プラクシックファイアの心臓(チェストアーマー)

  • 日刊英雄ストライクのクリア報酬レジェを鑑定したら当選した。 -- 2014-11-03 (月) 17:00:35
    • 自分も日刊のレジェから出た -- 2014-12-06 (土) 20:14:04
  • ダークソウルやりまくった自分としては、ダークソウルのオマージュであるというこの防具は是非とも欲しいな。いつ手に入るかも分からないけど。 -- 2014-11-03 (月) 23:28:14
    • そうなんか、初耳だ。持ってるからダクソ民として嬉しいな -- 2014-11-16 (日) 23:41:00
  • Y<太陽万歳! -- 2014-11-21 (金) 10:06:33
  • これ強いんだけど色が固定なのがなぁ...。 -- 2014-11-22 (土) 12:13:59
  • おじさん持ってきてくれ… -- 2014-11-23 (日) 13:30:08
  • これって何気にまだ売られてなくてレア度高いよね。レジェエングラからだして愛用してるが少し鼻高だわ。
  • パワーアップ版ゲットしました。光36ですね -- 2014-12-11 (木) 21:25:55
  • レジェエングラムからキター!!鍛錬170!!prpr -- 2015-01-02 (金) 05:18:39
  • 情弱は知らないと思うけど火力は
    プロトコルの方が上なんやで
    それ知らずに心臓着てる情弱はダッサいし目痛くなるからやめてな^_^ -- 2015-01-08 (木) 18:12:16
    • 持ってなくて嫉妬コメ臭ぷんぷんするぞ~ それと改行には気をつけような!見た目云々で言ったらプロトコルも相当ダサいぞ笑! -- 2015-01-08 (木) 20:51:32
      • いや、三キャラナイトフォール回してるんで黒豆は出てないけど心臓は出てますよ
        プロトコルは他の防具と馴染むんで全然マシだと思いますが?
        後勝手に嫉妬してるとか決めつけるのやめてもらえますか?
        燃焼の火力も含めたらプロトコルの方が火力上なんでね
        それで心臓使う必要なんてあります?
        知性鍛錬振りにしてるなら心臓要りませんよ -- 2015-01-08 (木) 23:47:46
      • 枝主が改行注意してるのに速攻でこれでもかってぐらい無駄な改行しててワロタww -- 2015-01-08 (木) 23:51:37
      • 頭悪いんだろうな…可哀想… -- 2015-01-09 (金) 00:27:00
      • どこを縦読みだよ -- 2015-01-09 (金) 06:06:33
      • 顔真っ赤にしすぎだろwユニクロエキゾ信者がいつか嫉妬してコメするんじゃないかってチェックしてたけど案外早すぎでワロタw -- 2015-01-09 (金) 20:27:15
      • いや、ユニクロエキゾとかしょうもない低レベルな煽りは要りませんよ、そもそもレア度の話とかしてないので帰って貰えます? -- 2015-01-09 (金) 22:56:47
      • 木主知性にもっと振ったほうがいいぜ!!!! -- 2015-01-13 (火) 03:54:02
  • 改行云々はこちらの非ですので謝りますが反論するならキチンと反論してもらえませんか?まともな反論もせずに
    頭悪いとか良く言えますね?
    そちらこそ頭大丈夫ですか? -- 2015-01-09 (金) 16:08:51
    • 枝繋げんの忘れてましたw
      本当すいませんね -- 2015-01-09 (金) 16:09:40
  • 反論もクソもまともな検証もなしに火力上だから^^とかしかいてないし反論のしようもない -- 2015-01-09 (金) 16:38:39
    • 普通に考えて分かりません?
      グレ1、2個しか増えない心臓と普段から燃焼ダメージ与えられるプロトコルじゃねぇ、、、、 -- 2015-01-09 (金) 17:23:47
      • グレなんて雑魚にしか使わないしフュージョンなげて死なない敵なんてほとんどいないし燃焼無駄じゃないの グレの回転率上げれば上げるだけオーブ出せるし あと改行やめてって言われてるのに何回繰り返せば気が済むの -- 2015-01-09 (金) 17:33:48
      • レイドならともかく普通のストライクならボスにグレポイポイしません? -- 2015-01-09 (金) 20:10:06
      • ストライクなんてギャラルぶっぱして終了です。まずファイヤーボーンつけてるんでボスの目の前で死なない限りラディエンス使いません。そんなにプロトコル最強最強いいたいならプロトコルのコメント欄で唱えてましょう。ここは心臓のコメント欄です。 -- 2015-01-09 (金) 20:34:21
      • 死んだ時しかラディエンスしないとかそんなウォロ嫌だわ笑 -- 2015-01-09 (金) 20:41:24
      • マジレスするとボスはプロトコルで雑魚は心臓でソーラーグレでよくない?途中で装備変更はダメなの? -- 2015-01-09 (金) 20:55:25
      • あ、死なないとSC使わない核地雷のウォーロックさんには聞いてないです^^; -- 2015-01-09 (金) 22:54:22
      • 個人で好きなの使えばいいじゃない、売り言葉に買い言葉で建設的じゃないわ -- 2015-01-10 (土) 11:20:06
      • そもそも、重複もしない素の燃焼ダメージなんて微々たるものでしかないってツッコミ待ちなのかな? -- 2015-01-10 (土) 15:31:55
  • プロトコルの方が火力が上だのなんだの言ってるけど、それ以前に好きで心臓使ってる人に対して情弱だのダサいだの目が痛くなるだの馬鹿にしてるのは人としてどうかと思うがそこには誰も突っ込まないのかい? -- 2015-01-09 (金) 18:00:41
    • 馬鹿だから仕方ないよ。改行止めろと言われても止めないしな -- 2015-01-09 (金) 18:17:14
      • 改行出来るだけ減らしたんですが一切してはいけないんですか? -- 2015-01-09 (金) 20:09:17
  • ヘビー増えないから、どっちもどっち。どちらかと言えばプロトコルが強いか程度。 -- 2015-01-09 (金) 19:05:16
    • 心臓もプロトコルもヘビー携行弾数増加ついてるよ?個人的にはpveでは心臓でpvpではプロトコルかな
      オシャレ度でいえば式服だけど -- 2015-01-09 (金) 20:49:34
      • バグか仕様変更で脚のヘビーと重複しなくなったから。脚は32にするのに装備必須だから胴のヘビーが無駄になる。 -- 2015-01-09 (金) 21:20:08
  • どう考えても、心臓もってないただの嫉妬の荒らしだからみんな反論なんてしないで黙って通報し消されるのを待ちましょう。 -- 2015-01-10 (土) 14:36:42
    • どうしてそう思えるんですかねぇ、、、、今じゃ黒豆やら心臓より有能なエキゾなんてあるのに未だに心臓はレアで強いとか思ってるんですか?w -- 2015-01-10 (土) 18:47:38
      • 黒豆と心臓を比較してる時点で無能 -- 2015-01-10 (土) 18:57:56
      • 「黒豆やら心臓」より有能なエキゾなんじゃね?文章おかしすぎて正直よく分からないが -- 2015-01-10 (土) 19:33:25
      • 黒豆やらの後に文入れ忘れてました -- 2015-01-10 (土) 19:43:49
      • エキゾなんてあるのに も地味によく分からない。単芝で煽りに来てる割に相当焦って書いたように見える。 -- 2015-01-10 (土) 19:48:56
      • なんての後に 結構 入れるの忘れてました -- 2015-01-10 (土) 20:57:57
  • 心臓は全SC中最もダメージが稼げるようになる。プロトコルは知性振り切るのが容易だから頻繁にSCを使えるのでさえずり向き。式服はPvPなら両サブクラスでとても優秀。ウォーロックの胴はどれも強いよ。 -- 2015-01-10 (土) 18:58:33
    • 皆さんご迷惑かけてすいませんでした、ロックで心臓着てる癖に死んだ時しかSC使わない上に2回目死んだら抜けていくFTに当たってイライラして八つ当たりしてしまいました。謝って許して貰えるとは思っていませんが皆さんに不快な思いをさせてしまい本当にすいませんでした -- 2015-01-10 (土) 19:55:15
      • しかも枝繋げ間違えてしまいました、本当にすいません -- 2015-01-10 (土) 19:55:52
    • 鍛錬100なら個数変わらないからプロトコルが強くない? -- 2015-01-10 (土) 20:16:29
      • 持ってないからよくわからないけど、鍛練に振らずとも間断なく投げれる心臓と、鍛練を200近く上げないとロスが出るプロトコルでは能力の振りやすさに差が出るだろうね。強さを最終的な火力であるとするのならプロトコルの方が強いだろうけど、燃焼の実用性を考えると大差ないかな。体力が10万を越えるボスはもとより、万を越える黄ネームの敵に100や200の持続ダメージが数回プラスされたからと言って殲滅速度に差はほとんどないだろう。グレ+燃焼で倒しきれる敵や、燃焼で瀕死or死亡させれるスロールのような雑魚と固いナイトなどの雑魚が密集してる場所でなら殲滅速度が速いかもしれないけどピンポイントすぎるかと。ただバーンでなら燃焼ダメージも増加するので強いだろうね。 -- 2015-01-10 (土) 21:35:08
      • ↑追記 心臓を持ってないから -- 2015-01-10 (土) 21:36:03
      • フュージョンが直接ついてない雑魚も殺せるんで意外と便利なところが多いですよ -- 2015-01-10 (土) 22:06:14
      • 確かに便利ではあるね。ただここで最近布教されてるほど強さに差があるのかは疑問 -- 2015-01-10 (土) 22:35:27
  • 皆さんご迷惑かけてすいませんでした、ロックで心臓着てる癖に死んだ時しかSC使わない上に2回目死んだら抜けていくFTに当たってイライラして八つ当たりしてしまいました。謝って許して貰えるとは思っていませんが皆さんに不快な思いをさせてしまい本当にすいませんでした -- 2015-01-10 (土) 19:56:38
    • ちゃんとごめんなさいできる子でよかった -- 2015-01-10 (土) 19:57:53
    • ネットやから誰もそんなにキレてないよ 心から謝ってるなら皆わざわざ責めない -- 2015-01-10 (土) 22:07:14
      • あ、すいません木主と同じで改行ミスりました -- 2015-01-10 (土) 22:07:51
  • 心臓でない...1週間に2、3こ胴レジェエン開けてるけど全くでない...ウォーロック信者なのに持ってないとか恥ずかしいわ! -- 2015-01-20 (火) 16:09:50
  • たかがゲームだろ?喧嘩すんなw -- 2015-01-25 (日) 01:38:36
    • 皆さんは俺たちが日中仕事している間に地球を守ってるプロのガーディアンなんだよ。だからここはストレスの捌け口になってるんだよ -- 2015-02-03 (火) 02:08:54
  • なんかサブキャラってのもあるけどラディエンスのタイミングいまいちわかんないんだよなぁ。万が一の話をするとダウンするまで使えないし。やはり万が一は無い前提でどんどん使うのか? -- 2015-01-26 (月) 21:05:20
    • ソロならどんな戦い方でも良いけど、FTならガンガン使って行きなよ。自分は助かりたいけどFT支援したくない!ってなら万が一まで取っておけばいい。レイドとか良い例だが、死ぬまで使わない人が多すぎてウォロだけオーブ量産が極端に少ない事が多々あるからな・・・。ファイアーボーン外せとは言わないが周りが火力出してる時やオーブあると助かる場面なら死ぬとか関係なく発動するといい。特に心臓なんて火力出す為の装備なのに死ぬまで使わないなんて本末転倒。 -- 2015-01-26 (月) 21:31:53
  • 心臓orプロトコルどっちがイイってデスシンガー頭手足のオプション次第じゃない?頭手足で知性多めなら心臓着る、鍛錬多めならプロトコル着る。心臓持ってないなら、鍛錬デスシン引いてそれ使うくらいだと思うんだが -- 2015-02-04 (水) 23:51:08


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS