Comments/テレスト のバックアップ差分(No.39)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[テレスト]]

-テレストを追加しました。不具合があれば報告お願いします。 --  &new{2015-08-30 (日) 12:12:19};
--作成お疲れ様です!ただようモンテ臭w --  &new{2015-08-30 (日) 12:57:32};
-モンテカルロの会社っぽい --  &new{2015-09-06 (日) 05:47:31};
-高級感溢れるフュージョンライフルね。 --  &new{2015-09-06 (日) 11:08:45};
-こうして急にコメントが伸びるテレストちゃん --  &new{2015-09-07 (月) 03:58:03};
-遅延効果ってまさかナイトクロウラーのscと同じような効果なのだろうか --  &new{2015-09-05 (土) 21:19:32};
--発射したら貼り付いて時間を置いて爆発するってやつ?この通りなら磁気グレネードやらフュージョングレネードやらを撃ち出せてグレネードランチャーみたいな運用ができそうだ --  &new{2015-09-05 (土) 23:01:33};
---動きを鈍くするだけだろう --  &new{2015-09-06 (日) 03:45:23};
--veでも使えそうだな・・・ボスに効くならだけど。 -- [[木主]] &new{2015-09-06 (日) 14:06:59};
--遅延ってどっかで聞いたなーと思ったらあれか。アリーナの地雷の効果か。 --  &new{2015-09-06 (日) 17:27:53};
---遅延は確かにあれだな。グレと組み合わせると良さそうだ。元々射程があるFRなこともあって発動させ易そうだし -- [[木主]] &new{2015-09-07 (月) 22:28:43};
-なんか側面押すとボコって言いそうなフォルムしてるな --  &new{2015-09-11 (金) 05:30:46};
-なんてカッコいいドライヤーなんだ!! --  &new{2015-09-13 (日) 06:44:22};
-チャージ式スタンガンにしかみえん --  &new{2015-09-13 (日) 08:12:15};
-効果よくわからん「系弾薬」ってなんだよw --  &new{2015-09-15 (火) 16:30:46};
-張り付くそして爆発...うっ頭が... --  &new{2015-09-16 (水) 13:05:15};
--ここから...ここから出て行けぇぇ! --  &new{2015-09-16 (水) 14:42:15};
-フュージョン1発撃った時に出る細かい弾が全部付着型グレネードになったみたいだった --  &new{2015-09-17 (木) 03:04:32};
--くっついてどうなった?遅延効果なる物はあるの? --  &new{2015-09-17 (木) 07:38:26};
---遅延効果は無かった 撃った数秒後に爆発するのがそう言われてるだけ 5~6発位くっついてストーリーのオリックスには1発1000位ダメージ入ってた --  &new{2015-09-17 (木) 22:58:53};
//--改行禁止。見やすいけどね。 --  &new{2015-09-17 (木) 23:13:21};
//-スマヌ --  &new{2015-09-17 (木) 23:36:52};
---ちなみにどうやって入手しました?NF? --  &new{2015-09-18 (金) 04:55:59};
-テレストはフレの外人も強い強い言うてるしレイドに引っさげる武器の候補としては悪くないと思うんだがどうだろう? --  &new{2015-09-18 (金) 07:58:40};
--単体で見れば有効かもしれないけど、メインとヘビーの性能によって大きく左右されるだろうねー --  &new{2015-09-18 (金) 08:09:30};
-地球のパトロールでドロップしたレジェエングラムから出た。 --  &new{2015-09-18 (金) 13:14:47};
--まじかーっ!!羨ましすぎる --  &new{2015-09-18 (金) 13:21:59};
-照れスト --  &new{2015-09-18 (金) 14:18:55};
-俺はクリプトアーキのランクアップでもらったレジェエングラムから --  &new{2015-09-18 (金) 15:48:01};
-シュールのエキゾアップを10個使ってhardのゲートロードを倒すマラソンでもでました。 --  &new{2015-09-19 (土) 11:15:21};
-ようやくでたわ… --  &new{2015-09-19 (土) 12:01:58};
-多分FRとしては性能いいんだろうけどvPじゃ時間差爆発ネックでしかない アシストは稼げるよ! --  &new{2015-09-19 (土) 14:09:33};
-テレストのグリモア見たけど、内容が衝撃的だったわ。王兎みたいな洒落た内容かと思ったアウォークンの悲劇だった罠 --  &new{2015-09-19 (土) 14:13:13};
-テレストでクロタ膝つかせるの楽しい --  &new{2015-09-19 (土) 16:40:40};
-ギャラルから何を学んだのか --  &new{2015-09-19 (土) 17:24:07};
--まだ出てないんだけど、ギャラル並みに強いのか? --  &new{2015-09-19 (土) 18:10:27};
---いや、どちらかと言えば趣味エキゾだよこれは。吸着爆弾とか言ってるけどそれ込みで速射型フュージョンの威力だから。初弾が吸着グレの張り付き時に毛が生えたぐらいのダメしか出ない。その上本命の吸着爆弾は爆発前に移動されると全弾当たらない時ある。 --  &new{2015-09-19 (土) 18:31:58};
---そうなのか...かなり残念だわ... --  &new{2015-09-19 (土) 21:06:28};
---黄色ネームもシールドごと2発くらいで溶かせないか? --  &new{2015-09-19 (土) 23:34:20};
---これ防具とかのボイド爆発が適用されそうなんだよなぁ 気になる --  &new{2015-09-20 (日) 07:11:25};
---確かに強いしvEでは頼りになると思うけどギャラルほどぶっ壊れてはないよね。 --  &new{2015-09-24 (木) 02:24:25};
-やべえ、期待していたのとは違った。楽しいけど。問題はあたった時のダメージがほとんど無いことだね。vpじゃあ全く使えないんじゃないかと想像した。 --  &new{2015-09-19 (土) 19:48:57};
--いや置き地雷みたいになって1爆発31ダメだから体力半分くらいの奴が死んだり、カスダメで安心してるのが引っ付きで即死したりする。かなりVPでもつかえるよ。使って見るとよい --  &new{2015-09-20 (日) 07:07:08};
-初の入手がコイン3を一個使用してゲートロードの目のボス討伐後に落としたエングラムがテレストになった、二年目初のエキゾがテレストか、最先良いかな? --  &new{2015-09-19 (土) 20:35:06};
-ゲートロードの目マラソンで出た。今までショットガンしか担いでないからフュージョンも捨てたものではないと思う至高の一品。 --  &new{2015-09-20 (日) 14:25:48};
-強いとは思うけど、普通のフュージョンと違って当たった瞬間殺せる訳ではないから、接近戦は要注意だね --  &new{2015-09-21 (月) 05:27:34};
--相打ち多いね。テレストでキルされるときは相打ちしかないわ --  &new{2015-09-23 (水) 22:16:11};
-ミノタウロス処理が楽になったけどミノさんテレポートやめてください --  &new{2015-09-21 (月) 11:50:27};
-ナイトクローラーのscと相性抜群だな! --  &new{2015-09-21 (月) 12:54:01};
-ニードラーか --  &new{2015-09-22 (火) 00:21:59};
--ありがとう、蟠りが解けたわ --  &new{2015-09-22 (火) 00:43:43};
--一発で理解できたわありがとうw --  &new{2015-09-25 (金) 02:27:12};
-ドレッドパトロールで出たレジェエンが化けやがった!ヤッター! --  &new{2015-09-23 (水) 20:18:26};
-オーブを量産できる辺りが素晴らしいね〜( ̄▽ ̄)/ --  &new{2015-09-26 (土) 15:08:54};
-コインの3を使って、火星で「宿られた兵」狩りしてたらエキゾチックエングラムでて、ゲットしました --  &new{2015-09-27 (日) 17:00:40};
-FRあんまり使ってなかったから扱いづらいけど楽しいなこれ。通常のFRとはまた違う新しい可能性を感じる。 --  &new{2015-09-27 (日) 17:30:37};
-軽量か強化バッテリーで悩むな…。 --  &new{2015-09-28 (月) 09:12:28};
-この武器の最大の強みは、ダメージ源が吸着爆弾になったことで距離減衰しないことだと思う --  &new{2015-09-20 (日) 13:33:27};
--これ。あと吸着した弾が爆発するから、スロールみたいな群がる敵を一気に処理できるし --  &new{2015-09-22 (火) 00:10:08};
--もともとFRに距離減衰は無いのでは? --  &new{2015-09-22 (火) 05:13:12};
---めちゃくちゃあるぞ。短射程のFR使えば分かりやすいと思う。 --  &new{2015-09-29 (火) 13:33:21};
--通常のFRで距離減衰するような距離でテレスト撃ってること自体もはや異常だと思うけど --  &new{2015-09-29 (火) 22:28:56};
-宿られた戦士を倒すときの頼れる武器。FRってメジャーへのダメ減ないらしいしね --  &new{2015-09-29 (火) 23:17:20};
-昨日ドロップしたけど、こりゃあグレネードランチャーだな、うん。弾に余裕がある時は、物陰に隠れた敵をあぶり出すために地面に撃ったりしてる。ハンターの目利きスカウトと合わせると、あぶり出し性能がかなり高くなるからオススメだぞ。 --  &new{2015-09-30 (水) 07:54:23};
-ボイドバーンのNFだと敵が面白いくらい溶けるよね。先週はテレスト持ち3人で一斉にブチ込んだらボスのサーベルが10秒弱で沈んだよ。 --  &new{2015-10-02 (金) 11:49:30};
--テレストはマジで使ってて楽しいし強いよなww --  &new{2015-10-02 (金) 23:15:31};
-スロールが大量沸きするとことかだと周囲がオーブだらけになるな あと「同時」の猶予が結構長いみたいで2射連続で敵を倒してもオーブが出る 便利 --  &new{2015-10-02 (金) 11:53:06};
-さっきコイン3を8枚使って310テレスト落ちた^o^嬉しす --  &new{2015-10-02 (金) 21:19:29};
-まさかコスモドロームのパトロールで出たレジェエングラムがこれになるとは思いもしなかった --  &new{2015-10-07 (水) 12:16:11};
--そりゃあびっくりだwなにはともあれおめでっとぅ! --  &new{2015-10-07 (水) 12:46:51};
-嬉しいのは解るけども、所得報告じゃなくてさ、もっとテレスト自体の話をして欲しいな・・・。 --  &new{2015-10-08 (木) 00:17:28};
--玉兎にも同じような事言ってたの居たけど元からこんなもんだろ。~で取得した。~やってたら出た。~かっこいいよな。~のパークってさー。~で使ってみたけどー。等々 特にエキゾ武器なんてパーク固定なんだから何度も話すようなことでもなし、武器ごとのページで武器について話してんだからいいじゃんとしか。 --  &new{2015-10-08 (木) 00:36:50};
--何か質問とかしてみたらどうでしょ?攻略情報とかじゃなくて武器に関することなら、質問行けとか堅苦しいこと言われないでしょ。 --  &new{2015-10-08 (木) 01:06:16};
-クリプトアーキぐ売っている特殊ウエポンを買ったら、310のテレストがでた。。。びびった(^◇^;) --  &new{2015-10-11 (日) 22:00:50};
-報告はいらん。強いか弱いかを教えてくれ --  &new{2015-09-28 (月) 14:09:03};
--わい的には強いで!ぶっちゃけ弾自体の威力は無いに等しくて爆発ダメがでかいから、威力減衰は無いと言える感じがする --  &new{2015-09-28 (月) 14:11:17};
--強いが強すぎではないって感じだな。案外まとまった敵を一掃出来たりもするし、まあ使ってて楽しいぜ!ちなみに強化バッテリーは1発しか増えんので、軽量が個人的なお勧め --  &new{2015-09-28 (月) 15:09:45};
--vEでもvPでもエキゾ割くほどではない。弾持ちもデフォだと19しか持てなくて悪い。他にエキゾの選択肢があるなら、普通のFRで良い。vPだと隅に隠れた敵を削り殺せるなどのメリットも有るが、爆発が発生する前にキルされたりするデメリットもある --  &new{2015-09-28 (月) 23:08:50};
--火力は爆発込みでも普通のFRと大差無い。長所としては、グレやロケランを使わずに範囲攻撃ができる事とスカウトの距離でも十分に機能する事。短所は即効性の無さ。単体を相手にする時は結構もどかしく感じるよ。まぁ武器としては強い部類に入るけど、SGやSR捨ててまで使う程でも無いかなぁという印象。 --  &new{2015-09-29 (火) 10:59:21};
--黄色を一瞬で溶かせるけども、ボスにはよく解らんって感じ。レイドだと一人二人持っててくれると固まった雑魚を散らしてくれるが、まあ、これにエキゾを割くか…?って感じ。 --  &new{2015-09-30 (水) 19:40:14};
---いや、黄色ネーム一瞬で溶かせるってのは大袈裟過ぎるだろ。個人的にはボスにこそ有用かな。DPSじゃ砂に及ばないけど、逃げ回りながらの引き撃ちでも安定したダメが出るし、ついでにボスの周囲の雑魚も溶かせるのが便利。TTKのストミはボス戦でも雑魚が大量に沸くから砂よりも安定する。硬い黄色ネームには素直に剣降った方が早い。 --  &new{2015-10-12 (月) 23:58:22};
---凄い上手い使い方してるなぁ。参考にさせて頂こう! --  &new{2015-10-13 (火) 01:02:31};
-はっきり言って産廃じゃね PvEはまだしもPvP弱すぎて使い物にならんぞこれ PvEでの火力も別に高いわけじゃないしただ面白いだけじゃないか --  &new{2015-10-12 (月) 01:35:14};
--お前が下手なのはわかった --  &new{2015-10-12 (月) 01:39:36};
---いやこんなん普通のFRでええやん PvP遠距離でも活躍できるのかと思ったら火力低いし近距離弱いしエキゾ枠組どころか特殊枠潰すのが勿体ないレベルだろ --  &new{2015-10-12 (月) 12:50:50};
--SGA「面白いだけマシなんだよなぁ。。。」 --  &new{2015-10-12 (月) 12:21:39};
--野獣先輩「最近の奴は辛抱が足らんな」 --  &new{2015-10-12 (月) 12:53:43};
--最初ちょっと話題になってあっという間に廃れたよね、レイド解禁直後は結構使ってる人いたけどもう全く見なくなった、ボイドバーン有用ぐらい --  &new{2015-10-12 (月) 13:12:22};
--vPは使えんが、vEでは使えるぞ。まあとりあえずお前が下手なのは周知の事実だ。 --  &new{2015-10-12 (月) 15:57:31};
---いやだからvPで普通のFRを選ばずにエキゾ枠使ってまでこいつを使うメリットあるの?っていってるわけ 俺が下手でもういいから説明してくれよ --  &new{2015-10-12 (月) 16:38:10};
---むしろ普通のFRの方が使うメリットがないだろ雑魚処理をオーブ生産しながらできるのはからりいいぞ --  &new{2015-10-12 (月) 17:51:39};
---対人の話じゃないの?流石に対人でオーブ生産できる状況ってそうないと思うよ。 --  &new{2015-10-12 (月) 17:58:41};
--こいつの中ではもうほとんど産廃なんだろうなw雑魚っつわれてもしかたねーわww --  &new{2015-10-12 (月) 16:09:06};
--一応爆風で隠れた相手の追撃に使えるけどそれよりも即殺できなくなるデメリットの方が大きいから正直対人は使わないかな。でもボイドバーンの時は強いし持ってて損はないと思う。 --  &new{2015-10-12 (月) 17:21:29};
--正直vPでは産廃だと思うぞ。活用法もあるっちゃあるけど即殺出来ないデメリットがデカすぎる。何方かと言えばvEで輝く武器だよ。特殊で3秒以内にとかのバウンティではかなり便利だし、普段使いで1番ストレス溜まらないのはコイツ。 --  &new{2015-10-13 (火) 00:11:56};
---vEでもスピンドルあるし正直使い所が… --  &new{2015-10-13 (火) 00:41:39};
--旧産廃の先輩方が沸いててクロタw 旧ネクロカズムも交えて四天王だな --  &new{2015-10-13 (火) 00:27:17};
--pvpじゃ一回使えばわかるくらいに弱いのにお前が下手なだけの一点張りってやべえなここの奴ら --  &new{2015-10-13 (火) 02:24:34};
---なぜpvpの話になってるんですかねpveの話してるのに --  &new{2015-10-13 (火) 02:59:23};
---pvpでは距離に関係なくちゃんと当たればキルできるチャージ速度が早め腰うちでばらまくようにしても当たる --  &new{2015-10-13 (火) 03:01:51};
---pvpの話の方が多いんですがそれは・・・ 結局遠くだとばらけて数くっつかないからキルできないし数くっつく距離ならもともと他のFRで即キル取れるんだよなぁ そもそもFR届かない距離なら最初からプライマリ撃った方がいいっていうね --  &new{2015-10-13 (火) 03:47:57};
---おいおい、vPでも暁光とかコントロールなら全然使えるだろ?円内に敵が居たら、円辺りに貼り付けてポポポポーンになるぞ。 --  &new{2015-10-13 (火) 11:33:19};
---楽しい仲間がポポポポーンってなったらクッソポイント取れるなw --  &new{2015-10-13 (火) 11:38:09};
---と思っていた時期が俺にもありました 爆発範囲が狭いのかダメが低いのかキルが取れん模様 --  &new{2015-10-13 (火) 11:58:48};
---名もなき英雄になれるし・・(白目 --  &new{2015-10-13 (火) 17:45:28};
--PvEなら使えるみたいになってるけどPvPよりはマシって程度で結局PvEでも使い所ないでしょ。剣やらスリーパーやらスピンドルやらを押しのけて使う理由がない。 --  &new{2015-10-14 (水) 03:01:34};
---それはない。 --  &new{2015-10-14 (水) 03:33:22};
---かっこいい 面白い それだけで充分じゃないか… --  &new{2015-10-14 (水) 04:09:43};
---テレストが弱いというよりそいつらが優秀で選ばれないって感じ --  &new{2015-10-14 (水) 18:45:49};
--テレストでさえ産廃と呼ばれる激動の時代の中で倉庫に眠っている3丁のビヨンドの居場所はあるのか?‼ 次回;ビヨンドの逆襲 みんなもビヨンドゲットじゃぞ。 --  &new{2015-10-14 (水) 18:23:30};
-モンテカルロのメーカーって最初言われてたけど、結局はインベクティブのメーカーなん? --  &new{2015-10-13 (火) 00:49:48};
--リーフ製では? --  &new{2015-10-13 (火) 00:56:57};
-vPで使ってみたところほぼキルアシ状態・・・楽しいけどメインエキゾでいいかなって感じの武器 --  &new{2015-10-14 (水) 17:11:22};
-何となくPvPだとグレネードランチャーみたいな感覚の使用感な気がする --  &new{2015-10-18 (日) 09:27:54};
-vpでこれは完全に索敵用だな。グレネード、ナイトクローラーの危険な罠の代わりになってコントロールとかには持って来いの武器 --  &new{2015-10-18 (日) 09:38:06};
--確かにインフェルノとかなら目利き付いてれば役に立つかもな --  &new{2015-10-18 (日) 18:58:39};
-グレを全段引っ付けられれば、確殺かなと使ってて思ったんだけど、近距離で胴体狙って何とか全段HITさせられるか・・・ちとvpじゃ扱いにくいね。 --  &new{2015-10-19 (月) 18:04:17};
-自分も火星で長時間素材集め(エキゾ剣)やってたらレジェンダリーが化けました --  &new{2015-10-23 (金) 14:25:45};
-グレランみたいに使うにしても爆発まで時間があるし爆発範囲狭いしで正直使いもんに・・・ PvE限定だなこれ --  &new{2015-10-24 (土) 00:38:50};
-特殊エキゾエングラムでコイツしか出ない呪いにかかってる3キャラで2日続けて3つ出たぞ --  &new{2015-10-24 (土) 12:04:11};
-PvPは勿論、PvEでも微妙だなぁ 距離とるなら砂 近くいくなら剣かショットガン 半端な距離はメイン フュージョン使う利点がない --  &new{2015-10-24 (土) 21:26:19};
--えっ こいつの利点ってオーブ大量生産だろ? まあ、ソロじゃ意味ないけどさ。 --  &new{2015-10-24 (土) 21:50:41};
---結局レイドだと剣とかスリーパーとかスピンドルでこいつを装備するような余裕がないし、普通のストライクでもやっぱりそいつら使ってさっさと片付けた方が効率いいからなぁ 少なくとも優先して装備する武器ではないね --  &new{2015-10-26 (月) 10:02:48};
-楽しければそれでいいんだよ。それで --  &new{2015-10-26 (月) 14:55:50};
-当て逃げ武器。自分の戦い方に合っていればこの上なく便利な武器。 --  &new{2015-11-02 (月) 08:33:24};
-ソロで宿られ戦士を削る時に楽だよね。ダメージ一定だから遠くても逃げながらでも喰らいながらでも当たりさえすればダメージが見込めるし、デカいから全弾当てやすい。狙撃を外しやすい人に。 --  &new{2015-11-02 (月) 09:24:24};
-言うほどvP弱いかな?今日出て試しにクルーシブル持ってったら結構使えたと思う。相手にくっつきさえすれば隠れてもキルできるし --  &new{2015-11-03 (火) 01:27:11};
--俺は影足と併用してる。当てたら回避の繰り返し。 --  &new{2015-11-03 (火) 08:29:45};
--真っ向勝負を挑むと無謀ではないがちょっと厳しいな。削り・当て逃げ・炙り出し・決め撃ち・時間稼ぎ……そういう少し捻った使い方で価値を発揮する武器だと思う。 --  &new{2015-11-03 (火) 08:47:48};
-pvpでテレストを当てて指差すのは面白いな お前はもう・・・死んでいる が出来るわ --  &new{2015-11-03 (火) 12:48:28};
--その直後に殺されて 俺ももう…死んでいる には決してならないようにな。 --  &new{2015-11-04 (水) 12:41:36};
-オシリスでフレンドが持って来てて「オシリスなめんなよ」っていってたらそいつクソテレストで走りまくってキルしまくって最終的に水星で「テレストなめんなよ」って言われて以降vpで無双させていただいてる。撃てるフュージョングレ的な感覚で使ったらいいと思います。例えば正面の撃ち合いで横に隠れられたら地面に撃つだけで狩れたり、撃ち合いで負けそうになったら道連れにしてタダじゃ死なないみたいな。 --  &new{2015-11-04 (水) 12:23:14};
--フュージョングレと違ってすぐ弾出せないし確殺できるくらい数くっつく距離が存外短いからなぁ 道連れっていうけどそれ他のFRなら勝ってるんじゃないかな… --  &new{2015-11-08 (日) 12:40:37};
---他のやつだと選択スキルの問題で威力が下がって当てても死なないか安定下がって当てれないかチャージが遅くて悲しむか --  &new{2015-11-08 (日) 21:45:28};
---エキゾフュージョンなりの強さがあるよ。テレストには --  &new{2015-11-08 (日) 21:48:37};
---道連れにするっていうシチュエーションがよくわからんけどFRの威力下がるくらい離れてるならテレストでもばらけて確殺取れないと思うけど そもそもそういう距離をFRで応戦するのが間違いじゃないかね 近距離の話ならテレストより速射型の方がいいわけだし 使い方次第で面白いとは思うけどエキゾ使うのはないと思うよ --  &new{2015-11-09 (月) 01:56:19};
---まあ強かったらクルーシブルやオシリスでもっと使われてるからな・・・ ちなみに地面に貼り付けられても弾が紫で見やすく、爆発するの遅いし範囲も狭いから見てからジャンプなりで余裕で避けられるぞ。 --  &new{2015-11-09 (月) 11:49:02};
-上でも出てるがスカウトの距離で真価を発揮すると思う。ハングジュリーと一緒に使うと色合いも合ってて楽しい。影足で引き撃ちするとさらに楽しい。今週はボイドバーンだからテレストマジ大正義 --  &new{2015-11-04 (水) 20:23:16};
--いま見たらボイドバーンではなかった。失敬。 --  &new{2015-11-04 (水) 20:32:46};
-今週は空挺のバフがついてるけど、テレストならハンターでも簡単に空中ダメージ与えられて便利だね。接地したまま敵に付着させて、爆発するタイミングで攻撃回避も兼ねてピョンピョンするだけでダメージ2倍!物陰に隠れて跳ね回ってるのはちょっと滑稽だけど、宿られの黒玉もジャンプ中なら1発で壊せるし、爆破ダメなら距離減衰も無いのでおすすめ! --  &new{2015-11-09 (月) 13:57:41};
-VPで使うとアシストか死者からの報復ばっかり。けど時間差キルは楽しい! --  &new{2015-11-09 (月) 14:20:09};
-痰みたいな弾 --  &new{2015-11-12 (木) 16:52:25};
-音が好き --  &new{2015-12-02 (水) 12:35:15};
-「ブウゥゥゥンドーーン……ドカカカカカーン!!」やっててたのしいです。弱いけど。 --  &new{2015-12-05 (土) 17:14:56};
--威力はそのままでいいから、せめて爆発範囲をもうちょい広くならないかな --  &new{2016-01-20 (水) 13:25:42};
---そしたら修正の嵐ですよ。今の状況で周りに干渉されずに楽しむのが良いと思う。 --  &new{2016-01-20 (水) 16:12:13};
-まぁ、普段FR使ってない奴にはこの武器のよさは理解できないだろうね。ここで弱いとか産廃ってコメント残している奴は素直にSRやSGで戦ってくれや。 --  &new{2016-02-28 (日) 10:46:39};
--テレストはエキゾ武器で一番好きだけど、正直、威力か安定がMAXであって欲しかった。FRでキル狙うなら他のFRでいいじゃんって感じになっちまってる。 --  &new{2016-02-28 (日) 11:04:56};
--高レート、高威力FRなのに対FRが一番きつい。スピリットシフターの感覚で使ってると結構残っちゃうんんだよなー。 --  &new{2016-02-29 (月) 09:48:09};
--確殺しか意識にないんだろうね。2、3人相手でも勝てる状況を作ってくれる武器だし、近距離での接戦でも対処できるし、なかなかの武器。オシリスやサバイバルは分からんけど --  &new{2016-03-31 (木) 10:27:21};
-気のせいだろうか。vp強いぞこれ --  &new{2016-04-17 (日) 22:55:31};
-爆発まで時間かかるし相打ちばっかり…普通のFRの方が使いやすいな個人的には。 --  &new{2016-05-14 (土) 16:58:07};
-コントロールの時とかに使うと良い感じだよ。例えばB地点確保で敵が集まってるところに撃てば、上手い事いけば、ポポポ~~ンみたいな感じで敵が2,3人熔けていく。 --  &new{2016-06-05 (日) 04:37:56};
-起爆タイミングをスコーチキャノンと同じ様に射撃ボタン離した時にしろバンジー!味方に付けて突撃できるし。罠としてもキチンと機能するようになるし、2発目を撃つにはトリガーを離さないといけないからバランス取れるだろ! --  &new{2016-07-12 (火) 01:35:07};
--無計画に対して救済があるから計画性のある戦術には向かないのだろう。 --  &new{2016-08-06 (土) 13:10:46};
-新パーク(装飾?)が追加されたね。1、『女王の指令』「細かい新デザイン(カラー紫、リーフ系意匠)で武器を装飾する」必要アイテム「女王の指令0/1」+「シルバーダスト0/1」 --  &new{2016-09-11 (日) 02:06:16};
-(続き)2、『消えない名残り』「細かい新デザイン(カラー青半透明、ヘラルド?)で武器を装飾する」必要アイテム「消えない名残り0/1」+「シルバーダスト0/1」 --  &new{2016-09-11 (日) 02:08:16};
-テレストがpvpで使いやすい事に気付いた時にはダブルダウンと死者からの報復、危機一髪が量産されてたわ --  &new{2016-09-16 (金) 04:56:48};
-実は空挺で使える。爆発時にジャンプしておけばいい --  &new{2016-09-16 (金) 12:35:26};
--スペシャリストかボイドバーンが来れば小ギャラルといっても差し支えないほどの、火力と殲滅力が出せる、スカイバーナーの併合があれば弾切れの心配も無くなる --  &new{2016-09-16 (金) 22:29:42};
-SG下手でコレに替えたらキルレ1以下のワイキルレ2にはなった模様。下手なりに相棒見つけたよ! --  &new{2016-09-25 (日) 03:19:27};
--水をさすようだけど、普通のFRでいいんじゃないか? --  &new{2016-09-25 (日) 14:53:56};
---あのチャージ速度で、確殺距離長くて、マルチキルも狙えるFRがあるのかい? --  &new{2016-09-25 (日) 17:48:53};
---テレストは確殺距離は特に長くないし、マルチキルは他のFRでもできるからなー。まあ好きな武器使えばいいよ。ただキルレにこだわってるようだったからちょっと意見しただけです。 --  &new{2016-09-25 (日) 18:12:22};
---テサンさと同等なんだが…使ったこと無いのか? --  &new{2016-09-25 (日) 18:21:37};
---FRで確殺範囲を考えるときは、射程距離ではなく何本のビーム(テレストなら小弾)で倒せるかが重要。テサンは4~5本で倒せるから実質的に遠くの敵も倒しやすい。テレストではそうはいかない。 --  &new{2016-09-25 (日) 21:19:28};
-マジで使い方がわかんねえわこれ 至近距離だとお話にならないしかといって距離取るとキルに必要な数がくっつかねえ 他のFRならいけてたって場面ばっかりだわ なんかテレストならではって使い方して活躍してる動画ないか? --  &new{2016-10-14 (金) 02:39:23};
-プランCでよくね?につきる。くっつけられてもそっからプッシュすれば十分相打ちに持ち込める。普通のFRなら負けてたところだからマジありがてぇ。PVPでは使いもんにならない。たまにヘビーに撒いておけばーとか意見あるけどそんな局所的な使い方を一般的に強いとするのはやめてほしい --  &new{2016-10-14 (金) 10:19:59};
--まあvPじゃダメな子だわな。「即効性がない」の一言に尽きる。当たっても撃ってから相手が死ぬまでに猶予がありすぎるんだよなー。 --  &new{2016-10-14 (金) 10:42:08};
-テレストはぼっちプレイヤーや大人数戦闘で使用するには、厳しい武器。ただしサバイバルやオシリスでは化ける事もある。隠れてる相手に置き撃ちして爆発ダメ与えてから、メインで撃ちあうとかね。ここに居そうだな~って所に取り合えず撃つもの結構効果的。まぁVCとかでつながってると結構いいアシストになるんだよね --  &new{2016-10-14 (金) 13:25:14};
--でもだいたいそういう場面はグレで事足りるしなぁ 三人誰もグレ持ってないって状況あんまないし そのために普段の特殊とエキゾ枠潰すのはちょっとね --  &new{2016-10-15 (土) 05:00:26};
-レイドのボス攻撃はフュージョングレポイポイしてるから、雑魚にこれ使ってなるべく多くオーブを出すようにしてる --  &new{2016-10-31 (月) 17:47:03};
-念願のテレストを手に入れて早速使ってみたけど、やっぱり全武器でも楽しさはこれが一番だね。意味は無いけど超遠くまで弾が届いて爆発するから何かたのしいw総合ダメージは結構高いから砂で精密狙えないor狙いづらい状況ではお手軽にダメージ稼げるから単独でも宿られウルトラが楽しい。アルコンロでも黄色とかには巻き込みダメージ+オーブ生産で楽しいぞこれ。 --  &new{2016-10-31 (月) 23:31:23};
-レイドではボスには主にグレを投げるサンシンガーだから、雑魚処理にテレストを使ってオーブを大量生産しているけど中々いいぞ! --  &new{2016-11-11 (金) 18:01:50};
--まぁvEのほうが使いみちあるよな。オーブ量産できるし……俺もテレストはアルコンの炉でよー使ってるわ --  &new{2016-12-04 (日) 20:56:45};
-アクシス戦に間違えて持っていって後悔しながら戦闘開始。大量シャンクの襲来を見た時、ピンと来た。テレスト「俺のターン!」ドカカカカカーン 素晴らしい殲滅力に感服致しました。 --  &new{2016-11-12 (土) 02:15:00};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS