Comments/切り札 のバックアップ(No.40)

切り札

  • スキル見る限り。vEで便利そうだねこれ -- 2015-09-14 (月) 09:04:35
    • というか、これは確実ににフェイトブリンガーの生まれ変わりだな。エキゾチックだという所が難点だけど... -- 2015-09-14 (月) 09:23:08
      • 今までが枠縛り無くてあの性能が壊れだったとも言える(F難民から後ろから刺されるぞ) -- 2015-09-14 (月) 13:54:29
  • ホタルもつく?みたい -- 2015-09-14 (月) 09:10:06
  • ギャラルの代わりが無かったら増えそうだね。あんまり期待してないけどさ -- 2015-09-14 (月) 17:01:18
  • 何か鋼鉄の孤狼がBGMにかかりそうな武器ですね。これ銃弾じゃなくてステーク発射してません?トドメさせば爆発するし。 -- 2015-09-15 (火) 13:41:45
  • ↑分かるわ -- 2015-09-17 (木) 13:02:58
  • どうやら切り札は…常に俺のとこに来るようだぜ…! -- 2015-09-17 (木) 19:01:05
    • ジョーカー!マキシマムドライブ! -- 2015-09-17 (木) 21:25:30
  • バンシーのハンター専用クエでしか入手できない系か。これのためにハンター作るか…。 -- 2015-09-18 (金) 12:46:09
    • 実はハンターしか装備できないんやで・・・ -- 2015-09-21 (月) 18:26:33
      • まじで? -- 2015-09-21 (月) 20:09:03
      • ちくしょおおおおお -- 2015-09-23 (水) 19:38:01
  • このハンドキヤノン…ラストワードみたいに、クルクル回すから格好良い。 -- 2015-09-23 (水) 09:43:47
  • どうやって入手すんの? -- 2015-09-23 (水) 11:15:49
    • 銃器技師のハンターのランクアップ報酬 -- 2015-09-23 (水) 11:58:24
      • 正しくはランクアップのバウンティと聞いたが -- 2015-09-23 (水) 21:32:11
      • ハンターでランク3 -- 2015-09-24 (木) 06:19:20
  • 非正統派って、レジェンダリーのOPにも付いてたような・・ -- 2015-09-23 (水) 21:53:33
  • 射程かなり伸ばせるし強い。 -- 2015-09-24 (木) 12:55:49
  • まーハンターしかつかえないけど(笑) -- 2015-09-24 (木) 14:52:42
  • 見せるなら、さらに奥の手を持て。 -- 2015-09-24 (木) 21:56:39
  • ナイトクローラーの銃器技師ランク3のクエスト報酬でこれって結構すごい -- 2015-09-24 (木) 21:54:54
    • ナイトクローラーじゃないやゴメンw -- 2015-09-24 (木) 21:56:02
      • 追記 取得クエストの分解する所でフェイト(フル強化)分解させると10個HC必要無くなる -- 2015-09-24 (木) 21:58:50
      • 嘘情報をのせるんじゃない。フェイトだからって10個分にならないから -- 2015-09-24 (木) 22:01:18
  • 10個分になるとは言ってないちゃんと読め -- 2015-09-24 (木) 22:14:24
    • あ、繋ぎ忘れたゴメンw -- 2015-09-24 (木) 22:15:32
    • いや、その書き方だと誤解されても仕方ないぞ「フェイト(フル強化)分解させると10個HC必要なくなる」って。みんな勘違いするから -- 2015-09-24 (木) 22:35:52
    • レジェンダリーで5個分、レアで1個分だからな?そう書けよ -- 2015-09-25 (金) 08:23:37
      • あと強化の進度は関係ない -- 2015-09-25 (金) 08:24:27
  • 第三の目じゃなくてアウトローが欲しくなる・・・ -- 2015-09-25 (金) 23:31:15
    • てかヘッショしても弾減ってくのな。弾持ち悪い -- 2015-09-25 (金) 23:32:52
      • 黄色ネーム多くなるとあんまり意味無いよね。赤雑魚だらけだと無双だけど。 -- 2015-09-25 (金) 23:57:29
  • ラスワと同じクルクルアクションと固有の射撃音。性能も勿論良いけどとにかく格好良い。ホークムーン以来のイケメン武器だね。 -- 2015-09-26 (土) 17:36:46
  • ザオーリの破滅と音交換しろ、ダサい -- 2015-09-26 (土) 17:39:23
  • うおーかっけえ、つえぇ。やっぱエキゾはこういうんでなくちゃ。 -- 2015-09-26 (土) 23:54:31
  • ホタル位しか使えるスキル無いし他のエキゾ武器のステータス?と比べると低いし・・・ -- 2015-09-27 (日) 11:00:20
    • 射程がHCの中ではダントツで長くない? -- 2015-09-28 (月) 00:18:05
  • マガジン数12でも良いと思う。 -- 2015-09-27 (日) 11:02:29
  • 普通にスキル強いし、射程かなり長くてスカウトくらいの距離でも打てるし、充分エキゾチックだよ? -- 2015-09-28 (月) 02:05:05
    • 所持弾数だけなんとかなればなあ -- 2015-09-29 (火) 21:19:57
    • まだこの武器持ってないのですが、スカウト並の距離届いたとしてもダメ減衰があるのでは? -- 2015-10-01 (木) 14:07:11
      • 画像見てみればいいじゃない。武器のステータスの射程距離っていうのは、届くか届かないかではなくて減衰の指標だからね。これだけ射程があるのは減衰もしにくいってこと。逆にサイトの倍率は変えられないわけだから狙う方が大変。実際、例えば邪神レイドで、お立ち台から空に沸くバンダルにもしっかり入るし、対岸側のオーガにもほぼそのまま入る。 -- 2015-10-01 (木) 14:18:52
      • 減衰距離と命中率も関係してくるよこれくらい射程あると結構な距離でもちゃんと精密判定とれまくるからオールレンジに使える -- 2015-10-03 (土) 04:14:37
  • ゴールデンガンのデザインと一緒? -- 2015-09-30 (水) 12:44:02
    • ゴールデンガンはラストワードと一緒かと思ってた… -- 2015-10-01 (木) 14:28:54
      • でもコレも、ラスワとほとんどデザイン同じだぜ? -- 2015-10-01 (木) 18:55:14
      • いや、デザインラスワのと全然違うやろ -- 2015-10-11 (日) 17:24:32
  • 見た目HoWのレッドハンドだろwww -- 2015-09-27 (日) 11:03:27
    • 女王HCじゃね? -- 2015-09-27 (日) 11:05:56
      • 色合い的にユルドレンのかな -- 2015-09-27 (日) 22:39:37
      • ↑どうやらケイド6の物らしい隠してたんだけどフォールンに盗まれたとか -- 2015-10-01 (木) 22:03:04
      • ユルドレンの落とし物・・・ -- 2015-10-02 (金) 06:26:06
  • ケイドがバンシーに作らせてた奴だよ。 -- 2015-10-06 (火) 17:42:22
  • 上で言われてるクエストの分解云々って、「レアやレジェHCを合計10個分解する」ではなくて、「レアやレジェHC分解して出た武器パーツを合計10個集める」ってコトだからね。ここで話してる人はもう持ってて分かってると思うけど一応言及しとく。 -- 2015-10-07 (水) 09:06:30
    • そうじゃない、君も間違ってる。レアで2レジェで5トータル10にすればいい、レジェだけなら2個解体レアだけなら5個という感じだ -- 2015-10-12 (月) 18:18:39
  • ターボコントローラーでラスワ化したんだけどPvPでも強い強い…長い射程に高い安定性、第三の目に暇な時クルクルできてホタルで気持ちいい。最高だねコレ!タイタンで使いたいよ〜 -- 2015-10-09 (金) 01:00:03
  • 弾持ちが異常なほど悪い -- 2015-10-11 (日) 11:56:43
  • pvpでどんな感じですか。持っている人教えてください -- 2015-10-12 (月) 17:56:27
    • 普通のHC -- 2015-10-12 (月) 18:14:51
    • 射程長い -- 2015-10-14 (水) 01:37:35
  • 普通のHCだねwホタルも非正統派もPVPじゃ全くいらないしw使いやすいけどね -- 2015-10-14 (水) 01:03:32
  • こいつの難点は所持弾数が少ないのと、光が反射して眩しいぐらいw -- 2015-10-14 (水) 09:30:11
    • 俺は一応メイン弾パック持ってってるわ -- 2015-10-14 (水) 22:24:28
  • これエイムアシストもかなり高くない?マジで属性や所持単数を除けばフェイトの上位互換って感じで良いね。クラス専用エキゾの中じゃ断トツで強いね。 -- 2015-10-15 (木) 13:47:44
    • まあ、ユニークスキルが強いって言うよりも、素のステータスが高くてホタルが付いてるからだけどな -- 2015-10-15 (木) 14:22:39
  • 流石にフェイトの上位互換ではないと思うの。あれはレジェなのに属性もついてて異常だと思う。 -- 2015-10-16 (金) 18:48:21
  • 非正統派が、マガジンに一発供給じゃなくて、一発戻るだったら良かったのに・・・ -- 2015-10-19 (月) 10:34:53
  • ほんそれ -- 2015-10-19 (月) 21:21:04
  • これPVPでも普通に強いけど、これにエキゾ枠使うと思うと考えるよね。まぁかっこいいから使ってるけどw -- 2015-10-19 (月) 21:53:23
  • めっちゃ楽しい。けど気づいたら弾全部なくなってる(´・ω・ω・`) -- 2015-10-20 (火) 03:56:40
    • ありすぎて笑えないw -- 2015-10-20 (火) 04:16:23
  • みんなPB、大口、バレルのどれ使ってる? -- 2015-10-20 (火) 18:24:44
    • バレル。安定性はガンスリンガートランスで抑えれるし。 -- 2015-10-20 (火) 18:41:52
  • アプデで弾減らなくなりゃ良いのに -- 2015-10-22 (木) 17:13:51
  • この武器の精密キル率60%だわ。ハンター使ってると、キル発動スキルがあるのに人数によって敵の硬さが変わる仕様はなんだかなーって思い始める。 -- 2015-10-23 (金) 15:38:28
  • まあいまいちだわ、なんで310にしたかな早まった。 -- 2015-10-27 (火) 13:10:08
    • ハードきたし310なんてもう簡単に出来るからいいじゃん、その内ハンドキャノンに上方修正来るだろうし -- 2015-10-27 (火) 16:43:49
      • くるわけないやろw -- 2015-10-28 (水) 03:25:28
      • で、実際来た -- 2015-12-02 (水) 10:03:03
  • 普段持ちなら全然よくない?でもこれ至近距離でホタル作動させまくったら落ちちゃうよねw@PS4 -- 2015-10-28 (水) 00:01:46
  • グリモア見る限りだと、ケイドがバンガードになる前に使っていた武器っぽいかな?フォールンに盗まれてしまったけど -- 2015-11-11 (水) 18:17:07
    • ケイドが銃器技師に違法で作らした武器らしいですよ。 -- 2015-12-26 (土) 10:17:42
  • 弾持ちが悪くなければ普段使いするんだが…… -- 2015-11-13 (金) 13:48:11
    • ちゃんとヘッドショット狙ってればそうそう玉不足にはならんと思うが。黄色?素直に砂使っとけ -- 2015-11-21 (土) 12:41:34
      • ヘッショしたら弾増えるなら足りそうなもんだが、そうじゃないからな。まずハンドキャノン全体が弾不足なんだよ -- 2015-11-24 (火) 17:40:04
  • vPなら弱くないかも・・・ -- 2015-12-15 (火) 00:04:39
    • ホタルも非正統派もvPではほとんど出番無いぞ?これ使うんならやっぱvEだろ。弾数少ないけど、結構拾えるもんだぞ -- 2015-12-15 (火) 08:23:42
  • デザイン見てデッドオービットの武器かと思ったわ。 -- 2015-12-28 (月) 20:27:18
    • 分かる。このカラーリングはデッドオービットっぽい -- 2015-12-29 (火) 01:26:02
  • veでは長い射程のおかげで敵の頭狩りやすいし、vpではスキルの恩恵が第三の目くらいだけど、素のスペックの高さで無難に戦える。この武器で一番恩恵があるのは射程の長さだろうな。veでもvpでもちょうど良い距離で撃てるから好きだわ。 -- 2016-02-20 (土) 16:07:09
  • 奇跡切り札は自分だけ〜♪ -- 2016-02-20 (土) 17:45:40
    • ロイヤルストレートフラッシュ!!! -- 2016-02-21 (日) 03:39:58
      • ダディャーナザーン!!オンドゥルルラッギタンディスカー!! -- 誤字ガーディアン? 2016-04-03 (日) 23:05:14
  • 構える時の回す動作なかったらラスワと別の見方できたのに回しちゃうからなー、比較しちゃうんだよねー。まあ強い武器だと思う。 -- 2016-05-05 (木) 21:24:50
    • と言うか、HCは全部アクションで回すようにして、他の武器も何らかのアクションが出来るようにして欲しいよな… -- 2016-05-06 (金) 11:07:43
  • この武器実は1年目レアの色違いなんだよな -- 2016-05-18 (水) 12:58:50
  • グリモアの会話を見ると外見のデザインから設計までバンシー44なんだな、ケイド6がデザインしてバンシー44がそれを元にカスタムしたのがコイツだと思ってたわ -- 2016-05-31 (火) 19:19:17
  • この武器不思議で補強バレル選んでフィンナラの半分程度まで安定下がってんのに、そこまで跳ねないね。AAもそこまで高くないのにhs入るし隠れパークでもあるんだろうか‥?。自分はHCの中で一番使いやすく、これでリロードも早かったらかなり好きになるわ。しかしながら音はファスカと一緒で個人的には持った感じが牛柄に見えてw、ちょいダサい。 -- 2016-06-14 (火) 03:41:04
  • トレイラーでケイドが使ってるし2でも使えたら嬉しい。この銃好っきやー。 -- 2017-04-04 (火) 14:34:40


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS