17 (金) 08:56:07
      • もしかしていいのドロップしなくて悔しいの??確かにグラスハーフは妥協だけど別に悪く無いと思うけど -- 2016-06-17 (金) 09:11:32
      • いや、普通にゴミだよ -- 2016-06-17 (金) 19:19:39
    • いや、解体は止めといた方がいいんでね? -- 2016-06-17 (金) 09:09:25
    • グラスハーフが別のスキルでもいい気がするけど、こういう高連射型にはそこそこ相性いいと思う。 -- 2016-06-17 (金) 09:16:25
    • グラス→ゴミ。PB→普通。CB→良い。大体60点ぐらい。 -- 2016-06-17 (金) 11:31:05
      • ゴミ普通良いも何も全部別の所に付くだろ -- 2016-06-17 (金) 15:51:56
      • たしかにw しらねーのかよwww -- 2016-06-17 (金) 17:17:51
      • 君たち質問してる人が不愉快になるだろう。
        ゴミゴミゆって -- 2016-06-17 (金) 17:30:12
      • 質問してるのお前やないかいw -- 2016-06-17 (金) 17:39:43
      • 別の場所に付くからそのカテゴリの中でいいか悪いか判定してんだろ。 -- 2016-06-17 (金) 18:05:26
      • どうですか?って聞かれて答えたら煽られて草。アスペ相手だと疲れますわ。 -- ? 2016-06-17 (金) 18:43:12
    • 上の木を見ればわかると思うけど悪くはないが完璧ではないってところ。ただまあ完璧を求めるとサイトの厳選まで含むから際限がなくなります。結論、実用性は十分あるので普通に使える。 -- 2016-06-17 (金) 20:18:42
  • CB、補強フレームがすっげぇ使いやすい。最後のパークがゲリラ兵なのが残念…。狂乱が良かったかなぁ -- 2016-06-18 (土) 13:30:06
  • マラソンして3時間で14本。ほどんとダメパークだけど、その中でCB PB 孤独の戦士が唯一使えそう。孤独いらなかったなぁ。 -- 2016-06-18 (土) 15:46:57
  • 今回のnfで、出すぎ!弱体化確定! -- 2016-06-19 (日) 08:36:56
  • ①OAS/トゥルー・CB・PB・狂乱②OES・CB・PB・スピプレ③OES・CB・PB・孤独 とりあえずCBPBはこの3種手に入れたが…CB補強かCB丁寧のが手に入らない……ライサポの補強や嵐目の丁寧はあるのに… -- 2016-06-19 (日) 10:31:14
    • 俺はCB・狂乱はやたらと出るのに真ん中がどうしてもPBや補強B、注入しか出ない。てか俺50本近く掘って、補強F単体でも見たことないわ・・・偏り過ぎだろ -- 2016-06-19 (日) 19:23:11
  • こんなに配布しまくってると弱体化きそう。 ぶんぎえはいつだってそうだ 配布しまくってみんなが使い始めたら弱体化 -- 2016-06-19 (日) 21:48:46
    • 残念ながらもうロックオンされてる模様。早ければ来週のバナー前に… -- 2016-06-19 (日) 23:38:32
    • 今は間違いなくPvPで一番使用されているね。みんな、掘ったの試してるんだけだろうけど(笑)。……強いけど穴はある性能だからどうなるやら。弱体化するなら、エイムアシスト値を下げるのが一番かな。精密キル速度を下げられたら完全なゴミになってしまう。……なんにせよ、思い入れのある武器だから弱体化前にいいPerkのマロックを試してみたいぞ。 -- 2016-06-19 (日) 23:54:09
  • ランブルで全員マロックは笑った。流行りすぎだし間違いなく弱体化されるだろうな -- 2016-06-20 (月) 08:02:29
  • レッドドットORS CB PB・補強フレーム グレネーダーとりあえず確保。ORES 狂乱または三目付きが出てくれない… -- 2016-06-20 (月) 12:32:47
  • CBPB付きやっと出て意気揚々とクルーシブル行ったが、CB補正なのか縦ブレ強すぎるせいか精密入りにくくてワシには使いこなせなかったわ。CB無くてもいいから補強付き掘り直しだ -- 2016-06-20 (月) 13:01:56
    • CBPBはちょっと中遠距離きちーからなあ CBPBだったら補強単体の方がマシだと思うね -- 2016-06-20 (月) 16:03:01
      • そーなんすよ~自分の戦い方の問題もあるんでしょうが、近距離はいいんすけどちょっと離れると3発中最後の1発頭の上越えちゃうんすよね。横ブレの方がまだ自分にはいいのかも知れませんわ。コメありがとう!補強単体でもいいから今晩最後の掘り掘りしてきます! -- 2016-06-20 (月) 16:44:00
  • 使用率が17位からゴボウ抜きで堂々の1位に。pvpの約8%がマロックに殺られてる自体になりました。バンジーさんはどうするだろうか笑 -- 2016-06-21 (火) 06:26:39
  • なおランカー御用達の鷹の爪は約4.5%。その倍をマロックが殺ってる。バンジーは悲しみに満ち溢れている。 -- 2016-06-21 (火) 06:33:36
  • CBPBもCB補強Fももってるが、嵐の目PBグラスのがいい感じ、サイトOASでAA87まであがって、良く吸い付きます。CB付なかなかでなかったとしても、いろいろ試すのオススメしますよ!シーカーPB/補強Fグラスがほしかった…二つ発動でHS26、シーカーはHS25、グラスはHS24 -- 2016-06-21 (火) 10:09:14
    • グラスはマガジン半分から効果が始まり、マガジン最後の3発でシーカーと同威力になる補正がかかるはずだが… -- 2016-06-22 (水) 15:09:45
  • マロック丁寧な銃床でも大丈夫ですか?因みにカウンターバランス付いています。 -- 2016-06-21 (火) 14:52:37
    • 十分でないかなーがっつり遠距離で戦わなければ。射程を確保の補強Fか、弾数6発多くの丁寧かって感じ。あとは自分が見やすいサイトか最後のパークがなにか?だね -- 2016-06-22 (水) 07:32:56
  • pvpマロック多っ! -- 2016-06-21 (火) 21:18:29
    • 確かに多いね~!でも、当たりはそんなには多くないと思う。俺はOAS・CB・補強F・GHでかなり遠距離までやれていい感じ。狭いマップではOAS・HS・補強F・GHでゴリゴリやってる。大当たり引いて喜んではいるが、弱体来るのは目に見えているので複雑… -- 2016-06-22 (水) 11:20:36
  • レンジ、補強フレーム、スピードプレイ使いやすい。カウンター付いてなくてもブレが気にならず、普通に頭に入っていく爽快感(*´ω`*) -- 2016-06-22 (水) 23:19:00
  • 弱体来るとしたら、以前やったみたいに安定性下げて中距離の集団率下げる事になるんだろうけど、PvPで極端に暴れてるって事も無いから厳選の方に修正が入って終わりな気もする。 -- 2016-06-22 (水) 15:52:56
    • 補強フレームと丁寧な銃床がフィットストックに変わったら笑っちゃうよな -- 2016-06-22 (水) 18:23:06
      • それやったらマロックだけでなく同じスキルテーブルのパルスが全部差し替わるな -- 2016-06-23 (木) 00:44:51
    • 強いは強いんだけど、パルス自体使いこなすのが難しくないから、万人がお手軽に強くなった気になれるってのが正解か?実際HCとかを正確に当ててくる人のほうがよっぽど強いしな…。 -- 2016-06-22 (水) 19:29:32
    • pvpで暴れてるわけでもないけどデータ上マロック使ってる人が一番多いからテコ入れは確実。 きっとダメージ下げて近距離でのキルタイムを遅くするだろうな〜 -- 2016-06-23 (木) 20:21:14
  • ロマックの支配 -- 2016-07-17 (日) 14:54:17
  • ぶっちゃけ厳選しなくてもレッドドットとレンジ付けばそこそこ使えるな -- 2016-07-18 (月) 12:50:26
  • サイトと最後のパークが厳選しきれなかったから(CB・補強Fは付いている)今回のバナー売りのニルウェン使ってみたけど相性もあるのかマロックの方がキルしやすい。ニルウェンだとキルしきれない事がある… -- 2016-07-25 (月) 16:20:36
  • 「おっ、マロックきた」蘇る力・スピリロor羽マガ・最後の手段「」 -- 2016-08-25 (木) 17:12:52
  • これって直接LV16のストライク回してれば出ますか? -- 2016-08-27 (土) 20:55:59
    • 50回に1つ出ればイイかな位だが、出ますよ -- 2016-08-28 (日) 00:44:14
    • デスマラすれば10回に1個は落ちたと思うよ。3人破滅の剣とボイドアンカーは必須かな。 -- 2016-08-28 (日) 11:12:31
  • お返事ありがとうございます!やて見ます。 -- 2016-08-28 (日) 15:47:58
  • カウンターバランス、丁寧な銃床、第三の目 ま、よしとするか -- 2016-12-20 (火) 16:08:18
  • やっと落ちたと思ったら、アウトロー、ハンロード、ゲリラ兵という微妙なのが。でも、良パークじゃなくても結構強いな -- 2016-12-25 (日) 18:57:00
  • NFの箱からヘッドシーカー・丁寧・スピプレ出た。果たして厳選完了なのか。射程がヤバいが…。まぁ骸骨の骨って実際マロック掘りくらいしか使い道ないしな -- 2016-12-30 (金) 16:06:09
  • 鍵の使い道もないのでORES CB 補強 狂乱のマロックでも厳選しようかと思ってやってるけど全く出る気がしませんね… ソーラーバーンオムニガルデスマラの時に80点のマロックは手に入れたけど今から手に入れようとするとかなりの運命力必要ですね… -- 2017-01-18 (水) 16:20:30
    • 鍵を5つ集めてはオムニガル5周 を繰り返してますが、かれこれ100回以上箱開けてますがORS1 CB 補強 最後の手段 が2つ 実用に足るのがこの全く同じ構成の2本だけです。 ORES シーカー PB グラスも何回か全く同じ構成で出たりで乱数の偏りが酷い…補強Fに慣れるとPBなんて使えないよぅ -- 2017-01-19 (木) 02:54:58
  • 麿ックと嵐の目が感動的に相性がいいって言ってた人がいるけど、どうゆうことでしょうか? -- 2017-02-10 (金) 08:50:08
    • 本人に聞け定期 -- 2017-02-10 (金) 11:25:33
  • ここ最近でCB・PB・スピブレ、CB・補強フレーム・グラスの2本をゲット。マロック堀り、これにて終了!(でいいですよね?) -- 2017-02-12 (日) 11:04:12
    • サイトはORESかOASかシュアショット辺りはついた?狂乱、補強フレーム、ヘッドシーカーはいらん? -- 2017-02-12 (日) 14:53:44
  • 鍵の使い道がマロック掘りしかないので倉庫がマロックだらけになってきた。しかし未だに納得のゆくパーク構成が来ない。補強は固定でCBかヘッドシーカーあたりが組み合わせで来てくれない限りハズレ感しかない -- 2017-02-12 (日) 22:00:52
  • パッチで弱くなったね -- 2017-02-20 (月) 01:34:08
  • ヘッドシーカーグラスハーフ出てスゲーいいじゃんと思って使ったら前が見にくすぎて即分解した -- 2017-02-26 (日) 15:57:35
  • 確かめたが、弱いか言われると全然強武器だよね、球数減っただけ -- 2017-03-19 (日) 15:57:48
    • 店売りパルティアの方が強い気がするのは完成版をもってないからかな? -- 2017-04-10 (月) 19:48:10
      • 今はパルティア、スペアチェンジの方がコイツより強いよ -- 2017-04-19 (水) 11:57:35
      • ビキビキ(#^ω^) ↑鍵の意味ないじゃん -- 2017-04-19 (水) 15:01:19
      • しゃあないだろあんだけ超高レート一強でバランスうんこだったんだから。 -- 2017-04-19 (水) 19:07:24
  • なんとなく箱開けたらCB補強スピードプレイきてワロタ…開けといてなんだけど今更なんだよなぁ… -- 2017-04-27 (木) 05:01:04


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS