ワード・オブ・クロタ のバックアップ(No.2)

ワード・オブ・クロタ.jpg

特徴 Edit

幻の手:素早く3連発の精密ヒットを行うと、1発マガジンに戻される。
ハイヴ・ディスラプター:ハイヴのメジャーに対してダメージが増加する。

スキルツリー Edit

ボイド・ダメージステディハンドIS禅モーメントダメージ強化スピードリロード幻の手ダメージ強化ダメージ強化
ファストドローISハンマー鍛造ハイヴ・ディスラプターダメージ強化
シュアショットIS炸裂弾ダメージ強化

付属効果(武器)

関連 Edit

コメント Edit

最新の20件を表示しています。 コメントページを参照 画像を非表示

  • 今週のNFで使えるなこれ -- 2015-02-10 (火) 18:44:23
    • NFはかなり使えた! -- 2015-02-11 (水) 09:46:16
  • 育て切って今週のボイドバーンネクサスで使って見たけどまだアテオンズの方が使い勝手良かったかも・・・。
    ここの書き込み見てちょっと不安だったけど思った以上に使えないね・・・。 -- 2015-02-11 (水) 16:56:58
    • それ使い手に相当問題があるぞ笑 エピローグ担いでいくより断然ワロタの方がクリアしやすい。 -- 2015-02-12 (木) 03:07:19
    • 一体どういう使い方をしたんだ?HCの取り回しを一から見直したほうがいいぞ。木主の感覚は相当特殊だ。 -- 2015-02-12 (木) 04:57:23
      • むしろ手練れのレートAR使いかもしれない -- 2015-02-15 (日) 01:40:28
  • 略してワロタ・・・まあボイドバーンでメインつったら実質こいつしかないな取っておいて損はない -- 2015-02-15 (日) 13:41:58
  • これ使ったらトルンゲットできるの楽そうじゃないか! -- 2015-02-16 (月) 19:54:21
    • ボイドショットガンのが楽だろ -- 2015-02-18 (水) 08:06:42
      • ごめんなさいショットガン使いこなせないへたれなんです -- 2015-02-23 (月) 23:39:41
  • なんかコメント消されてね?荒らしコメ消すのはいいが、「サイトがくっそみにくい」みたいな使用感述べてるだけのコメント消すのは意味がわからない。ってかこんなところ消すより、少し前に荒れてた心臓のコメ欄整理しろよ  -- 2015-01-28 (水) 11:53:28
    • 編集者が常に監視してるわけじゃないって事は理解してくれ。有志が時間を見て荒らしに対応してるので一日中監視なんて出来ないんだよ。それと消されたコメント見てきたけど、その発言がきっかけに荒れてるから木ごと消すのは基本的に間違ってない。じゃなとまた荒れる原因になるからね。 -- 2015-01-28 (水) 14:44:40
    • このページに書くことじゃない -- 2015-01-28 (水) 15:08:56
    • 自分のコメント消されて怒ってるの? -- 2015-01-28 (水) 20:11:17
      • いや、結構前にスロスだったかミソだったか忘れたけどコメント消しまくってて少し問題になってたからね。また同じこと繰り返すのかと -- 2015-01-28 (水) 21:48:45
    • これ隠しスキルにクイックドローついてるみたいですね、 -- [[///]] 2015-02-28 (土) 04:35:35
  • え、そうなの? -- 2015-02-28 (土) 09:42:54
  • ええ、だと思いますよ。クイック無しの武器と比べると明らかに構えが速いですもん。 -- [[///]] 2015-02-28 (土) 12:04:39
    • 木は繋げたほうがいいぞ・・・ガーディアン だが知らなかったことが知れてありがたい。今度から木を繋げるようにしてくれたまえ! -- ホーク、ミソを愛す者? 2015-02-28 (土) 13:41:37
    • 構える速さや武器を持ち替える速さは武器固有の隠しステータスだゾ。 -- 2015-02-28 (土) 13:45:02
  • アプデで中距離以上で更に当たらなくなったなwティムで慣れてるからパンパン撃てるのは楽しいけどハンマー付けないと本格的にゴミだわ。 -- 2015-03-05 (木) 01:35:23
    • 今回は良いアプデだったな、ちゃんと狙えば長距離でもヘッドショット決まるしエイムうまくなるなこれ、木主とは逆に好きになったよ -- 2015-03-06 (金) 10:02:24
    • ゴミじゃないよ、本来のHCの性能になるだけ、ARなど連射武器まで脅かしてきた性能への制裁だ! -- 2015-08-26 (水) 09:47:03
  • これボイドで良かったな。アークだったらフェイト派とワロタ派で荒れそう -- 2015-03-07 (土) 18:42:36
  • 何言ってんだ、断然フェイトだろ -- 2015-03-07 (土) 21:59:02
    • 威力大して変わらないんだからレート高いワロタの方が強いに決まってるだろ! -- 2015-03-07 (土) 22:46:12
      • 威力が大して変わらないならフェイトの方が強いんだよなぁ・・・威力が大して変わらないからフェイトが今でも現役なんだよ。威力300スキル○>>>威力331スキル×の数値が現状では成り立ってる。だから今後のキャップ開放で威力300のスキル○<<<威力365のスキル×になればフェイトの時代も終わって、クロタが威力365のレイドHCまでの繋ぎとして必要になるだろうな。 -- 2015-03-07 (土) 23:19:16
      • 本当にアークじゃなくてよかったなwww -- 2015-03-08 (日) 02:30:09
    • これは対ハイヴ用武器として開発されたからハイヴにはめっぽう強いのは当たり前です、敵がボイド属性の場合はフェイトを凌駕する時もあるって事 -- 2015-08-26 (水) 10:07:16
  • ホタルついてたらなぁ・・・ -- 2015-03-08 (日) 21:23:51
  • 月レイドいくとこれ持ってる人多いけど月はこれがいいのかな -- 2015-03-10 (火) 15:06:23
    • ぶっちゃけ月レイドならメイン武器は何でもいい。大事なのは特殊とヘビー -- 2015-03-10 (火) 15:14:56
    • 言う程居るか?ボイド弾が目立つからそう思うだけじゃね?ちなみに敢えてワロタ使うならデスシンからにしとけ。それ以前はフェイト安定。 -- 2015-03-11 (水) 14:16:38
      • ハンターいるんだったら ハンター組だけで先に行かせれば深淵なんて簡単に終わるんだからフェイト安定でもない。ってか本当にメインなんてレジェ以上ならさほど変わらない -- 2015-03-11 (水) 21:42:50
  • これとFRアビスが一向に出ないOTZっていうかボイド武器が一切出ないメジャーも出ねえ・・・欲しいよ~(TдT) ウゥ… -- 2015-03-10 (火) 12:06:42
    • わかってるとは思うけど月FRはアーク属性だしノーマル限定だからな。毎週金星も月もN3回H3回頑張れ。 -- 2015-03-10 (火) 13:32:25
      • うんアビスは分かってるここ4~5週ほど3人固定でN3キャラ回してるけどNはアビスが出ないもう一人はハンガーが出ないもう一人は毎週1キャラ必ずアビスがでてる・・・(`皿´)ムッキー!!今日出たらいいな~ -- 2015-03-10 (火) 15:00:10
      • 3人固定でN(ノーマル)3キャラ回してるけどN(自分のイニシャル)はアビスが出ない…  と解釈すると意味分かる。 -- 2015-03-11 (水) 21:51:55
    • ファングは5割以上の確率で落ちて10本以上溶かしたのに、こいつはほとんど落ちない。1キャラ1丁欲しいのに。 -- 2015-04-12 (日) 13:47:28
      • 俺は逆にファングが1個に対してクロタが8個、交換してくれ -- 2015-04-12 (日) 20:26:12
    • 俺も20回以上頑張ってるのに未だにワロタが出ないよ…HC大好きだからめちゃくちゃ欲しいのに… -- 2015-04-15 (水) 23:57:34
  • オシリスでボイドHC、ボイドスカウト出たから解体…今までありがとう -- 2015-06-08 (月) 01:27:15
    •  もったいないなぁー。次の大規模拡張パックはハイヴがメインだと思われてるのに -- 2015-06-09 (火) 22:40:14
  • 自分もオシリスhcボイド持ってますが、veだとワロタの方が断然強いぞw -- 2015-06-09 (火) 23:19:33
  • レイド産ってことでフェイトと比べられる可哀想なHC。ボイドバーン以外では今のところ出番は無い。 多くのレジェがリフォージ出来る今となってはいよいよ立場がない。固有スキルだった幻の手は汎用なのに上位互換のトリプルタップが出てきたお陰でありがたみも無いと散々な状態。ただ決して弱くはない。 -- 2015-06-16 (火) 02:43:17
    • ボイドバーンで出番あるってだけで優秀だけどね。特にアリーナならほぼ必須武器やろ。ワロタ自体にネガティブな奴って、ボイドバーン付いてるのにちまちまレジェ撃ってたり、変えるのメンドクサイからってフェイトのままだったり、状況判断できない奴が多い印象。 -- 2015-06-16 (火) 06:18:34
      • なんか今日はやけに見たな、しょぼいHC使ってるから名前調べにきたらクロタ君だったか -- 2015-08-06 (木) 19:23:33
    • トリプルタップって上位互換なのか?どっちも3発で1発回復…判定の間隔は計ってないけどタップはかなり短かった -- 2015-06-16 (火) 07:45:20
  • 以前間違って解体しゃったので、再度入手しようとしてるんだけど。出ないんだよね (T_T; -- 2015-07-16 (木) 15:05:52
    • ハードでほぼ毎回出るんだけど…。クラックスほしい。 -- 2015-07-16 (木) 16:08:13
  • 欲しいんだけど、ヘタレすぎて無理ぽい。 -- 2015-07-17 (金) 01:56:27
  • 何度やってもスカウトと頭しかでないなんでや!まあ、何度って言っても10回くらいだけど。 -- 2015-07-22 (水) 19:22:07
  • こいつ使えばトルンバウンティ余裕ですわwwwとか思ってた自分が居ました。 -- 2015-07-23 (木) 12:00:29
    • 俺はこいつのおかげでトルンバウンティのボイド500ポイント稼げた。一発目ヘッド入れればあとは結構適当に撃っても、禅モのおかげか頭にバンバン吸い込まれるし、射程伸ばせばトルンの奴らと同じくらいの距離で戦えて便利だぞ。 -- 2015-07-29 (水) 11:06:45
      • 下手くそが何言ってっかわかんねえが、キルレ0.3の俺が簡単にヘッドショット入れられると思うなよ! -- 2015-08-12 (水) 00:00:22
お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS