Destiny デスティニー まとめ/攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ネクロカズム
のバックアップの現在との差分(No.21)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
バックアップ
を表示
Comments/ネクロカズム
へ行く。
ネクロカズム
スキルの説明文は誤訳。 --
2015-01-28 (水) 14:21:55
カースブリンガーの実際の効果は確率発動のホタルと考えていい。精密キルすると爆風が起きて周囲にダメージ。発動率はよく分からないが3~4割というところか。ただし、フィットストックをつけても完全にリコイルを消しきれない超連射型の銃は精密キルを取りにくく、そもそもホタルに向いていない。アグレッシブバリスティクスで威力が向上するので他のサハラ系オートライフルに比べればダメージはマシだが、今度はサハラ系とは思えないマガジン弾数の少なさに悩まされる。現状では約束されたゴミエキゾとしか評価出来ない。 --
2015-01-28 (水) 15:20:53
アークダメージの間違い --
2015-01-28 (水) 15:25:09
修正しました。 --
2015-01-28 (水) 15:48:20
お疲れ様です --
2015-01-28 (水) 17:17:43
ドラゴンブレス、ホースマン、ビヨンド、そしてコレ
配信前に話題になったエキゾは尽く産廃
前の下方修正祭りの時に散々文句言われてかなりおとなしめの性能にしたんだろうが誰にも使われないのなら意味がない
かと言って様子を見てゴミ武器の上方修正する気配もなし
フォールンレイド前にはもう殆ど人いなくなるだろコレ どうせ新武器にはまた期待はできないだろうし --
2015-01-28 (水) 18:46:38
ドラゴンブレス、ホースマン、ビヨンド、そしてコレ(改行)配信前に話題になったエキゾは尽く産廃(改行)前の下方修正祭りの時に散々文句言われてかなりおとなしめの性能にしたんだろうが誰にも使われないのなら意味がない(改行)かと言って様子を見てゴミ武器の上方修正する気配もなし(改行)フォールンレイド前にはもう殆ど人いなくなるだろコレ どうせ新武器にはまた期待はできないだろうし --
2015-01-28 (水) 18:46:38
フュージョンライフルではなくオートライフル、しかも連射型って時点で駄目だと期待してなかったけどね。 --
2015-01-28 (水) 19:05:31
ホースフォーマンが産廃とかお前・・・・、 --
2015-01-29 (木) 02:04:50
ホースマンはまだなんとかなる。ただ言うとおりフォールンレイドの頃には人はいないな。ぶんぎえは運営が下手クソだからな。 --
2015-01-29 (木) 07:48:29
これは金星でいうミソと同じ扱いなのかな?あ、報酬としてね。 --
2015-01-28 (水) 19:42:29
指切りして反動制御したら雑魚処理には使える。カースブリンカーはほとんどの雑魚に全て発動して、自爆スロールみたいに爆発する。 --
2015-01-28 (水) 21:10:57
弱い、というかオートライフル自体が弱いんだからベックスみたくフュージョンライフル枠にして欲しかった。 --
2015-01-29 (木) 01:16:56
なんやこれ・・・超絶劣化版ホタルやんけ!連射系なら胴撃ちでも8割くらい発動せなARなんて誰が使うんや --
2015-01-29 (木) 09:27:14
「永遠はすぐそこだ。自分が消えていくのを感じるか?」……ガーディアン引退…とか? --
2015-01-29 (木) 11:28:12
いや、クロタブレードみたいになるんじゃね? --
2015-02-17 (火) 20:09:58
爆発が胴撃ちで今の確立、HSで確実化するとか、爆発するとマガジン回復とかテコ入れ必須でしょこれ
レイドの最大の目玉として一番出し惜しみしてた武器がこれとはね。調整は今までもやってきたんだからさっさとするべき --
2015-01-29 (木) 15:48:17
一応レイド産武器の部類なのになぜハイブディスラプターが付いていないのか…。 --
2015-01-30 (金) 07:24:13
ミソの時もそうだったでしょ? --
2015-01-30 (金) 07:26:07
カースブリンガーは瞬時に発動しない代わりに威力upしたホタルみたいな感じ。発動確率は体感5割ぐらいかな。レベル2の
敵に試し撃ちしてきたけどcqb胴撃ち18HS45、高精度胴撃ち19HS48、アグレッシブ胴撃ち20HS50だった。射程は気にしなくていい。減衰するのは到底エイムできない距離から。ぶっちゃけ弱いです。ミソには到底叶いません。 --
2015-01-30 (金) 11:43:50
一瞬vPダメージかと思って戦慄したw --
2015-02-01 (日) 01:01:27
鉄ではHS14だぜ! --
2015-02-23 (月) 15:12:08
持ってないからなんとも言えないが、スキルだけを見ると器用貧乏すぎて中途半端だねぇ。最初からカスケードが付いてるのにレンジファインダーもあるという、対極を成すスキルが存在していて両方のスキルを生かせない。 --
2015-01-30 (金) 18:20:19
カスケードとレンジファインダーのどこが対極なんだ?対極っていうのはレンジファインダーとヒップファイアみたいなのを言うんだよ。 --
2015-01-30 (金) 20:17:58
そこまで噛みつくほどじゃないんじゃない?レンジファインダーは本来ARが届かない中距離の敵を狙撃できるスキルで、カスケードは本来ARが避けなきゃいけない位の至近距離(SGと近接の距離)で戦わないと発動しないスキルなんだから間違ってはいないと思うが。 --
2015-01-30 (金) 22:21:48
レート系でかつ特殊能力が突撃馬鹿用でカスケード要するに弾切れで殴れリロードしろその後少しだけ離れ当たり判定のでかくなった頭を撃てということだ、殆ど近くで戦う人間用のカスタムだなぁ、そもそも高レートで使う場合方で考えないから中距離狙撃と考える --
2015-02-01 (日) 05:24:36
フル強化した武器のアイコンの枠は普通金色に変わるけど自分のネクロは変わってないんだけど仕様かな? --
2015-01-30 (金) 20:22:33
自分のもだ。仕様かな?この武器になってからは1度も強化してない訳だから納得できるといえばできる。 --
2015-02-01 (日) 01:00:03
俺もそこは気になった。 まだ強化する条件あるのかもしれないな。 それぐらいのダメっぷりだw --
2015-02-01 (日) 19:00:29
苦労して育て上げてスロス以下じゃねぇ…余程の愛着がないと使い続けようとは思わないよな… --
2015-01-31 (土) 15:17:38
レート型、初のアークAR、待望のARホタル(ちょっと違うけど)。スロスと比べられる点の方が少ないと思うが… --
2015-02-01 (日) 00:58:42
ああ、比較できないくらい酷いな... --
2015-02-01 (日) 18:01:04
普通に考えたらハードライトもモンテカルロもスロス以下じゃね? --
2015-02-03 (火) 20:53:44
どうせなら炸裂弾ぐらいあっても良かったと思う --
2015-02-01 (日) 04:42:36
全エキゾチックで一番弱かった。それがネクロカズムの固有能力と言ってもいい弱さ。 --
2015-02-03 (火) 09:54:04
ノーランドさんを忘れないで! --
2015-02-03 (火) 22:21:06
クロタクラックス出たー!強化する所UPしようかな。 --
2015-02-03 (火) 19:13:25
需要ない --
2015-02-03 (火) 20:09:57
ネクロそのもの需要ないので帰ってどうぞ --
2015-02-17 (火) 16:24:07
超連射型スカウトだったら需要あったかもしれんな --
2015-02-03 (火) 21:54:51
性能はゴミかもしれんが、ボッコンボッコン爆発するのは楽しいな。 --
2015-02-05 (木) 12:57:45
pveでは産廃。pvpは割と戦えてガーディアンが炸裂して気分爽快。 --
2015-02-05 (木) 20:16:54
せめてエキゾチックらしいカラーリングにしろよ…強化前の二つと見た目全然変わらねーじゃん --
2015-02-07 (土) 17:19:48
よく見ろ、緑のもやもやが出てるだろ? --
2015-02-08 (日) 02:35:26
よく見ないとわからない変化しかできないエキゾチック --
2015-02-20 (金) 21:46:47
グリモアの効果を再現(拡大解釈)すると「撃ち続ける間安定性が増し(持続性)攻撃が当たる度に安定性が更に増し(禅モ)弾が炸裂するようになり(炸裂弾)貫通するようになり(貫通弾)威力が上がり(グラスハーフ)キル毎にダメージボーナスを得て(クラウド)精密キルすると爆発する(ホタル)。そしてこの武器を使用している限り使用者の体力の回復が止まり攻撃を当てる度に体力が減りこの効果で体力が減る度に威力、射程、安定性、リロード速度が大幅に上がる。この武器の使用で体力が0になった場合この武器によって死亡し、使用者は爆発する。(カースブリンガー)」このぐらい喰らって欲しいものだ。 --
2015-02-08 (日) 23:10:28
せっかく手に入れたのでパトロールで試しうち、そんな言うほど使えなくないじゃないかと思って、ふとミソクラに持ち替えたところ・・・。レア度的には同じものなのにどうしてこうなった。 --
2015-02-11 (水) 19:39:31
せめて性能は産廃でもいいからハイヴのブーマーとか特別感のある装備が良かったよね…。ウルヴスでは榴弾ランチャーオナシャス! --
2015-02-11 (水) 20:04:26
生きてるんなら装備中右腕と一体化とか、進化前よりもっとビジュアルにインパクト欲しい --
2015-02-12 (木) 12:31:00
パッチで更に弱くなるとか誰得なの?月ハードに行く意味とは一体。。 --
2015-02-12 (木) 18:50:08
月ハードは次のDLC後33になれるようになってから行こうず…無駄に疲れる --
2015-02-17 (火) 16:27:44
これ担いで月ハード行ったけど産廃すぎてすぐフェイトに持ち替えたンゴ --
2015-02-13 (金) 00:23:04
エキゾ揃えたくて行ってるがまだ1つも落ちない… -- [[
]]
2015-02-15 (日) 14:44:38
ホタルの劣化版でしかない固有OP、頭おかしいんじゃないのかバンジー --
2015-02-15 (日) 15:40:10
ARにつかないホタルが付いたんだからそれは仕方ないんじゃない --
2015-02-15 (日) 17:17:26
むしろホタルじゃなかっただけありがたいくらいなんだよなあ…ホタルのダメージは弾1発のダメージに比例するからARなんかに付いたらそれこそド産廃。 --
2015-02-15 (日) 17:21:03
蛍と同じ10割爆発してもおかしくない精密の狙いにくいエキゾチックウェポン。 --
2015-02-15 (日) 17:55:32
アライ・アイス・クロハンを持った状態で、メインを8枠エキゾで埋めてクラックスを使用。するとアライさんがネクロさんになると同時に解除されメインを持たない状態でアイスとクロハンのみになることが可能。 --
2015-02-17 (火) 16:26:00
装填数100発に信玄並みの安定性があってもいいよな --
2015-02-23 (月) 23:29:58
今後の調整に期待♫ --
2015-02-25 (水) 15:30:54
エイムはブレブレ、ミソと同列に比べるのが恥レベル。ミソの方が使ってて楽しいけど、こいつは一回使ったらすぐに飽きる。もっとまともな固有スキルはなかったのかよ…。 --
2015-02-26 (木) 03:45:15
お前はまだ、ネクロカズムに真の力を知らない……1年くらいしたらきっと強化されるよ。 --
2015-02-27 (金) 20:25:34
味噌の逆パターンで強化来ると思うね、さしずめジュジュみたいにw --
2015-03-02 (月) 00:40:12
ピタットハウス、新井、黒田。ハイヴは日本が大好き
--
2015-02-28 (土) 22:09:41
新井、黒田… 広島カープファンなのか --
2015-03-12 (木) 11:02:41
アークバーンにネクロ、ボイドバーンにエピローグ、ソーラーにアビスで属性揃って良いな。なおワードクロタ、フェイトは見ない方向で! --
2015-03-12 (木) 13:22:33
どうも爆発で倒したとき、ダメージ値が表示されない気がする。周りのザコが即死するんだけど、数字が見えない。 --
2015-03-14 (土) 11:27:38
ちゃんと表示されてる。1600とか1800とか(Lv30に対しての修正前の数値 --
2015-03-15 (日) 11:16:53
ネクロカズムの爆発は深淵とかなら良いけど、ほかのNPCは距離とってペチペチしてくるからカースド爆発が死んでる。まだ距離とって並んでるNPCをスカウトのホタルで爆殺する方がマシ。ARの距離だと敵がバラけるという。。マジでクソ武器だわ --
2015-03-17 (火) 01:49:44
NPCってwシャックス卿とでも戦ってるのかな?。 --
2015-03-17 (火) 11:22:45
アスペかな? --
2015-05-20 (水) 19:56:45
なんか、例えばハイブを倒しただけ攻撃力が上がる(装備している限り永続)とかなら面白かったのに。グリモア的に --
2015-03-17 (火) 02:10:49
これとっておいた方がいい? --
2015-03-20 (金) 10:48:04
いやぁ...そんなことは...でもなぁ..エキゾ揃えるならとっとけばいいのかなぁ... --
2015-03-20 (金) 14:23:38
一応強化されるとは言っているけど、どういう風に強化されそう?高レートが産廃だからその威力倍率か?それともこの武器単体なのか?どう転んでも強くなさそう… --
2015-03-30 (月) 21:43:48
現状でも実はvPではそこそこの性能。ただオート弱体化の影響で使いにくくなってる感じ。あと安定性一番高いバレルにしないとブレまくるから安定性上げてくれるだけで大分違うかなと。vEでは・・・深淵での爆発がいいと言うけど・・・フェイトあればそっち使うべき。エキゾ粋空いてアイスも持てるしね。 --
2015-04-01 (水) 09:32:51
かなり、難しいバランスですよね…強化しにくいですし、苦労して作った割には強くない。というより他が強いって感じですからね。ベクミソといいこれといい、もっとレイドエキゾの立場あってもいいですよね?ハウスオブウルブズのエキゾは期待していいのだろうか。 --
2015-04-01 (水) 19:44:11
今日完成した。これエイム中移動しながらだとぶれずに当たるななぜか。pvpでもなかなか使える --
2015-04-04 (土) 20:59:06
って上に書いたけどやっぱり労力のわりに対して強くないな。ホタルもスロール限定だし。上方修正はよ。 --
2015-04-04 (土) 21:22:07
別にスロール限定じゃないぞ --
2015-04-05 (日) 05:20:42
どの敵にも爆発するの?pvpではできたよ --
2015-04-05 (日) 10:08:00
苔が生えてる... --
2015-04-05 (日) 10:44:04
新井から強化した時点でフル強化てほんとなの?無知ですまん --
2015-04-12 (日) 23:30:29
レジェの最後の強化枠にクラックス使う➡フル強化したら名前変わってエキゾになる➡ゴミは変わらず --
2015-04-13 (月) 15:45:14
なるほど 結局ゴミにしかならないのか・・・ 教えて頂きありがとうございます --
2015-04-14 (火) 18:14:00
ただ、強化するって公式が言ってるから、作っておいて損はないと思うよ。 --
2015-04-14 (火) 20:18:24
カースドスロールの様に爆発する、に説明文が変わってるな --
2015-04-20 (月) 15:41:45
やっと手に入れたけど弱いねw強化はよ --
2015-05-06 (水) 08:37:02
PVPでは(数値上だけで言えば)最強オートの一角だけどな。 --
2015-05-28 (木) 16:13:21
アークバーンならギリ使える。フェイトの次点くらいで --
2015-05-12 (火) 22:19:52
月スカウト「せやな」 --
2015-05-12 (火) 22:41:20
アークバーンでもまったく使えない。ファングはフェイトより使えると思う --
2015-05-20 (水) 20:07:01
アークバーンならHSできればスカウトより良いんじゃない? --
2015-05-28 (木) 16:23:44
どっちも持ってないでしょ? --
2015-05-28 (木) 19:46:52
おう、フェイトか何で当時ビジョンと間違えてんだ、目が腐ってるな、というよりARですしアークバーンなら雑魚処理やらで活躍するかとフェイトも蛍は有りますが数に押されちゃARの方がいいですよ、まぁうまい人なら近づく前にフェイトブリンガーで終るでしょうけど、後持ってないのは痛いところですレイドでものは一通り出てはいるんだが良い物やエキゾだけは出ない --
2015-06-02 (火) 02:53:21
↑頭悪そうな文章だな --
2015-06-02 (火) 19:40:53
やっとクラタクラックス出たから作ったけど期待を裏切らない使えなさに大満足です! --
2015-06-06 (土) 20:28:08
クロタクラックス2個目でたけど、捨てずに持ってた方がいいんですかね? --
2015-06-09 (火) 21:41:45
交換がその内来るらしいから持ってたら? --
2015-07-02 (木) 18:23:53
さっさとエキゾ枠をフェイトに譲ってくれ --
2015-07-11 (土) 14:03:40
TKでは更に強化されるんだろうな 白枠のままだし。今度もオヤジの玉でも食わせるんかな?w --
2015-07-17 (金) 18:30:29
オリックスパパのキャンタマもりもり食ったら今度はハイブ絶対ぶっ倒す銃になるのかね --
2015-07-17 (金) 20:23:20
ネクロダメ1.5倍爆発100%発動爆発の威力範囲増大だっけ --
2015-07-18 (土) 18:53:18
こいつめっちゃ使いたいんだけどピットハスクがマジで出ない --
2015-07-18 (土) 21:22:33
↑とまったく同じでまじでおちない --
2015-07-18 (土) 21:52:34
DLC2後落ちたという報告はないらしいからもう落ちないんじゃね? --
2015-07-19 (日) 01:43:17
始めたての頃に落ちたピットハスク取っといて良かったわ。次のアプデで面白い性能になったら嬉しいなー --
2015-07-19 (日) 23:48:42
パッチ2.0で強化されて使い物になることをマジで期待してます --
2015-07-20 (月) 00:44:46
確か精密キルごとに確定で爆発だったよね --
2015-07-20 (月) 02:53:41
これDLC3で役に立ちそう --
2015-07-20 (月) 07:41:15
ARの弱体点の1つである殲滅力の低さが補えるからなかなかいいと思う --
2015-07-24 (金) 14:07:06
クロ玉も取ったしエリスランクもmaxまで上げたぞ!さぁ、後は1.2.0.5でピットハスク入手待つだけだ。楽しみだなー --
2015-07-25 (土) 13:22:01
現時点では産廃性能な上に使ってても全然楽しくないので期待するだけ損だぞ。まぁフォースマン並の超強化に期待してる。 --
2015-07-25 (土) 14:25:19
強化される前に使ってみたいのよ。マガジン、安定性、ユニークスキルのパワーUPに、PBと違って下方修正のこないフィットストック、威力減衰距離が短くなる中でレンジファインダー持ち、考えるだけで楽しみだわ。 --
2015-07-25 (土) 14:46:47
遂に完成したネクロカズム!使ってみて楽しいし思ったより爆発の確率高くてびびった。今週のNFはこれで遊んでこよう。 --
2015-08-13 (木) 00:49:43
現在バグで落ちない模様、修正を待てガーディアン --
2015-08-06 (木) 20:41:25
尚近日修正される模様 --
2015-08-07 (金) 09:16:55
改行するなガーディアン、とりあえずなおしたぞ --
2015-08-07 (金) 09:36:29
ドーモー、四男の出世魚ネクロでーす頑張って進化すれば期待は裏切らないよ --
2015-08-07 (金) 16:29:37
今更ながらゲット。使った感じは残念だったけど次パッチで強化されるから期待 --
2015-08-08 (土) 16:32:24
落ちないバグ修正はもうされたの? --
2015-08-08 (土) 17:08:29
クロタクラックスのこと?なら昨日行った月レイドで取れた。ピットハスクの方は分かんね --
木
?
2015-08-08 (土) 20:49:04
赤ネームの頭が💥🔥💥🔥💥🔥💥!意外に破裂するから楽しいね❤でももちっとだけ威力あげてくれないかなぁ😂 --
2015-08-20 (木) 07:48:58
うん、ランク10で何も知らずにピット分解した、、、 orz --
2015-08-21 (金) 00:04:24
昨日ビットハスクがドロップした --
2015-08-23 (日) 14:57:54
おめwハスクからアイドロンは簡単だがアイドロンからネクロに進化が鬼門。。。クロタクラックスは持ってるか? --
2015-08-23 (日) 15:11:20
パッチ2.0のプレイ動画みると、キル速度結構速くなってるね。デオビの高レートAR含めてPvP用に確保したくなった --
2015-08-25 (火) 13:33:57
昨日落ちたがクロタクラックスが無い悲劇 --
2015-08-25 (火) 19:22:15
結局クロタクラックスはグローフー付けてないと落ちないとかそういうのは本当なのかただの都市伝説なのか・・・ --
2015-08-08 (土) 21:24:28
今日出た人がグローフーでもないしエンブレムも関係ないやつだったからやっぱり都市伝説だこれ 普通にランダム報酬やね --
2015-08-09 (日) 00:25:08
グローフーが必須なんじゃなくて、グローフーを装備してドロップさせなくすることで、その分クラックスのドロップ率が上がるって言われてたんだよ。真相は知らないけど。 --
2015-08-13 (木) 02:03:04
試しにと思い、アライ所持してグローフー装備して行ったら一発で出たよ。こっちも150%UPじゃねw --
2015-08-13 (木) 07:55:12
うむ・・・ なるほど・・・ クロタ戦ではメインウェポンの出番なんてほとんどないからアライでも問題はないか・・? --
2015-08-13 (木) 08:45:44
違うよメインの脇、9つの枠内に所持するということ。でもこれも本当かどうかわからん。 --
2015-08-13 (木) 10:44:48
赤ネームの頭が💥🔥💥🔥💥🔥💥!意外に破裂するから楽しいね❤でももちっとだけ威力あげてくれないかなぁ😂 --
2015-08-20 (木) 07:48:58
うろ覚えだけど、ハードクロタの初週撃破時にクラックスドロップした人が世界中で1人も居なかった→2週目以降にクラックスドロップ報告した人がグローフー装備してた→グローフー装備しなきゃドロップしないのでは?と噂になる。って感じだったかと。でも俺が入手した時はグローフー付けてなかったし、完全に都市伝説だよ。恐らくクラックスドロップのフラグは、アカウント共有でグローフー入手orハードクロタ一回でも撃破する事で、次の週からドロップ解禁なんだと思うよ。 --
2015-08-26 (水) 12:29:49
なるほどな。。。なんか納得したわw --
2015-08-27 (木) 13:01:19
ネクロカズムの隆盛の素材って、エセリックライト使いますよね? --
2015-09-02 (水) 10:51:35
エキゾの強化に、エセリック使わないでしょ? --
2015-09-02 (水) 12:26:51
武器調整パッチ2.0によりマガジン54に増加、レンジファインダーが禅モーメントに変更、フィットストックつけた時の安定性は据え置き。安定性は素の値が上がったのかな? --
2015-09-09 (水) 08:41:26
一度当たれば当たり続ける緑のレーザー兵器。こいつにもっと食わしてやりたい。ガンスリで使ってみたけど投げナイフと相性良すぎる。こいつはかなりエキゾチックしてる。トリガーハッピーで爆発するなんて…最高!!! --
2015-09-10 (木) 07:14:09
クロタクラックスだけど他のドロップも検討して欲しいなー、NFで出るとか、新井所持でドロップ率上がるとかほんと頼むわ! --
2015-09-11 (金) 15:40:35
でってにーってほんと運ゲー --
2015-09-11 (金) 17:37:04
運が命でDestiny(運命) --
2015-09-11 (金) 19:37:36
ドクトリン、アルミニウスと同レートでパークによって威力をあげられるこいつは今回の真紅ダブルでめちゃ強だった。特殊ウェポンいらないレベル。 --
2016-02-14 (日) 03:18:37
2年目仕様が追加されたらフォールン武器みたいにエングラムから落ちるようにならんかな・・・ 月行くのめんどくさい・・・ --
2016-02-14 (日) 13:26:17
vpで割と強いなこいつ --
2016-03-07 (月) 22:05:23
なんで設計図のこいつは172なんだ……? --
木主
?
2016-03-09 (水) 19:04:20
レイドをストライクにしてこいつは3年目化+アーク⇔ボイドで性能が変わるとかしてくれたのむ --
2016-11-22 (火) 16:40:08
ネクロカズム:新エキゾ装飾はベックスミソクラスト、ネクロカズム・・・etc って俺400になるの? --
2017-03-16 (木) 16:28:44
やったー!ネクロカズムが3年目に復活だとー!どうやって手に入れるのか気になる。クロタクラックスならもう用意してるぞ! --
2017-03-16 (木) 22:41:31
昨今(悪意&プライム)の流れからしてクエストになる予感がする クラックス未だに出てなくて1年目版がアライのままだからそっちのほうがありがたいけど --
2017-03-17 (金) 18:49:36
3年目はすぐそこだ 自分がデビューできる日を感じられるか!? まーじ待たせすぎだぜ! --
2017-03-17 (金) 00:50:54