Top > Comments > ワード・オブ・クロタ


[[ワード・オブ・クロタ]]

-炸裂弾が使い物にならない。PvPは当然HS3発キル。 --  &new{2015-01-22 (木) 21:55:11};
-略すとワロタ --  &new{2015-01-22 (木) 22:27:26};
--略すなワロタww --  &new{2015-01-23 (金) 00:00:36};
-え...スキルだけ見ると完全に弱武器なんですけど(困惑 --  &new{2015-01-23 (金) 00:00:57};
--プ…プレトリアンにも強くてハイブにも強いレイド最強HCだから…(震え声) --  &new{2015-01-23 (金) 00:06:57};
-トルンバウンティの助けとなるか --  &new{2015-01-23 (金) 01:24:57};
-HCに禅モーメントって必要か? --  &new{2015-01-23 (金) 07:00:42};
--有能さんの禅モメは結構使えた気がする --  &new{2015-01-23 (金) 12:01:24};
--有能が有能だっただけでHCの禅モは微妙。 --  &new{2015-01-23 (金) 22:54:35};
-ぶっちゃけコレ使うなら店売りチャンス買う方が余程使えるよな --  &new{2015-01-23 (金) 07:03:17};
-ボイドバーン付いたサモニングピットとオムニガルが楽になるな! --  &new{2015-01-23 (金) 07:09:18};
-このクソみたいなスキルはなんなんだ。 --  &new{2015-01-23 (Fri) 08:35:36};
--メインでも使用率の高いHC、スカウトで属性持ってるんだからもう十分でしょ、一番使われてたらしいビジョンだってあんなスキルだしフェイトブリンガーがおかしいだけなのでは? --  &new{2015-01-23 (金) 12:44:15};
---フルオートFS禅モが「あんなスキル」なら何がクソじゃなくなるのか --  &new{2015-01-24 (土) 02:15:35};
-幻の手と炸裂弾、ハイヴディスラプターとの相性が死んでそう --  &new{2015-01-23 (金) 13:53:09};
-この武器どうなの? スキルだけ見るとめちゃくちゃ弱く見えるんだけど…使えるの? 使ってる人いたら感想を教えて欲しい --  &new{2015-01-23 (金) 14:03:46};
--デビル有能のボイドVer.だと思え。後は分かるな? --  &new{2015-01-23 (金) 16:08:02};
--マジかぁぁぁぁwww   苦労して取ったのに…しょぼん… --  &new{2015-01-23 (金) 18:00:30};
-ボイドバーン時にアテオンズエピローグよりは頼りになるだろ!…正直ボイド武器あまり良いの持ってないから欲しいです。 --  &new{2015-01-23 (金) 14:42:36};
--ハード頑張れ --  &new{2015-01-25 (日) 17:01:40};
-つい最近まで「ワールド・オブ・クロタ」だと思ってました。 --  &new{2015-01-23 (金) 15:53:33};
--かっこいいな、それ。武器の説明を見る限り、言葉=弾丸だから、「バレット・オブ・クロタ」とかもどうだw --  &new{2015-01-23 (金) 16:01:18};
-ボイドバーンの為に産まれてきた子。普段使いは他のHC。 --  &new{2015-01-23 (金) 16:48:34};
-てかこれブラックハンマーの二の舞なんじゃないの?ディスラプタの追加ダメで幻の手発動しないんじゃ?? --  &new{2015-01-23 (金) 22:51:17};
--それどころか炸裂弾も選択出来る素敵仕様です。フュージョンにジャベリン付ける運営ですのでお察し下さい --  &new{2015-01-23 (金) 22:58:13};
-幻の手マジでいらなさすぎると思うんだけど(・・;)  一発だけ復活とか…意味ないと思うんだ… --  &new{2015-01-24 (土) 07:13:00};
--3発とかな --  &new{2015-01-24 (土) 11:06:37};
-これ銃自体がでかくて視界が塞がって敵が見にくい上に狙いずらいもうだめだ… --  &new{2015-01-25 (日) 13:50:50};
-パッチ入ってからクソみたいに弱くなったエピローグの代わりにコイツをボイドバーンの時に持ってけるってだけでコイツの存在価値は十分にある。 --  &new{2015-01-25 (日) 14:41:15};
--バーンじゃなくても普通に強いよ --  &new{2015-01-25 (日) 14:54:04};
-月レイドにボイドシールドのある敵がでればまだ装備するメリットがあるんだがなぁ --  &new{2015-01-25 (日) 15:09:44};
-エイムアシストが高めで装備スピードと構える速度がかなり速い。さらにハンマーを付けると威力以外はフェイトより高くなるからそれなりに使えると思うんだが。 --  &new{2015-01-25 (日) 15:16:42};
-100円で売ってる子供向けのエアガンに紙粘土を貼り付けたみたいでダサい。 --  &new{2015-01-25 (日) 18:54:44};
--強がるなよ、欲しいくせに --  &new{2015-01-25 (日) 19:42:36};
---ごめんもう持ってるんだ。、持つ前はそんなかっこ悪くないかなって思ってたんだけど、実際に使ってみてさらに紙粘土っぽさが増した。性能はぱっとしないけどエピローグの代わりにバーンのときにもってけるだけで十分かな。 --  &new{2015-01-25 (日) 20:12:35};
-これ自体はそこまで弱くないね。スキルが酷いけど…ま、自分含めて皆期待しすぎたんだよ --  &new{2015-01-25 (日) 19:12:27};
--金星レイドのフェイトがかなり優秀だったもんな。俺も期待しすぎてたのかも…でもこの外見だけはどうにかならないかな… --  &new{2015-01-25 (日) 20:20:50};
-いくらゴミ性能とはいえボイドバーンで役割あるんだから十分だろ。エピローグさんはバーンが付いてても使われない程の産廃だったんだ許してやれ --  &new{2015-01-25 (日) 19:55:21};
-略称は有無を言わせずワロタに決定しました --  &new{2015-01-25 (日) 20:57:29};
--ワロタ --  &new{2015-01-25 (日) 21:41:01};
--ワロクロタ --  &new{2015-01-27 (火) 00:18:07};
-死んだエビ --  &new{2015-01-25 (日) 22:48:07};
-使ってみた感想としては、比較的使いやすいですね!HSがとりやすい印象。
OPはあまり良くないかもしれないけど、フェイトが優秀すぎただけと思えばw
欲をいえばリロード速度がもっとはやければうれしかった。 --  &new{2015-01-26 (月) 01:02:24};
-フル強化してみたよ、ステータス見るとフェイトより威力低いですが攻撃力331なのでダメージはクロタの方が少しだけ上でした。 --  &new{2015-01-26 (月) 19:24:26};
--少しだけか・・・それならOPが優秀なフェイトの方がいいわ --  &new{2015-01-27 (火) 00:15:50};
---連射もクロタのが上だからDPSはクロタ圧勝でしょ --  &new{2015-01-27 (火) 09:46:35};
-伊勢海老って呼んでる、使ってると腹減るわ --  &new{2015-01-27 (火) 09:19:01};
-ドヤ顔で自慢しようと使ったら弱かった。。。無理して使わずボイドバーン用にします。 --  &new{2015-01-27 (火) 09:59:34};
-なんかビジョンの初期と似たようなコメントだな・・・ --  &new{2015-01-27 (火) 13:01:35};
-この武器を使ってみて思ったけど運営の人ってデータだけ見てて実際にプレイとかしてないんじゃないかな。運営の理想「禅モを使いHSを量産、幻の手で弾薬を補充しつつ連射性能を持って雑魚を蹴散らしハイヴディスラプターの効果でメジャーにも対応可能なまさに月レイド武器」プレイヤーの現実「禅モ自体HCには不必要、幻の手の効果も短時間の内に精密3発という発動条件の割には見返りが少ない、連射性能は高いがサイトが見辛く連射してのHSが難い。メジャー系の敵はサブやヘビーで攻撃する割合が多い」 --  &new{2015-01-27 (火) 15:42:02};
-幻の手は実質的にリターントゥセンダーの下位互換だよね。あちらはキル1回で60%だから3発撃てば期待値1.8発戻ってくるわけだし、炸裂弾も使えるし。幻の手のメリットはメジャーやボスでも発動することだけど、シールドには無効だしそもそもボスにはプライマリ使わないしで散々すぎる… 正直3発回復で良かったんじゃないのこれ --  &new{2015-01-27 (火) 17:09:37};
--40%ね --  &new{2015-01-27 (火) 23:01:59};
--炸裂弾使えるか…もってないのかしらんが炸裂弾のせいで、幻の手が発動しないんだよなぁ --  &new{2015-01-27 (火) 23:35:36};
---(リターントゥセンダーなら)炸裂弾が使えるって意味じゃない? --  &new{2015-01-28 (水) 07:18:04};
--3発戻ってくるならかなり強かったと思う。 --  &new{2015-01-28 (水) 12:11:20};
---まぁそれでもユニークスキルの効果としては劣化版バッドジュジュみたいなもんなんだけどね。Hレイド産のレジェンド枠と考えれば丁度良いくらいの強さになってたはず --  &new{2015-01-28 (水) 16:39:18};
--キルしなくても当てるだけで戻るなら、その点だけは優れていると言える。でも要らないよなあ。奇をてらわずボーナスダメージとかでよかったよなぁ。 --  &new{2015-02-16 (月) 22:11:59};
-喧嘩しないでね --  &new{2015-01-28 (水) 01:22:48};
-ボイドバーンの時にアテエピを持ったFTの中でドヤ顔ができる…
コイツの利点はそれくらい --  &new{2015-01-28 (水) 18:11:45};
-フル強化して使ってるけどなかなかいいよ!効率考えたらフェイトの方が優秀だけど誰が使っても強いからゲームが簡単になってつまらなく感じてしまうので自分はこっちの方がお気に入り --  &new{2015-01-28 (水) 20:28:29};
--ギャラル持たないの? --  &new{2015-01-29 (木) 00:35:23};
-エピローグさんお疲れ、さよなら。解体しました --  &new{2015-01-29 (木) 11:00:48};
-炸裂つけたら幻の手発動しないみたいにかいてあるけど、素早く精密3回すれば問題ないって聞いたんだが。 -- [[s]] &new{2015-02-02 (月) 12:41:31};
--ハンマーと違ってミスれる弾数あるから黄色に精密連射してみるといい。ハンマーも同じなんだろうけどあっちは条件の弾数ぴったりだから判定増えると発動できないんだろう --  &new{2015-02-02 (月) 13:23:27};
---ああ、ごめんハイヴ・ディスラプターのことと勘違いした。ハイブは黄色ナイトに連射してた時に発動したから問題なかったけど炸裂はためしてないや --  &new{2015-02-02 (月) 13:33:30};
--試した結果、炸裂つけた場合どんなに連射しても幻の手は発動はしなかった。 --  &new{2015-02-02 (月) 14:08:12};
-見たまんまの性能だった中の上くらいの性能、扱いやすいけどアウトローに慣れてるとリロード遅いからバーン専用の倉庫行き --  &new{2015-02-03 (火) 03:36:38};
-育てきったけどゴミ過ぎない・・・これ?ラデぃエントのエネルギー返して・・・。
厳選ティムールのせいでハードル高くなってるのかな。いや、地球フォールン1発確殺出来ない段階でどう考えてもゴミだよな・・・。失敗した・・・。 --  &new{2015-01-30 (金) 23:33:07};
--発売したばかりじゃないんだからステとOP見ればゴミか神か分かるでしょ。これはボイドバーン用に生かされているゴミ。 --  &new{2015-01-31 (土) 00:23:17};
---OP以前にスペックがゴミなんだよなぁ。一撃確殺できないならHC使う意味ないし・・・
このゲームは低威力高レートの武器が全部産廃なのが問題だわ --  &new{2015-01-31 (土) 01:03:50};
--どのフォールンの事言ってるか分からないけど、そこら辺のザコフォールンは1発確殺できるよ --  &new{2015-01-31 (土) 14:54:29};
--厳選ティム持ってるのなら最初から要らないんじゃないの?俺も厳選ティム(アウトロー、フィルスカ、クラウドコントロール)持ってるけど、あれ以上のHCなんて有り得ないレベルだから。月ハードのアコライトもクラウドコントロール発動で1ショットキルだし。 --  &new{2015-01-31 (土) 16:06:02};
---クラウド発動ティムでHアコライト1確なのは橋まででしょ? --  &new{2015-02-06 (金) 09:22:59};
--クソOPクソ性能っていってる奴多いけど実際使ってみると弱くもないし強くもない微妙な感じ。そして炸裂弾つけるとほぼ100%幻の手は発動しないからそのうち炸裂弾はなにかに置き換えられそう それか幻の手の仕様が変わるか。決して弱くはないけど伊勢えび見たいで外見がすきじゃないからこれから先もあんまり使わないかな、ティムールも先っちょに突起物ついててすごくダサいから厳選しても倉庫行きだし… 使いやすくて外見がダサくないHCはフェイト以外でいつでるのやら…  --  &new{2015-02-06 (金) 09:52:14};
-幻の手って最初のHSから一定時間内にもう2回HSすると発動するっぽい。
サイト見にくいけど、これでHS慣れればマガジン常に17発くらいのフィーリングで使えて快適 --  &new{2015-02-08 (日) 21:03:52};
-これあるとトルンのバウンティ1時間ちょいで終わるな --  &new{2015-02-09 (月) 02:11:43};
--これなくても終わるだろ?4-5ゲーム以上かかる記憶がない。トルンとインベクティブのバウンティーはシャード稼ぎにクルーシブルバウンティのついでにやるもの。 --  &new{2015-02-09 (月) 17:07:21};
---4.5ゲーム以上かかった覚えがないとかこの時期にシャード稼ぎなんていってる時点でお察しなんだろうけど…、ボイドFRとかなくて極端なはなしだとエピローグ担いでいくよりワロタ担いでいった方がマシだろうに…「ワロタなくてもボイド武器あれば俺はTUEEEEから4ゲームもかからずにクリアできるわwww」ってか笑 すごいでちゅね<3 --  &new{2015-02-10 (火) 02:52:08};
---頭大丈夫か?あとシャードは3キャラ別職+エキゾコレクションでやってると幾らあっても足りないぞ。 --  &new{2015-02-10 (火) 11:49:16};
---つっても3キャラ回して、エキゾを最終強化まで育てるほど経験値稼ぎ&バウンティやってるならコイン駄々あまりじゃないですかね・・・。 --  &new{2015-02-10 (火) 12:46:27};
---数百枚有り余ってるコインを使うっていう考えはこの人にないんですかね笑 --  &new{2015-02-10 (火) 18:45:24};
---ノーデス25キルで4ゲームで終わるよ!枝主天才! --  &new{2015-02-15 (日) 01:15:26};
-こいつだけはどうも使いづらい…。他のHCはHSしやすいのに --  &new{2015-02-09 (月) 02:19:27};
-今週のNFで使えるなこれ --  &new{2015-02-10 (火) 18:44:23};
--NFはかなり使えた! --  &new{2015-02-11 (水) 09:46:16};
-育て切って今週のボイドバーンネクサスで使って見たけどまだアテオンズの方が使い勝手良かったかも・・・。
ここの書き込み見てちょっと不安だったけど思った以上に使えないね・・・。 --  &new{2015-02-11 (水) 16:56:58};
--それ使い手に相当問題があるぞ笑 エピローグ担いでいくより断然ワロタの方がクリアしやすい。 --  &new{2015-02-12 (木) 03:07:19};
//---やっと出たけどマジでゴミ性能だったな。そしてサイトまで見辛い。月武器って全て外れだったな~。 --  &new{2015-02-14 (土) 16:55:14};
--一体どういう使い方をしたんだ?HCの取り回しを一から見直したほうがいいぞ。木主の感覚は相当特殊だ。 --  &new{2015-02-12 (木) 04:57:23};
---むしろ手練れのレートAR使いかもしれない --  &new{2015-02-15 (日) 01:40:28};
-略してワロタ・・・まあボイドバーンでメインつったら実質こいつしかないな取っておいて損はない --  &new{2015-02-15 (日) 13:41:58};
-これ使ったらトルンゲットできるの楽そうじゃないか! --  &new{2015-02-16 (月) 19:54:21};
--ボイドショットガンのが楽だろ --  &new{2015-02-18 (水) 08:06:42};
---ごめんなさいショットガン使いこなせないへたれなんです --  &new{2015-02-23 (月) 23:39:41};
-なんかコメント消されてね?荒らしコメ消すのはいいが、「サイトがくっそみにくい」みたいな使用感述べてるだけのコメント消すのは意味がわからない。ってかこんなところ消すより、少し前に荒れてた心臓のコメ欄整理しろよ  --  &new{2015-01-28 (水) 11:53:28};
--編集者が常に監視してるわけじゃないって事は理解してくれ。有志が時間を見て荒らしに対応してるので一日中監視なんて出来ないんだよ。それと消されたコメント見てきたけど、その発言がきっかけに荒れてるから木ごと消すのは基本的に間違ってない。じゃなとまた荒れる原因になるからね。 --  &new{2015-01-28 (水) 14:44:40};
--このページに書くことじゃない --  &new{2015-01-28 (水) 15:08:56};
--自分のコメント消されて怒ってるの? --  &new{2015-01-28 (水) 20:11:17};
---いや、結構前にスロスだったかミソだったか忘れたけどコメント消しまくってて少し問題になってたからね。また同じこと繰り返すのかと --  &new{2015-01-28 (水) 21:48:45};
--これ隠しスキルにクイックドローついてるみたいですね、 -- [[///]] &new{2015-02-28 (土) 04:35:35};
-え、そうなの? --  &new{2015-02-28 (土) 09:42:54};
-ええ、だと思いますよ。クイック無しの武器と比べると明らかに構えが速いですもん。 -- [[///]] &new{2015-02-28 (土) 12:04:39};
--木は繋げたほうがいいぞ・・・ガーディアン だが知らなかったことが知れてありがたい。今度から木を繋げるようにしてくれたまえ! -- [[ホーク、ミソを愛す者]] &new{2015-02-28 (土) 13:41:37};
--構える速さや武器を持ち替える速さは武器固有の隠しステータスだゾ。 --  &new{2015-02-28 (土) 13:45:02};
-アプデで中距離以上で更に当たらなくなったなwティムで慣れてるからパンパン撃てるのは楽しいけどハンマー付けないと本格的にゴミだわ。 --  &new{2015-03-05 (木) 01:35:23};
--今回は良いアプデだったな、ちゃんと狙えば長距離でもヘッドショット決まるしエイムうまくなるなこれ、木主とは逆に好きになったよ --  &new{2015-03-06 (金) 10:02:24};
--ゴミじゃないよ、本来のHCの性能になるだけ、ARなど連射武器まで脅かしてきた性能への制裁だ! --  &new{2015-08-26 (水) 09:47:03};
-これボイドで良かったな。アークだったらフェイト派とワロタ派で荒れそう --  &new{2015-03-07 (土) 18:42:36};
-何言ってんだ、断然フェイトだろ --  &new{2015-03-07 (土) 21:59:02};
--威力大して変わらないんだからレート高いワロタの方が強いに決まってるだろ! --  &new{2015-03-07 (土) 22:46:12};
---威力が大して変わらないならフェイトの方が強いんだよなぁ・・・威力が大して変わらないからフェイトが今でも現役なんだよ。威力300スキル○>>>威力331スキル×の数値が現状では成り立ってる。だから今後のキャップ開放で威力300のスキル○<<<威力365のスキル×になればフェイトの時代も終わって、クロタが威力365のレイドHCまでの繋ぎとして必要になるだろうな。 --  &new{2015-03-07 (土) 23:19:16};
---本当にアークじゃなくてよかったなwww --  &new{2015-03-08 (日) 02:30:09};
--これは対ハイヴ用武器として開発されたからハイヴにはめっぽう強いのは当たり前です、敵がボイド属性の場合はフェイトを凌駕する時もあるって事 --  &new{2015-08-26 (水) 10:07:16};
-ホタルついてたらなぁ・・・ --  &new{2015-03-08 (日) 21:23:51};
-月レイドいくとこれ持ってる人多いけど月はこれがいいのかな --  &new{2015-03-10 (火) 15:06:23};
--ぶっちゃけ月レイドならメイン武器は何でもいい。大事なのは特殊とヘビー --  &new{2015-03-10 (火) 15:14:56};
--言う程居るか?ボイド弾が目立つからそう思うだけじゃね?ちなみに敢えてワロタ使うならデスシンからにしとけ。それ以前はフェイト安定。 --  &new{2015-03-11 (水) 14:16:38};
---ハンターいるんだったら ハンター組だけで先に行かせれば深淵なんて簡単に終わるんだからフェイト安定でもない。ってか本当にメインなんてレジェ以上ならさほど変わらない --  &new{2015-03-11 (水) 21:42:50};
-これとFRアビスが一向に出ないOTZっていうかボイド武器が一切出ないメジャーも出ねえ・・・欲しいよ~(TдT) ウゥ… --  &new{2015-03-10 (火) 12:06:42};
--わかってるとは思うけど月FRはアーク属性だしノーマル限定だからな。毎週金星も月もN3回H3回頑張れ。 --  &new{2015-03-10 (火) 13:32:25};
---うんアビスは分かってるここ4~5週ほど3人固定でN3キャラ回してるけどNはアビスが出ないもう一人はハンガーが出ないもう一人は毎週1キャラ必ずアビスがでてる・・・(`皿´)ムッキー!!今日出たらいいな~ --  &new{2015-03-10 (火) 15:00:10};
---3人固定でN(ノーマル)3キャラ回してるけどN(自分のイニシャル)はアビスが出ない…  と解釈すると意味分かる。 --  &new{2015-03-11 (水) 21:51:55};
--ファングは5割以上の確率で落ちて10本以上溶かしたのに、こいつはほとんど落ちない。1キャラ1丁欲しいのに。 --  &new{2015-04-12 (日) 13:47:28};
---俺は逆にファングが1個に対してクロタが8個、交換してくれ --  &new{2015-04-12 (日) 20:26:12};
--俺も20回以上頑張ってるのに未だにワロタが出ないよ…HC大好きだからめちゃくちゃ欲しいのに… --  &new{2015-04-15 (水) 23:57:34};
-オシリスでボイドHC、ボイドスカウト出たから解体…今までありがとう --  &new{2015-06-08 (月) 01:27:15};
-- もったいないなぁー。次の大規模拡張パックはハイヴがメインだと思われてるのに --  &new{2015-06-09 (火) 22:40:14};
-自分もオシリスhcボイド持ってますが、veだとワロタの方が断然強いぞw --  &new{2015-06-09 (火) 23:19:33};
-レイド産ってことでフェイトと比べられる可哀想なHC。ボイドバーン以外では今のところ出番は無い。 多くのレジェがリフォージ出来る今となってはいよいよ立場がない。固有スキルだった幻の手は汎用なのに上位互換のトリプルタップが出てきたお陰でありがたみも無いと散々な状態。ただ決して弱くはない。 --  &new{2015-06-16 (火) 02:43:17};
--ボイドバーンで出番あるってだけで優秀だけどね。特にアリーナならほぼ必須武器やろ。ワロタ自体にネガティブな奴って、ボイドバーン付いてるのにちまちまレジェ撃ってたり、変えるのメンドクサイからってフェイトのままだったり、状況判断できない奴が多い印象。 --  &new{2015-06-16 (火) 06:18:34};
---なんか今日はやけに見たな、しょぼいHC使ってるから名前調べにきたらクロタ君だったか --  &new{2015-08-06 (木) 19:23:33};
--トリプルタップって上位互換なのか?どっちも3発で1発回復…判定の間隔は計ってないけどタップはかなり短かった --  &new{2015-06-16 (火) 07:45:20};
-以前間違って解体しゃったので、再度入手しようとしてるんだけど。出ないんだよね (T_T; --  &new{2015-07-16 (木) 15:05:52};
--ハードでほぼ毎回出るんだけど…。クラックスほしい。 --  &new{2015-07-16 (木) 16:08:13};
-欲しいんだけど、ヘタレすぎて無理ぽい。 --  &new{2015-07-17 (金) 01:56:27};
-何度やってもスカウトと頭しかでないなんでや!まあ、何度って言っても10回くらいだけど。 --  &new{2015-07-22 (水) 19:22:07};
-こいつ使えばトルンバウンティ余裕ですわwwwとか思ってた自分が居ました。 --  &new{2015-07-23 (木) 12:00:29};
--俺はこいつのおかげでトルンバウンティのボイド500ポイント稼げた。一発目ヘッド入れればあとは結構適当に撃っても、禅モのおかげか頭にバンバン吸い込まれるし、射程伸ばせばトルンの奴らと同じくらいの距離で戦えて便利だぞ。 --  &new{2015-07-29 (水) 11:06:45};
---下手くそが何言ってっかわかんねえが、キルレ0.3の俺が簡単にヘッドショット入れられると思うなよ! --  &new{2015-08-12 (水) 00:00:22};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS