Top > クロタ・ハンガー

クロタ・ハンガー
HTML ConvertTime 0.090 sec.

2015y01m30d_003937214.jpg

特徴 Edit

ハイヴ・ディスラプター ハイヴのメジャーに対してダメージが増加する。


トラッキング&クラスターボムが一緒につく唯一の武器。
弾一発に対するダメージであればクラスターダメ分ダメージが大きく、更にホーミングするので使い勝手が優秀。
だたし最大弾薬所持数が少なく通常で4発、増弾スキルを使用しても6発までしかヘビー弾を所持できない。

スキルツリー Edit

ソーラーダメージソフトショットトラッキングダメージ強化クイックドロークラスター爆弾ダメージ強化ダメージ強化
リニア・コンペンセイタージャベリンハイヴ・ディスラプターダメージ強化
アグレッシブルショットヘビーペイロードダメージ強化

付属効果(武器)

関連 Edit

コメント Edit

必ずTopページの禁止事項を確認してから利用すること。
※注意 改行禁止!!書き込みの時、文章中に改行を入れると掲示板の容量を早く消費してしまいますので絶対にしないでください。
長くて読みづらくなるようなら、スペースを入れたり、○や●等を入れたりして工夫してみて下さい。

最新の20件を表示しています。 コメントページを参照 画像を非表示

  • Lv32でクロタに最大強化ギャラルと最大強化ハンガーで一人試し撃ちして来たよ。ギャラルは1発で8割、ハンガーは不安定で4~5割ってとこだった。ハンガーはクラスター発生後に506(うろ覚え)って数値が出てたからもしかしたらハイヴ・ディスラプターの効果が出てるのかもね -- 2014-12-31 (水) 14:32:17
    • 4−5割削れるならタイムアタックしない限りギャラルの代用には充分だな。検証ありがとう -- 2015-01-02 (金) 16:02:40
    • 検証乙。4,5割ってことはソロじゃ使えないな…なんとか使えたとしてもそこまでしてエキゾ枠を開ける必要がない -- 2015-01-19 (月) 02:32:07
      • エキゾ枠??????ボケか?本気か????どっち??? -- 2015-01-19 (月) 17:53:47
      • すまん、上のものだが理解した、ギャラルでいーじゃんて事ね、そりゃ同意 -- 2015-01-19 (月) 18:07:41
      • やっと手に入れた。これハードでは出ないよな?そうであるなら欲しい人はノーマルクリアしてからハード行かなきゃな。しかし属性がソーラー以外なら尚良かったんだけどなぁ。 -- 2015-01-25 (日) 13:29:57
  • ハンガーすら出ないとかはげそう -- 2015-01-25 (日) 23:16:19
  • アイスにハンガー持ってHクロタ来る奴は地雷だからな?ギャラル持ってない雑魚どもは自覚しろ -- 2015-01-25 (日) 15:43:51
    • そうなん?ギャラルゼロで余裕クリアできるけど -- 2015-01-27 (火) 04:55:32
    • 別に剣持やるからいいじゃん -- 2015-01-27 (火) 16:20:47
    • ギャラルを持ってない人の大半はエキゾ枠をアイスにしてるだろうし、それ以外のエキゾなんてさらに地雷だろうし、言い換えるとギャラル持ち以外全員地雷ってことね -- 2015-01-27 (火) 19:17:09
      • 2点w -- 2015-01-28 (水) 01:52:24
    • ギャラル所持者だけどギャラルがあれば楽なのは確かだかハンガー3人でも月ハードクリア出来るよ。むしろギャラルなきゃ来るなとか言う奴らはプレイヤースキル的に自分が地雷です。って言ってるのわからないのか?恥ずかしいw -- 2015-01-28 (水) 10:43:16
      • やっぱ普通にクリア出来るよねえ…本気なのかわかんなくなる。ギャラ、多少の地雷に当たってもゴリ押し出来るのはホントだけど、信奉率の異常さは何からきてんだ? -- 2015-01-28 (水) 13:56:06
      • しっかりしたパーティなら4発くらいは飛んでいくからな。全員が全員ギャラルである必要はないな -- 2015-01-30 (金) 01:20:08
    • 余裕でクリアできるPSの高い方々にお会いできる事が稀なので、勝率があがるギャラル持ちさんのほうが何かと信用できるな、クロタ以外でもかなり役立つしね -- 2015-02-01 (日) 10:37:40
      • と言うか、単純な話で。ギャラル持ちの大半が「シュールから買った古参」か「出るまで粘り続けた廃人」のどちらかだから自然とPS高い奴や装備厳選出来てる連中が多いって考えなんじゃない? シュールから買った古参と書いたが、あの当時に奇妙なコインを集めてエキゾヘビーなんぞに使える肝持った人間は少なかったからな -- 2015-02-02 (月) 17:53:35
  • クロタ・ハンガーゲット。画像更新しよっと! -- 2015-01-29 (木) 23:05:01
    • これでええかな? -- 2015-01-30 (金) 00:48:30
    • 構えるとドクロが見えるよ -- 2015-01-30 (金) 00:49:06
  • ギャラルはタイミングずれてもダウンさせられるからな
    こっちはタイミング合わせないといかんのが野良じゃきついからギャラル信者でるんやろ -- 2015-01-30 (金) 10:02:37
  • メインにベックスを持ってホーミングクラスター使えるとか最高だわ。ベックス持つとギャラルが持てなくて、ギャラルを持つとベックスが持てないとか言う欲張りジレンマから開放された気分。 -- 2015-02-02 (月) 17:23:59
    • 解放ってより妥協に近いけどね・・・。クロタとギャラルじゃ火力差が大きすぎる。 -- 2015-02-02 (月) 17:31:29
      • クラスターほとんど当たんねぇからな -- 2015-02-02 (月) 17:34:16
      • エエネンエエネン、レイドとか行くなら普通ベックスとか担がないからギャラル持てるし・・・。バンガロックあたりでホーミングして何か出てりゃー後は脳内補正でギャラル撃ってる事にするから・・・。 -- 2015-02-02 (月) 17:44:33
      • レジェロケランなら1発火力最強ではあるんだろうからこいつを褒めたいのだったらギャラルは話に出さない方がいいよねぇ、俺は300トゥルースしかホーミングロケラン無い時あったけどこいつのおかげで大分火力上がった(フル強化した直後ギャラル出ちゃったんだけど) -- 2015-02-02 (月) 17:48:15
      • ギャラルに魅せられて、レジェ枠ロケランでホーミング・クラスターの付いてるのを厳選しようとした人間ならこいつのありがたさがわかるのは確か。 -- 2015-02-02 (月) 17:58:56
  • こいつだけでない。下さいなクロタちゃん -- 2015-02-07 (土) 10:17:26
  • PVPとかギャラ以外のエキゾ使いたいからホーミングとクラスター付きはすごい助かるレジェなら最高峰なんだよね -- 2015-02-08 (日) 22:12:17
    • PVPでこれはゴミだぞ 3発しか拾えないしホーミングはそんなに信頼出来ないレジェならラデガストズフューリータイプの近接信管付きのが強い -- 2015-02-16 (月) 12:39:06
      • 弾数が致命的だよな -- 2015-02-16 (月) 15:34:23
  • PVPで欲しいけどでない。誰か俺に分けてくれ。お礼はギャラルをあげよう -- 2015-02-16 (月) 10:34:49
  • やっとだ…ずっとギャラルに変わるクロタ戦用のロケランのコイツをほしいと思ってたけど…やっとゲットした… 月H行く前に必ず3キャラNに行かなきゃいけなかったのはつらかったよ…-- 2015-02-23 (月) 00:21:21
  • タワーで月レイドに誘われて初参加でもいいって言われたので行ったらドロップ!本当にいい人たちだった!というかNなら32が3人いれば4人でもクリアできるのか -- 2015-03-25 (水) 07:51:41
    • Nだったらソロでもいける人ボロボロ居るからね H?知らん -- 2015-03-26 (木) 07:52:52
  • 昨日やっと出たと思ったら2キャラ連続で出た。分解分解っと -- ag? 2015-03-26 (木) 14:15:04
  • レイド行き始めてから全然でない。逆にブラックハンマーやらラストワードやらが来るから早くクロタ落としてくんないかな -- 2015-03-30 (月) 16:18:02
    • 逆に俺はこれが一番多く出る。もう8回くらいはドロップしてる。運だから仕方ないけど偏るよね。 -- 2015-03-30 (月) 19:33:18
      • 伊勢海老とブラハンばっか出る俺にはこいつは出ないさ -- 2015-03-30 (月) 20:22:55
  • 月レイドの武器、あとこれだけなのに出ない!!ほんと出ない!!ずーっと3キャラまわしてやってるのに出なさすぎー!! -- 2015-04-01 (水) 17:52:37
  • 月ハードでは、ドロップしませんか? -- 2015-05-06 (水) 12:24:29
  • しません -- 2015-05-24 (日) 03:36:51
  • ギャラルあるけどこれ365にする価値ある?そのうちソーラーホーミングなんてすぐでるかな -- 2015-06-03 (水) 00:38:48
    • 他の枠に装備したいエキゾがあるなら価値あるんじゃないか? -- 2015-06-03 (水) 00:41:13
  • やっと出た。何十回とレイドに行ってついに出た。長かった。ギャラルより出なかったクロハン眩しすぎるわ。強化してレイドに行くのが楽しみです。 -- 2015-06-25 (木) 02:24:05
  • 未だにこの武器とギャラルを比較してるやつっているんだな。ギャラル難民って怖い -- 2015-03-30 (月) 15:07:25
    • 度々そんなコメ見るけど、ギャラル持ちって偉いの?始めて二ヶ月のおれに誰か説明してくれ。比較データとか初心者にとっては嬉しいと思うんだよね。 -- 2015-03-30 (月) 15:33:05
      • たしかに比較データは初心者のために結構重要だね。けどギャラルとクロハンを比較しだすと、クロハンで我慢してるギャラル難民が過剰に反応する。それを面白がってか心の狭いギャラル持ち達がギャラル難民を馬鹿にしだす。っていう悲しいことがおきるよ。 ギャラル難民はガラスのハートの持ち主だから触れてやるなそっとしといてやれ -- 2015-03-30 (月) 15:56:35
      • ギャラルはロケランの中で1撃のダメージが一番高い。どれくらいって、ただの331のロケランの2倍くらい威力がでる。偉いとは関係ないなクリアのしやすさが変わるだけ。ロケランは信管付けてなければ威力変わらないから、ダメを上げるにはロケランについているOPに依存するんです。 -- 2015-03-30 (月) 16:40:50
      • 枝主ですが、偉いの?って聞いたのは馬鹿にしてる風な言い回しをよく見掛けるから、という事。前後のコメ分けて書けばよかったかな。比較云々についての返答ありがとうございます。結構Wiki参考にしてるのでデータがあると助かります。 -- 2015-03-30 (月) 18:12:25
      • ↑詳細なデータでは無いけど、ギャラルは通常のロケランの約2.5倍のダメージと言われてる。destinyは瞬間火力が求められる場面がかなり多く、特にレイドは時間が掛かれば掛かる程エンレージ等で難易度が上がってしまうというクソ設計。その為、ギャラル難民と一緒にプレイするのを嫌がる輩が増えてしまった。 -- 2015-07-29 (水) 20:53:17
  • PVP・VEで自信ないヘタレはひたすらヴァンガードとNF回してギャラル求めなさいギャラル持ってればアホでもキルレ上がるから俺はソロで効率重視だとギャラル、クランだとハンガーと使い分けている -- 2015-07-31 (金) 04:04:15
    • 改行に気をつけてください。 -- 2015-07-31 (金) 10:57:18
    • どっちも自身ないとかやめたほうがいいよ、うん。 -- 2015-08-01 (土) 08:41:15
お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

必ずTopページの禁止事項を確認してから利用すること。
※注意 改行禁止!!書き込みの時、文章中に改行を入れると掲示板の容量を早く消費してしまいますので絶対にしないでください。
長くて読みづらくなるようなら、スペースを入れたり、○や●等を入れたりして工夫してみて下さい。