Comments/モンテカルロ のバックアップ(No.22)

モンテカルロ

  • だせぇw -- 2014-09-18 (木) 23:46:02
    • 俺はカッコいいと思う -- 2014-09-19 (金) 09:12:32
  • これが一番かっこいいな -- 2014-09-19 (金) 09:30:18
  • スタイリッシュでかっこいい -- 2014-09-18 (木) 17:40:50
  • モンテカルロ?なんか聞いたことある。土地の名前だったかな〜 -- 2014-09-19 (金) 12:06:23
    • そうだよ 国はモナコ、あのかの有名なF1グランプリをやってるところ。 -- 2014-09-21 (日) 12:58:22
  • 昨日これ出たけど、マジ強い -- 2014-09-19 (金) 18:55:30
  • 見て来いカルロ -- 2014-09-19 (金) 20:03:12
  • この武器の固有スキルっていうのはPVPでも反映されるのかな?
    スキルがそこまでいってないから確認できない。 -- 2014-09-19 (金) 20:09:42
  • どっかのFPSでなんかにサイレンサーつけた時の銃声に似てるんだが思い出せねえ.. -- 2014-09-19 (金) 23:57:19
  • pvpでスキルは発動しなかった。 -- 2014-09-20 (土) 01:28:25
  • 銃声が独特で気に入ってます -- 2014-09-20 (土) 06:22:05
  • せっかくのエキゾチック武器だけどPVPなんかじゃ劣化信玄なのが辛いね なぜかこいつリロードキャンセルするとリロードされないし -- 2014-09-20 (土) 15:39:56
  • これドロップ品? -- 2014-09-20 (土) 19:42:29
  • 地球の洞窟産レジェンドエングラムからも出ますよ -- 2014-09-20 (土) 22:30:54
  • 使用の感想 マガジン容量56になる。この武器の特殊効果で近接(特にサンシンガーの炎のシールド)がすぐ溜まるからpvpでかなり強い。レートの高さによってそこそこブレるのが欠点。ストライクで雑魚処理にはいいけどBOSS等にはハンドキャノンが欲しくなる。 -- 2014-09-21 (日) 03:48:41
    • スキルでってこと? -- 2014-09-22 (月) 02:27:32
    • 面白いな。ディフェンダーのフォースバリア辺りでも効果時間>リキャスト時間で常時バリア付与とか出来そうだ -- 2014-09-22 (月) 06:46:10
  • この刀みたいなのなに? -- 2014-09-21 (日) 04:15:43
    • 銃剣でしょ -- 2014-09-21 (日) 12:29:57
  • 近接が溜まりやすいならどの職でも専用のビルド組めば鬼畜化しそうなもんだが -- 2014-09-22 (月) 06:12:54
  • なんか威力低くね?単発で14ダメージしかでてないぞこれ -- 2014-09-22 (月) 17:31:38
    • 強化しろよ -- 2014-09-22 (月) 18:16:29
      • いやそうなんだけどさ、攻撃力260なのに信玄Eよりひくいってなんでかなあと -- 2014-09-22 (月) 21:17:32
      • 自分のレベルと敵のレベル差で、実ダメージはどうとでも変わる。実際にはレベル+防御力とかめんどくさそうな計算されてるんだろうけど -- 2014-09-23 (火) 00:09:08
  • これみるたびに連射と安定の比率心配になる -- 2014-09-22 (月) 19:29:52
  • これよりハードライトかスロスレジームの方が性能良さそうやね -- 2014-09-24 (水) 22:39:43
  • ウォーロックならモンテカルロのが強い -- 2014-09-25 (木) 08:52:23
  • AA-12にめっちゃ似てる。散弾撃てそう -- 2014-09-25 (木) 10:27:11
    • 俺はクリスベクターに似てると思うがな -- 2014-09-27 (土) 10:19:15
  • Pvpでサンシンガー炎シールドにモンテカルロメソッド付与状態で試合の5割はシールド状態維持しながらキルレ9を叩きだしました! -- 2014-09-26 (金) 09:05:39
    • やっぱサンシンガーに持たせるのがベストか -- 2014-09-26 (金) 13:51:36
  • 丁度サンシンガーに転職した最初のpvpの報酬で出たww めっちゃ嬉しい*1))) -- 2014-09-26 (金) 22:47:40
  • で、強いのこの武器 あんま使ってる人見たことないから気になるわ レートと弾数が売りなのかな? -- 2014-09-26 (金) 23:07:42
    • 強いよ オレはお世辞にも上手いとは言えないレベルだけど、普通にpvpで最高成績とかだせる^ ^ -- 2014-09-26 (金) 23:31:15
    • 店売りもされてないエキゾなんだからそもそも持ってる人が少ないわな -- 2014-09-27 (土) 07:34:56
    • 強いけど、レートが高くて、ブレるから、指切り射撃が苦手な人は、遠距離きついかもしれない。 -- 2014-09-27 (土) 08:07:49
    • スロス買ったんだが買った翌日にドロップして即効浮気しました -- 2014-09-27 (土) 17:19:17
      • お前は俺かww -- 2014-09-30 (火) 12:53:13
  • はいこのぶき普通に強い マガジン最大56発がやばいわ -- 2014-09-27 (土) 20:13:24
  • これ構えたまま近接したらホーミング近接攻撃できる(大嘘) -- 2014-09-27 (土) 20:14:20
    • ロスプラのガンソードみたい(こなみ) -- 2014-09-29 (月) 20:36:09
  • バンガードタイガーの報酬で出たのを見たわ 俺にもくれよ… -- 2014-09-28 (日) 04:51:26
  • スカーミッシュでも報酬で出たの見たわ〜俺も欲しいー -- 2014-09-28 (日) 08:32:15
  • ザッパーじゃねえか -- 2014-09-29 (月) 21:55:01
  • 地球パトロールで出たよwwwww やべぇwwwww嬉しすぎるwwwww -- 2014-10-01 (水) 01:33:48
    • 嘘乙 -- 2014-10-13 (月) 02:38:33
  • これって銃剣使った近接攻撃とか出来る専用スキルとかないの? あと実弾で薬莢でるって聞いたが、本当かな? -- 2014-10-01 (水) 01:39:14
    • サイト覗かないで撃ったら 右側からパラパラとでますよ -- 2014-10-01 (水) 02:01:10
  • これをマルチで使ってる方に聞きたいんだが、pvpでヘッショはしやすいのか?
    スキルが魅力でウォーロックのサンシンガーと組んで格闘スキルをいっぱい使えそうだし -- 2014-10-01 (水) 12:07:59
    • 信玄eで狙えるなら十分狙える、拡張マガジンもあるし -- 2014-10-01 (水) 17:18:39
  • 大口径弾ってどうなの -- 2014-10-04 (土) 13:10:37
  • バグか仕様かスキル未開放状態で大口径弾効果がある気がする マシンガンのように胴体撃つだけでよろけ発生しまくる -- 2014-10-04 (土) 13:46:34
  • pvpに関して若干の威力は見込めるけど安定性と無駄玉を考えると信玄の方がpvpでエキゾチックだね汗 残念ではある -- 2014-10-05 (日) 07:01:17
    • こいつの場合、ユニークスキルが強い方だから別に問題ないんじゃない 一部、エキゾチックは名指し修正候補なんだし -- 2014-10-06 (月) 08:04:19
  • この武器はPvEでも活躍できる? -- 2014-10-08 (水) 19:20:39
    • PvEでも活躍できるよ。 -- 2014-10-08 (水) 19:42:34
  • 銃剣がかっこよすぎるどうみても取り回し悪くて、長いから刺したら絶対抜けなさそうだけどかっこいい モンテカルロだかモンテネグロだかわからなくなるのもいい。すっごい欲しい -- 2014-10-09 (木) 02:49:20
  • ブレードダンサーで使ってるとスキルが…orz -- 2014-10-09 (木) 22:33:43
    • 途中だった…スキルが活かしきれてないな… -- 2014-10-09 (木) 22:49:13
  • pvpにてサンシンガーでスロスからモンテに替えてみたが、近接クールダウンの恩恵よりも撃ち合いに負けることが増えて微妙だったわ‥ -- 2014-10-10 (金) 13:02:02
    • 安定性が低いからその点については信玄のが上だよ。ただ固有スキルはサンシンガーが一番恩恵受けられると思うよ -- 2014-10-10 (金) 13:10:39
  • 反動については慣れ? -- [[は ]] 2014-10-11 (土) 12:22:48
    • 使ってみたが慣れだと思う -- 2014-10-12 (日) 17:46:39
  • 今日ナイトフォールで出たけどブレはそんなに気にならなかったよ〜( ´・ω・`) -- 2014-10-11 (土) 13:41:13
  • ディフェンダーでもかなり使いやすそうやね サンシンガーの下位互換だけどさ・・・だけどさ・・・ -- s? 2014-10-11 (土) 17:24:24
  • レイド宝箱から出て使ってるけど、PVEではブレは気にならないけどPVPだと元の威力が低い上に連射力あるから玉は早く減るしブレが目立つからHSが狙いにくい。エイム力がないとPVPでは使いずらい、打ち負ける事も結構あるのでエイム自信なければPVEに限った方がいいかも。 -- 2014-10-13 (月) 10:43:06
  • モンテ二つ目ゲット、、ゾンビアポカリなんて属性3つ揃ったし、、片寄りすぎじゃないですかね、、俺はレジェオートがほしいんだよおお、、 -- 2014-10-13 (月) 14:44:38
    • オートはレジェで十分だからね どれもエキゾならではっていうユニークスキルが無い エキゾ枠1つなんだから他に回すわ -- 2014-10-13 (月) 19:19:41
  • サンシンガーに持たせればいいんだね?これで俺も勝ちまくれるんだね?期待してるよ初エキゾ君! -- 2014-10-13 (月) 22:56:15
  • 銃声のせいかな、この武器を使っているとキルゾーンを思い出す 確かサブマシンガンの銃声に似てる気がする -- 2014-10-14 (火) 23:44:54
  • レイド宝箱からキターーー! -- 2014-10-16 (木) 17:52:17
  • クルーシブルで取れたー何気に嬉しい二つ目だけど -- 2014-10-16 (木) 22:41:28
  • エキゾチックって強化だるいよね -- 2014-10-16 (木) 22:42:30
  • それな -- 2014-10-17 (金) 01:00:41
  • まさかテキストに励まされるとは思わなんだ -- 2014-10-17 (金) 04:26:47
    • ポジティブになれるんだよなあ -- 2014-10-17 (金) 20:48:56
  • PvPで使うならデリバリーとフィールドスカウトどっちがいいかなあ -- 2014-10-17 (金) 23:14:46
  • 今日ゲット、しかしまさかタイガーの報酬で出るとわ -- 2014-10-18 (土) 00:20:02
  • みんながんばれクルーシブルで取ったぜ -- 2014-10-18 (土) 18:19:15
  • これおちてAR弱体化されたしゴミやんとか思ってたけど、こいつめっちゃエイムしやすいわ。PBついてないけどエイム障害の俺でもほぼ頭狙えるぐらい。ユニークスキルもサンシンにはかなり相性いい。見た目も俺は好き。ただ腰だめのスキルはいらないな〜 そして火力もない。 -- a? 2014-10-19 (日) 00:36:48
    • スロスよりはブレてハードライトよりは安定してるってとこだな。音が結構気に入ってるけど、これを使い込もうと思ったら多少の愛が必要。PvEの話ね。 -- 2014-10-19 (日) 01:04:48
  • でたね。 -- 2014-10-19 (日) 01:02:38
    • 何が? -- 2014-10-19 (日) 02:43:43
  • サンシンガーが使えば炎のシールドバフしまくれる -- 2014-10-19 (日) 08:22:33
  • 解除できたんだけど1発1%回復くらいじゃない?腕力6割ブースト状態で1マガジン撃つとモリモリ増えて半分。2マガジンで自然回復と合わせて20秒格闘放てるようになった。多少前後するだろうけどこんな感じでかなり使える武器だと思った。エキゾチックメイン武器の中ではね。 -- 2014-10-20 (月) 11:02:23
    • フィールドスカウトで弾数増やすと2マガジンくらいで近接スキルクール終了、ヒップファイヤで遠距離狙撃も可能。ディフェンダーだがタイガーくらいならまじで鉄壁になる性能 -- 2014-10-20 (月) 21:51:47
      • 以前はサンシとあわせて炎のシールド即回復が基本だったけどディフェンダーに持たすってのはアリだなぁ。フォースバリア持続時間上昇スキルつければフォースバリア貼ってから終了時までに半分は溜まるし、残りをこのモンテカルロメソッドで埋めるって形ならひょっとしたら凄いかもしれない。サンシにはシールド持続時間上昇は確かなかったと思うし、モンテカルロディフェンダーの時代来たかもね -- 2014-10-20 (月) 22:47:34
      • 攻撃バフのスキルつけてモンテの火力補いながら近接貯るってのはどうよ? -- 2014-10-20 (月) 22:49:58
      • ↑ダメージによってゲージも溜まりやすくなるから滅茶苦茶アリやな。これまで支援特化だったけどやっと自分の為にSCつかえるようになるのか胸熱 -- 2014-10-20 (月) 23:09:10
  • シュールさん売ってくんねーかな エキゾとか報酬でもらえる気がしない -- 2014-10-21 (火) 02:54:16
    • ナイトや! -- 2014-10-21 (火) 05:50:43
    • これとホークムーンPS4独占だからシュールが売ることはないぞ -- 2014-10-21 (火) 07:43:10
    • 1番簡単な方法NFだよ。3回行けばレジェンド2ー3個は貰える。運がよければエキゾチックもね。俺はモンテさん9回目ででたよ。 -- 2014-10-21 (火) 11:08:13
      • そんなに確率高くねーよ -- 2014-11-01 (土) 09:27:59
  • 気がついたらたまがない -- 2014-10-21 (火) 12:09:14
  • これリロードで弾が装填されるタイミングが遅めだから、リロキャンが少しやりづらいよね -- 2014-10-21 (火) 12:56:39
  • モンテカルロって考察すると威力微妙にUPするとか確率でHPが回復とかでなく唯一無二の格闘リキャが減る性能でディフェンダーと三振との相性が抜群で最終装備の1本だと思うんだけど。高難易度でシールドがポンポン付くのはすごいメリットなんだが。 -- 2014-10-21 (火) 15:59:38
    • 銃そのものの性能や威力が売りじゃないのが凄い利点。そう言う武器はダメージ1強い武器が出ただけで取って代わられるわけだし。オートライフルの時点で使い勝手の良好さ、特有の射程の長さ、マガジン火力は非常に高い。DPSはスロスより高いくらいだよ。問題は精度ですがね。他のレジェンド級の性能もありユニーク能力が代替え無しでエキゾチックの中ではかなりの品だろう。 -- 2014-10-21 (火) 16:51:14
    • 近接が各種シールドの起動になるクラスなら便利っちゃあ便利だけど、高難易度になると最初に殴りに行くのも結構危険じゃね?殴ってシールド張っても囲まれればそのまま嬲られるし・・・。 -- 2014-10-21 (火) 18:51:39
      • 俺もそう思う。レイドやナイトフォールは属性付きのレイドレジェが基本だし、なくてもエキゾは使わん。それ以下のレベルだったらシールドとか使わなくても死ぬことそうそうないし、電気のスイッチとかあったら近づかないほうが結局安全だしで、PvEでは使いどころにいまいち困る武器。便利っちゃ便利なのかもしれんが別になくても全然困らない。PvPならそこそこ使えるかもね。 -- 2014-10-21 (火) 18:58:08
      • 保険だからね。常にシールド張れる状態が望ましい。スロス含め威力up系のスキルはバーン環境下では全く機能しなく主兵装自体がオマケ。今週のアークバーンで女王砂ですらHS1万6000とか出る中HS200くらいの武器垂れ流す意味はない。だから正直属性ないエキゾチックは意味がない。モンテカルロの格闘保険やレッドデスの殺全快の2本以外息をしていないんだ。 -- 2014-10-22 (水) 01:38:11
    • あの殴って発動するバリアは硬が固定だから高難易度になると本当に気休め程度になっちゃう・・・ -- 2014-10-22 (水) 10:24:14
  • これ銃剣つかわんのな 今日初めてエキゾチックがバウンティ シュール以外から出せたけど ちょいがっかり めっちゃ嬉しいがね 手が震える位 -- 2014-10-22 (水) 11:38:38
  • ハードライトの後にこいつを拾ったんだけど神武器だよ!!ダメージがUPとかでなく格闘ゲージモリモリ回復。
    これがユニークって言うんだよ。連射系なのにライトと違って左右にぶれないからリコイルしやすい。ウォーロックなんでこれより良い武器をしらない。NFではさすがに外すけどソロ、日刊、バウンティ、ストライクは固定だよコレ。ネクサスのBOSSとか大きいやつは全弾命中だから10秒で格闘たまるぜ。 -- 2014-10-24 (金) 05:25:22
    • サイコーだよな!見た目がまた素晴らしい‼︎ -- 2014-10-24 (金) 21:40:54
  • みんなモンテカルロさんのサイトなににしてる? -- 2014-10-24 (金) 21:31:39
    • 真ん中! -- 2014-10-24 (金) 21:42:22
  • 白い武器だからレイドシェーダーに最高に合う -- 2014-10-25 (土) 02:46:18
  • タイガーでラストワード狙いで回してたらでた俺はラストが欲しいんだよクソバンジーめ…嬉しいけど -- 2014-10-28 (火) 02:37:56
    • 俺はモンテカルロ欲しくてNFやタイガーへ行くけどコイツが出ない。逆にホークムーン、ギャラホがダブル始末だ。最悪規制解除?の2月までこいつはコインおじさんの店頭に並ばないのだ。2月まで遊んでるかは12月のDLC次第だけどね、、まじ欲しい。この便利武器でパトロールや日刊、タイガーを回りたい。 -- 2014-10-28 (火) 12:30:11
  • これのアーク属性付きを装備している人がいたんだけど、エキゾは固定スキルじゃなかったのかよw -- 2014-10-28 (火) 15:30:03
    • んなわけねーだろう。属性がついてるメイン武器はレイドの4種しか存在しない。 -- 2014-10-28 (火) 20:44:09
      • それが存在しているんだよな~。超絶レアかもしれないが -- 2014-10-30 (木) 09:19:41
      • ソースもない内容に釣られるなよwww -- 2014-10-30 (木) 09:27:43
      • そもそも誰も釣られてないだろ -- 2014-10-30 (木) 17:22:55
      • 持ってる人の装備画面のスクショ撮ったけど、使ってる動画でもウプしないかぎり合成だとか言われそうだし。以前、スロスレジウムの属性付きスクショも見たことあるけど、俺も合成だろと思ってた。持ち主日本人ぽい名前だったけど、このコメント見てたら動画アップしてくんないかな~。 -- 2014-10-31 (金) 15:53:54
    • 可哀想な奴だな -- 2014-11-01 (土) 05:49:28
    • こういう極かまってちゃんて、どういう精神状態だと生まれるんだろう -- s? 2014-11-01 (土) 17:55:53
    • 属性付きメイン武器装備してから切り替えると 名前だけ変わって ステータス 属性は変わらないから見間違いかと -- 2014-11-09 (日) 16:27:20
  • モンテカルロ一生コインおじさんの店頭に並ばないんですか -- 2014-10-28 (火) 23:34:43
    • たしか一年程度先行ってだけだから他プラットフォームでも出るようになったら売られると思う -- 2014-10-29 (水) 11:01:26
      • 情報ありがとう (^^) -- 2014-10-29 (水) 18:34:30
  • こいつのグリモア見たけどそもそも展示品で実用品ではないらしい -- 2014-10-30 (木) 09:08:56
  • 威力が上がり安定下がるはずのアグレッシブがそれほど暴れないからフィールドスカウトと併用するとSMG系を上回る火力と近接回復させられるのでものすごい強くなるな -- 2014-11-01 (土) 07:10:46
    • 反動が規則的になるの効果かな、、おかげでタイタン常時バリアがたのし -- 2014-11-05 (水) 02:32:34
  • 遠くからチクチクスカウトマンなのにレイド宝箱から出ました(半ギレ) -- 2014-11-01 (土) 16:53:36
    • 分解(ボソッ -- 2014-11-01 (土) 18:34:20
  • Ps3だと何をやっても手に入らないのか……(震え声) -- 2014-10-30 (木) 12:20:39
    • 俺はps3でタイガー回してたらでたよ -- 2014-10-30 (木) 16:21:42
    • 俺PS3だけどレイドの宝箱から出たぞ -- 2014-10-30 (木) 17:01:13
    • ありがとう! -- 木主? 2014-11-01 (土) 18:58:34
  • タイガーで出たわ♪ -- 2014-11-02 (日) 11:47:19
  • エングラムからも出ないんですかね? -- 2014-11-02 (日) 16:45:00
    • 出るよ~自分の初エキゾ武器がエングラムから出たこれだった -- 2014-11-02 (日) 16:55:42
    • 情報ありがとうございました! -- 2014-11-06 (木) 01:43:30
  • 薄いね。 -- s? 2014-11-02 (日) 20:28:04
  • しかしこいつリコイルが素直だな安定性の割にブレん -- 2014-11-03 (月) 13:13:44
  • ギャラルとかラストワードよりもこいつが欲しい。ラストワードと交換したいくらいだ・・・ -- 2014-11-03 (月) 14:21:30
  • 俺も!ラストワード2丁あるから交換してくれ(切実) -- 2014-11-03 (月) 14:49:27
  • レイドでアテオンたおしたら黄色いシルエットみえたからお!味噌やっときた!→モンテカルロ -- 2014-11-04 (火) 08:15:04
  • タイガーから出ました・・・欲を言うならホークムーン目当てでタイガー行っていたのに・・嬉しいですが虚しさも感じます・・・ -- 2014-11-05 (水) 01:11:39
    • じゃあ俺が貰おうか -- 2014-11-05 (水) 01:12:59
  • モンテカルロ欲しさにNF回そうかなぁ。サブキャラで。ちなみに皆さんモンテカルロどうやって入手しました? -- 2014-11-05 (水) 01:31:07
    • 月パト中に拾った初めてのレジェエングラムから。初めてのレジェエンから初エキゾ…クッソテンション上がった -- 2014-11-05 (水) 05:21:42
    • ナイトフォール報酬
      ナイトフォール初クリアだったからテンションあがった -- 2014-11-05 (水) 12:47:29
    • 今週のNFで拾った。発売日からやっててホークムーンとこれしかエキゾ武器拾ったことなくて運がいいのか悪いのかわからん。 -- 2014-11-05 (水) 21:48:49
      • くっそ運いいじゃねぇか 羨ましすぎるぜ -- 2014-11-10 (月) 12:26:44
    • 今レイドで出たぜ! -- 2014-11-05 (水) 23:32:37
  • ロルカテンモなかなか出ない (T-T -- 2014-11-05 (水) 20:55:50
    • よいしほでジマ -- 2014-11-06 (木) 01:38:07
      • 俺もマジでほしい。これ入手してフル強化したら辞めてもいい -- 2014-11-06 (木) 01:47:13
  • 謎の工具感がステキ -- 2014-11-06 (木) 01:03:16
  • これでディフェンダーのフォースバリアが捗ると思ったらリチャージされたらバリア消えちゃった…ストライカーで使えってことか -- 2014-11-07 (金) 01:03:45
    • サンシンガーで使えってことです -- s? 2014-11-08 (土) 09:26:35
    • いや、俺はフォースバリア中にリチャージ終わって継ぎ足しして、バリア時間二倍だぜ!って出来たぞ。タイミングよくバリアの時間が切れただけかと……。 -- 2014-11-10 (月) 09:43:55
  • スカイウォッチの軍事衛星中にポロッとでた -- 2014-11-08 (土) 22:18:55
  • 白いな、存外に白いな、べらぼうに白いな。チャッターホワイトによく似合うぞ、これは。 -- 2014-11-08 (土) 22:47:05
    • 真のプロは亡霊シェーダーと合わせる -- s? 2014-11-10 (月) 08:23:10
  • この銃、刻まれた紋章といい、一切の曇りない白色といい、銃剣の光沢といい、仄かな黄色のスコープといい、余りにも美しい。美しすぎる。美術品か何かかこれは? -- 2014-11-09 (日) 17:39:32
    • そう、iRifleならね。 -- 2014-11-10 (月) 12:18:37
    • 実際展示品である! -- 2014-11-11 (火) 08:17:07
    • グリモアによると、元はショウケースに飾っておくための美術品らしい。空マガジンとかどうしてるのか、マグ交換のたびにちょっと気になってる。 -- 2014-11-13 (木) 15:03:40
  • ハンターで使うとリキャ毎にナイフ当てればDPSはかなり出るね。あとちょっとの痒いトコに手が届く感じすごくいい -- 2014-11-10 (月) 10:26:06
    • 当たれば強いすねぇ…当たれば… -- 2014-11-17 (月) 08:26:41
      • スロス系なの? -- 2014-11-25 (火) 18:47:19
  • 見てこいカルロ -- 2014-11-10 (月) 16:17:57
  • べっぴんさんですね -- 2014-11-10 (月) 16:33:38
  • タイタン・・・お願いだからこれでショルダーチャージをしてくれ・・・ -- 2014-11-12 (水) 11:42:54
    • それかっこいいね -- 2014-11-25 (火) 18:47:51
  • 今日のNF出たわ ラストワードに変えてくれ・・・ -- 2014-11-12 (水) 15:03:16
    • 俺は今日のNFでラストワードでたよ……。モンテカルロと変えてくれ……。 -- 2014-11-12 (水) 15:07:27
      • MMOなんだから交換の機能くらいつかないかなー -- 2014-11-13 (木) 01:29:11
      • 本当だ本当だ そんな人はこのサイトの何処かにある投票できるところに投票しよう!(どこにあったか忘れたなんて言えない・・・) -- 2014-11-25 (火) 18:50:37
  • クセのない性能と唯一無二のスキル。頼れる相棒。フィールドスカウトとデリバリーで迷う。pvpなら迷わず後者なんだが -- s? 2014-11-12 (水) 16:45:18
    • フィールドスカウト一択でしょ -- 2014-11-13 (木) 01:35:57
    • 個人的にはデリバリー押しで。フィールドスカウトなくても弾もち良いのと、反動に癖が無いので中~遠距離でも使える。・・・とはいえその距離で使うにはサイトの倍率が低いのでやっぱり悩ましいのだけれど。 -- 2014-11-13 (木) 15:12:11
  • なんかアサルトライフル系なのにサブマシンガン系の連射してるような気がする。たぶん気のせいだけど。 -- 2014-11-13 (木) 15:26:40
  • 何故近接モーションが変わらないんだ!そのでっかいナイフは飾りなのか!? -- 2014-11-14 (金) 01:35:58
  • 音かっけー -- 2014-11-14 (金) 01:37:19
  • ラストワードが店売りされた今、モンテカルロの時代が来るで -- 2014-11-15 (土) 14:15:37
  • 今日,初めてNFクリアして報酬がモンテカルロだった
    使ってみたら、弱かった;; -- 2014-11-15 (土) 17:31:07
    • まぁ、ロマン武器ですし…。オートライフルで一番使えるのはスロスですかね。 -- 2014-11-15 (土) 19:35:37
      • 追記 エキゾチックの中でです -- 2014-11-16 (日) 20:54:01
    • 音カッコエエやないか -- 2014-11-14 (金) 21:51:48
    • せめてフィールドスカウトとモンテカルロメソッド解放してから判断してやってくれよ……。 -- 2014-11-17 (月) 08:59:46
  • 俺的に見た目と音が失禁するほどカッコいいわ。hc使いだけど趣味でarこれだけ使ってる。強いのかどうかはこれしか使ってないから知らん。 -- 2014-11-19 (水) 09:09:38
  • フル強化した結果、しょせん趣味武器は趣味武器だということが分かった。タワーで背負ってるととてもカッコいいけどな -- s? 2014-11-20 (木) 12:23:51
    • 白シェーダーのタイタンに合わせると最高 -- 2014-11-20 (木) 15:50:40
      • 素材マラソンではこいつ持ち歩いてるよ -- 2014-11-25 (火) 18:53:15
  • これゲットしたから投げナイフ投げまくろうと思ってたけどそもそも投げナイフが当てれないわwwwワロタ………。 -- 2014-11-20 (木) 14:37:45
  • アイアンバナーでゲット -- 2014-11-21 (金) 01:57:39
  • この武器は愛がない奴はゴミに見える。愛がある奴にはこのゴミが…美女に見える -- 2014-11-22 (土) 10:24:48
  • pvpで使って横ブレが制御できない人はしゃがんでみてくれ 横ブレがなくなるからヘッド当てまくれる -- 2014-11-24 (月) 03:12:03
    • 手に入れたから試射してきたけど、横ブレがすごいねこれ。でも聞いた通りしゃがんだら幾分か当てやすかった。でも、横ブレするタイプかこれ・・・ -- 2014-11-28 (金) 01:21:13
  • 今週のNFでゲット!あと持ってないのプランCとハードライトだけだwDLC早くこないかな・・・ -- 2014-11-25 (火) 19:12:42
  • タイガーでは出ないんですか?無知ですいません -- 2014-11-25 (火) 20:48:22
    • タイガーで出たよ。初の天然ものだったから、テンション上がったな~。 -- 2014-11-26 (水) 00:47:08
      • ありがとー タイガーで頑張ってみます -- 2014-11-26 (水) 01:11:07
  • スクリプトアーキのレベルアップ報酬で貰ったエングラムから出ました -- 2014-11-25 (火) 22:36:00
  • コレすぐに弾が無くなるんだが。気に入ってるから使うけど -- 2014-11-28 (金) 09:45:36
  • タイガーで出たけど多分パトロール用にしかならないなぁ。倉庫へGOだわ -- 2014-11-29 (土) 10:10:48
  • なんかさーリロードキャンセル出来るようになってない?火力は仕方ないけど射程あるから使えると思うよ。ロマン武器だけど愛さえあれば問題ないよね -- 2014-11-30 (日) 20:57:58
  • クルーシブルで出たけどどうせならスロスがよかった -- 2014-12-01 (月) 23:24:10
  • アプデでモンテがついに安定性七割になって俺大歓喜、あとで画像張り直さないとな。 -- 2014-12-02 (火) 05:19:16
  • 精密キルで近接フルチャージは何気にやばいな・・・・ -- 2014-12-02 (火) 14:07:56
    • サンシンが特にな・・・ -- 2014-12-02 (火) 15:50:00
  • これ使ったらヤバかったわ。腕力いらずw -- 2014-12-02 (火) 16:53:56
  • 最初のころからずっと使ってきたけどここに来てまさかの超強化。 でもこれもうロマン武器ではないよね -- 2014-12-02 (火) 19:56:23
  • つええわ、精密ガンガンだせる -- 2014-12-02 (火) 20:24:38
  • 三振もだけど、フォースバリア特化のタイタンなんてこれでほぼ永久にバリア張れるようになるぞ…! -- 2014-12-02 (火) 21:23:58
    • そうそれ!リロ速upのスキルにするとほぼ無双状態にwww -- 2014-12-02 (火) 22:28:35
  • 常時サンシンバリア張れるくらいの超強化が施されたが、高難易度だと所詮バリアなんて一発で剥げるんで、バランスブレーカーというほどでもない。普通に実用できる性能になってとても嬉しい -- 2014-12-03 (水) 13:24:23
  • フルチャージの音にびびる -- 2014-12-03 (水) 18:32:48
    • あれはほかの人にも聞こえてるのかね? -- 2014-12-03 (水) 19:10:28
  • 近接に専用モーションつけてくれればパーフェクトだった -- 2014-12-04 (木) 16:41:58
  • これけっこう前に手に入れたけどぶっちゃけ弱くて倉庫の肥。唯一のエキゾ枠をこれにはちょっとなぁ。愛用してる方いたらすまそ。
    • ください -- 2014-12-05 (金) 00:25:45
    • 高レートAR自体がいま微妙だからな…。あくまで趣味武器として実用に耐えられるという程度。使ってて楽しいのは確かだが、期待しすぎると肩透かしを食らうかもしれない -- 2014-12-05 (金) 10:47:09
  • ヒップファイア死んでね?ここグレネーダーにしてほしいなぁ グレと格闘がガンガン貯まるスキルリチャージARにしたら個性がより際立っていいのに -- 2014-12-05 (金) 02:50:08
  • 箱のほうにも出してくれないとシュールが持ってこないんですよ…(´・ω・`) -- 2014-12-05 (金) 03:08:34
  • アプデで強化されたがPVPでは依然としてエキゾ枠の価値はなし、スロスやミソが純粋に強い
    PVEは知らん -- 2014-12-05 (金) 12:30:29
  • 火力上がってない?倉庫に突っ込む前にちょっと使って威力なさすぎとか思ってたけど強化されたあと使い直してみれば威力高いわ安定するわで普通に良武器になってると思うんだけど。 -- 2014-12-06 (土) 23:55:34
  • 大口径弾、デリバリー、フィールドどれも有りに見えるな。どれがいいんだろ -- 2014-12-07 (日) 00:08:24
    • 色々とop組み合わせて見たけど、pveはアグバリもしくはリニコンとフィルスカ、pvpはアグバリと大口径が安定した。 リニコンとデリバリーもいいけど、やっぱりモンテメソッドが生かせる近距離での戦闘を想定すると、デリバリーでは弾薬不足、リニコンでは火力不足が目立ってくる。なので上の二つが自分的にはオススメ。 -- 2014-12-11 (木) 06:11:22
  • 最近よくvpで愛用してるが、かなり使いやすくなってるな。アグバリと大口径つければスロス、ミソ等の強武器が相手でも普通に打ち勝てるわ。相手が下手なだけだったのかもしれんけど -- 2014-12-08 (月) 20:57:18
  • ブレダンでエスケープアーティストつけるとやばいな。瞬時に姿消しまくれてすごい楽しい -- 2014-12-12 (金) 00:07:34
    • 自分もその組み合わせですな…さらに渇望の刃つければ即座に回復するわ、クローク発動するわでかなり生存率上がるよな -- 2014-12-12 (金) 16:32:25
  • 今更金星NレイドでGet。しかし火力は未強化という……ちくしょう。 -- 2014-12-12 (金) 21:55:15
    • 頑張って強化するんだ!! 使いこなせれば、かなりの良武器だし、何よりカッコイイ -- 2014-12-13 (土) 03:00:05
  • NFで強化後モンテ出てしばらく放心状態になった ところでリニア・コンペンセイターがスマート・ドリフト・コントロールになってるんだけどエキゾ強化の時にかえられたの? -- 2014-12-13 (土) 12:49:09
    • あ、ほんとだ。 多分そうじゃないかな。 -- 2014-12-13 (土) 14:06:47
  • この武器担いでストライカーでアンプリファイ、保険にトランスフュージョンでハボックマンしてるんだが俺だけかな、、、 -- 2014-12-16 (火) 17:47:50
  • この武器が良くなった所って、リロードが早くなった所じゃね?これ修正前はめちゃくちゃ長かった記憶があるんだが?リロキャンする意味が無いぐらいの長さだったよな?今じゃリロキャンしやすい武器で良くなった。 -- 2014-12-17 (水) 19:04:49
  • トルン育てるためにpvpやってたら強化後のこれ出ちまった どっち育てるべきかな? -- 2014-12-14 (日) 18:52:20
    • モンテカルロで毎試合スコアトップとってる脳筋タイタンだが、正直やめとけ。 トルンのほうが少なくとも頭2胴なら3で沈むが、モンテカルロは頭に10、胴体は12.13ほど必要だ。信玄タイプが欲しいなら新しい店売りオートのほうがエキゾ枠を潰さずに済む。 もし、君が私のように肉弾戦が好みだというのであれば…この武器は君に進むべき道を指し示してくれるだろう -- 2014-12-15 (月) 13:55:18
      • すげーな、あんた見たことあるかも。モンテカルロはARならスロス以外なら勝てる自信あるけどトップとなると難しいわ。OPなにつけてるの? -- 2014-12-16 (火) 20:47:25
      • opは、アグレッシブを中心にデリバリーと大口径を使い分けている。 正直な話サブクラスと立ち回りで全くといってもいいほど、組み合わせが違う。 -- 枝1? 2014-12-17 (水) 22:26:39
  • 自分のような近距離から中距離を得意とし、プライマリメインで運用するのであればアグレッシブ・大口径。 sgの補助として、他の距離をカバーしたいのであればスマートドリフト・デリバリーとか -- 枝1? 2014-12-17 (水) 22:49:52
  • モンテカルロ来たんだが泣いたんだがw -- 2014-12-17 (水) 22:39:39
  • アグバリつけると反動どのくらいひどくなる?今育成中だからすごい気になる -- 2014-12-19 (金) 06:40:43
    • あんまし変わりませんよ若干暴れる?程度です -- 2014-12-19 (金) 11:05:44
    • スキルツリーにはないけど持続性ついてね?アグパリでも打ち続けてると安定してくる気がする -- 2014-12-21 (日) 13:31:17
      • バカだな しっかりアグレッシブの説明見ろよ 反動が規則的になるって書いてあんだろ ちなみに扱いやすいとか軽量でとかの説明文付のサイトは地雷 -- 2014-12-26 (金) 16:02:54
    • 確かに反動が安定をしてきますね -- 2014-12-21 (日) 15:29:07
  • レイドの深淵ではこいつでやってる。精密キルで全回復するからほぼ死なない。 -- 2014-12-21 (日) 16:36:39
    • 前もこういうのみたけど精密キルで全回復なんてしない あくまでキル毎に抽選があって確率で全回復だから -- 2014-12-21 (日) 22:00:13
    • ねぇねぇなんでそう思ったの?聞かせてよ? -- 2014-12-26 (金) 16:00:42
  • ディフェンダーに持たせて光の贈り物でボッコボコにしてオーブ量産してバリアなくなったらこいつで稼いでができる楽しい武器 -- 2014-12-27 (土) 10:17:37
  • 今日1週間振りぐらいに落し物のやつ開いたら強化前のこいつがいつの間にか入ってた…強化前って金星以外で手に入る? -- 2014-12-28 (日) 04:22:41
  • ロック、火星で入手しました! -- 2014-12-29 (月) 19:00:22
  • エリスバウンティ消化ではお世話になってます -- 2014-12-29 (月) 19:09:45
  • ロック、火星で入手しました! -- s? 2015-01-03 (土) 20:25:42
  • こいつ手に入れたけどどうやって使えばいい?pveだとメインエキゾはホークミソ以外ほぼネタなんだけどやっぱりロックでしか使えなさそう -- 2015-01-05 (月) 17:17:50
    • 2・3体キルでチャージ貯まるから近接とかナイフバウンティの時は使ってる -- 2015-01-05 (月) 17:57:44
    • おいおい、深淵・・・。(防人か三振ならだけど) -- 2015-01-05 (月) 18:55:00
      • ハンターでもエスケープアーティスト発動で取り敢えず身の安全は確保出来るから重宝するよー -- 2015-01-05 (月) 19:21:52
      • やっぱり限られるなあ。深淵はフレと行くから別に困ってないから微妙だな。レイドとNFに使えないならやっぱり息抜きに使うわ。ありがとね三人共 -- 2015-01-05 (月) 19:48:34
    • お前 そうだ、そこのお前だ タイタンを作りなさい ディフェンダーになりなさい 光の贈り物を活用しなさい さすれば汝の歩む道「光」であふれるであろう -- 2015-01-11 (日) 23:04:36
  • ヒップファイアを活かそうとpvpで腰だめ打ちを試した見たが…やらなくていいわ -- 2015-01-11 (日) 13:29:20
    • 近接に繋ぐためのopだろ -- 2015-01-11 (日) 22:57:45
      • 近接攻撃してくるモブを後ろジャンプで回避してるときにあると役立つOPだからw -- 2015-01-11 (日) 23:01:26
      • まあ、いろいろ使い道はあるんだろ。 -- 2015-01-13 (火) 00:54:41
  • お前ら…なんか可愛い -- s? 2015-01-14 (水) 09:47:58
    • 月明かりのない夜は尻に注意するか…まあ、ちょっとアイアン10連敗というトラウマもあり、感情に任せてコメントしてしまったんだ。コメ欄汚しすまない -- ガチの人? 2015-01-14 (水) 20:47:23
  • 自分以外、成績悪いと萎えるよな -- 2015-01-15 (木) 10:41:36
  • モンテカルロはフィルスカつけるとマガジン何発になりますか? -- 2015-01-15 (木) 23:14:07
    • 56発ですね〜 -- 2015-01-16 (金) 10:00:20
      • ありがとうございます! -- 2015-01-19 (月) 18:09:37
  • NFでゲット。しかし今ハードライト使ってるから強化し終わったら使ってみるか。 -- 2015-01-16 (金) 03:40:04
  • アイアンで使ってみた。大口径弾にしたら近距離なら大抵打ち勝てるから強いね。 -- 2015-01-16 (金) 13:50:16
    • 弱い相手ならいいが、味噌やトルンもったプロが相手なら普通に負ける。 -- 2015-01-17 (土) 04:24:24
  • 今さっきクルーシブルで出た。これはアイアンバナーをこれで戦えとのお告げかな?スロスもあるけど鉄ARとか高レート武器好きだから使ってみる。 -- 2015-01-13 (火) 17:48:58
    • ごめん、普通のクルはともかくアイアンは止めてくれ。こっちはお遊びではなくガチなのでモンテにエキゾ喰わすなら味噌やインベク等強武器を大人しく使ってくれ。まあ、結局個人の自由だからあんまり強く言えないけど… -- 2015-01-13 (火) 20:53:09
      • 遊びでやってんじゃないんだよ!....を思い出した -- 2015-01-13 (火) 20:08:31
      • 木主だけど、バウンティクリアぐらいはAR使わしてくれよ笑普 -- 2015-01-13 (火) 20:52:37
      • ああ、別にAR使うなといってるわけじゃないんだ。遊びや練習なら普通のクルで、アイアンはカテゴリ問わず使いなれた武器でガチで戦って欲しいということ。どれだけ自分が有利拠点確保して高キルレ保っても、そういう奴が1人いるだけですぐ戦況くずれるからな… -- 2015-01-13 (火) 22:58:02
      • こちらこそややこしい書き方になってすまん。単純にメインスロス特殊SGヘビーMGが一番使い慣れてるんだ笑。確かに今日やってて不利旗ばっか取りに行くやつがチームに2人もいたときは他の人が全員キルレ1.5以上あったのにおそろしいほど接戦になって疲れたwお互いアイアンバナー頑張りましょう!(o^^o) -- 2015-01-14 (水) 00:50:36
      • あ、上のメインARね。特にスロスが好きだけど。何度もごめんよ -- 2015-01-14 (水) 00:52:02
      • いや、謝らなければならないのは自分だ。こちらこそ自分の思考を押し付けてしまい申し訳ない。もし、戦場で会うことががあればよろしくお願いいたしますゞ -- 2015-01-14 (水) 04:04:35
      • 個人的にはスロスより使いやすいしアイアンでもキルレ2以上出るから使ってるんだが -- 2015-01-17 (土) 17:40:51
      • ああ、↑にも書いたように使いなれた武器で戦ってくれと言うことね。自分も貴方同様モンテカルロ派でな。ハンターで背後にブリンクからのバクスタ&掃射でマルチキルとかできるから、使いこなせる人だとこっちのほうがいいよな。 -- ガチの人? 2015-01-18 (日) 06:34:55
      • ごめん、繋ぎ間違えた -- 2015-01-18 (日) 11:54:37
  • 月レイド洞窟ではお世話になってる。ウォーロックのボイドウォーカーでエナジードレインのスキルをサージにしてれば移動速度上がるし、その間にまたキルして -- 2015-01-18 (日) 11:15:34
    • ミス。キルして近接溜めればまた移動速度上がって、の繰り返しをやれば結構使える。 -- 2015-01-18 (日) 11:16:33
  • クロタさんがこれくれた。ハードライトとはまた違った独特のブレがいいね、フィールドスカウトを開放すればさらに使いやすくなりそう -- 2015-01-18 (日) 13:47:18
  • この子バリア推しって感じだけどハンターやストライカーには合わないのかしら。脳筋系愛用者の運用を聞きたい! -- 2015-01-20 (火) 10:20:38
    • 自分はメインハンター、サブタイタンの者だけど、↑にも書いてあるように、ハンターならブレダンエスアティ渇望の刃付ける。sgで突っ込んでヘルスが危険値になったら敵のhpある程度減らして、ブリンクストライクで止めさすと即座にhp回復+クローク発動するので戦線離脱し、中距離からモンテカルロで近接チャージって感じ。タイタンはディフェは近接防御系の組み合わせでオーブ製造機になったり、タンクになれたりする。ストは近接で倒したらscが10%貯まるスキルと即座に回復するスキル付けてハボック祭みたいな戦いかたしてる。 -- 2015-01-20 (火) 13:26:48
      • 運用次第でかなり化けるから色々組み合わせで見ては? -- 小枝? 2015-01-20 (火) 13:31:26
  • アハンカーラの爪と相性良さそうだな。とりあえず後回しで倉庫番してもらうが・・・ -- 2015-01-23 (金) 10:51:20
  • PvPではスマートドリフトでHSダメ20、アグレッシブでHS22 参考までに -- 2015-01-31 (土) 19:57:06
    • 大口径つけてない?俺のはだいたいスマドリ19、アグバリ21だったんだか -- 2015-02-01 (日) 12:33:32
  • 大口径つけなくてもHS22出てるよ -- 2015-02-01 (日) 18:42:38
    • マジか…俺の記憶違いか…すまない。アグバリの胴撃ちが19だっけ -- 2015-02-02 (月) 18:34:32
  • この子に皆スマートドリフトとアグレッシブどっちつけてる?武器イメージ的にスマドリが素敵な感じもするし、スマートな外見に反した攻撃的なアグバリも素敵。 -- 2015-02-02 (月) 19:53:54
    • やっぱりアグレッシブかな、安定性がパラメーター上では半分くらい落ちるけどまったく暴れないし、なによりpvpだとhsダメージが2も増えちゃうしね! -- 2015-02-03 (火) 12:07:51
      • やっぱアグレッシブかー!自分もスマドリ付けてて倒し損ねて以来アグバリ使ってる。美して強いモンテカルロさん最高です。 -- 2015-02-03 (火) 16:17:51
  • 精密キルすると変な音なるよね アプデ以降鳴ってる気がする -- 2015-02-03 (火) 05:21:57
    • 近接がフルチャージされた時の音だと思う -- 2015-02-03 (火) 05:35:30
  • この武器って結構不遇だよな…信玄型な上に、威力重視か安定性重視を選べるチョーク、戦略性豊かな選択opと他に見ないユニークop。ここまで揃っているのに微妙な近接攻撃力と敵の固さのせいで、微妙性能に見栄るという… -- 2015-02-03 (火) 16:13:54
  • モンテカルロ用に新たに職を作り直そうと思うんですが、皆さんが思うor実際にやっている職を教えて下さい!主観でケッコーです! -- 2015-02-06 (金) 20:31:47
    • 貴殿が知りたいことは過去コメに全部載ってる -- 2015-02-07 (土) 19:43:21
      • 了解しました!情報ありがとうございます! -- 2015-02-08 (日) 12:33:12
  • どうやってとるの? 早く取りたいです -- 2015-02-08 (日) 11:43:14
  • オート弱体化聞いてしょんぼりしてるけど欲しい時に近接チャージされてる、独特な射撃音、扱いやすさ(個人的に)、見た目の美しさ…この子愛用し続けると誓った。 -- 2015-02-08 (日) 19:02:44
    • 基本的にveに影響でそうだな。vpはアグバリ付けたら今までの信玄感覚で使えると思うし、しっかりhs当てれる人ならそこまで気にならんだろ。 -- 2015-02-08 (日) 20:23:20
    • 一番割を食うのは高威力型だからね、まだまだ使っていけるよ -- 2015-02-12 (木) 20:46:59
  • ディフェンダーにつけたらオーブ超出せる。 -- 2015-02-26 (木) 18:10:14
    • 光の贈り物かな? -- 2015-02-26 (木) 18:16:19
  • さっき落ちたんだけどスロスとどっちが有用? -- 2015-02-26 (木) 22:11:19
  • 使えばわかる -- 2015-03-01 (日) 13:36:02
  • アプデ後のPvPでの精密ダメはスマートドリフトで19、アグレッシブで20。 -- 2015-03-02 (月) 01:22:27
    • 検証乙。アグバリ1割もダメージ落ちてるやんか… -- 2015-03-02 (月) 01:27:56
  • NFで一つ、月レイドで二つも出たわ。記念カキコ。シャード美味しいです -- 2015-03-04 (水) 04:12:25
  • この銃のナイフ外したらどうなるおもう? -- 2015-03-04 (水) 17:50:32
    • 軽量が付いて使いやすくなる -- 2015-03-04 (水) 18:25:57
  • あれ? 久々に手持ちのモンテカルロ確認したら安定性大幅に上がってね?これは超強化と言えるのではないだろうか(それとも昔からこんなに高かったっけ?) -- s? 2015-03-04 (水) 01:15:00
    • 安定はDLC前のエキゾ武器全般の強化で上がった。人によって評価は別れてたけどもリコイル制御出来ればスロスにも撃ち勝てた良い武器だった -- 2015-03-04 (水) 17:36:37
      • なるほど、そうだったのか…ありがとう。良い武器「だった」ってのがなんか虚しいですな… -- 2015-03-05 (木) 07:38:38
  • たかがゲームだろ?アイアンバナーだろうが好きな武器使うぜ❗わかったかニートどもぉーーー❗ -- 2015-03-18 (水) 15:59:42
  • しずまりたまえ!さぞかし名のあるトラベラーと見受けたが、なぜそのように荒ぶるのか -- 2015-03-20 (金) 22:36:33
  • お前ら仲良いなw -- 2015-03-20 (金) 22:41:24
  • 静まれガーディアン達よ。 -- 2015-03-20 (金) 22:43:31
  • veでこれと鷹月ってどっちが有用? -- 2015-03-25 (水) 16:53:09
    • HCとARという時点で武器としての性能はホークムーンのほうが上。モンテは近接スキルが頻繁に使えるので工夫すれば使えないことはないといったところ -- 2015-03-25 (水) 22:31:40
  • いいかげんモンテさんきてほしいよぉ! -- 2015-04-05 (日) 13:10:05
  • この武器のナイフって危ないからカバーみたいなのついてるのかな? -- 2015-04-05 (日) 14:00:12
  • vPで試合終了と同時に回線落ちした途端グリモアカードとコイツ出てきてビビったわw -- 2015-04-07 (火) 00:15:08
  • おじさんからスロス買って見たけど PvPだとこっちの方が使いやすい やっぱ精密性って大事だわ -- 2015-04-11 (土) 17:24:57
  • 初弾が早く出るから相手の動きになぞらせて撃ちやすい -- 2015-04-11 (土) 17:30:35
  • 早くにドロップ入手し使用してるが、全体的にバランスが良く、hsも狙いやすいんではないかと・・・ -- [[ (^-^)/]] 2015-04-12 (日) 23:18:03
    • AR弱体を受けても未だに安定して使える数少ないARだよな -- 2015-05-24 (日) 20:53:21
  • 入手記念にバンロックにてタイタンDFで光の贈り物連発させてオーブ量産してたらチート呼ばわりされてしまった。 -- 2015-04-13 (月) 01:02:44
  • これスロスより使えるな。スロスさんお疲れ様でした。 -- 2015-06-01 (月) 19:54:55
  • ボイドウォーカーでラムつけてこれ撃つと楽しいw 近接攻撃で回復(ラム)+近接キルでSCチャージ(ラム)+近接スキルでキルしてSCチャージ(ボイドウォーカー)←モンテで近接を補充 なんかもうお前の命をよこせぇぇぇ!みたいなw -- 2015-05-25 (月) 15:54:47
    • もはや獣さねwww -- 2015-06-01 (月) 20:38:19
  • 武器に飾りでナイフとかついてるけど、実際は使ってないよね、いつかそういうの出て欲しいな、接近攻撃で敵を刺し殺すと、稀に接近攻撃がフルチャージされて、次に使うと一撃で死体が爆発するみたいな… -- 2015-06-09 (火) 00:36:49
  • 未だにこれでねえぞ……どうなってんだよ…… -- 2015-06-14 (日) 17:36:10
    • 最近ドロップして使ってみたが、オートライフルの面白さを思い出させてくれた良い子。 -- 2015-06-14 (日) 20:07:07
      • 繋ぎミス、煽りじゃないよ。 -- 2015-06-14 (日) 20:07:55
  • 今日レジェエンから出たんで使って見たらかなり使いやすかったわ -- 2015-06-21 (日) 00:51:17
  • 多分コレが現ARの中では1番強い。※ ただし有効な近接攻撃を持ってる職に限る。 -- 2015-06-23 (火) 14:53:02
  • vEでは使いやすい、安定性が高くて射程距離が長くできるから、トルンに対抗できる(マップによる)、vEでは使わないかな… -- 2015-06-23 (火) 19:44:13
    • ミス、最初がvPですw -- 2015-06-23 (火) 19:46:04
  • とうとうドロップするエキゾじゃコイツだけ持ってない状態になったわ…初期からずっと欲しがってるのになんでや -- 2015-06-24 (水) 12:43:05
  • VPでエキゾHCに飽きて、これを使用してみたらすごい扱いやすくて驚いた。暫くはモンテカルロさんにお世話になろう。 -- 2015-06-26 (金) 15:00:54
    • とりあえず改行しないこと。直しといたぞ。 -- 2015-06-26 (金) 16:13:55
  • これいけるやん! -- トゥルース 2015-07-04 (土) 16:45:09
  • クルーシブルで出て使ってみたけどかなりキルできて10連続キルが簡単にできてしまうなこれ。 -- 2015-07-05 (日) 14:11:36
  • 個人的に武器の中で一番美しいと思っている -- 2015-07-07 (火) 18:00:44
  • ブレの方向がバラバラだから反動増には目をつぶってアグレッシブで反動を規則的にしたらだいぶ良くなった -- 2015-07-15 (水) 11:51:47
    • 大口径弾付けてもいいかも、相手怯むから押し切れるし意外と強いですよ! -- 2015-08-27 (木) 14:28:51
  • 今欲しい銃一位だわ〜。シュールおじさん持ってきて下さい、お願いします! -- 2015-07-26 (日) 00:25:37
    • シュールさんが持って来るとしたら9月以降な。それまでは地道にレイドNF回すしか無いぞ。 -- 2015-07-26 (日) 09:37:09
      • まじか…情報さんくす! -- 木主? 2015-07-26 (日) 19:17:51
      • 今アリーナ出てわ!ありがとう! -- 木主? 2015-07-27 (月) 23:32:43
  • ドラゴンで出た。以降、ハンターがナイフ投げまくるマンと化した。こういうユニークなスキルは文句なしに楽しいわ。 -- 2015-07-31 (金) 22:46:46
  • どーもー、次男のモンテです、AR3兄弟の中では一番の連射速度で爽快なトリガーハッピーを楽しんでくれたまえ -- 2015-08-07 (金) 16:25:06
    • ネキュロたん「うん?俺は?(?・ω・)」 -- 2015-08-07 (金) 16:54:48
      • 地味すぎて忘れてたとは言えない... -- 2015-08-27 (木) 11:01:44
  • エルダーズプリズンで出たけどかなり使いやすい -- 2015-08-08 (土) 10:48:14
    • 同じくエルプリで泥したけどなかなか良いなこれ -- 2015-08-27 (木) 12:54:44
  • どう見てもガンブレードです本当に(ry 装備して近接仕掛けたらこれで斬りつけたりが出来たら格好良いだろうなぁ -- 2015-08-08 (土) 13:37:10
  • こいつ普通に強いよね、ガンスリンガーで投げナイフ投げまくってますわ。 -- 2015-08-21 (金) 12:10:39
  • DestinyあきたけどNFだけやっとこうと思ったら出た!やっとエキゾコンプできたわ -- 2015-08-22 (土) 00:59:47
    • うn?お外に持ち出してきちゃ駄目でしょ -- 2015-08-28 (金) 14:16:53
  • 3回近く連続で引いたときは流石に萎えた。 -- 2015-08-24 (月) 12:41:23
  • 強さと気品を兼ね備えたイケメンバヨネット -- 2015-08-30 (日) 03:59:23

*1 *1


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS