Destiny デスティニー まとめ/攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/プラクシックファイアの心臓(チェストアーマー)
のバックアップの現在との差分(No.11)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
バックアップ
を表示
Comments/プラクシックファイアの心臓(チェストアーマー)
へ行く。
プラクシックファイアの心臓(チェストアーマー)
日刊英雄ストライクのクリア報酬レジェを鑑定したら当選した。 --
2014-11-03 (月) 17:00:35
自分も日刊のレジェから出た --
2014-12-06 (土) 20:14:04
ダークソウルやりまくった自分としては、ダークソウルのオマージュであるというこの防具は是非とも欲しいな。いつ手に入るかも分からないけど。 --
2014-11-03 (月) 23:28:14
そうなんか、初耳だ。持ってるからダクソ民として嬉しいな --
2014-11-16 (日) 23:41:00
そういやこのゲームって全員が太陽の戦士の誓約結んでるようなもんだしな --
2015-02-20 (金) 23:39:19
Y<太陽万歳! --
2014-11-21 (金) 10:06:33
これ強いんだけど色が固定なのがなぁ...。 --
2014-11-22 (土) 12:13:59
おじさん持ってきてくれ… --
2014-11-23 (日) 13:30:08
これって何気にまだ売られてなくてレア度高いよね。レジェエングラからだして愛用してるが少し鼻高だわ。
パワーアップ版ゲットしました。光36ですね --
2014-12-11 (木) 21:25:55
レジェエングラムからキター!!鍛錬170!!prpr --
2015-01-02 (金) 05:18:39
情弱は知らないと思うけど火力は
プロトコルの方が上なんやで
それ知らずに心臓着てる情弱はダッサいし目痛くなるからやめてな^_^ --
2015-01-08 (木) 18:12:16
持ってなくて嫉妬コメ臭ぷんぷんするぞ~ それと改行には気をつけような!見た目云々で言ったらプロトコルも相当ダサいぞ笑! --
2015-01-08 (木) 20:51:32
いや、三キャラナイトフォール回してるんで黒豆は出てないけど心臓は出てますよ
プロトコルは他の防具と馴染むんで全然マシだと思いますが?
後勝手に嫉妬してるとか決めつけるのやめてもらえますか?
燃焼の火力も含めたらプロトコルの方が火力上なんでね
それで心臓使う必要なんてあります?
知性鍛錬振りにしてるなら心臓要りませんよ --
2015-01-08 (木) 23:47:46
枝主が改行注意してるのに速攻でこれでもかってぐらい無駄な改行しててワロタww --
2015-01-08 (木) 23:51:37
頭悪いんだろうな…可哀想… --
2015-01-09 (金) 00:27:00
どこを縦読みだよ --
2015-01-09 (金) 06:06:33
顔真っ赤にしすぎだろwユニクロエキゾ信者がいつか嫉妬してコメするんじゃないかってチェックしてたけど案外早すぎでワロタw --
2015-01-09 (金) 20:27:15
いや、ユニクロエキゾとかしょうもない低レベルな煽りは要りませんよ、そもそもレア度の話とかしてないので帰って貰えます? --
2015-01-09 (金) 22:56:47
木主知性にもっと振ったほうがいいぜ!!!! --
2015-01-13 (火) 03:54:02
改行云々はこちらの非ですので謝りますが反論するならキチンと反論してもらえませんか?まともな反論もせずに
頭悪いとか良く言えますね?
そちらこそ頭大丈夫ですか? --
2015-01-09 (金) 16:08:51
枝繋げんの忘れてましたw
本当すいませんね --
2015-01-09 (金) 16:09:40
反論もクソもまともな検証もなしに火力上だから^^とかしかいてないし反論のしようもない --
2015-01-09 (金) 16:38:39
普通に考えて分かりません?
グレ1、2個しか増えない心臓と普段から燃焼ダメージ与えられるプロトコルじゃねぇ、、、、 --
2015-01-09 (金) 17:23:47
グレなんて雑魚にしか使わないしフュージョンなげて死なない敵なんてほとんどいないし燃焼無駄じゃないの グレの回転率上げれば上げるだけオーブ出せるし あと改行やめてって言われてるのに何回繰り返せば気が済むの --
2015-01-09 (金) 17:33:48
レイドならともかく普通のストライクならボスにグレポイポイしません? --
2015-01-09 (金) 20:10:06
ストライクなんてギャラルぶっぱして終了です。まずファイヤーボーンつけてるんでボスの目の前で死なない限りラディエンス使いません。そんなにプロトコル最強最強いいたいならプロトコルのコメント欄で唱えてましょう。ここは心臓のコメント欄です。 --
2015-01-09 (金) 20:34:21
死んだ時しかラディエンスしないとかそんなウォロ嫌だわ笑 --
2015-01-09 (金) 20:41:24
マジレスするとボスはプロトコルで雑魚は心臓でソーラーグレでよくない?途中で装備変更はダメなの? --
2015-01-09 (金) 20:55:25
あ、死なないとSC使わない核地雷のウォーロックさんには聞いてないです^^; --
2015-01-09 (金) 22:54:22
個人で好きなの使えばいいじゃない、売り言葉に買い言葉で建設的じゃないわ --
2015-01-10 (土) 11:20:06
そもそも、重複もしない素の燃焼ダメージなんて微々たるものでしかないってツッコミ待ちなのかな? --
2015-01-10 (土) 15:31:55
プロトコルの方が火力が上だのなんだの言ってるけど、それ以前に好きで心臓使ってる人に対して情弱だのダサいだの目が痛くなるだの馬鹿にしてるのは人としてどうかと思うがそこには誰も突っ込まないのかい? --
2015-01-09 (金) 18:00:41
馬鹿だから仕方ないよ。改行止めろと言われても止めないしな --
2015-01-09 (金) 18:17:14
改行出来るだけ減らしたんですが一切してはいけないんですか? --
2015-01-09 (金) 20:09:17
ヘビー増えないから、どっちもどっち。どちらかと言えばプロトコルが強いか程度。 --
2015-01-09 (金) 19:05:16
心臓もプロトコルもヘビー携行弾数増加ついてるよ?個人的にはpveでは心臓でpvpではプロトコルかな
オシャレ度でいえば式服だけど --
2015-01-09 (金) 20:49:34
バグか仕様変更で脚のヘビーと重複しなくなったから。脚は32にするのに装備必須だから胴のヘビーが無駄になる。 --
2015-01-09 (金) 21:20:08
どう考えても、心臓もってないただの嫉妬の荒らしだからみんな反論なんてしないで黙って通報し消されるのを待ちましょう。 --
2015-01-10 (土) 14:36:42
どうしてそう思えるんですかねぇ、、、、今じゃ黒豆やら心臓より有能なエキゾなんてあるのに未だに心臓はレアで強いとか思ってるんですか?w --
2015-01-10 (土) 18:47:38
黒豆と心臓を比較してる時点で無能 --
2015-01-10 (土) 18:57:56
「黒豆やら心臓」より有能なエキゾなんじゃね?文章おかしすぎて正直よく分からないが --
2015-01-10 (土) 19:33:25
黒豆やらの後に文入れ忘れてました --
2015-01-10 (土) 19:43:49
エキゾなんてあるのに も地味によく分からない。単芝で煽りに来てる割に相当焦って書いたように見える。 --
2015-01-10 (土) 19:48:56
なんての後に 結構 入れるの忘れてました --
2015-01-10 (土) 20:57:57
心臓は全SC中最もダメージが稼げるようになる。プロトコルは知性振り切るのが容易だから頻繁にSCを使えるのでさえずり向き。式服はPvPなら両サブクラスでとても優秀。ウォーロックの胴はどれも強いよ。 --
2015-01-10 (土) 18:58:33
皆さんご迷惑かけてすいませんでした、ロックで心臓着てる癖に死んだ時しかSC使わない上に2回目死んだら抜けていくFTに当たってイライラして八つ当たりしてしまいました。謝って許して貰えるとは思っていませんが皆さんに不快な思いをさせてしまい本当にすいませんでした --
2015-01-10 (土) 19:55:15
しかも枝繋げ間違えてしまいました、本当にすいません --
2015-01-10 (土) 19:55:52
鍛錬100なら個数変わらないからプロトコルが強くない? --
2015-01-10 (土) 20:16:29
持ってないからよくわからないけど、鍛練に振らずとも間断なく投げれる心臓と、鍛練を200近く上げないとロスが出るプロトコルでは能力の振りやすさに差が出るだろうね。強さを最終的な火力であるとするのならプロトコルの方が強いだろうけど、燃焼の実用性を考えると大差ないかな。体力が10万を越えるボスはもとより、万を越える黄ネームの敵に100や200の持続ダメージが数回プラスされたからと言って殲滅速度に差はほとんどないだろう。グレ+燃焼で倒しきれる敵や、燃焼で瀕死or死亡させれるスロールのような雑魚と固いナイトなどの雑魚が密集してる場所でなら殲滅速度が速いかもしれないけどピンポイントすぎるかと。ただバーンでなら燃焼ダメージも増加するので強いだろうね。 --
2015-01-10 (土) 21:35:08
↑追記 心臓を持ってないから --
2015-01-10 (土) 21:36:03
フュージョンが直接ついてない雑魚も殺せるんで意外と便利なところが多いですよ --
2015-01-10 (土) 22:06:14
確かに便利ではあるね。ただここで最近布教されてるほど強さに差があるのかは疑問 --
2015-01-10 (土) 22:35:27
皆さんご迷惑かけてすいませんでした、ロックで心臓着てる癖に死んだ時しかSC使わない上に2回目死んだら抜けていくFTに当たってイライラして八つ当たりしてしまいました。謝って許して貰えるとは思っていませんが皆さんに不快な思いをさせてしまい本当にすいませんでした --
2015-01-10 (土) 19:56:38
ちゃんとごめんなさいできる子でよかった --
2015-01-10 (土) 19:57:53
ネットやから誰もそんなにキレてないよ 心から謝ってるなら皆わざわざ責めない --
2015-01-10 (土) 22:07:14
あ、すいません木主と同じで改行ミスりました --
2015-01-10 (土) 22:07:51
謝れる人だけでもかなりいい人だとおもいますよ --
2015-02-13 (金) 23:42:51
心臓でない...1週間に2、3こ胴レジェエン開けてるけど全くでない...ウォーロック信者なのに持ってないとか恥ずかしいわ! --
2015-01-20 (火) 16:09:50
たかがゲームだろ?喧嘩すんなw --
2015-01-25 (日) 01:38:36
なんかサブキャラってのもあるけどラディエンスのタイミングいまいちわかんないんだよなぁ。万が一の話をするとダウンするまで使えないし。やはり万が一は無い前提でどんどん使うのか? --
2015-01-26 (月) 21:05:20
ソロならどんな戦い方でも良いけど、FTならガンガン使って行きなよ。自分は助かりたいけどFT支援したくない!ってなら万が一まで取っておけばいい。レイドとか良い例だが、死ぬまで使わない人が多すぎてウォロだけオーブ量産が極端に少ない事が多々あるからな・・・。ファイアーボーン外せとは言わないが周りが火力出してる時やオーブあると助かる場面なら死ぬとか関係なく発動するといい。特に心臓なんて火力出す為の装備なのに死ぬまで使わないなんて本末転倒。 --
2015-01-26 (月) 21:31:53
ラディエンスはFT組んでる場合は貯まったらできるだけすぐ&敵が確実に複数体倒せるときを目安に使うといいよ。グレにこだわらず敵を倒せるならヘビー使っても何でもいいからラディエンス中に光を出来るだけ多く生産するのが理想的なサンシンガーの仕事。サンシンがうまく光作る→皆SC使ってくれるから味方の光で再びラディエンス→以下ループで攻略難度がどんどん下がる。 --
2015-02-13 (金) 23:53:10
心臓使うならファイアボーンとの相性は良くない。そしてレイドや高難易度IDでサンシンカーに求められてるのはオーブ量産な訳ですよ。死ぬまでSC使わないって言うと他のメンバーへの負担が大きくなっていく。ソロなら復活用に取っておいても良いけど、心臓付けてるサンシンならSC使ってオーブ作りまくった方がFT貢献値が桁違いだよ。自分がオーブ量産すれば必然と周りのみんなもSC使い始めて、自分自身もすぐ溜まるから保険にしろ火力アップにしろみんな幸せな気持ちになれる。 --
2015-02-13 (金) 23:53:46
ガチャで心臓ゲットー!・・・これフュージョングレならプロトコルのが強くないですか?気のせい? --
2015-02-20 (金) 23:24:34
良く議論されているがラディエンス中瞬間火力は明らかに心臓の方が勝ってはいる。しかし知性極振りが簡単にできるプロトコルはラディエンス自体の間隔を短くすることで全体の火力上昇につなげられるのも事実。便利なのはプロトコル、ラディエンス自体の火力に特化したのが心臓と言えるかな --
2015-02-21 (土) 00:20:31
それだと、既に知性が100%付近だったら心臓装備した方がいいってことでおk? --
2015-02-21 (土) 17:06:41
↑そう言うことになるな。レイド防具厳選で知性100%とか出来ているのであれば敢えてプロトコルを選択する必要はない。…燃焼つき吸着も周りへのダメージとかそういう観点から見ると悪くはないけどね。知性100心臓には流石に勝てんよ --
2015-02-21 (土) 20:14:41
知性100で鍛錬100のハードル高すぎるよ。鍛錬低いと普段投げる頻度減っちゃう。。 --
2015-02-21 (土) 20:47:13
知性を100%にする必要は差程ないけどね。80%まだ上がれば後は誤差。だた鍛練と腕力は結構短縮されるから100%にするべきだね。大抵は腕力捨てるからそんなハードル高いとは思わないかな。まぁ心臓の良いところは鍛練ってところね。 --
2015-02-21 (土) 21:38:45
↑↑よくウォロは鍛錬100がいいって言われてるのってラディエンス中グレクールタイムのためじゃないの?グレネーダーつきハンキャがあれば普段なんていくらでも投げまくれるじゃん。俺は心臓着てるなら鍛錬は切ってもいいって思ってるなあ。意外と意見分かれるのね、面白い --
2015-02-22 (日) 00:51:57
鍛錬はラディのためですよー、グレネーダーあるので普段はグレネーダーハンドキャノン持ってれば要らないです --
2015-02-27 (金) 18:29:19
個人的にこれが一番使える気がする --
ku--
?
2015-02-24 (火) 22:34:32
ガチャでも出なかったからもう諦めかけたけども、まさかあのワカメおじさんが売ってくれるとは。見直したぜ。 --
2015-02-27 (Fri) 18:10:00
やっとユニクロ化だな!ウォロの諸君は絶対に買っておけよ!。後悔するぞ。 --
2015-02-27 (金) 18:57:58
俺みたいにコインめちゃくちゃあまってる組は問題ないけど…運営も考えたな。先週ヘビー弾で大量に消費させといて、心臓と野獣先輩の二択とは… まあ自分は両方もともと持ってるから関係ないんだけど… --
2015-02-27 (金) 19:19:06
なるほど!コインが有り余ってて気がつかなかった。やっぱゲスいなあ --
s
?
2015-02-27 (金) 20:21:54
一部コメントをコメントアウトしました。 --
2015-02-28 (土) 03:22:57
強いのは間違いないんだけど、色固定なのとボム連打で活躍する場所が限られてるのがな。オーブ生産するならグレよりも撃ったほうが早いし、ボスにグレ投げるにしても使える場所が限られるのとフュージョン一択になるのがな・・・。かといって他にいいエキゾあるわけじゃないから、結局これ使うんだけどね。 --
2015-03-17 (火) 05:01:16
まず心臓に限らずエキゾはほとんど色固定なんだけど、それにオーブ量産するなら撃った方が速いとか言ってるけど それも場所が限られてくるんだよ。月Hの黄色タグにロケラン使うのはもったいなし かといってメインペチペチ撃つよりフュージョングレポイポイした方が楽で効率もいいだろ? 使いどころが限られてるからあまり使えない…じゃなくて臨機応変に対応しなきゃダメなのさ それにグレの種類も変えればまとまった雑魚の処理も銃なんか撃つよりも速くできる。 もし本当に"グレポイポイで活躍できる場所は限られてる"って使いどころがあまりわからないならわざわざサンシンやる意味ないんじゃない? --
2015-03-17 (火) 08:34:23
心臓が無けりゃグレを投げられないって訳じゃないんだから、グレと射撃でオーブ生産しても圧倒的って程殲滅力が変わるわけじゃないだろ。それこそ排他エリア並みに黄ネーム出てくる場所なら別だけど、全ての場所がそうじゃないから使う場所が限られるって表現をした。あとグレポイしなきゃサンシンやる意味ないって、心臓ないサンシンは全員地雷なの?要するに、心臓が強いのは確かだけど、心臓一択って訳ではないって話。 --
2015-03-18 (水) 06:01:14
自分で心臓がなければグレなげられないってわけじゃないって言ってるのに… 心臓がなくてもグレポイポイはできるんだから心臓もってなくても地雷ではないだろ笑 グレポイポイで活躍できる場所がわからなくて死ぬまでラディエンス使わないなら地雷だが… --
2015-03-18 (水) 09:07:11
でも心臓ありと無しじゃ投げれる量が違うけどね。 --
2015-03-18 (水) 12:47:01
ファイアボルトグレのポイポイは心臓とセットでザコ殲滅で凄く有用になるよ、気持ちいいからオススメしたい。
あと枝1はキツく当たり過ぎw
--
2015-03-17 (火) 14:11:28
pvpでSC溜まった状態で死んだらリスしてる間に式服を心臓に、フュージョンをファイアボルトに、太陽の贈り物をフレイムタッチに変えて出撃してる。何も考えずにファイアボルト投げまくるの楽しい。 --
2015-03-17 (火) 18:47:44
ソーラーもいいゾ~これ 足の鈍いボスやスナライでひるみやすいボスにはフュージョンよりダメージ大きいゾ オススメは「カリ」ックスRB、セ(ピ)ックスと違ってテレポートしないからもりもり削れるゾ --
2015-07-21 (火) 12:00:39
私服が欲しいのにこっちが出た --
2015-06-14 (日) 11:26:31
画像上げました~ --
2015-06-14 (日) 20:15:18
乙です --
2015-06-14 (日) 20:45:31
隠し効果でラディエンスの時間が伸びるってホント? --
2015-07-11 (土) 14:10:42
これの鍛錬179持ってるけど最高値ですか? --
2015-07-21 (火) 09:02:42
最高は181 --
2015-07-21 (火) 10:48:36
教えていただきありがとうございます --
2015-07-21 (火) 13:41:00
月レイド装備の胴だけこれにして黄昏つけたらすごいことになった --
2015-07-23 (木) 19:30:12