Top > Comments > 荒れた星

Comments/荒れた星
HTML ConvertTime 0.060 sec.

荒れた星

  • 火星でクラコン炸裂グレネーダ-がドロップ。超便利だ -- 2015-09-21 (月) 10:02:22
  • ドロップしたがスキルがビミョーだた -- 2015-09-22 (火) 02:11:50
    • 蛍、炸裂、フーズネクストが出た。サイトが個人的に苦手な奴だったのが悔やまれる。。。こういうボス由来の装備はドロップ率どんなもんなんだろうね -- 2015-09-22 (火) 02:52:14
      • フーズネクスト、修正されて最後の一発で倒さないと発動しなくなったらしいけどマジ? -- 2015-09-22 (火) 15:29:40
      • ワシも蛍、炸裂付き出たが一列目ホットスワップだったわ・・・炸裂と丁寧選べるのが救いかな? -- 2015-09-23 (水) 01:14:08
      • ゲレオンのように威力型なら炸裂ホタルが活きるのになぁ -- 2015-09-25 (金) 20:18:18
    • 俺のはフルオート、大口径、第三の目。vE用と割り切れば…そもそもvPは日刊位しか行かないし -- 2015-09-22 (火) 03:28:21
      • なんで嘘書くの? フルオート付かないでしょ。 -- 2015-09-22 (火) 15:36:36
    • 同じくパークがポンコツだった。基本性能は優秀なので使う程度ですね。 -- 2015-09-22 (火) 13:04:45
  • え?この武器って優秀な部類に入るんだ… 解体しないで倉庫に入れといて良かった(-。-; -- 2015-09-23 (水) 00:02:43
  • ビジョンの色違いだよね -- 2015-09-23 (水) 09:40:46
    • うん、イマゴループと合わせて懐かしレイド武器ごっこ出来るよ -- 2015-09-23 (水) 10:43:28
  • 英雄ストライクのターク戦でドロップ。クラコン、貫通、蛍だった! -- 2015-09-23 (水) 20:30:52
  • 禅モ炸裂グレネーダーが出た。思ってたより使えて大変よろしい -- 2015-09-23 (水) 22:19:25
  • 炸裂蛍キター!荒れた星欲しかったから嬉しい! -- 2015-09-27 (日) 21:41:57
  • 英語名Treads Upon Stars トリプルタップパーフェクトバランスグレネーダー使いやすいがなんか面白みにかけるな -- 2015-09-29 (火) 20:41:38
  • 宿られ特攻付きのこれとチェルキスならどちらを育てた方が良いのか悩む -- 2015-09-29 (火) 20:58:02
  • ビジョンの生まれ変わりのくせに、フルオートは付かないんだな。イマゴはフェイト仕様に出来るのにな。 -- 2015-10-02 (金) 20:23:28
  • カッコイイなコレ・・・ストライカーの新装備にしよっかな。 -- 2015-10-02 (金) 23:15:09
    • ついにきたああ!やったぁああ!!しかも炸裂ヤッホーィ!! -- 2015-10-07 (水) 12:44:55
  • 英雄ストライクからイカロスPBゲリラ298でドロップ -- 2015-10-07 (水) 13:17:40
  • なかなか良いメインにめぐり合えなかったところに、禅モ・炸裂・第三の目がでたので使ってみたがvE・vPでも使えて結構良い感じ。 -- 2015-10-07 (水) 18:05:37
  • トリプルタップ、フィルスカ、第三の手のスキル付きって使えるか? -- 2015-10-09 (金) 16:37:14
    • 改行すいません -- 2015-10-09 (金) 16:37:54
      • 改行直しといたよ。 結構いいスキルじゃないかな -- 2015-10-09 (金) 17:25:38
  • フィルスカ 丁寧な銃床 光の意思どうかな? -- 2015-10-09 (金) 19:43:05
  • クラコン 羽マガジン リアリロが使ってて楽しいんだけどダメージ強化が役に立ってるのかよく分からん -- 2015-10-09 (金) 22:22:07
    • レッドドットOESついたらビジョン並に使いやすい -- 2015-10-09 (金) 22:25:52
  • 禅モ、炸裂、第3の手でビジョンの思い出を塗り替えてくれました。ありがとう -- 2015-10-10 (土) 16:27:45
  • 赤と黒のカラーリングが最高。 入手難度が高いがORSクラコン炸裂が付いたら、見た目と性能で一番のvEメイン武器になりそうだな。 -- 2015-10-11 (日) 02:14:25
  • ここの米全部幸せだねぇ -- 2015-10-11 (日) 11:40:15
    • なお星使用者は別のページで荒らしてる模様 -- 2015-10-11 (日) 14:43:36
      • ちなみにどこのページよ? -- 2015-10-12 (月) 12:42:14
      • ↑浮いた存在。AA値の話してるのに、頑なに荒れた星の方が強いって言ってるよw -- 2015-10-13 (火) 12:46:53
      • 荒らしては無いよね。ただの勘違いだろうから大目にみてやれ -- 2015-10-14 (水) 08:10:57
  • クラコン、小口、アウトローをゲット!なかなか使いやすい -- 2015-10-12 (月) 12:22:40
  • 最大射程な組み合わせで嵐の目+負け犬精神とか、荒れた星での中で輝いて仕様とからどうシローと? -- 2015-10-12 (月) 18:36:16
    • あえて近づいて敵と添い遂げればいいんじゃねえか -- 2015-10-14 (水) 01:37:54
    • 撃て!銃身が焼け付くまで撃ち続けるんだ!! -- 2015-10-30 (金) 00:16:16
    • 守ったら負ける、攻めろ! -- 2015-10-30 (金) 07:45:59
  • 禅モ、PB.第三ってのがでたんだけどどうなんだろう -- 2015-10-17 (土) 01:09:40
    • こういう質問はキリがないんだよ。どうって皆同じスキルを持ってるわけじゃないんだからさぁ。せめて君が使った感想とか書いてくれよ -- 2015-10-17 (土) 01:26:47
      • 禅モPB第三の者です、自分で確かめるべきでしたね、申し訳ない(´・_・`)vPでは安定して連続で精密とれるのでなかなか使いやすい武器でした! -- 2015-10-17 (土) 02:31:36
  • アシスト高いから狙いが甘くてもホタルで爆発しまくる予感 -- 2015-10-17 (土) 01:31:41
    • 高くないと思うよ -- 2015-10-17 (土) 08:13:36
  • 禅モ/炸裂/三目とても使いやすい。vE、特にレイドでの使い勝手はデッドビの店売りスカウトと比べるとどうなんだろうか。 -- 2015-10-24 (土) 11:49:19
    • ステータスにそこまで大きな違いがないからスコープやパーク次第。あっちはもう完成形の一つだけど、集団を相手にするには君の荒れた星がいいかもしれない -- 2015-10-24 (土) 13:25:04
  • 蛍、炸裂、トリプルタップ出ました -- 2015-10-30 (金) 17:36:13
    • 素晴らしい。私は蛍、大箱、ライフサポート出ましたけど、撃った感じ重さや真直ぐに飛んでいく感じはまんまビジョンですね。TTKのスカウトはどれも軽い感じなので非常に使い易いです。荒れた星掘りってのも悪くないかもしれないですね。 -- 2015-10-30 (金) 20:21:31
  • クラコン・炸裂・ゲリラを持ってるぜ!ゲリラは場所選ぶけど、馬男と一緒に使えば全距離戦えるぜ!(勝てるとは言っていない -- 2015-10-31 (土) 23:36:14
  • いま思えば遠い昔にエアリーズネメシスというスカウトライフルを愛用してた。荒れた星はネメシスを思わせるカラーリングとフォルムがとても良い。ネメシス使いだったみんなも懐かしんでいるのでは? -- 2015-11-01 (日) 22:27:46
  • アウトロー、ライフサポート、大箱出たけどpveでかなり使えます。 -- 2015-11-04 (水) 21:09:33
  • ホットスワップ、PB、ホタルでゲット。店売りハングジュリーの方がステータス的には優れてるんだろうけど、愛着のあるビジョンと同じ使用感覚なのが何とも言えなくてつい使ってしまう。 -- 2015-11-04 (水) 21:30:53
  • イカロス、炸裂、グレネーダーか。PVEじゃ合格点かな、イカロスとか魚しかねえぞ・・ -- 2015-11-05 (木) 00:19:30
  • トリプルタップ+アウトロー=HSで倒すまでリロードしないマンになる。クイドロIS+羽マガも付いて頭がない奴も無法者スタイルで早撃ち。羽マガで12発が痛い -- 2015-11-08 (日) 06:52:28
    • 絶対しないマンとか言いつつ、弾なくなったらリロードするガバガバマンやないかいwちなみにサイトのリロードうpとスキルのリロードスキルは重複しないから注意な。 -- 2015-11-09 (月) 12:55:26
  • トゥルーサイト、イカロス、大箱、グレネーダーが欲しいけどグレネーダー付きすら落ちねえ… -- 2015-11-08 (日) 13:00:37
    • イカロス大箱が欲しいなんて珍しいな -- 2015-11-08 (日) 14:41:50
      • イカロスは空中に逃げながら精密出来るから好き何よりあの列たいしたパークないからね 炸裂は爆発エフェクトで画面が埋まって連続精密がしにくくなるから嫌い -- 2015-11-08 (日) 15:25:27
  • ゲリラの「隠れてる」ってプレイヤーが今隠れてるのか隠れてないのかなんて判断できんやろ... -- 2015-11-10 (火) 10:53:54
    • 低い遮蔽物の陰に座ってる時、遮蔽物の方を向いてADSに切り替えると、ADSの間だけこう頭ピョコッとだして遮蔽物の向こうを見れるから、なんかしらの条件で「隠れてます判定」みたいなのがあるんじゃね。最寄りの遮蔽物との距離とかで。 -- 2015-11-10 (火) 11:08:57
      • その動作であってるぞ。その動作ができない場所じゃ発動しない -- 2015-11-10 (火) 13:24:05
  • 嵐の目、炸裂、ホタルがきた。当たりですか? -- 2015-11-10 (火) 21:11:18
    • 嵐の目付くとカッコいい発動音がするから当たり -- 2015-11-10 (火) 21:20:26
  • ホットスワップ・炸裂・ホタルで、ほぼ完成形?フルオートって付くのかな? -- 2015-11-10 (火) 04:23:02
    • フルオートつかなーい -- 2015-11-10 (火) 14:25:58
    • ホッスワってクソハズレスキルじゃね?個人的に旧マリガンクラスだと思ってるわw -- 2015-11-10 (火) 14:29:29
      • いや普通に使えるスキルだと思う、頻繁に切り替えて戦闘するならな -- 2015-11-10 (火) 18:59:55
      • 頻繁に切り替えないし、効果時間短いし、そもそも効果自体体感で感じるかどうかのレベルじゃねwまだイカロスの方が使いどころありそうやけど、まぁ個人の自由ってのもあるからこれ以上は言わないが完成形?って聞かれるとNOかな。 -- 2015-11-10 (火) 19:19:55
      • vPなら顔出す前に持ち替えで生かせないこともないけど炸裂ホタルだとvE用だろうし使いにくそうだ -- 2015-11-10 (火) 20:00:14
      • ほぼ最初のサイト次第だな。5秒間連射しても頭から離れない構成ならvPでも汚ねぇ花火が拝めると思う -- 2015-11-10 (火) 20:32:00
      • ↑×3俺は全てあんたの逆に感じてる、切り替えないのはあんたの自由だし効果時間は5秒あれば十分、効果の程に関しても真面目に使わなけりゃ違いなぞ分からんわな。まぁこの構成が完成形かって言うと俺もONだと思うが -- 2015-11-10 (火) 20:59:10
      • ↑ONってなんのスイッチ入れたんや俺 -- 2015-11-10 (火) 21:00:10
      • 何もかも「真逆」だったんだろうね。 -- 葉2? 2015-11-10 (火) 22:14:49
  • アウトロー禅モーメントつきが出たけどそこまで禅モーメントって必要かな?ビジョンのときも思ってたんだけど -- 2015-11-10 (火) 23:27:56
  • トリプルタップ、炸裂丁寧、負け犬精神拾った。負け犬精神、君とはよく会う気がするね。 -- 2015-11-14 (土) 17:54:10
  • 炸裂と補強フレームどっちがいいかな? -- 2015-11-16 (月) 15:12:17
    • 昔から言われているが、スカウトには安定はそこまで必要ない -- 2015-11-21 (土) 05:38:03
  • タップ炸裂ホタルのわい高みの見物 -- 2015-11-22 (日) 04:54:34
    • 同じのでたわ -- 2015-11-28 (土) 10:22:23
  • 前から疑問に思ってたけど炸裂とホタルに限らず精密系のスキル(アウトローとか)ってあんまり相性良いとは思えないんだけどなんで最強みたいに言われてるんだろ。炸裂つけて精密一発キルの場合って精密後の炸裂ダメージで倒す事がほとんどだから精密スキル発動しないし -- 2015-11-22 (日) 07:40:08
    • ホタルはキルでしか発動しないがタップはヒットで発動する。 -- 2015-11-23 (月) 16:47:10
    • フェイト使ってれば分かること。ホタルだけだけど殲滅力がいまいち。だから切り札とか使えない。炸裂、ホタルは一緒に欲しい -- 2015-11-27 (金) 09:34:22
      • 書いてみるもんだな、出たわ。 -- 2015-11-28 (土) 10:21:44
      • うーん俺はフェイトも炸裂は外してたな。同時にはいらないわ。炸裂ライフサポートの方が使える -- 2015-11-28 (土) 19:13:05
  • くそ出たわ。ライフサポート炸裂ゲリラ兵。ここはデスノート並かよ。イマゴのフェイト仕様の事書いてくれ -- 2015-11-30 (月) 14:13:23
  • 今週のNFにてアウトロー、炸裂大箱ハンニバル、クラコンが出た。安定が低いのが気になるけど中々使えそうな予感 -- 2015-12-08 (火) 19:10:03
    • アウトロ炸裂クラコンとかマジ当たりやんけ。よこせ! -- 2015-12-12 (土) 18:47:34
  • これ取るために周回するのってどこがいいかなー? -- 2015-12-14 (月) 22:40:07
  • 今回のNFで禅モメ補強第三の手が出た。真ん中上が炸裂ならよかったが貫通弾だった。PVPで役立つかはさておき欠片喰わせることにする -- 2015-12-15 (火) 01:40:14
  • クラコン小口径アウトローいい感じです -- 2015-12-20 (日) 01:37:13
  • フルオートがビジョンオブコンフルエンスみたいに使えるから強い -- 2015-12-20 (日) 08:51:46
    • エアプかよ -- 2015-12-20 (日) 17:39:00
    • フルオートはでないよ -- 2015-12-21 (月) 09:49:31
  • クラコンとリアクティブ付きが取れたけど、効果重複したっけ? -- 2015-12-20 (日) 16:59:48
    • 重複する -- 2015-12-20 (日) 17:45:34
      • マジか!育ててみるか。回答ありがとう! -- ? 2015-12-20 (日) 19:10:26
      • 蛇足かもしれなけどクラコン炸裂リアクティブの浮いた存在なら店売りしてるよ。 -- 2015-12-30 (水) 16:15:55
    • 油フレームor羽マガジン+腕スキルまで揃えないと本格的な運用は厳しいんじゃないかなぁ。 -- 2015-12-21 (月) 11:23:18
  • クラコン、丁寧、ホタルきたー! -- 2015-12-30 (水) 15:18:06
  • 今週のNF10回目でトリプルタップ、炸裂大箱、孤高の戦士をゲット -- 2015-12-31 (木) 17:24:15
  • NF3キャラ回して3回とも来たわ。1個は最後の手段とかいうクソだったけど残り二つがライフ・フィルスカ/補強フレ・ホタルにライフ・大口径/注入・三目。ホタルの方がいい感じなのでそっちを育てよう。いやー今週は良いNFでした。 -- 2016-01-01 (金) 18:21:09
  • クラコン炸裂蛍が出たから使ってるけど店売り浮いた存在とほぼ同じように扱えて強い! -- 2016-01-06 (水) 16:33:51
  • ライフサポート炸裂孤独の戦士でた。個人的には気に入ってる -- 2016-01-07 (木) 23:25:02
  • 私のお気に入りは、レンズドレンズRLS3、クラコン、炸裂、アウトロー! スコープはレッドドットORSが一番好きだけど、炸裂付けると見辛いからRLS3で最終的に満足してます。 -- 2016-01-18 (月) 21:29:50
    • 確かに、RLS3見易いな。他のサイトじゃ炸裂付いてるとハングジュリーのTORCH HS2使ってた時と違って、精密を連続して狙いにくくなっていたが、RLS3だと精密が入る入る……。僕もおすすめ。 -- 2016-05-10 (火) 10:34:53
  • 週間英雄ででてはしゃいだら包囲網にゲリラ兵…羽マガジンにフィールドスカウトとか…こいつなんとかして -- 2016-01-26 (火) 20:53:51
    • 俺のはクラコン、炸裂丁寧、三手だった -- 2016-01-26 (火) 22:40:26
  • 弾モメ炸裂ホタルでたんで試しにストライク行ったらホタル3回目でクラッシュした... 修正あくしろよ〜 -- 2016-02-03 (水) 09:23:43
  • クラコン、油フレーム、リアクティブきた。メンテ明けが楽しみでもあるw今までスカウトはフルオートや第三の手ばかり重視してきたが、こういうのはどこまで実用性有るか見ものだ! -- 2016-02-05 (金) 02:35:36
    • 俺はクラコン、羽マガジン、リアクティブ使ってるけど、マジで強いwこのレートでクラコン、リアクティブ発動で5000近くダメージ出てます。使ってて楽しいですね。 -- 2016-02-06 (土) 15:39:22
  • クラコンとはなんですか? -- 2016-02-07 (日) 11:59:03
    • クラウドコントロールのことです -- 2016-02-07 (日) 18:51:23
  • バナーで試しに使ってみたけどなかなか強い。 -- 2016-05-01 (日) 09:41:48
  • フーズネクスト、パーフェクトバランス、ホタルうーんフーズネクスト以外完璧? -- 2016-05-06 (金) 00:36:46
  • ORS1(クイックドローIS)/ライフサポート/炸裂/アウトロー/……まるで、別ゲー。 -- 2016-05-08 (日) 07:16:56
  • トリプルタップ・炸裂・第三の手 そこそこかな? -- 2016-05-11 (水) 16:10:55
    • 改行やめて。vE用としては第三の目がいいなー。 -- 2016-05-12 (木) 08:35:54
  • やっぱり、炸裂付きの荒れた星ならサイトはフォーカスレンズ系かレンジドレンズ系じゃないと視認性が悪いね。 -- 2016-05-15 (日) 23:44:44
  • これランダムで落ちるんだよね?三時間やって一個も落ちないんだが… -- 2016-05-19 (木) 17:30:26
    • そんなホイホイ出たら苦労しないさね もっともっと回したまえ -- 2016-05-19 (木) 18:09:31
    • NFならそこそこ落ちるよ。英雄ストライクでもよく落ちるほう。通常の難易度はまあ、止めとけ。 -- 2016-05-19 (木) 19:40:48
  • こいつってやたら短いしストックもないから本来カバルが片手で持って使う銃だったんだろうな 反対の手に盾持ってよ。 -- 2016-06-25 (土) 01:08:37
  • え?同じ形のやつ昔からいくらでもあるけど。フェイト→イマゴみたいにビジョンをリメイクしただけでしょ -- 2016-06-26 (日) 01:19:55
  • クラコン 炸裂 グレネーダー 当たったんですが評価お願いします -- RsLq_? 2016-08-24 (水) 10:34:53
    • 70点ぐらいかな、俺のはライサポ、炸裂ホタル個人的にはPVEで100点 -- 2016-08-24 (水) 12:16:19
    • 質問板でやれ -- 2016-08-24 (水) 12:30:42
  • クラコン、炸裂、アウトローレイドでも使ってたけど、シャンクの大群も二体目以降ワンパンできるしまだまだ現役でした。ハードはどうなるかわかりませんが… -- 2016-10-18 (火) 07:28:00
  • トリプルタップ、アウトロー、丁寧or大口径弾or風当たり冷が出たけど、鉄レイドにどうかな?風当たり冷が良いかと思うけど、シャンクにどうなんだろ?? -- 2016-11-21 (月) 22:17:43
    • 威力型炸裂でやっと一撃できるレベルの相手に風当たり冷荒れ星が何の役に立つのか -- 2016-11-21 (月) 22:21:31
    • 鉄レイドのシャンクを一撃キルしたいなら炸裂+クラコン、または炸裂+リアクティブのみじゃないかな? -- 2016-11-22 (火) 02:09:31
      • ↑追記。この武器で -- 2016-11-22 (火) 02:10:42
  • ライフサポート、炸裂弾、ホタル付きが出てきたけどどうなんだろう
    まだ強いのかな? -- 2017-06-28 (水) 11:21:04


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS