Destiny デスティニー まとめ/攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/赤いスペクター
のバックアップ(No.40)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/赤いスペクター
へ行く。
1 (2016-02-11 (木) 16:11:34)
2 (2016-02-12 (金) 03:34:17)
3 (2016-02-12 (金) 06:01:59)
4 (2016-02-12 (金) 08:53:10)
5 (2016-02-18 (木) 20:30:49)
6 (2016-02-19 (金) 00:37:28)
7 (2016-02-19 (金) 11:23:33)
8 (2016-02-21 (日) 00:37:41)
9 (2016-02-21 (日) 08:51:59)
10 (2016-02-21 (日) 11:11:17)
11 (2016-02-22 (月) 06:19:39)
12 (2016-03-09 (水) 14:22:02)
13 (2016-03-10 (木) 01:03:19)
14 (2016-03-10 (木) 20:25:13)
15 (2016-03-13 (日) 19:23:09)
16 (2016-03-24 (木) 20:53:05)
17 (2016-04-02 (土) 11:37:11)
18 (2016-04-10 (日) 08:12:02)
19 (2016-06-10 (金) 13:04:10)
20 (2016-06-12 (日) 06:10:45)
21 (2016-06-17 (金) 03:24:54)
22 (2016-06-17 (金) 05:45:56)
23 (2016-06-17 (金) 09:04:54)
24 (2016-06-21 (火) 17:44:39)
25 (2016-06-23 (木) 18:52:48)
26 (2016-06-24 (金) 01:03:07)
27 (2016-06-24 (金) 03:23:58)
28 (2016-06-28 (火) 12:19:55)
29 (2016-06-28 (火) 16:37:32)
30 (2016-06-29 (水) 03:42:16)
31 (2016-06-29 (水) 06:16:02)
32 (2016-06-29 (水) 13:41:13)
33 (2016-06-30 (木) 01:43:37)
34 (2016-06-30 (木) 11:44:46)
35 (2016-07-03 (日) 13:08:13)
36 (2016-07-06 (水) 11:18:45)
37 (2016-07-30 (土) 14:12:06)
38 (2016-09-25 (日) 16:32:31)
39 (2016-12-12 (月) 16:08:34)
40 (2016-12-13 (火) 12:19:10)
赤いスペクター
コイツ人気ないの?それともドロ率低いだけ? --
2015-09-23 (水) 14:22:11
見たことなかった…かっこいい --
2015-09-23 (水) 14:36:28
どっかで何度も見た事あるような気がするんだけどな。オートライフル調べても出てこないんだよね。 --
2015-09-24 (木) 02:44:09
ヒント:レッド・デス --
2015-09-24 (木) 02:47:54
クルーシブルひたすらやったら出る? --
2015-09-24 (木) 11:18:48
これもエキゾの原型武器シリーズの一つかー。 --
2015-09-24 (木) 11:41:51
グルーシブル暁光で出ましたよ。 --
2015-09-25 (金) 01:03:47
大体どれくらいクルーシブルやって出ましたか?ここ3日くらいずっとやってるけど出る気配もないorzレッドデスの試作品だからレッドデス使わないと出ないとか?んなわけないよねぇ --
2015-09-25 (金) 01:41:12
今日出たけどかなり強い --
2015-09-25 (金) 02:26:45
クルシで出たから使ってみたんだけど威力24って反映されてるのかな?威力8のパレオコンタクトと与ダメが大して変わんないと思って地球パトロールのドレッグの頭撃ちに行ったらどっちも精密87だったのよ。ちなみに未強化フィールドチョークのスロスレジームは精密114。 --
2015-09-26 (土) 00:10:47
集中砲火の第3の手の補強つきでたけど、集中砲火ついてるからか安定の低さあんまり気にならない --
2015-09-26 (土) 17:26:50
これ拡マガとスピードリロードの付いたの出たけど強いわwオートなのにナイト2体倒してもマガジンなくならないw --
2015-09-27 (日) 16:24:42
胴16頭20レートは信玄 集中はしらね --
2015-09-27 (日) 17:19:57
え、vPで全然ダメかわらんのか。肩すかしやな。 --
2015-09-29 (火) 00:01:01
なんか期待外れだなぁ --
2015-09-29 (火) 23:35:21
どうせ安定性低くて反動制御がヘタクソだから使いこなせんのだろ。 --
2015-09-30 (水) 07:49:14
反動制御って 銃身のはね上がりのことか?w 弾道のばらつきは制御なんて出来ないだろ --
2015-10-03 (土) 15:51:44
ステータス見る限り強い要素ないよね --
2015-09-30 (水) 11:51:47
使う時はいつも「燃える男の赤いトラクター」のノリで燃える男の赤いスペクター♪って歌いながら撃ってる。 --
2015-09-30 (水) 12:33:49
アグバリモンテにvPのダメ負けてるって事か…使って検証したいのに取れねえ。予言せし者ばっかいらねえっての(泣) --
2015-10-01 (木) 12:00:03
このレートでこの威力はかなり強いぞ。反動制御が上手く出来ればの話しだけどな。出来ない奴らが弱い弱いって騒いでんの見るとイライラするからやめてくれ --
2015-10-03 (土) 13:13:01
RC以前の問題。 ARは中距離からはダメージ減衰がはいる。 AR同士の戦いもしくは近距離戦のみならまあ強いんだろうが こいつ使うくらいならパルスの見せ売り不和リンゴかバッドジュジュ使った方が近距離中距離対応できて明らか楽。 ましてや RCできない奴がなんたら~とか語ってる自称RCできます猛者君達は近距離中距離HS2トリガーの赤死使った方がTTK約0.6秒で強いはずなんだけど… --
2015-10-03 (土) 13:49:13
かなり疑問なんだけど、なんでその程度のリコイルコントロールが出来ない奴しかいないって事が前提な訳?それならあなたは反動制御すら満足に出来ないザコプレイヤーな訳ね? --
2015-10-03 (土) 15:36:46
↑ 「リコイルコントロールができないやつが赤いスペクターを雑魚扱いしている」って思ってる人は実際に持ってないか自称猛者口だけなんだよ。リコイルコントロールが上手い人ある程度できる人だったら↑2が言ってる通りこんな中遠距離ダメ減衰がはいるやつより遠距離以外2トリガーキルできるレッドデスやパルスに流れてる私みたいにね --
2015-10-03 (土) 15:52:48
横から失礼。まだ持ってないんだけど、そんなに言うほど減衰する物なの?俺はどちらかと言うと短距離で戦うのが好きだから、あんまり気にならないような気もするんだけど --
2015-10-04 (日) 08:05:40
正直「このレートでこの威力は強い」と言ってる木主も、それに対して「ARは中距離からダメージ減衰するから」と言ってる枝も威力がダミーで他の信玄系と変わらないことに気づいてないようにしか見えない --
2015-10-04 (日) 12:03:29
やっぱ威力表記ミスってんのか。全然敵がダメージ受けないからおかしいと思った。それ知らないで炎上してる奴らクソワロタ --
2015-10-04 (日) 17:33:12
↑3 パッチノート2.0みてきなどのくらいの距離で減衰するかスクショではってあるよ --
2015-10-04 (日) 18:11:05
これ、ステータス表記ミスっぽいんだよなぁ・・・。 --
2015-10-03 (土) 13:24:43
実は威力こんなに高くないの? --
2015-10-04 (日) 08:35:05
威力型かと思ったら信玄型だった。しかも安定性がゴミ --
2015-10-03 (土) 15:47:29
この武器は嘘つき!
--
2015-10-03 (土) 23:45:23
普通なんだよな。見た目はまあ好みがあるからなんとも言えんが、とにかく普通のAR。 --
2015-10-04 (日) 08:35:46
普通に考えてARとパルスを比較する自体おかしいだろ。遠距離以外の威力減衰がないパルスを使うなら遠距離でも行ける、砂を担ぐわってなるわ。同じAR同士の比較なら話は分かるが武器の種類を変えて比較する奴は頭が… --
2015-10-04 (日) 09:24:03
お前砂で近距離も処理するのかすげーなw メインでパルスはオートの距離も処理できるから比べてんじゃねーの? --
2015-10-04 (日) 18:09:14
この亡霊を非難するのはやめてやれよ、説明文ですら試作品って言ってるんだぞ --
2015-10-04 (日) 10:23:27
弱かろうが見た目が好きだから俺は使い続けるよ --
2015-10-04 (日) 16:46:42
持続性、補強フレーム、第三の目出た!こいつは行けるぜ! --
2015-10-06 (火) 01:01:25
欲しいからクルシブいってるけどでない..ほかの人がとるとショック死しそう --
2015-10-06 (火) 10:53:25
あんまり強くないよ。この威力はただの表記ミスで、実は射程が短いだけの取り柄のない武器だよ。 --
2015-10-06 (火) 11:00:50
そうなのか... --
2015-10-06 (火) 11:05:42
諦めちゃ駄目だ!自分で使ってから判断しないと!使って初めてわかることもある!ステータスが全てじゃあないぜ!笑 --
2015-10-06 (火) 13:23:59
おっおう!そうだな!よしがんばるぞい --
2015-10-06 (火) 13:43:28
俺も嫉妬でどうにかなりそう --
2015-10-06 (火) 17:42:16
上でクルーシブルで威力24って書きこあるけどそれ本当だったら強いんじゃね信玄型だと精密20だし威力型だと25だし果たしてコイツはうそつきなのか?まあステ表記と実戦が釣り合ってないのは前もあったしどうなん --
2015-10-07 (水) 03:52:54
やっぱ信玄型かホントこの手のステ詐欺毎回あるよな --
2015-10-07 (水) 03:56:16
胴16頭20って書いてあるじゃん。マガジン数的にも信玄型でしょう --
2015-10-07 (水) 23:35:43
集中放火つけると24になるぞ。 --
2015-10-08 (木) 02:51:16
本家のレッドデスは威力ゲージ微増分ちゃんとダメージに還元されてるのになあ、もうゲージ修正してくれよw --
2015-10-23 (金) 16:26:22
アグバリだからだろ --
2015-10-25 (日) 07:25:35
これめっちゃいいわ〜 --
2015-10-25 (日) 02:36:51
最大の特徴は持ち替え速度。シングルポイントスリング付き級の能力が最初から付与されている。特殊ウェポンで倒しきれない時に取り出す時間を短縮して継続して攻撃する事に特化している。ISサイトで最大限の効果を発揮する --
2015-10-25 (日) 03:19:30
有意義な情報ありがとう、ブレダン以外の砂のお供にしよかな --
2015-10-26 (月) 11:42:44
砂のお供は射程的に厳しい思うぞ。砂の削り残しならスカウトのNLシャドウ、HCの射程内なら予言かアペラント、それらより持ち替え速度で劣るが単体性能が良い若鷹、ガヘリスD、スリング付きならスカウトのスロス47、パルスはスロス45、鷹の爪がある。FR使いならこのタイプARは価値がある。横の動きに強いしAIMに集中できる上に射程的に近距離でアシストが利く、砂ならNLシャドウが一番汎用性が高いと思うよ。旧品のNLシャドウじゃないから注意 --
2015-10-26 (月) 16:34:38
同レートでこれを超える装備速度を持つのはハロと鉄AR(まだ入手不可)のみ。 ただしデータ上のステータスが正しいかは不明 --
2015-10-26 (月) 19:44:02
vEでは結構使いやすい。 --
2015-10-25 (日) 15:33:18
発砲とナイフファイトを瞬時に切り替えることができるんだ --
2015-10-25 (日) 15:54:44
今日これ拾ったけどここで言われてる通りの性能だな。レンジ丁寧包囲網だが、噂にたがわぬじゃじゃ馬っぷりだわ。ハンドリングとリロードの速さが売り?なのか?あとどうでもいいが、インフェルノランブルで拾ったんだが1試合で俺含め2人スペクター出た。次の試合では他のやつにアッシュとシャドウ出た。これ欲しかったらもしかしたらインフェルノランブルは出やすいのかもな。長文すまん。 --
2015-11-06 (金) 02:08:16
売りは武器の切り替え速度。△ボタン押した時のスペクターを出し戻しする速さ --
2015-11-06 (金) 07:48:41
俺は下手糞なんだがこの武器だけは何故かヘッド入りまくりだ --
2015-11-10 (火) 13:30:52
ホットスワップ嵐の目、丁寧orハンドロードor補強バレル拾った。なおやはりブレる模様 上左右にブレるとかレアかよって話ですよ。 --
2015-11-11 (水) 11:04:55
もちかえ早いのを活かしてシングルポイント付けてフュージョンで攻撃からのちょい残ったらもちかえてトドメ!ってのをやりたい --
2015-11-23 (月) 23:22:04
クラコン螺旋溝バレルCBの奴手に入れたけど、大分使いやすい。安定が不安だったけどCBつけただけで真っ直ぐ上に跳ねるだけになったから --
2015-11-25 (水) 14:07:17
やっぱりオートライフルはCBつくと化けるね!ちなみにクラコン発動でHS23ダメだから連キルも狙いやすいからこの武器強いよ!(途中送信すみません) --
木主
?
2015-11-25 (水) 14:10:57
やっと昨日手に入れた‼︎ホットスワップ、丁寧、差し迫る危険だったけど、ホットスワップの5秒でちょうど全弾撃ち尽くせるから切り替え速度と相まって中距離でも安定してキルできる。VEでも貫通弾ついてるから中々活躍できる。何よりARらしいフォルムで良武器です --
2015-11-26 (木) 12:42:20
ヒップファイヤ、丁寧、ハンドロード、螺旋溝バレル、第三の手のもらった。ヒップファイヤがなんとも言えんけどサイトが大好きなOASやって個人的にこの武器好きやし厳選できん今なかなかえぇのもらえて嬉しい。 --
2015-12-11 (金) 03:49:31
今までクルーシブルやっててこの武器出てるとこ見たことない
ただ新米ガーディアンの手伝いしてた時、新米の方にエヤスルーナ出た時は発狂しそうになった --
2015-12-11 (金) 13:52:04
彼が若き鷹だったのだよ --
2015-12-11 (金) 15:37:24
ロデオ、小口径、第三の手をクルーシブルで愛用してるけど頭に吸い付くわ吸い付くわ やっぱり武器は最終的にパークで決まるんだな。 --
2015-12-14 (月) 15:05:08
いや、最終的にはPSで決まるな。 --
2015-12-15 (火) 08:19:21
CB、拡マガ、持続性が出た。持続性を活かすために、拡マガつけてトリガーハッピースタイルで使用してるけどなかなか強い --
2015-12-25 (金) 15:01:11
とりあえずパークなんでもいいから欲しいよー。レッドデスよりこっちのが見た目好きだ --
2016-01-01 (金) 13:24:12
普通のオートって感じかな使ってて面白い、見た目もいいしね。 --
2016-01-08 (金) 12:55:49
ほぼ至近距離でHS21確認したけど誰か見てない?確信が持てない。 --
2016-01-08 (金) 13:46:03
特殊にホットスワップを付けるためだけに使ってる。一瞬持ち替えるだけだけどそれが早いこの武器ならではだと思っている --
2016-01-08 (金) 20:50:39
補充 銃床or補強 カウンター 出ました。使えるのかな… --
2015-12-13 (日) 00:09:19
使ってみて良かったらまた教えてね --
2016-01-10 (日) 20:20:17
レンジ、PBor注入or小口径、三手っていうとんでもないものが出ました....興奮収まらない。愛用します。 --
2016-01-23 (土) 01:15:04
やっと出たんだが集中砲火ついてやがる これってどうよ --
2016-01-30 (土) 23:56:01
集中砲火とかいう高レートを台無しにする鬼畜パーク。CBついてるのに勿体ねえ --
2016-02-11 (木) 03:09:51
今年復帰してすぐにロデオ、螺旋溝、CBのこれが出てすごく安定するからアップフォーエニシングと同じ枠と思って使ってたけど、安定性の値だけ比べたら全然届いてない パークのシナジーってすごいんだな --
2016-02-04 (木) 12:51:41
集中砲火、PB、第三の目がでた。vPはともかくvEではなかなか使える。集中砲火でエイム中威力上がって弾ちもよくなっておまけに3目でレーダーもみれるし快適。 --
2016-02-06 (土) 18:52:52
威力と連射見てスゲー強いじゃん!と思って即光のかけらでフル強化したがみごとに騙されたZE! --
2016-02-10 (水) 20:16:22
集中砲火付き出てここで聞いてたヤツだがさっきロデオ注入第三の目ってのが出た 俺は救われたぞ --
2016-02-12 (金) 01:11:34
ロデオが… CBは左右のブレがなくなるから良OPだけど ロデオは上下のブレがなくなり 左右のブレが増える つまりRCしにくい。ドンマイ --
2016-02-12 (金) 01:43:40
オートライフルのコメ欄に「ロデオはCBの縦ブレ版じゃなかった」って書き込みが最近あったよ --
2016-02-12 (金) 12:34:17
ロデオはCBの下位互換だよ.縦ブレが減少されるにはされるがCBほどではないし.横ブレも少しは減少されるがぶっちゃけあまり変わらない 中途半端なスキルだよね --
2016-02-12 (金) 15:01:59
もう1つ補足すると赤いスペクターの場合、CBとロデオが別々の位置につくからこの武器の場合はCBとロデオを比較しなくていいのよ。 比較するなら持続性かレンジあたりになる --
2016-02-12 (金) 17:53:10
俺もすぐ2本目出たよ、ヒップファイア、丁寧な銃床、グレネーダー。良い感じで修正が効いたのかねえ。 --
2016-02-12 (金) 12:40:03
スピードプレイ、パーフェクトバランスor小口径、カウンターバランスがきた!かなりつかいやすい! --
2016-02-19 (金) 05:30:49
いいな~ おれはレッド・ドットORSにスピードプレイ・フィットストック/羽マガ/螺旋溝・カウンターバランス パーフェクトバランスいいな~。カウンターバランスあるだけて基本あたりだな --
2016-02-19 (金) 09:37:28
砂練習していて最下位だったけどやっとの思いで出てくれたー\
/まぁパークはバトルランナー、小口径、嵐の目と微妙だけど念願だったから嬉しい(*´ω`*) --
2016-02-19 (金) 20:23:33
Destinyのドロップシステムって何気に悪くないよな ボコボコにやられても欲しいもんが出ると途端にこれで良かったと思える --
2016-02-21 (日) 09:37:41
常に最下位とってる人は キルレ1いってなくても報酬でるからそういう人達にとっては「良いシステム」 常に上位をキープして試合をキャリーしてる人達からすれば全く仕事をしてない最下位の人に報酬がでる「クソシステム」改善してほしいっすね〜^ キルレ1以下に報酬は出さなくてもいいまでは言わないから 上位陣のドロップ品の質あげてくれ --
2016-03-11 (金) 05:25:13
今ロデオと注入成形付いたスペクター使ってるんだが最近パーフェクトバランスとカウンターバランスのついたスペクターが落ちた どっちが優秀? --
2016-02-21 (日) 17:51:59
自分で使ってみて決めろ! --
2016-02-21 (日) 20:11:17
PBとCB一択! --
2016-02-22 (月) 16:34:55
持続性、螺旋溝・丁寧つきのやつ出た。安定高くしたら化けるねこの武器。 --
2016-02-22 (月) 15:19:39
随分前にRLS3、持続、丁寧、蘇る付きが出て、射程短いから使ってなかったんですが、最近vPで使ってみたら、結構強くて驚いてます --
2016-03-09 (水) 23:22:02
これCBとロデオ、両方付くのね。 --
2016-03-10 (木) 10:03:19
つくね、でも何故か全然両方ついてる程の恩恵を感じないけどwwww --
2016-03-14 (月) 04:23:09
終わらない確執に着替えてこれとプランCと剣持って突っ込む姿はまさにデップだな。俺ちゃん装備最高。 --
2016-03-25 (金) 05:53:05
この武器の威力って、信玄Cと同じダメージ? --
onho
?
2016-04-02 (土) 20:37:11
今日マッチングした人がレンジ、PB、CB持っててめっちゃ羨ましかった.....自分レンジPB三手使ってドヤってたけど恥ずかしくなったわ --
2016-04-10 (日) 17:12:02
射程も安定性upのパークが何一つ付いてないのになぜだ、当たる当たるwこの手にしっくりくる感じがします --
2016-06-10 (金) 22:04:10
バトルランナー・ハンドロード・3手という構成で使ってますが、ステやパークでは完全に店売りハーコンに劣りますが、何故か普通に使える(笑)なんなんですかね、こいつ(笑) --
2016-06-12 (日) 15:10:45
表記修正してハーコンと同じレートになったみたいだけどハーコンより威力高い気がするんだが? --
2016-06-17 (金) 12:24:54
気のせいだ、公式でも威力は同じ8 --
2016-06-17 (金) 14:45:56
レンジ・PB.丁寧.螺旋溝・グラスハーフキター --
2016-06-17 (金) 18:04:54
持続性・PB.小口径・CBが出て愛用してます --
2016-06-22 (水) 02:44:39
真ん中PB、右CBのやつ3本持っているんですが(左がクラコン/集中砲火/スピードプレイです)どれが一番当たりでしょうかね? --
2016-06-24 (金) 03:52:48
自分で判断しないの? まぁいいや、全部ゴミだから分解しな。 --
2016-06-24 (金) 10:03:07
解体祭りや〜( ^ω^ ) --
2016-06-24 (金) 10:21:04
上の持続性の者ですが、スピードプレイが良いと思う、クラコンは相性悪い。集中砲火はせっかくのCBがもったいなくなりそう。 --
2016-06-24 (金) 12:23:58
ありがとうございます!フレンドにPBとCB着いてれば当たりって言われたのですが、左のおすすめがわからなかったので
--
2016-06-28 (火) 21:19:55
ならそのフレンドに聞けばよかったんじゃない?もし今後も他人に意見を求めるならvEかvPのどちらなのか言った方がいいよ。今回の場合vEならスピードプレイでvPならクラコンだけどvE専の人はvEだけで答えるから --
2016-06-29 (水) 01:37:32
いや、vpとve両方でスピードプレイだと思う、敵を倒せた時には残弾は減っていてリロードしている頃には効果が消えていると想像出来るので直ぐにリロード出来る方が恩恵ある --
2016-06-29 (水) 12:42:16
スピードプレイってマガジン空にならないと発動しないでしょw狂乱と間違ってない?vPでスピブレが輝く瞬間って、撃ち合ってる相手を倒す&マガジン空の状態で、通常リロードじゃ間に合わないタイミングで敵が来たときぐらい。まぁかと言ってクラコンが良いかは別なw --
2016-06-29 (水) 12:57:16
連射速度が早い、総弾数少なさ、リロード速度を考えてその3つの中ではスピードプレイが良いと思う。まぁ最後は主の使いやすいの使えば良い --
2016-06-29 (水) 15:16:02
自分が無知だからなのかスピードプレイを推してる人がvPでこのレートのAR使ってるか甚だ疑問だわ。長文になっても構わないから是非スピードプレイがvPでどう良くてクラコンより上になるのか教えてほしい --
2016-06-29 (水) 23:36:19
人は~が良いって言っているんだから他人のケチをつけるんじゃなく自分はクラコンでこうだから使いやすいって言えんのか。 --
2016-06-30 (木) 10:43:37
クラコンが使いやすいとは一度も言ってないんだが。この武器で木主の3種だけでvPを考えるなら、使いやすさではなく発動機会とそれに伴う恩恵で考えるべき。このレートの武器だと自分は一人に対して12~20発使う。この武器ならそれで残弾が16~24発だけどクラコン圏内に敵がいないなら自分はリロードする。圏内にいて残弾数や体力などから押せそうなら押すけど、スピードプレイが発動する機会があるのは二人目を倒した後だし必要になるのは三人目がいるとき。この武器だけで三人目を倒そうという考えは厳しいからそれならクラコンの方が二人目の時点で恩恵あるからまだいいんじゃないということ。長文失礼 --
2016-06-30 (木) 20:44:46
レンジ、次点で持続性。それ以外はゴミ。 --
2016-06-29 (水) 22:41:13
ヒップファイア、PB、CB出たから発狂してたけどゴミなんや。。。撃ち比べしたいからもう2本くれよバンジー --
2016-07-06 (水) 20:18:45
3本のうち当たりを聞いた人間です。兄に誘われて、いっしょにやり始めて1か月くらいで何もわからなかったのでごめんなさい。どれが良いのかなって気になったので何も考えずに聞いてしまいました。すみませんでした --
2016-07-03 (日) 22:08:13
実際に3本使ってみて1番自分に合ってるモノを使えばいいと思いますよ!全員が全員優しい返しをしてくれないのは仕方がないことなので、ここでの返しは一つの考えとして軽く参考にするぐらいでいいかと。ガーディアン業楽しんで! --
2016-07-03 (日) 23:10:16
レンジファインダー、フィットストック、グラスハーフ…。さらにサイトはORS1ときた!強くないわけがない! 続けてて良かったよぉ〜… --
2016-07-30 (土) 23:12:06
最近ロデオ、フィットストック、三手がドロップしたけど使いやすかった。正直cbかロデオがあればとりあえず使える位の反動にはなると思う。ただ射程が低すぎるから安定下げずに射程上げられるパークとレンジがあればもっと安定して使えるんじゃないかな?射程も反動も調整できないパークならかなり弱いから分解して紋章に変えた方がいい。 --
2016-07-30 (土) 23:54:08
フィットストックとCBだったらCBのほうが良いですか?持続性とフィットストックのが出たんですが、厳選続けるか迷い中です… --
2016-09-26 (月) 01:32:31
レンジ、銃床、三手のスペクターでましたが、厳選続けるか迷っています --
2016-12-13 (火) 01:08:34