Comments/ライト・ビウェア のバックアップの現在との差分(No.31)

ライト・ビウェア

  • バランスのいい使いやすいフュージョンライフル -- 2014-09-22 (月) 15:19:52
    • 使いやすくて強いからメインウェポン以上に愛用してる。 -- 2014-09-23 (火) 17:31:49
  • 弾も敵を倒すと勝手に増える、パーフェクトバランスによりぶれない超性能FR -- 2014-09-23 (火) 17:45:53
  • 強化すると腰だめでも遠くの敵を狙撃できるぐりに反動ブレがなくなるな -- 2014-09-24 (水) 14:44:16
  • 弾数が俺の持ってるやつは6発なんだがどういうことでぃ? -- 2014-09-29 (月) 01:29:42
    • 失礼勘違い -- 2014-09-29 (月) 01:30:42
  • これ糞強い。
    モンカル上げるためにpvpしてたんだが、ガチARとかSG使ってオレツエーする
    奴ら居たんで、腹立ってコイツ一本で何度もマルチキルしたった。 -- 2014-10-02 (木) 11:35:44
    • バランスのとれたFRだよね、自分もお気に入り。 -- 2014-10-02 (木) 11:49:57
    • 「ガチARとかSG使って(ry」←当たり前じゃね? -- 2014-10-22 (水) 15:56:43
  • 発売からやってつい最近までレジェのプライマリでなくてすげー世話になった -- 2014-10-03 (金) 18:54:09
  • レジェFR、ファイナルレストっての持ってる。使用感とかは今仕事中なので帰ったら載せようと思う。 -- 2014-10-12 (日) 17:08:30
  • バンガードランク3ぷれれんとで貰いました。これとアイスブレーカーでがんばる。 -- 2014-10-17 (金) 16:40:01
  • バランス良いどころか普通に強すぎる・・・
    フュージョンはパーフェクトバランス>>>超えられない壁>>>>威力だわ -- 2014-10-19 (日) 02:34:14
    • いや、チャージ速度>>>>>他、だろ・・・。PBつけるなら加速コイルつけたほうがいいぞ。PBつけたら確かに着弾点がブレにくくはなるけど、発射と同時に右スティックを下方向に動かせばPBつける必要はほとんどなくなる。この武器の場合、リコイルコントロールっていうのかわからないけど、できない人はつければいいし、出来る人は加速コイル一択だと思うよ。 -- 2014-10-26 (日) 08:44:14
  • バンガードランク3でもらいました。スライディングの距離が伸びるって・・・ -- 2014-10-24 (金) 09:17:13
  • トルンのバウンティを選んだものの、どうするか迷ってたらこれのボイド属性が来た
    ・・・なんということでしょう -- 2014-10-24 (金) 12:33:37
    • 何が? -- 2014-10-25 (土) 22:07:28
      • 要するに「神は言っている、トルンバウンティをやれと」って言いたいんでしょ。多分・・・ -- 2014-11-01 (土) 16:31:41
  • これのアーク拾った。パーフェクトバランスも付いてたしNFで重宝しまふ。 -- 2014-10-25 (土) 00:32:11
    • わしのは加速コイル・パーフェクトバランス・大容量バッテリーだったぜ。なんにでもつかえるぜ。 固定スキルはパフォーマンスボーナスとレンジファインダーだったけどこっちはよくわからん。 -- 2014-10-25 (土) 00:38:25
  • なんで加速コイルよりパーフェクトバランスのが付けてる人多いの? -- 2014-10-25 (土) 23:02:47
    • 上にも書いたけど、チャージ速度のほうが便利だと思う。単に手持ちの武器に加速コイルがついてなくPBがついてるから、とか反動制御まんどくせーって人がつけてるイメージ。 -- 2014-10-26 (日) 08:45:37
      • いや、単に店売りのやつしか持ってないからだろ -- 2014-11-01 (土) 00:30:24
  • これってボイド属性のありますかね? -- 2014-10-26 (日) 22:44:05
    • あ、みす あるっぽいっすね -- 2014-10-26 (日) 22:47:20
    • さっき拾った
      スキルは加速コイル、ハンマー、強化バッテリー
      固定はヒップファイアとグレネーダー -- 2014-10-27 (月) 00:59:13
      • グレネーダーもいいけど加速コイルついてる時点で大当たりじゃないか?めっちゃ使いやすくなるど。 -- 2014-10-27 (月) 01:03:17
  • おお、加速コイルついてりゃ大当たりなのか。
    こいつのボイド拾ったんだけど、
    固定スキルが弾倉空でリロupと、最後の弾で倒すとリロupの残念な組み合わせだったからゲンナリしてたが、まぁ使えなくないって事ですかね。 -- 2014-10-31 (金) 15:09:45
    • ボイドでリロ速upと加速UPは神武器ですが。。。あー -- 2014-11-17 (月) 14:45:16
  • ボイド属性、空になった場合リロード速度up、スライディング距離up、PB or リロード速度up or アーマー貫通弾の選択ってのを愛用してる。 PBも使うけど雑魚相手だと貫通の方が便利に感じるよ。 -- 2014-11-01 (土) 15:35:17
  • 加速コイル、PBとグレネーダーと取得弾薬UPのスキルついてる最強すぎるの拾った 倒しまくってグレネードもポイポイ出来る 残念なのはアーク属性の一点のみ -- 2014-11-01 (土) 20:50:54
  • これの店売りって買いかな? アークとボイド属性FRはフル強化したの持ってるので、ソーラー属性FRとして検討してるんだけど。 -- 2014-11-03 (月) 11:20:35
    • 優秀だから買いだと思う。アイスブレーカー装備すること多いからあまり使わないけど。 -- s? 2014-11-03 (月) 12:09:25
  • ボイドとアークのが一日で出た(両方PB、加速コイル付)から店売り買って3色コンプしたわw
    こいつ各ステータスのバランスが良くて欠点のない優等生だからほんと使いやすい -- 2014-11-04 (火) 11:17:06
  • 1.レンジファインダー 2.ハンマーor強化バッテリーorフレアマグ 3.グレネーダー
    でボイド属性をバンガードランクアップで貰いました -- 2014-11-06 (木) 17:24:04
  • pvp最強fpかと思う。pbつけることで相当遠くからでも即死させることができ、その他のバランスも良いので愛用させてもらっている -- 2014-11-08 (土) 01:44:21
    • fp→fr -- 2014-11-08 (土) 01:44:49
  • pvp最強frかと思う。pbつけることで相当遠くからでも即死させることができ、その他のバランスも良いので愛用させてもらっている -- 2014-11-08 (土) 01:44:21
    • 最強はニューモナキーの奴に加速コイルだろ 店売りでは最強だろうけど -- s? 2014-11-10 (月) 08:00:48
  • こいつ本当に優等生。PvEでもPvPでも隙のない強さ。 -- 2014-11-09 (日) 22:49:04
  • こいつと有能どっち買おうか迷う -- 2014-11-21 (金) 16:08:19
  • これの加速コイル付きを拾った!!だがしかし、何故スライディング延長が付いてきたのだ… -- 2014-11-26 (水) 04:22:30
    • こっちの加速ライトはダブルダウンにフーズネクストだぞ!どう考えても対人スキルじゃない…。でも加速つけばポッケとかプランCもやれんこともないな~。いい武器だ。 -- 2014-11-27 (木) 10:42:04
  • チャージ時間と威力で考えるとこいつがFRで一番優秀な気がする -- 2014-11-28 (金) 16:38:55
  • パフォーマンスボーナス、加速コイル、強化バッテリー、グレネーダー付きのをランクアップでゲット、vEだと堅いのが沢山いてもチャージ速いしグレネードすぐ溜まるから割と何とかなるしvPでもチャージ時間あまり気にせず撃てるから強い。いいもん貰った。 -- 2014-12-01 (月) 00:53:33
    • くれw -- 2014-12-04 (木) 15:15:39
  • 元から使いやすいこいつには加速とか付けるより貫通付きが一番相性がいいと感じた。使い始めるとやめらんない。 -- 2014-12-04 (木) 17:28:24
  • いまだにPvPでは店売りで買ったコイツをほぼメインの相棒として戦い続けているんだが、自分の他にもそんなガーディアンはいるかい・・・? -- 2015-02-03 (火) 00:02:58
    • 戦場で会ったときはよろしくな -- 2015-02-24 (火) 04:51:08


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS