Top > Comments > ポケット・インフィニティ

Comments/ポケット・インフィニティ
HTML ConvertTime 0.169 sec.

ポケット・インフィニティ

  • なんの入り口なんですかねぇ… -- 2014-10-06 (月) 12:38:02
    • この銃自体がエネルギーの入り口なんじゃないかな? -- 2014-10-06 (月) 12:45:21
      • 射出しているのに入口ってのは少し違和感があるなぁ 着弾点に撃った弾が弾のエネルギーに戻るゲートができて無限とかそういう感じなのかな? -- 2014-10-06 (月) 23:34:43
    • 敵が消えてなくなる素敵な世界への入り口、かな? -- 2014-10-10 (金) 17:06:04
  • これのエキゾバウンティ進めた後に試射動画見たけど失敗だな。
    インベクティブはもう持ってるからエキゾバウンティはもういいや -- 2014-10-06 (月) 16:18:41
    • えっ…エキゾバウンティで手に入る武器の中では一番だと思うけど -- 2014-10-06 (月) 16:49:22
    • その動画ってのがどの動画か分からないけどフルオート化する前の状態だったんじゃないかな? -- 2014-10-12 (日) 08:35:51
  • 弱体するSGより全然あたりですけど -- 2014-10-06 (月) 16:55:27
    • 最大強化してない動画か何か見たんじゃないかね…ショットガンと比べてるしPvP専の人かもしれないが -- 2014-10-06 (月) 17:23:04
      • PvPでも強いっちゃ強いけど、どうしてもチャージ時間長いタイプなのが足引っ張るイメージだなあ
        チャージさえ間に合えば問答無用で少々外そうが塵に出来るえげつない武器だと思うが -- 2014-10-07 (火) 12:41:21
      • そこは逆にチャージの長さを利用してあらかじめチャージしておけば解決っすよ~ -- 2014-10-07 (火) 13:47:09
  • ちゅいいいいいいんどどどどーどどどどーんどどどどーん -- 2014-10-06 (月) 19:15:06
    • ちゅいいいいいいんどどどーんどどどーんどどどーんどどどーんどどどーんどどどーんどどどーんどどどーん! 8連射だとこうだなマジ爽快w -- 2014-10-12 (日) 08:37:24
  • ピーピーピーボボボボボ -- 2014-10-06 (月) 20:38:03
  • エキゾバウンティのなかで唯一の当たり -- 2014-10-07 (火) 08:54:54
  • フルオートで2体以上撃破した場合も2体同時キルのバウンティに加算されるので非常に便利。
    3体以上倒しても1回分だけど煩わしい作業が減るし、武器としての強さも良好なありがたい一品。 -- 2014-10-07 (火) 12:32:18
    • まじだったw
      あのバウンティ経験値5000だしめっちゃ捗るわ情報ありがとうw -- 2014-10-07 (火) 16:38:37
    • マジかよかなり使える情報じゃねーか -- 2014-10-07 (火) 22:42:49
  • これと同じ紋章が地球の建物の地下にありますよね?なんかの伏線でしょうかね -- 2014-10-07 (火) 14:13:56
  • PvP時は書き込みの通り無双できる性能がある。PvE時はボス相手に瞬間的に火力を叩き込める良武器、ただ二射目以降は少々ダメージ減衰する。 -- 2014-10-07 (火) 22:46:04
  • やっと手に入ったよー頑張って育てていこー -- 2014-10-07 (火) 23:26:39
  • これ持ってるとセピックスプライムがみるみる溶けていくw -- 2014-10-08 (水) 11:32:30
  • 店売りのレアフュージョンライフルがないんですけど、運ですか? -- 2014-10-09 (木) 07:08:08
    • 俺はこの前のこの時間帯くらいにレアフュージョン売ってたから買ったよ
      大体2日くらで並んだかな
      3時間で更新だから3時間おきにdestinyのアプリで店売りラインアップ見るといいよ -- 2014-10-09 (木) 08:25:08
    • それとこのバウンティ受けてからフュージョンの出が悪くなるから泥で10本集める前に店に並ぶよ -- 2014-10-09 (木) 08:26:29
    • 後3本なのにフュージョン全然でねぇぇえええ!w属性別に3本もってるやつ溶かしそうだわww -- 2014-10-09 (木) 10:13:18
      • ソーラーならポケイン最強だから溶かしても問題ないよ、まぁエキゾな分育成にかなり時間かかるけど・・・ -- 2014-10-09 (木) 16:39:14
  • これ使ってコントロールで46キルできたわw強すぎw -- 2014-10-09 (木) 14:34:55
    • 最大威力でる範囲なら確殺距離のSGかヘビーでもないとほぼ撃ち負けないね、フュージョン相手でもHP1さえ残れば勝てる -- 2014-10-09 (木) 16:51:03
  • みんなのコメント読むと200体頑張る価値が有るって事でOK? -- 2014-10-09 (木) 13:59:44
    • フルオートになるまではただのチャージが長いフュージョン
      フルオートのスキル取ったら強くなる200体よりもスキル習得までがめんどくさい -- 2014-10-09 (木) 16:33:35
      • 確かに覚醒前は攻撃力そこそこある以外は使い辛いからなあ。バウンティ経験値ぶっこむ方向で駆け抜けるか。 -- 2014-10-12 (日) 11:12:55
    • 今週ナイトフォール金星か、先週の火星なら一度もオービット戻らず200体いけるとこあったけど金星にもあるかな? -- 2014-10-09 (木) 16:53:29
      • 今回の金星は1回5分かからない位で10体前後で死にながらなら回せますね -- 2014-10-10 (金) 07:46:35
      • アイスとの持ち替え前提でアルコン床下安置から空飛ぶやつ無限狩りして一周で達成した -- 2014-10-13 (月) 01:08:46
  • ブレードダンサーに襲われても発射が間に合えばワントリガー(三発)で溶かせる信頼性の高さはすごい。
    強い強い言ってたらぶんぎえにnerfされそうだから静かに人気なままでいい -- 2014-10-09 (木) 17:00:24
  • 他のFRと比べると射程が短いんでFRというより射程のクソ長いフルオートショットガンみたいな使い心地 -- 2014-10-09 (木) 21:18:32
  • 今あと1時間ぐらい?店売りでレアの売ってるぞ! -- 2014-10-10 (金) 10:02:21
    • 逃した・・・ -- s? 2014-10-11 (土) 02:06:15
  • やる時間も無いしお店行ってもレアフュージョン無いしで疲れるわ…レアフュージョン売ってたら教えて欲しい。 -- 2014-10-11 (土) 21:53:13
    • 今フュージョン店売りしてるで -- 2014-10-19 (日) 18:59:52
  • この武器PvPでヤバイわ。
    個人的にはベックスより強い。 -- 2014-10-12 (日) 03:43:10
    • 言い忘れてたけどスカーミッシュに限るw -- 2014-10-12 (日) 08:19:55
  • まだ強化途中なんだがみんな銃口には何付けてる?参考にしたい -- 2014-10-12 (日) 11:42:11
    • 上付けてる。バッテリーつけてるからちょっとでも安定がほしいPBなら下のやつかな威力上がるし -- 2014-10-13 (月) 08:05:37
    • バッテリーだけど下の威力アップ付けてる。どうせ近距離運用主体だし。アルコン開幕でおもっきり削ったり気持ちイイw -- 2014-10-13 (月) 09:38:57
  • 存在感希薄って言われたで役立たずと思っとるのかと思ったわ。すまないね -- 2014-10-12 (日) 11:42:56
  • おいらは、マルチでもPvEでもよく使うけどマルチなら一回の補充で4〜5倒せるしPvEでもボス周りの雑魚一掃に便利だよー。枝4の人はおいらの同志かな -- 2014-10-12 (日) 16:07:17
    • あ、つなぎ忘れた、すいませーん -- 2014-10-12 (日) 16:08:19
  • お店にレアフュージョンならんだよ。
    15個購入した。あと2時間45分ぐらいで交換になっちゃうよ。 -- 2014-10-12 (日) 17:15:24
    • Lv16のが一丁1860、Lv18が2170グリマー。バウンティ受けてない奴も買える時に買って倉庫に入れておいた方がいいぞ。必要になってから店売り待つのはその間バウンティ枠一つ占有され続けられて鬱陶しい。 -- 2014-10-12 (日) 17:20:24
      • とか言ってたら武器バウンティ出たよどんな幸運だ流石俺 -- 2014-10-13 (月) 01:06:06
    • バウンティ完了しに行ったら売られてた、、、 -- 2014-10-12 (日) 17:26:49
      • 真面目な話、次の時のために買い置きしておくべき。他に欲しいバウンティ武器がいくつもあるならともかく、そうでないならまたコレ取って経験値ぶっこんで分解して強化用エネルギー源にできるわけだし。 -- 2014-10-12 (日) 17:33:30
    • 今買い揃えたけど今週の200体はちょっと面倒ね -- 2014-10-12 (日) 17:50:32
      • アルコンだよね洞窟入ってすぐに敵を倒さないと同士討ちして弱い奴が減っていくから注意したほうがいいうまくいけば11体5分で回せるよ -- 2014-10-12 (日) 18:13:58
    • まじかあああ、また逃したぁああああ -- s? 2014-10-13 (月) 05:15:01
  • 覚醒後はまるで重機関銃を使ってるかのような制圧力 -- 2014-10-07 (火) 22:39:12
    • 俺は扱い方が重火器とほぼ一緒になったわ。 -- 2014-10-07 (火) 22:45:40
    • むしろこれこそマシンガンだろとさえ思える。本来のマシンガンの方がロケランと同枠で存在感希薄だから尚更。 -- 2014-10-12 (日) 08:40:49
      • それマシンガン有効に使えてないだけだと思うよ。ボスに打ち込むだけがヘビーウェポンじゃない -- 2014-10-12 (日) 10:55:21
      • ↑別にマシンガンに使い道無いなんて一言も言ってない。「ロケランと同枠で存在感希薄」ってのが見えてないか? -- 2014-10-12 (日) 11:07:18
      • 存在感希薄って言われたで役立たずと思っとるのかと思ったわ。すまないね -- 2014-10-12 (日) 11:44:21
      • でも実際問題としてマシンガンをロケラン以上に活用してる人なんて殆どおらんやろ?
        (ロケランに比べたら)マシンガンは役立たずだ、ってのも全然間違ってないw -- 2014-10-12 (日) 14:20:57
      • 両方使ってますがPvPでマシンガンの方が成績いい私は一体、、 -- 2014-10-12 (日) 16:19:10
      • ↑あぁごめん自分PvE専門だったからつい。 -- 2014-10-12 (日) 17:37:35
      • 俺もPvE専門だが、マシンガンも結構使えるぞ。
        ロケランはボス用、マシンガンは雑魚用って感じかな。 -- 2014-10-12 (日) 17:46:13
      • おれPvEメインやけど金星のアルコンとかマシンガンでめっちゃひるむぜ
        バルスタークとかごりおししてくるやつにはロケランの方がいいとはおもったけど -- 2014-10-12 (日) 18:10:59
      • お前らなんでこのFRのポケットインフィニティのコメ欄でロケランだのマシンガンだの語ってんだよw -- 2014-10-12 (日) 18:24:00
      • 比較対象がヘビーウェポンになるくらい優秀て事やな。 -- s? 2014-10-12 (日) 20:01:26
  • 特殊ウェポン枠のマシンガン風武器ってのがこの武器の魅力であって、それに対して「マシンガンも役に立つぞ」ってのは論点分かってない -- 2014-10-12 (日) 20:12:30
    • ミスった。これ削除できんのか -- 2014-10-12 (日) 20:12:53
    • まずマシンガンとロケランをなぜか比較した奴から始まったんだ、、 -- 2014-10-12 (日) 22:42:52
  • 昨日から200体狩りしててやっと終わったけど、射程短すぎてびっくらこん。使ってる時は思わなかったけどプランCの射程がどんだけいいか実感した。サー今から2つ目の200に行くか。 -- 2014-10-13 (月) 16:20:16
    • 気持ちはわからんでもないが、使い回せよ -- 2014-10-13 (月) 16:43:15
    • 近付いてでも即効で倒したい場合はポケット・インフィニティ
      多少倒すのは遅れるが離れて安全に行きたいならプランC
      同じエキゾFRとは言え用途が違うから優劣はつけられんよ -- 2014-10-13 (月) 19:05:55
  • 弾数とPBどっちがpvpではいいのかなー -- 2014-10-14 (火) 11:07:01
  • 強化バッテリー消えるは残念だな。昨日ギリギリ解除してすごい気持ちよかった。 -- 2014-10-14 (火) 18:02:14
  • 弱体化前に1度は使ってみたかったな・・キュィーンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンってやりたい -- 2014-10-14 (火) 23:59:23
  • ポケットインフィニティ弱体化はいりまーすwwwwwwwwwwwww強化バッテリーの代わりにスピードリロードがはいりまーすwwwwwwwwwwwwwマガジン3発で頑張ってね -- 2014-10-14 (火) 11:47:21
    • 元々3発目で止めてるし問題ないな、しかしもともと早かった装填がさらに早くなるとか大丈夫なのか? -- 2014-10-14 (火) 12:44:12
      • チャージが遅いからねー、ウェーブとかにはいいけど対ボス火力が下がったな。まぁ俺的には浪漫連射ができなくなることが悔やまれる -- 2014-10-14 (火) 13:22:42
    • あの圧倒的火力がションベンに変わるのか、今日からは産廃倉庫行きだな -- 2014-10-14 (火) 13:28:50
    • 草生やしまくる奴って頭おかしいイメージしかないんだけど
      とりあえずパーフェクトバランス付ければ普通に使えるから・・・ -- 2014-10-14 (火) 13:42:11
      • もうパーフェクトバランス付けてしか使ってない俺には何も問題はないな -- 2014-10-15 (水) 01:37:54
    • プランCに乗り換えるか -- 2014-10-14 (火) 19:24:07
    • 告知文見てギャーって言ってしまったorz -- 2014-10-15 (水) 00:42:12
    • なにもかもクルーシブルで振り回した連中のせいでクルーシブル基準の調整なんだけどな…とはいえ貴重なエキゾ枠を使うかというとぶっちゃけロマンだったからなあ…w -- 2014-10-15 (水) 07:20:40
    • 8発に増やしても減衰あるからあんまり連射する意味ないし途中で止めるならリロード早くして回転上げたほうが良いような気がする。8連射はやってて気持ちよかったけど。 -- 2014-10-15 (水) 12:46:26
      • アプデ後スピードローダーで使ってみたけどあまり悪くない、まだ試してないがPVPではむしろ使い勝手が上がってるかもな -- 2014-10-15 (水) 18:21:34
  • ささっきコントロールでこいつに殺されまくった
    というか使い手がすごかった
    自分のチームは優勢だったんだけどそいつが殺しまくっていつの間にか負けてたわ
    なんだかこれが欲しくなってきた -- 2014-10-15 (水) 17:18:18
    • ささきさんはかわいそうだったね。 -- 2014-10-16 (木) 01:30:13
  • PvEでは弾持ちの悪さ&予備弾薬のリキャストで継戦の能力が低く、チーム組んでたら、シールド付きの敵も一瞬で消し去り見栄え良いが、ソロだとどうしても臨時の保険、ボス用等一発屋になってた。PvPも別に普通に一発で葬れるし、基本カス当たり処理用なので3発で充分だった。だからリロ速アップは使い勝手があがってむしろ扱い安くなった。違う・・・俺はロマンが欲しかったんだ。チャージ時間は長いが撃ってしまえば問答無用!扱い難いがそれを補って余るほどの破壊力が、一番エキゾチックらしい感じだったんだけどなー、残念だ。 -- 2014-10-15 (水) 19:43:44
    • 最後のエキゾチックらしいってのは、主観だからあんまり気にしないで。後長文すまん。 -- 木主? 2014-10-15 (水) 19:45:03
      • 一味違う個性がなくて単にレアの強化版じゃつまらないよね
        それなのに超連射がド派手でまさにエキゾ武器っていうインフィニティの個性を奪う弱体化は正直失望したよ -- 2014-10-16 (木) 00:46:33
    • ”見た目面白い”っていうのがこういうゲームだとユニーク武器には必要だよな
      性能的にはむしろPBつけたほうが強いというか扱いやすくなるんだけども
      そう、採算度外視の浪漫砲っていうのが男には必要だよな -- 2014-10-16 (木) 00:54:45
      • そうだよな。装弾数UP消すくらいなら、威力を下げてくれた方が良かったわ。 -- 2014-10-16 (木) 11:12:20
    • 修正で糞つまらん武器になってしまった。えきぞちっく(笑) -- 2014-10-16 (木) 19:57:07
      • 強化バッテリー返してっ! -- 2014-10-27 (月) 14:25:04
  • 弾数減らすならチャージ時間短縮と射程延長が欲しかったな -- 2014-10-16 (木) 22:26:54
  • これあと少しで手に入りそうなんだけどPvEではイマイチになっちゃった感じなのかな?俺PvPはやらないからなぁー -- 2014-10-19 (日) 01:27:45
    • もともと8発にする意味なかったから使い勝手は大して変わらないよ -- 2014-10-19 (日) 02:52:14
      • そうなのか。なら取得したら強化してみる。ありがとう。 -- 2014-10-19 (日) 07:45:11
  • パーフェクトバランスと強化バッテリーどっちにしてる? -- 2014-10-09 (木) 20:52:20
    • 強化バッテリーかな。さすがに3発は少ないし、フュージョンライフルの反動って結構素直だから制御できるよ。 -- 2014-10-09 (木) 22:17:54
      • 自分はパーフェクトバランスかな、フルオートで撃ち続けるとダメージ下がるし3発くらいで止めとくのが一番火力でる、まぁ反動制御できるならバッテリーにして連射の途中で止めればいいんだけど -- 2014-10-10 (金) 05:21:07
      • まあリロが凄いし3発でも割りと -- 2014-10-10 (金) 07:36:23
    • 3発から8発になる強化バッテリーに目が行きがちだけどPBのほうが明らかに使えると思う。特にPvPなら。 -- 2014-10-10 (金) 17:09:11
    • 俺は強化バッテリーだなあ。PvEならワンチャンスに全弾ぶち込んでシールド持ちとるってのがやりやすいし、PvPならまあ、わからんごろしで複数キルしやすいw
      逆にきっちりとエイムできる人こそPBつけて確殺してったほうがいい気はするなー。 -- 2014-10-11 (土) 07:25:20
    • パーフェクトバランスつけるくらいならプランC使った方が強い -- 2014-10-11 (土) 10:14:21
    • 強化バッテリーで8発フルバーストを上手くやればPvPで2、3人なら強襲して一気に倒せるし強化バッテリーかな
      途中で撃つのやめて再チャージしたり、そもそもマガジン3発だと無理
      反動も分かり易く上にブレるだけだから制御し易い
      パーフェクトバランス付けるなら、他のチャージ早くて射程長いのを使えばいいと思う -- 2014-10-11 (土) 21:28:59
    • PvEなら強化バッテーリーだな。バリア突破しても隠れられて復活されたらウザイから一気にトドメさせる方が魅力的。そもそもマズルジャンプ気にするほど遠くから運用すること少ないし。 -- 2014-10-12 (日) 08:44:18
    • バグなのかな?強化バッテリーが昨日見たらリロードが早くなるやつに変わってた -- 2014-10-16 (木) 11:06:50
      • アプデで差し替え。 -- 2014-10-19 (日) 14:23:01
  • FRって一度に複数発射するけど、こいつはその内の1発でも外れたら弾が戻ってる感じがするんだけど気のせいかな? -- 2014-10-19 (日) 18:34:19
    • 3発のハズがたまに7発位発射出来る事があるよね -- 2014-10-20 (月) 08:01:24
    • ユニークスキルの説明よく読め -- 2014-10-20 (月) 08:03:14
      • そんなのは分かってると思うよ1回でショットガンみたいにいっぱい弾が出る内の1発でもなるの?って意味だと思うよ -- 2014-10-20 (月) 13:55:13
      • 木主はそうかもしれんがその下の奴は分かってないだろ -- 2014-10-20 (月) 14:15:47
      • じゃあ木の繋ぎミスが悪いっすね -- 2014-10-21 (火) 19:39:38
  • こいつ強すぎクルーシブル苦手だけどこれ使うと簡単に上位に入れる。
    同じエキゾバウンティバッドシュシュだっけ?あれよりよっぽど価値がある -- 2014-10-20 (月) 07:59:40
  • ヘビー武器にろくなのがないから、ハードレイドの対ミノタウロス用にこれ使おうと思ってるんだけど、やめといた方が良いですか?最大強化のアイスブレーカーとこれだけが頼りでメイン武器ももっさいレベル29プレイヤーです。ボイドレジェマシンガンなら持ってるからそれ使った方が良いかな? -- 2014-10-13 (月) 04:37:05
    • 俺はハードレイドはインベクティブでなんとかしたな。ポケットインフィニティは確かに強いけど、何より弾が有限だから、弾切れが死に直結するレイドでは弾をガリガリ消費するこれは継戦できない。PVPでは愛用してるけど、レイドはしっかり武装整えてから行ったほうがストレスは少ないかと -- 2014-10-13 (月) 09:25:38
      • インベクティブバウンティ消去しちゃった。ほんと後悔。
        また来るの待つよ。 -- 2014-10-14 (火) 04:12:14
      • 最大強化のアイスブレーカーでもいいんじゃないの?近距離の敵にはCODよろしくクイックショットすればいい。結構しやすいよこのゲームでは。そしたらショットガンみたいな運用できるしね。 -- 2014-10-17 (金) 12:38:36
    • フュージョンの弾薬強化がついて30発になるから、サープラスもあってそれだけあれば問題ない。ゲート防衛なんかでプレトリアンにガッツリ使うとしても、撃ちきるなんてのはゲート組が遅いだけだからな...
      最低でも二つ目の威力強化まで取っておけばレイドでも何とかなるよ。 -- 2014-10-20 (月) 14:19:09
      • シールド削るくらいならいけそうやから最大強化しました、ありがとう。 -- 2014-10-21 (火) 12:02:00
  • また店に1600のレアフュージョンが並んだよ。あと2時間50分ぐらい。
    さて、3本目の200体狩りいってくるか。 -- 2014-10-21 (火) 08:08:54
    • 何でよりによって仕事の時間に……また待つか -- 2014-10-21 (火) 18:49:19
  • ソロで入手可能、クルーシブル関連の条件も無い。サープラスのおかげで他の武器の弾薬回復にも貢献。火星の公開イベントの衛星防衛でコロッサスがわらわら出てくる様な場面も一人で乗り切れた。超お気に入り。 -- 2014-10-21 (火) 12:48:25
    • 何よりも入手が簡単なのにちゃんとエキゾらしい性能してるのが素晴らしい。
      けして大当たりと言うわけではないけど多分バウンティで手に入るエキゾの中では大当たりって言っていい気がする -- 2014-10-22 (水) 14:28:35
  • コイツの欠点はサイト覗くと視界が極端に狭まって発砲炎(?)で何も見えなくなること...
    しかし強化バッテリー無くなったとはいえ、この必殺兵器感はなんとも素敵よな。 -- 2014-10-21 (火) 17:21:31
    • そもそもサイトなんて使わないだろw -- 2014-10-21 (火) 20:28:57
    • 腰だめ撃ちがいいよこいつは、、サイト覗くとみえないから。距離が多少あったらエイムしないとばらけちゃうけど。 -- 2014-10-23 (木) 02:08:45
  • 今週のNFはハイブ相手だからバウンティやりやすそうで良いな。私の時はカバルだったから面倒だった、盾うざいしサイオンはシールド付いてるしw今ならアコライトとスロールで稼げるな。数も多いし。 -- 2014-10-22 (水) 11:51:13
  • 強化バッテリーあったころはレイドのプレトリアン対策にもってこいだたんだがなぁ・・・
    今じゃボイドのレジェフュージョン使ってるわ -- 2014-10-24 (金) 09:33:14
    • 存外そんなことは無い、殴り誘発フルぼっこ安定 -- 2014-10-24 (金) 13:52:23
    • シールド剥がした後に叩き込めば十分強いってか強すぎる -- 2014-10-25 (土) 01:38:24
  • もともとパーフェクトバランス使っていた自分には弱体化は全く関係なかった。PvEだと火力不足になるのはあるが、PvPに関しては相手が2人でも3発あれば何とかなるし使える子だと思う。 -- 2014-10-24 (金) 16:53:05
  • pveだけ連射による威力減衰無くしてくれと思ったけどそうしたらバランス悪くなるかー -- 2014-10-25 (土) 19:26:00
  • バグか分からんが何故か3発のはずが6発連射出来るんだが
    (撃つ前にチャージをやめてすぐチャージ再開を4回ぐらいやって撃ったら6発ぐらい連射する) -- 2014-10-25 (土) 20:17:32
    • だからスキルも読めんのか君は -- 2014-10-25 (土) 20:27:26
  • バウンティ受けてから特殊エングラムからFRが一向に出んくなったきがする~、くそー。これが物欲センサーか -- 2014-10-25 (土) 23:13:26
    • いや、あれ確実に絞ってる気がする
      自分は結局店で大人買いするまで一週間近く一つも出なかった・・・ -- 2014-10-26 (日) 09:30:47
      • 絞ってるように感じるよな。実際どうなのか知らないけど。俺の場合スナのハイエラコンがやたらめったら出るわ。バウンティ受けてないサブキャラ2つでも出ねえ・・・ -- 2014-10-26 (日) 11:47:50
      • 「確実」に絞ってる気が「する」・・・?思い込みだよ。悪い印象は記憶に残るってだけ -- 2014-10-26 (日) 13:13:12
      • ↑じゃあ、お前はどうだったんだ? -- 2014-10-26 (日) 19:58:19
      • お前はどうだったんだ?とか意味不明。何言ってんだこいつ -- 2014-10-26 (日) 20:09:40
      • 確実なのか気がするのかどっちかにしろよ。外人かな? -- 2014-10-26 (日) 20:13:45
      • ああ、ただの揚げ足取りか。
        話すだけ無駄だったな。 -- 2014-10-26 (日) 20:50:18
    • 同じく、ショットガンとスナイパーしか出ないな。
      あらかじめ貯めとくのが正解かね。 -- 2014-10-26 (日) 13:52:19
    • 俺も絞られた気がする。2週間やって3つしか出なかった。その前まで出てたのがパッタリだ。結局、残り7個買って終わったその日に2個出やがった。 -- 2014-11-01 (土) 15:02:12
    • バウンティ中は全く出なかったくせにクリアした途端にドロップしやがる・・・。
      マジで絞ってるだろ、これ。 -- 2014-11-02 (日) 22:47:55
  • どへたくそな俺でもコイツのお陰でpvpで足手まといになる状況が激減した
    ありがとう…ありがとう… -- 2014-10-26 (日) 13:31:07
  • これPVEだと距離減衰激しすぎてショットガン的な使い方しないと全然ダメでないな -- 2014-10-26 (日) 20:08:33
    • 確かに有効射程は短いよな
      でも他のFRと同じ射程になったらそれは強すぎって話よ -- 2014-10-27 (月) 00:18:24
  • こいつの固有スキルって、マガジン数じゃなくて発射数にかかってるのかな
    使ってると命中してるのに戻ってくることがよくある -- 2014-10-27 (月) 03:36:59
    • 恐らくそれで合ってる
      レーザーが一本でも外れてたら弾復活の抽選が始まるんだろね
      そのお蔭で思ってたよりは弾持ちが良いね -- 2014-10-27 (月) 08:05:35
  • オラクル破壊と拘束抜けで大活躍。何故か全弾命中してるにも関わらず弾が回復する為ほぼ確定で壊せる謎。まあオラクル妨害つきプライマリがあればそれでいいんだが -- 2014-10-27 (月) 08:58:36
    • お陰で天ぷら戦での相棒ですよ。瞬間火力も高いし、下手なヘビーウェポン使うよりは安定して戦える -- 2014-10-27 (月) 12:22:10
  • 今8個解体済みだけどサブ含め全くFRでないです。。
    レアフュージョン店売りしてるとき誰か教えて下さい;; -- 2014-10-27 (月) 18:24:12
    • アプリで確認できるゾ -- 2014-10-27 (月) 21:50:26
      • 外出時も可能な限りアプリで確認してるんですけどね ; ;
        ↓夜中の2時とかに売りに出されてるのかぁ…
        皆様とにかく店売りしてるとき暇あれば報告頂けると助かります! -- 2014-10-28 (火) 07:54:36
  • 今日の夜中2時に売ったんだけどな… 残念だね -- 2014-10-27 (月) 22:42:59
  • 皆はコイツ相手にする時はどう対処してるの?
    結構厳しくない? -- 2014-10-28 (火) 00:12:25
    • 減衰早いんで距離取るか吸着グレでも投げとけばいい -- 2014-10-28 (火) 00:16:07
      • やはり距離をとるのが得策っぽいね
        ありがとう -- 2014-10-28 (火) 00:47:02
  • やっとかけらを使わない強化のところまで完了したのでコントロールに持ち込み3戦ほどしてみた。平均レベルは27~28ぐらい。スマートドリフトコントロール、パーフェクトバランス装備。一発の威力は弱いんだが3連射することにより余裕をもって削りきることが可能。しかし、チャージ時間が長い(走り寄ってスライディングしてくるSG持ちには当てられて一発が限度、もちろん死なない)、射程距離が短い(他のFRに比べて思いのほか拡散する)などのデメリットがある。吸着グレを狙ってくっつけられる程度の距離なら先に撃てば勝てるが、それ以上は運だと感じた(勝算は十分にある)。他のFRより近距離戦向きで、その割にチャージ時間が気になるが威力からみると十分釣り合いが取れた面白い武器。長文失礼。 -- 2014-10-28 (火) 02:21:25
  • どれだけこいつの得意な距離を維持出来るかが重要だよね
    それを維持している限り真正面からの撃ち合いは本当に強い
    こちらの体力が無くなる前に相手が溶ける
    QS上手い砂使い相手だとあっさりやられるけどな -- 2014-10-28 (火) 15:11:41
  • こいつとヘビーマシンガンがあればコントロールで1人で6000pt以上稼げたぜ。 -- 2014-10-30 (木) 13:13:45
  • PvP強すぎだろ かすっただけで中距離即死とか -- 2014-10-31 (金) 00:00:29
    • その代わり毎回リロード入るけどね -- 2014-10-31 (金) 15:06:08
  • 既出だと思うけど、これのバウンティのナイトフォールで200キルは公開エリアじゃなければカウントが入る模様。今ならアーカイブミッション側のささやきの間や、ベックス初遭遇のイシュタルコレクティブで戦えば、暗黒域じゃないため死んでも戻されないしキルはカウントされますぜ。 -- 2014-10-31 (金) 14:54:03
    • あんた最高だよ -- 2014-11-01 (土) 14:52:39
  • バンシーレア売ってるぞーあと1時間半、やっと進める -- 2014-11-01 (土) 12:15:21
    • お陰で達成できたよ・・・気になったんだが、命中しなかったらマガジンに戻るという効果だが、マリガンのスキルと同じ効果なのだろうか?高確立で戻ってくるのか? -- 2014-11-01 (土) 15:10:48
      • スキル開放して空撃ちしてみ、感動するから。ちなみに、「弾が外れる」と言う判定は1トリガー六発のうち一発でも外れたら外した計算になるっぽいからかなり高確率でマガジン以上に撃てる。サープラスもあるし、見た目より弾もちはほんとにいい。 -- 2014-11-02 (日) 17:45:05
  • この武器で敵が見えにくいと思うならベックス味噌なんて使えなくなるぞ -- 2014-11-02 (日) 17:18:36
  • 中距離最強枠のひとつだな
    敵きそうってなったらチャージしとけば大体出会いがしらに発射するから遅さも気にならないな怖いのは角待ちSG野郎と芋SRだけ中途半端なARなら撃ち合いになった場合ほぼ食える -- 2014-11-02 (日) 20:25:05
  • ハンドロードとPBどっちつけてる? -- 2014-11-02 (日) 21:23:55
    • 自分はPBです -- 2014-11-02 (日) 22:54:46
    • PBなしでフルオート制御しきれればハンドロードもありだとは思うけどとにかく暴れ馬だから面倒。後かなり集弾が他に比べて不規則な印象受けたから、そっちを補強する意味でも安定スキルは欲しい -- 2014-11-02 (日) 23:13:50
    • こいつを遠距離の敵に使っても真価を発揮しないからPBだね。 -- 2014-11-03 (月) 19:13:44
  • レジェFRにサープラスは付かないから、サープラスのついたFRというところにも価値を見出したい -- 2014-11-02 (日) 23:29:47
  • ベックスの技術を命を対価に入手しガーディアンが回収して形にした・・・結構熱い設定だよなポケット無限て。 -- 2014-11-03 (月) 23:06:10
    • ベックスがマジギレして「ガーディアン殺すべし。慈悲は無い」してくるレベルでヤバイ代物だしな。それだけベックスの秘密に近いって事なんだろうが、ファイアチーム・トゥエットは一体何を見聞きしたんだろうか・・・ -- 2014-11-04 (火) 17:20:03
  • クルーシブルではこれが猛威すぎるぜ
    信玄で中距離出会い頭でも撃ち負けちまうってどういうことだ -- s? 2014-11-04 (火) 00:43:24
    • ユニバーサルとかの方がよっぽど怖い。 -- 2014-11-04 (火) 02:37:56
    • ユニバーサルじゃ中距離で信玄には勝てないな -- 2014-11-04 (火) 05:56:46
      • 何故その距離を相手が維持すると思うんだ。中距離ならジャンプで射程にはいっちまうよ。逃げなきゃならん。それにこっちの方が射程短いぞ。チャージ時間も長いから隙ならいくらでもある。 -- 2014-11-04 (火) 08:01:54
  • クルーシブルがつまらなくなる元凶
    雑魚が使ってもある程度キルとれるし、強い奴が使うと無双ゲーになる

メインウェポン使わない現状どうにかしろksg -- 2014-11-04 (火) 17:07:20

  • 変な質問になるけど。 これと店売りのライト・ビウェア(ソーラー属性)ってどっちがPvE時役に立ちます? -- 2014-11-05 (水) 08:35:31
    • ビウェアはチャージ時間優秀だから即応性があり、頻繁にプライマリと持ち替えて集団を処理するのに有効だがこいつは割りと対単体向けな印象。硬い単体、例えば標的始末イベントにはすんごく役立つけど、数で押されるとチャージ時間の長さが目立ってくる。リロ速悪くないから対処できないって事はないけど、基本数で押されるPVE時にどちらが有効かと言われたらビウェアかなと。インフィも良い武器だけどね。 -- 2014-11-05 (水) 10:14:24
      • ありがとう。 参考になりました。 -- 2014-11-05 (水) 15:24:00
  • 私は、デステニーでレアフュージョンを集めるのにこんなに必死になるとは、想像だにしていなかったよw -- 2014-11-06 (木) 08:53:47
  • 今週はナイト200きついなカバルが怯まんぞ・・・ -- 2014-11-06 (木) 20:45:28
  • ナイトフォールで200、メインでギリギリまで削って、とどめをフュージョンライフルにすれば余裕じゃん。
    お前ら大変大変言うからどんなものかと思ったけど30分程度で終わったわ。 -- 2014-11-07 (金) 13:00:28
  • こいつの強いところはサープラスがついてることだわ
    ギャラルの運用がはかどる
    しかもFRとしてもそこそこ強いし -- 2014-11-08 (土) 00:45:22
    • 武器持ち替えたらサープラスで増えた分が殆ど帳消しにならね? -- 2014-11-08 (土) 00:47:13
    • ギャラルじゃなくてヘゼンだった
      間違えた -- 2014-11-08 (土) 01:56:55
  • チャージが長い、といっても役1秒だろ?
    オートで命中率100%だとしても1秒未満でkill出来るオートなんてないんだから、100%打ち負けるって!w完全にオートキラーだよな。遠距離よりの中距離でも余裕でkillしてくるし、PVPでは強すぎだと思う。これもってれば中距離では無双だな。 -- 2014-11-07 (金) 16:32:34
    • ただし一対多数は大分厳しいですよ -- 2014-11-07 (金) 20:14:32
      • そりゃそうだけど、ポケットインフィニティに対して一対一では歯が立たなくて、漁夫の利しかないのは悔しくないのかい?やっぱ腕の差で勝ちたいじゃん!
        タイマンで強すぎだろ。 -- 2014-11-07 (金) 21:47:11
      • ↑武器の性能差は決定的な戦力の差なんやで。やるとしたら逃げる振りして角待ちかグレに頼るかどれか。 -- 2014-11-07 (金) 22:17:23
    • 5点バーストなのも考えろ、チャージが終わっても打ち切らなきゃ倒せない。連射が取り柄のこいつならなおさら。 -- 2014-11-08 (土) 20:35:43
      • 5点バースト??どうゆう意味ですか? -- 2014-11-08 (土) 22:08:42
      • フュージョンは全部(味噌を除く)一回の射撃で5回撃ってるから5点バースト。 -- 2014-11-09 (日) 19:04:43
      • 7回じゃ? -- 2014-11-09 (日) 19:13:43
      • 六点だと思ってたマン -- 2014-11-09 (日) 19:19:31
      • 正解は7発、壁撃って確かめりゃすぐわかる。 -- 2014-11-09 (日) 20:12:06
      • あれ7回も撃ってたのかよ。 -- 2014-11-10 (月) 00:06:43
      • 壁撃ちもしないで5だの6だの言ってる奴等、何も考えないでPVPやってんだなw
        相手が何発当たったら死ぬとか、フュージョンはどうやったら当てたら弾がまとまるとか考えた事ないだろ、
        横歩きしながらブッパしてみ、弾が横に綺麗に横隊になるから、、対人ではウィザードみたいな威力型で4発kill、それ以外は5か6発当てなきゃならん、こっちが動いてると弾が散るから、撃つときは停止した状態か、動いても前か後ろのみ、
        中距離で戦うにはフュージョンってのは癖のある武器だ、
        しかしその弱点がないのがポケットインフィニティってわけだ、こちらが動いててもゴリ押しできる!だからタイマン最強!
        確かに他のフュージョンと違って一発屋のため、チームに貢献できてるかは別だが。価値観の問題だが、チームに貢献出来る出来ないに焦点を置けばそこまで強武器ではないだろう。
        しかしタイマンにおいては明らかにバランスブレーカー、修正前のベックスミソに近い存在だと思う。 -- 2014-11-10 (月) 05:45:57
      • 攻めには微妙だけど、拠点防衛においては他の武器より圧倒的に強いよ。それに1対複数なら武器に関係なく勝ち目は薄いけど、敵が密集してたり通路などでは撃てさえすれば2人程度ほぼ確実にキルできるだけでも十分強いよ。 -- 2014-11-10 (月) 07:21:28
      • 敵のダメ表示5回しか見えなかったから勘違いしてた -- 2014-11-10 (月) 17:13:50
    • サイト覗くと21って装弾数が見える。そして一回撃つと14になる。ゆえに7点バースト -- 2014-11-10 (月) 07:52:22
      • なーるほど -- 2014-11-10 (月) 16:52:13
  • サープラスって特殊ヘビー両方についてたら重複して更に取得量増えたりするのかな?
    もしそうならレイドMGと合わせてヒャッハーしたい -- 2014-11-09 (日) 22:59:41
    • 重複するよ。サープラス付きの武器を装備した状態で敵を倒した時に判定があって、ドロップする弾の量が増える。サープラス付きの武器でとどめを刺す必要は無く、また弾がドロップした後で装備しても効果は無い。 -- 2014-11-10 (月) 09:01:05
      • サンクス、ポケフィ引くまでバウンティ頑張る意欲出たわ。 レイドMG単体で弾薬1個150発補充されるってことはポケフィ重複だと200ぐらい手に入るのかな -- 2014-11-10 (月) 16:56:42
      • マジでか!サープラスが二種類の武器についてたら効果まで重複するのか!?サープラス一個でも、体感で弾薬箱一個で60%ぐらい回復してるのに、二個つけたらどうなるのかwとても楽しみだ。とてもとても楽しみだ!! -- 2014-11-11 (火) 08:49:32
      • 追記、二つサープラス重複させると、フィールドスカウト付きの324発コンフルエンスが、白弾薬箱一個で304発回復。ヘビー弾薬増加で、7発のロケランが、紫弾薬箱一個で、6発回復。弾切れなんてなかったんや……。 -- 2014-11-12 (水) 08:50:20
  • ランブルみたいに基本バラバラに攻めてくるリストだと無双しちゃって申し訳ないわー。狭い場所で待ち伏せすると、相手はいると分ってても、ロケランか神グレ貼り付けでもない限り対策が無いと思うwこれを持ってヒキる俺みたいなタイプを見つけたら、みんなで他の相手を狩るのが賢いよ。みんなで徹底すれば前に出ざるを得なくなるので、これを持ってる人だけが無双することも減る。なんて当たり前のセオリーも分らない人がたっぷりいるから無双しちゃうんだけどネ。ヘイローのカモフラショットガンキャンパーの対策そのままです。修正されそうで怖いお・・・ -- 2014-11-10 (月) 14:33:17
    • 君が凄いのは堂々と改行してる事だよ。管理してくれてる人達に悪いと思わないのか? -- 2014-11-10 (月) 20:11:07
      • 改行くらいであげあし取ってるお前が一番害悪だし、結局お前だって同じ事してるだろ。 -- 2014-11-11 (火) 17:10:06
      • 改行直しといた。見づらいけど、まあ良いやな。 -- 2014-11-11 (火) 17:20:08
  • あとヘビーウェポン弾の沸く場所って、大抵固定されてる上に、入り組んでる場合が多いから、そういう場所でキャンプすると、結果的に敵がロケラン使えなくなるのでやばいw -- 2014-11-10 (月) 15:00:17
  • こいつのいいところはPVPで青シールド張ったやつでもちゃんと当てれば溶かせるところ、祝福やらなんやら付けた人は割と猪になるんでカモになる -- 2014-11-11 (火) 00:36:29
  • 唯一無二の強武器だけど一つだけ苦手なのがブリンクのボイドとブレダンだな。ワープで避けられて上からSGでやられる -- 2014-11-11 (火) 02:45:13
    • なるほど。でもラグいとワープする前に溶かされて顔真っ赤になるわたぶんw -- 2014-11-11 (火) 05:50:14
  • フルオート三連射で銃口がものすごい跳ね上がるんだけど、みんなどうやって制御してるんだ。タイガーボスの近距離戦くらいでしか運用できない・・・ -- 2014-11-11 (火) 11:22:33
    • PB付けると反動はかなり抑えられるよ -- 2014-11-11 (火) 14:06:36
    • PvEならレジェフュージョンで足りるから必要ないよ。パーフェクトバランスまで取得するとPvPにおいて中距離まで使えるようになる -- 2014-11-11 (火) 14:38:38
  • ぼくおもった!これアテオンつかえる!かも!今日いってみる!ハード!ともだちと!たのしみ! -- 2014-11-11 (火) 14:33:02
    • 釣り針だけじゃ流石に食いつけないな -- 2014-11-11 (火) 22:48:38
      • まぁ、繋がれてる訳ですし・・・ -- 2014-11-11 (火) 23:32:04
      • 今レアフュージョン来てるぞ!2時までだ急げ! -- 2014-11-12 (水) 11:11:09
    • いや、アテオンは胴が細いし、一本ぐらい外れて連射が発動するかもしれないだろう?そうしたら瞬間火力はかなり高いかもしれん。まぁ、砂の精密の方が高い……いや、何でもない…。 -- 2014-11-12 (水) 07:33:40
  • ポケットでスカーミッシュ行ったら18K/0Dだったw
    当然報酬などない -- 2014-11-12 (水) 07:02:58
  • グリモアより、「この武器は、ベックスのネットワークからエネルギーを吸収しているものと見られており……」、それなら弾薬自動回復付けて下さいよおぉ!! -- 2014-11-12 (水) 09:13:10
  • 変なとこにコメントしてしまった…すまん…
    レアフュージョン来てるのはホントだからまだな奴は
    銃器技師のとこへGO -- 2014-11-12 (水) 11:13:41
    • 残念ながら、昼休みにps4ができる大学じゃないんだ。諦めてエングラムでも集めるさ。 -- 2014-11-12 (水) 12:53:22
  • pvpはこれ一つで十分だな
    キルレが2未満になることがないぞ
    修正されなければいいんだが… -- 2014-11-12 (水) 23:12:44
    • フュージョン全般に言えるがキルレ2下回る事ってあまりないよな。フュージョン使って高スコア出せない奴は戦犯ってくらい強い -- 2014-11-12 (水) 23:30:14
  • さっさと修正しろよこのクソ武器
    これ使ってるカスは軒並みKDだけ高くて戦闘評価低いよな --    ? 2014-11-14 (金) 22:28:03
  • これって何で武器じゃなくて入口と思ってしまうんだ?穴があれば何でもいいくらい欲求不満なのか? -- 2014-11-14 (金) 23:24:41
    • 撃った弾が、マガジンに帰ってくるからじゃないか?帰ってくる弾丸の入り口。 -- 2014-11-14 (金) 23:27:04
    • 純粋にどっかからベックスのエネルギーが入り込んでくるところ=入り口ってことじゃ? -- 2014-11-16 (日) 00:18:08
  • pbがホントに優秀だな。瞬間火力が三連射で凄いから、シールド剥がしたプレトリアンを手早く処理できる気がする。サープラスも付いてて弾薬消費の欠点を補うばかりか、プライマリとヘビーにまで恩恵がある。良武器、流石は最高レアリティ「エキゾチック」 -- 2014-11-14 (金) 23:25:22
    • 名前が良いよな。「無限ポケット」だぜ?なお、弾薬が無限な訳ではない模様。 -- 2014-11-14 (金) 23:32:46
    • そんなこと言ってたら、パーフェクトバランスも消されるぞ……。自分が好きな武器は精一杯けなすんだよ。弱体化されないように……って、こいつはもう遅いか…。 -- 2014-11-14 (金) 23:35:43
  • pvpでこれしか使ってない奴が無双してたわ あれ待たれたら勝てないだろ 案の定メイン使うと雑魚だし -- 2014-11-15 (土) 09:10:40
  • これのバウンティがまったくこないのですが…笑 いつも同じ3つなんですが何か原因があるんですかね?? -- 2014-11-15 (土) 11:13:58
    • 運だよガーディアン -- 2014-11-15 (土) 11:36:33
      • でもどう考えてもフュージョンとマシンガンは確率低いですよね?笑 -- 2014-11-15 (土) 22:39:36
  • レアフュージョン店売りだぜ! -- 2014-11-15 (土) 12:36:23
    • この時を一週間待ったぜ -- 2014-11-15 (土) 13:18:53
  • 名前を訳してみて「・・・ドラえ○ん?」ってなった。 -- 2014-11-15 (土) 22:45:56
  • クルーシブルでこれ持ってくるやつはカス -- 2014-11-16 (日) 07:25:41
    • ヤられまくって顔真っ赤なの?^^ だったらSG持っていきますね^^ -- 2014-11-16 (日) 09:17:44
    • なら……カスに殺られたお前は何だ?カスか?ゴミか?ガーディアンか? -- 2014-11-16 (日) 10:04:21
    • マジで顔真っ赤だわ。これどう対策すんの?外してくれるの祈るか、後ろから攻撃するしかないんだけど。 -- 2014-11-16 (日) 12:09:42
      • 障害物が近くに無かったら諦めて万歳特攻するしかない 近くにあれば隠れながらハンドキャノンで勝てる -- 2014-11-16 (日) 12:23:31
      • 木主じゃないけど、相手が逃げも隠れもしないで堂々とチャージしてれば勝てるだろうな。だけど互いに隠れながら撃ち合えば勝ち目はあるのかな。 -- 2014-11-16 (日) 16:28:16
      • ランブルで出されたらもう無理だな -- 2014-11-16 (日) 20:49:10
  • お前ら今でも壊れ武器言うけどこれにフィールドスカウトが付いてた事を知ってるか。装弾数3→8の。ありゃもう笑うしかなかった。 -- 2014-11-16 (日) 10:38:47
    • 実質10連射以上出来たのだろうな。弱体化前に一度撃ってみたかった。 -- 2014-11-16 (日) 11:48:08
    • 制御しないと撃ち終ったら空向いてたりしたよ。 -- 2014-11-18 (火) 19:51:06
  • これすんごい強いけど、意外にみんな自粛して使ってないような気がするんだけど、どおなの?
    フレもこれ使うと他の武器使えなくなるからって自粛してるし、俺も自分があまりにも有利になりすぎて、
    いざ修正でも入ったら困るの自分だし、使わないようにしてる。けっこうそうゆう人って多いような気がするんだけど。 -- 2014-11-16 (日) 14:45:51
    • ずっとFRしか使ってないチンパンジーが居ること考えたら持ってないだけじゃないの
      なんだかんだでPVP専ってやつもいるだろうし
      プランCもそうだけど仮にこの武器がバウンティじゃなくてコインおじさんで配布されたらPVPに溢れかえると思う --    ? 2014-11-16 (日) 20:55:02
    • 自粛というか勝てすぎて飽きてくるから他の武器にいく -- 2014-11-16 (日) 21:41:21
  • pveでも、フル強化すると、適正レベルでならシールド剥がしたプレトリアンを実質2チャージで処理できる武器。タイタンだけど、ボイドグレでシールド剥がしてちゅどどどん、頭吹っ飛んでる内にもう1チャージでちゅどどどん。 -- 2014-11-17 (月) 07:46:24
  • VPの話なんだが、これ撃たれた側って弾見えない仕様なんかね?連射音だけ聞こえて気付いたら自キャラが宙を舞ってるんだが -- 2014-11-17 (月) 11:08:04
  • このバウンティすすまねーよww10個解体とか鬼畜ww -- 2014-11-17 (月) 14:35:03
    • ひたすら店売りを待つんだ。コンパニオンアプリのメニューからタワーマップを選んで店売の状況が見られるから、朝起きた時や仕事帰りにもチェックだぜ。換金アイテムは倉庫に入れておくんだ、クリプトアーキ銀行を有効活用だ! -- 2014-11-17 (月) 15:05:22
  • 元PVP専門でバウンティ消化しつつやってたんだけどそん時にこのバウンティ来てFR10個解体まではス%8 -- Hunte? 2014-11-17 (月) 16:19:01
  • 元PVP専門でバウンティ消化しつつやってたんだけどそん時にこのバウンティ来てFR10個解体まではスムーズにいったんだけどそこで絶望。PVP報酬、店売りクリプトアーキエンブレムでなんとか達成。その後NFで200体…。レベル24だったからきつくてきつくて…。
    30lvのフレに手伝ってもらって達成。今バウンティ経験値で強化中。
    それで今もこの武器は強いんですか? -- Hunter? 2014-11-17 (月) 16:20:26
    • 最後の1行で済むのに長々と自己紹介、さらに最後の1行もコメ見れば分かるのにw さすがはフンターさんwww -- 2014-11-17 (月) 16:26:03
      • それでハンターって読むんやで -- 2014-11-18 (火) 14:28:02
      • 残念なハンターのことをフンターと言うらしい、詳しくは知らない。 -- 2014-11-18 (火) 19:52:41
  • 弱体化来ても、痛くもなんともない!昨日レイドでファウンド・バーディクト出たから!フルオートで使えば至近距離でならポケインの代わりになるし……むしろエキゾ枠空いて万々歳だよ。本当に良かった……良かったんだから!! -- 2014-11-18 (火) 09:13:59
  • 瞬間火力こそ無くなったが制御しやすくなったな。これならPBじゃなくても自分でリコイル出来るから、射程アップに振ってみるか。オーバーチャージのバウンティをこなすのはとても簡単だったよ。 -- 2014-11-18 (火) 09:41:51
  • FRで同時2体のバウンティがらくちん -- 2014-11-18 (火) 13:44:45
  • なんか弾の戻りが悪くなった気がする・・・気のせいかな? -- 2014-11-18 (火) 14:17:53
    • 俺もそんな風に感じる…。しかしそれよりもこの射撃レートが仕様ならば、フルオートである意味がほとんどない気がする。 -- 2014-11-18 (火) 16:27:31
  • 弱体化きたな。それでも複数相手にする時に関しては使い易くなってない?俺こいつ使ってないからわからんけど。昔は本当にぶっ壊れてたからな。 -- 2014-11-18 (火) 16:27:21
    • むしろ当てやすくなったんだがこれ強化じゃないの -- 2014-11-18 (火) 20:49:28
  • 少し聞きたいのですが、この武器のフルオートって回数制限あるんですか?ミッション中最初の方は3連射してるんだけどある程度使ってると連射しなくなってきます。銃自体からも黄色い炎?みたいなエフェクトが出てきます。あまり使うな!って事なのかな?ちなみにPVEにしか使ってません。 -- 2014-11-18 (火) 21:05:59
  • 連射悪くするなら射程かチャージ改善してほしかったな -- 2014-11-18 (火) 23:17:52
  • アプデ後に使ってきたけど特に何も変わってないようだが・・・  ただし、一回だけ敵が周りにいない時に空中に向かって撃ったら連射速度が下がった なんか他の細々とした変更の時にへんなとこがひっかっかってるんだな -- 2014-11-18 (火) 23:48:16
  • まだ発展途上のゲームだから色々あるのかなぁ(/。\)情報ありがとデス (^^) -- 2014-11-19 (水) 06:52:18
  • いやー強い!たまにバグで連射遅くなるけどpvpド下手な俺でも勝負になるのはコイツのお蔭ね -- 2014-11-20 (木) 15:03:04
  • このページのコメント欄更新頻度高すぎクロタ
    みんなポケイン大好きだね -- 2014-11-20 (木) 15:20:53
    • エキゾチックなスキルに高い実用性おまけにイケメンなルックス、入手難度も低めと来れば仕方ないね -- 2014-11-20 (木) 15:47:27
  • 俺は運営がPVPとPVEの修正を別々に行うと言うまで何がなんでもこいつを擁護する。といっても後の祭りか。はぁ、、、。オラクル破壊に凄く便利なのに、、、。 -- 2014-11-21 (金) 22:06:34
  • アイアンバナーで普段pvpしない人が、クルーシブルに流入した結果がご覧の有様だよ!? -- 2014-11-21 (金) 22:59:15
  • 連射速度下がったかな? PvP内の火力下げは良いんだけど、PvEまで下がるとちょっと辛いんだよなあ… -- 2014-11-22 (土) 15:56:33
    • スマン、勘違いだったわ。Rボタンがヘタってただけだった。買い替えかなあ… -- 2014-11-22 (土) 16:47:57
  • これ使って20半ばくらいキルとってドヤるフレがいたなー。また一位だよーとか言ってるクソ寒い奴だった。こんなん20キル取れないほうがおかしいわってレベル。
    つーかアイアンバナーこれつかってるやつ何人いるんだよ…ほんと萎えるわ -- 2014-11-23 (日) 11:18:25
    • 勝たなきゃランク上がんないだから最強装備で行くに決まってんじゃん?持論曲げたくないならランブル行けば? -- 2014-11-23 (日) 13:32:17
      • 正直にこれでしかキルできませんって言えよw -- 2014-11-25 (火) 13:14:35
      • OK!対人下手だから存分に使いまくるぜ!! -- 2014-11-26 (水) 16:37:13
  • ポケットインフィニティに萎えて餌になってくれよ雑魚君(´^ω^`) -- 2014-11-23 (日) 14:51:26
    • こんな強武器使っといて相手を雑魚と煽れる脳みそが俺にも欲しいわw -- 2014-11-23 (日) 16:35:05
      • いややっぱりいらないな。マシンガン打って俺強い!って言ってるような低脳さだ -- 2014-11-23 (日) 16:46:02
      • 持ってるんなら下らないプライド捨てて使ってくれ君以外はランクが必要なんだから勝たなきゃならないんだよ -- 2014-11-23 (日) 16:51:12
      • ポケットの強さを免罪符に負けてもしょうがないとかいうやつモナー -- 2014-11-23 (日) 18:40:20
      • ↑俺も自分が使うまではそう思ってたが。。。
         こいつは空気読めない強さだったわw
         間合いに入ったらもう終わりじゃね?ってレベル -- 2014-11-24 (月) 00:55:40
  • 今、17時〜20時の時間帯でレアフュージョン出てるよ!!解体お早めに!! -- ag? 2014-11-23 (日) 17:28:43
  • なんか途中ごっそり削られてるねw。対策云々書かれてたから消されたのかな?(ポケット信者?)意外といい話してたと思ったんだけどねw。荒れたら消すのかなって思ったけど↑の※見ても残ってるのちょこちょこあるし消す基準分からんな。 -- 2014-11-24 (月) 09:02:30
    • 誰でも編集出来るからね。気に食わなかった人が勝手に消す事も出来ちゃうんす。 -- 2014-11-25 (火) 19:01:45
      • そうそう、ここのコメントなんて、その気になった一人の人間の編集でどうにでもなります。あぁ、恐ろしい恐ろしい……。 -- 2014-11-26 (水) 13:22:25
    • もう少し常識わきまえてたらいい議論だったろうねwにしてもチャージ遅いなこれ。アイアンでこの武器にキルされる事もそんなになかったしホントにチートクラスの性能なのか…?楽しみだ。 -- 2014-11-27 (木) 10:27:22
      • PVPでは初弾外しても殺しきれるってのがコイツの特長だから一発必中できる人ならレジェFRの方が強いぜ。補充可能な装填数少ないマシンガンって感じの強さ -- 2014-11-27 (木) 11:41:01
      • スキル付いたが面白すぎこれw一対一ならほぼ負けんし対人は的が小さいせいか弾もよく戻ってくる。でもチャージ速度とマガジン容量のせいで加速ライトでやってた一対複数みたいな戦いには向かんな。俺はPVEでこいつを使うことにするぜ。 -- 2014-11-28 (金) 11:13:14
  • フュージョン10こ、店売り発見したのでバウンティ中のキャラに変えて買いに行ったら店の目の前で接続切れ。戻ったら品揃え変わってた。その場で買っときゃ良かったよ。 -- 2014-11-25 (火) 18:55:06
  • 他のFR使ってからポケイン使うとめっちゃ遅く感じるw。 -- 2014-11-26 (水) 12:53:48
  • 今レアFR売ってるぜー
    17時までなのでバウンティ中の人お早めに -- 2014-11-26 (水) 14:25:58
  • これのナイトフォールの条件ってミソクラストでも可能? -- s? 2014-11-26 (水) 15:57:19
    • 味噌倉もフュージョンだから大丈夫だで -- 2014-11-26 (水) 16:24:33
  • レベル26のタイタンでも28lvのNFで200体簡単に敵を倒せる方法があればどなたか教えて下さい -- 2014-11-27 (木) 20:47:43
    • サモニングピットだしスロール狩ってれば時間かければ割と簡単でしょ -- 2014-11-27 (木) 21:15:53
    • 死のうが何しようがマイナス補正かかったりしないんだから数うちゃいつか出来る -- 2014-11-28 (金) 11:18:16
      • やっと終わりました ありがとうございますガーディアン -- 2014-11-28 (金) 23:35:38
  • この武器強すぎるだろ
    気持ちいい -- 2014-11-28 (金) 00:58:30
  • レアフュージョン売ってるよ

    あと2時間 -- 2014-11-28 (金) 17:06:08
  • あぁぁぁつよすぎるぅぅぅ -- 2014-11-29 (土) 10:05:49
  • パーフェクトバランス付いたらもう手がつけられん化け物になるなww連射も6連続く時もあるし使っててメチャ楽しい。クルーシブルのバウンティもこれのおかげで6つが六試合で終わった。文句なしに最強武器の一角ですわ… -- 2014-11-29 (土) 11:31:32
  • レアフュージョン店売り中だよー。17時までかな。 -- 2014-11-29 (土) 14:16:50
  • 今のところレジェ以上でサープラスが付く唯一のFR -- 2014-11-29 (土) 19:04:53
  • 次のパッチで上方修正がくることは確定しているが、強くなったらもっとpvpのバランス壊れるし弱くなったらpve産廃になるよな・・・そこらへんは上手くやってくれることを願う。 -- 2014-11-29 (土) 22:38:10
    • どう修正されるんだろうか、チャージ時間?射程距離?安定性?装弾数? -- 2014-11-29 (土) 23:41:26
  • ベルチェ素子みたいなところで火傷しそう -- 2014-11-30 (日) 02:29:12
  • レアFR買い損ねたー!!
    あれって定期的に売られるの? -- 2014-11-30 (日) 12:13:00
    • いつ売られるから銃技師の気分次第だが売られるよ -- 2014-11-30 (日) 23:07:36
    • (クリプトがたまに売ってるサブ武器緑エングラムからもたまーに出るから金はあるけど一つ足りない・売ってない場合は賭けてみるのも手やで…) -- 2014-12-01 (月) 10:20:22
  • 2014/12/02現在リロード後、ほぼノンチャージ(1秒ぐらい)で発射可能になりましたが、ダメージは全段最低火力に設定されてます。ダメージ低下も重なって有効範囲も激減されており今までと同じように使っていくのは難しいでしょ。特にPvPでの中距離以上の戦いは絶望的でおとなしく別のFRに変える方が良いかな?って思います。イメージ的には弾丸が当たっても当たっても相手が死なない状態です・・・。 -- 2014-12-02 (火) 11:30:44
    • 最低火力ってどんくらいだろう? 全弾当ててロケラン並の火力維持できてるなら、vEで黄色ネーム対応策としてはまだ使っていけるような気はするんだけども。個人的にはショットガンだとちと危ない場合のダメージリソースで使ってたので気になります。 -- 2014-12-02 (火) 12:20:40
    • クルーシブルからポケインが消えたのはそのせいか…あった時はうざかったがいなくなるとちょっと寂しい -- 2014-12-02 (火) 12:22:12
      • チャージ時間がまちまちすぎてすごい使いにくくなったな、火力とか下がっても連射でなんとかなるけどチャージ時間ランダムすぎるて安定して使えない -- 2014-12-02 (火) 14:49:21
      • 楽しいから勝ってる時は遊びで使うよ! -- 2014-12-02 (火) 14:52:22
  • スピードリロードが拡張マガジン(5発)に変更 -- 2014-12-02 (火) 04:32:46
    • ちゅーどどどどどん!!! -- 2014-12-02 (火) 07:57:31
    • 運営が意図した修正かは知らないけどチャージが凄まじく早いらしいな、威力は下がってるけどpvpでどうなるやら… -- 2014-12-02 (火) 09:20:25
      • 一修正一バグだな。仕様なら嬉しいんだがなぁ……。 -- 2014-12-02 (火) 10:41:20
      • 恐ろしくチャージ早いけど毎回じゃないんだよな、体感3回に1回とかだけどかなりランダム -- 2014-12-02 (火) 14:53:01
  • チャージ時間は仕様じゃないか?
    これってpveだとむしろありがたいけどpvpだと使いにくいでしょ?バンジーなりに考えたんだよww -- 2014-12-02 (火) 16:23:38
    • 俺はPvE専用にしてる。元々、PVPだとプランCかSGの方が使いやすかったし。
      ただ修正後弾の消費速度が速くなったような…気のせいか?ってレベルなんだが -- 2014-12-02 (火) 16:40:01
  • pvp2発目からは威力の高いフルオートショットガンみたいになるね。 -- 2014-12-02 (火) 19:51:54
  • バグか仕様か分からないが、アプデ後に一発撃った後にチャージが短くなる及び威力低下が発生する。でも持ち帰ると初発のみ威力が戻る。撃った後にチャージ短縮&威力低下はゲームシステムがフルオート連続中だと思っているのかな?
    長文スマン -- 2014-12-02 (火) 21:16:22
  • NFがソーラーバーンだから持って行ったけど暴れすぎてもはや別物だった。
    PvEでは概ね強化、PvPではチャージ時間まちまちなのは困るからやや弱体化かな?
    でも最速チャージで撃たれたら怖い。 -- 2014-12-02 (火) 21:23:28
    • PvEでもばらけすぎてゴミだわ接近しないと最初の一発さえも危うい、PBにすると火力以前より下がった感じするからゴミだしもうね -- 2014-12-03 (水) 03:31:49
  • これマジで使えなくなった気がする -- 2014-12-02 (火) 22:40:35
  • 弱体化ってほどでもないが計算しづらい戦力になった感じ。 -- 2014-12-02 (火) 23:59:04
  • なんか意図的に不安定な武器にしてない?バンジー? -- 2014-12-03 (水) 02:00:38
  • 最強から最弱になった -- 2014-12-03 (水) 03:14:11
  • これ分かったかも。
    たぶん一度射撃をやめてもフルオートが続いてる判定になってる。
    だからニ射目からはチャージがほぼ無い代わりに、ダメージ減衰がしっかり反映されてる。
    まだ検証してないけど、怖いのは連射によるダメージ減衰に下げ止まりがあるか無いか。
    下げ止まりがあるなら使えるかもしれないけど、無いなら撃てば撃つほどカスダメージになる・・・つまりエキゾチックゴミかもしれん。 -- 2014-12-03 (水) 08:31:50
  • 不安定すぎて扱い辛い -- 2014-12-03 (水) 09:24:51
  • この武器明らかにバグってるよね?
    装弾数3のはずなのに明らかに5連射くらいしてるときあるぞ -- 2014-12-03 (水) 11:23:55
    • 固有能力見直してみるといいよ -- 2014-12-03 (水) 11:41:51
  • 連続キルバウンティに愛用してたのに使い物にならなくなってた。暴れすぎ威力低すぎ。 -- 2014-12-03 (水) 12:28:18
  • クルーシブルで明らかに狂武器と化してるぞ。不安定だとか最低の威力とか言ってるけど、連射しなくても普通にキルできるじゃないか。 -- 2014-12-03 (水) 14:49:49
    • 連射しないならポケイン使う意味なくね? -- 2014-12-03 (水) 17:43:47
      • ほら、いま超速チャージできるからちょっと距離のあるショットガンみたいなうんようできるかも・・・ね? -- 2014-12-03 (水) 18:15:07
      • プランC並のチャージ速度で、火力もpvpでは問題ないレベルってことを言いたかったんだ。決して連射する、しないの話ではないよ。 -- 2014-12-03 (水) 20:52:30
      • プランCと比べるとチラ撃ちする時の体を出す時間が長くなっちゃうんよね。しかもしっかり当てないとミリで残しちゃうくらいに威力低いし… -- 2014-12-04 (木) 18:36:25
  • トルンの500ptバウンティに丸三日を要した程度の私が、これ持った途端にランブルで首位争いができて怖い。対FRでも後出しで(このリロード速度で!)撃ち勝てたりするしヤバい。つまりこの武器の位置付けは「へたくそ用最終兵器」だと思う。全へたくそガーディアンへの、Bungieが送るクルーシブルへの入り口だと思うんだ。――PvE? DLCクロタで活躍できるかもね。 -- 2014-12-04 (木) 23:52:04
  • 取り敢えず不具合が発生してるんだろうな。これが仕様ならまたも海外の人達に叩かれまくることだろう。修正内容に書かれていないし。 -- 2014-12-05 (金) 19:39:31
  • PVE戦の比率が多い俺としては、修正で使い辛くなった武器だな。
    PB付ければ制御できるし瞬間火力も高いけど、射程の短さがネックになってる。
    ハイブウィザードとかに使うなら、店売りのビウェアの方がまだ使える気がする。
    逆に接近して使うなら、インベクティブの方が有効だし。 -- 2014-12-05 (金) 22:26:25
  • フルオートリロードしても持続してんのこれ?
    一気に使いづらくなったんだが。 -- 2014-12-06 (土) 19:10:51
  • あーあ糞修正のせいで爽快感全然ないわPVP糞つまらんくなった -- 2014-12-06 (土) 21:03:10
  • リスポーン時の1発目のみ正常で、それ以降はバグのせいでノンチャージ低火力になってるな
    その前はフルオートがバグってたし…同人ゲーかなにかかな? -- 2014-12-08 (月) 04:43:04
  • ぶっちゃけコイツこのままの方がクルーシブル平和な気がする -- 2014-12-08 (月) 10:19:46
  • あれだよ、あれ、、バウンティ消化用に・・。 -- ag? 2014-12-09 (火) 15:52:12
  • これのチャージ時間運営の工作で遅いままだよな?いつ修正くるんだ?DLCとかで無かったことにされそうでめちゃくちゃ心配なんだが -- 2014-12-14 (日) 01:37:33
  • 結局pvp厨のゴミどものお陰でPVE専たちが涙しました。以上。 -- 2014-12-14 (日) 04:10:48
    • vEとvP分けて修正すりゃいいのにそれをしなかったバンジーが糞なわけで。 -- 2014-12-15 (月) 18:52:13
    • ほんこれ -- 2015-01-07 (水) 16:56:46
  • 最後のバウンティが30lv帯の敵を倒してもカウントされないからムリじゃね? -- 2014-12-17 (水) 03:59:20
    • NF(死んだら終わる)で200FRキルだが?週間英雄スト(報酬コイン)じゃないぞ -- 2014-12-17 (水) 04:16:09
  • 修正入ってリロードは元に戻ったみたいだけど、ダメージの方はどうなんだろ -- 2014-12-17 (水) 04:36:41
  • あれ?これのバウンティの最後のやつって今30Lv標準のナイトフォールで満たせるの? -- 2014-12-16 (火) 20:50:31
    • 今のNFで終わりますよ。開始したら、後ろ向いて海沿いの道通って地球ストライク方面に行くと30lvたくさんいるので、1時間もあれば終わる。FRで倒さないとカウントされないのでお忘れなく。 -- 2014-12-17 (水) 11:40:23
      • 今週のNF、月じゃね? -- 2014-12-17 (水) 11:50:49
      • 失礼、地球は先週だった… -- 2014-12-17 (水) 13:11:43
  • 今度はフルオートで撃てないバグが…PvEで愛用してただけにこれは痛い… -- 2014-12-17 (水) 17:03:44
    • シャードの修正入る前は誤作動無かったんだからバンジーわざとやってるだろ!! -- 2014-12-17 (水) 17:13:22
    • バグとバグは修正によってバグらバグ消えなバグああぁあぁ!! -- 2014-12-17 (水) 17:21:02
    • pvpで使ってみたけど普通にフルオートで撃ててたよ。何か別の要因でもあるのかな -- 2014-12-17 (水) 17:32:50
    • 公式には巻き戻しって書いてあるから、一つ前の仕様に戻ったんだと思われる(体感だが昔より頻度高い)。だからPvPでもPvEでもどちらでも起こる現象だね。武器変えてまた装備するすると治るよ。ただ弾薬なくなるからPvPだとおとなしく別のFR使った方がいいかな。 -- 2014-12-17 (水) 17:53:44
    • バグるけど、バグらなければ強くなった(戻った)気がする。一度狙われたら逃げる余地すらないくらいの恐ろしさだ -- 2014-12-20 (土) 05:34:50
  • 最近手に入れたんだけどもしかしてフルオートにすると威力下がる?フルオート前は一発400でフルオートにすると250くらいで徐々に減少していくんだけどやっぱり仕様なのか -- 2014-12-20 (土) 13:03:14
  • てかこれゲームのシステムの武器の1つだよなチートでも無いのになんでこんなに荒れるのww大会とかで強武器使うの当たり前じゃんw -- 2014-12-23 (火) 20:05:43
    • 無意味に煽る奴がいるからなー。大体はこの武器にやられた奴なんだろうが上の木の奴みたいに話の通じない奴とか煽って楽しむ奴もいるから。 -- 2014-12-23 (火) 21:37:14
  • 今回のバナーではあまり見なかったね。前はスコンスコンとビュンビュンが大勢いたのに。 -- 2014-12-23 (火) 21:59:16
    • ポケットは色々弱体化されたから使用者減ったのかなぁ、インベクティブは何で減ったんだろうか。。。。或いは自分の遭遇率が減ったのか -- 2014-12-23 (火) 23:29:56
  • 味方と並んで2人とも一気に溶かされたわ。変な笑いでた -- 2014-12-25 (木) 23:47:24
    • チャージ音にびびってヘビににらまれたカエルになったのかw -- 2014-12-26 (金) 16:53:52
  • 「拡張マガジン」に修正しようと思ったんだけどどうやるのか分からん・・・ -- 2014-12-25 (木) 23:52:43
    • ページの左上に編集ってあるじゃん?そこから変えれるよ。 -- 2014-12-26 (金) 17:54:51
  • 今キターーー -- うけり? 2014-12-29 (月) 22:23:21
  • 今、レアフュージョン売られています。あと2時間20分ほどまで。 -- 2014-12-30 (火) 05:40:08
  • 拡張マガジンとパーフェクトバランスどっちがいいでしょうか -- 2014-12-31 (水) 03:22:13
    • 反動制御出来るなら拡張マガジン、普通はパーフェクトバランスかな -- 2014-12-31 (水) 16:28:56
  • エイム障害者とかショットガン使いに罵倒されて釈然としないが、バンバン使ってバンバン倒してる。こいつはPVPの相方。相手にとってはアンフレンドリーポケットだけどな -- 2014-12-31 (水) 16:19:41
  • もちろん弱い奴が使っても強いが、ある一定以上の強さのヤツや、ポケイン慣れしてる奴に会うとさっぱり勝つことができないだろう。 要はポケインに頼りすぎずにプライマリとポケインをうまーく使いこなす奴が本当に強い。 -- 2014-12-31 (水) 16:24:16
  • いやーほんとポケイン強い!中遠距離、広い場所では信玄型AR使って、狭い場所ではポケインで暴れるのが超楽しい -- 2015-01-04 (日) 17:02:36
  • なかなか出ないと思って金星でバウンティ消化してたらさっきまで一緒にやってた奴がポケのゴースト拾ってて泣いた -- 2015-01-04 (日) 23:22:41
  • フュージョン使い() -- 2015-01-05 (月) 12:39:11
  • ポケットインフィニティのユニークスキルのマークがラスプーチンのいたるところで見つかるのが非常に気になる……。 -- 2015-01-05 (月) 14:02:07
    • 味噌やポケイン、あと地下の暗黒のグリモアを見てるとひょっとしてラスプーチンがベックスを作ったんじゃないかなって思ったり… -- 2015-01-05 (月) 17:31:32
    • Lv20以下の時レベルが上がると表示される「LEVEL UP」の文字を挟むようにこのモチーフが使われているよ -- 2015-01-25 (日) 20:40:31
  • PVEでもかなり役に立つよな。ロケラン以外で瞬間火力欲しい時は連射時の火力減衰考慮してもポケインが頭一つ抜けてる。サープラス付きってのもポイント高いよね。 -- 2015-01-06 (火) 13:29:09
    • あぁ、そうだな。バグさえなければな。 -- 2015-01-06 (火) 21:22:46
  • ランブルで無双してたんだけどポケイン持ってる奴とマッチングしてボコされたわ。下手くそが使うポケインは恐くないけどそこそこできる奴が使うと勝てない。 -- 2015-01-08 (木) 15:44:49
    • まぁ、強武器ですから。 -- 2015-01-09 (金) 09:18:58
  • ポケインつかってたらバグったんだけどポケインのバグって2通りあるんだな
    R1押しっぱなしで断続的にフルオート射撃と普通通りのフルオートのレートで威力減少なしの2種類
    アルコンに300ダメ×35連射で 毎回1万ダメくらい言ってたからあっという間にアルコン溶けた
    これの発動条件調べた人とかいたら教えてほしいギャラルよりも火力出て弾もガンガン拾える最強武器ですわこれ -- 2015-01-11 (日) 22:27:46
    • ちなみに断続的にフルオート射撃にする方法はR1押しっぱなしで1発撃っている途中で近接攻撃はさんでR1おしっぱなしのままで1発撃っている途中で近接を繰り返すとなるよ
      モードチェンジみたいで面白いノーマルモードに雑魚処理断続フルオートモードにボス殲滅モードにw -- 2015-01-11 (日) 22:30:59
      • キュイーン…ドドドン!ドドドン!ドドドン!が普通のフルオートとして、キュイーン…ドドン!シュッ(格闘挟み)ドドン!シュッドドン!シュッて感じ?分かりにくくてすまないが -- 2015-01-14 (水) 14:12:23
    • よーするにどういう事?意味わからん。頭いい人解説おねがい -- 2015-01-19 (月) 20:15:22
      • 35連射って事だからまともに敵に当たって無い -- 2015-01-20 (火) 12:39:23
    • 断続的に撃つ方法は分かったけどその35連射が分からん。一瞬で出せたんかな -- 2015-01-29 (木) 13:16:02
      • 今更だけど、一回の射撃で7発発射、拡張マガジンで5回フルオート射撃、計35連射ってことじゃない? 1発300ダメだから確かにすごい火力だよね -- 2015-02-15 (日) 00:24:49
  • どういうこと?
    R1押しながら近接すれば分かるか -- 2015-01-14 (水) 13:03:44
  • これに限らずフュージョンは壁さえあれば避けれるよね -- 2015-01-14 (水) 14:41:41
  • 使っててたまにフルオートじゃなくなる時があるけど、バグかな? -- 2015-01-16 (金) 11:38:25
  • 連射速度遅くなるよな -- 2015-01-16 (金) 22:23:46
  • 何言ってんのこいつwwwwwwこれに限らずとか全ての武器に共通してることだろwwwwwwwww -- 2015-01-14 (水) 21:13:37
    • アーマー貫通弾「せやろか?」 -- 2015-01-14 (水) 23:58:11
      • アーマー貫通弾www
        アーマー貫通弾wwww -- 2015-01-16 (金) 01:01:05
    • 何言ってんのこいつ・・・? -- 2015-01-18 (日) 00:23:48
      • 見ちゃダメ -- 2015-02-16 (月) 15:45:34
    • 気持ち悪いです -- 2015-02-17 (火) 10:25:22
  • バンジーは、ポケインのバグ修正を諦めたのかw いつになったらなおるんだww -- 2015-01-19 (月) 10:55:12
    • ほんと早くして直して欲しいよね、PvEで使ってるから拡張マガジン選んで5発にしてるけど5連射以上すると高確率で連射が糞遅くなるバグが起きて困る‥‥ -- 2015-01-20 (火) 09:54:35
  • 旧ポケイン分解しちゃった、シャード使ってリメイクすりゃ良かったなぁマジ後悔。エキゾチックバウンティ来ねーかなー -- 2015-01-22 (木) 12:14:12
    • 俺も分解したわ。初めて手に入れたエキゾで愛着あったんだけど。修正以降、どうにも使えなさすぎて。アイスを再強化するためのシャードになってもらった。 -- 2015-01-26 (月) 14:11:41
      • 俺も初エキゾで相棒→アイスの餌。同志が居たのか嬉しいぞ -- 2015-01-29 (木) 10:52:13
  • バルスタークの足元安置だと、これどうよ? -- 2015-01-29 (木) 11:16:29
    • 潰されんじゃねーの?てかここに書くかそれ(^_^;) -- 2015-01-29 (木) 17:58:50
      • ポケインの米欄なんだしいいんじゃない? -- 2015-02-03 (火) 01:34:05
  • これの使ってるとネガキャンぱねぇやれ実力がどうだこうだ言われるしな。そんなに使わせたくないのか? -- 2015-01-31 (土) 00:39:00
    • 察するにvPの話ですね。相手を鴨にしてるとこれを持ちだす人がいるんだよ。んでバシュバシュ溶かされるわけですよ。こっちが所謂強武器と言った類を使ってなくても。プライマリ好きでプライマリで戦ってても基本的にこれには勝てん。砂以外の特殊を使っても基本的にこれには勝てん。ポケイン持ってポケイン持ったやつと対峙した時どんなことを思うかと考えれば溜息しか出ないのは僕だけなのか? -- 2015-01-31 (土) 01:11:09
    • むしろ今のこれを使いこなせてる奴はかなりPSあると思うんだけどな。能無しでも当てられる即死砲みたいに煽る奴はこれに溶かされて顔真っ赤奴か、パッチ以前のただ強武器時代しか知らないかだと思う。 -- 2015-01-31 (土) 01:23:44
      • パッチ後に使いにくくて分解したワイ涙目。 -- 2015-01-31 (土) 13:44:03
  • コメント欄消されるから過剰に噛み付くのも煽るのも止めれ -- 2015-02-06 (金) 15:45:45
  • レア解体バウンティめんどくせー…バンシー44はよ売ってくれorz -- 2015-02-06 (金) 17:14:07
    • 同意、こっから全然進まん -- s? 2015-02-07 (土) 00:44:35
  • ついさっきからレアFR売りはじめたぞー、急げー -- 2015-02-07 (土) 17:19:51
    • サンガツ! -- 2015-02-07 (土) 17:23:24
    • ついに来たか!ありがとう! -- 2015-02-07 (土) 17:52:35
    • 明日の明日の夕方までだよね?0時まで仕事なんだけど大丈夫だよね? -- 2015-02-07 (土) 18:00:06
      • 残念ながら武器は商品入れ替えのサイクルが早いんやで… -- 2015-02-07 (土) 18:05:14
      • マジかよ…もう早退するっきゃねえなもう -- 2015-02-07 (土) 18:29:24
      • 商品は3時間で入れ替わるみたいです -- 2015-02-07 (土) 20:18:15
      • 売ってねえじゃんと思ってここ見に来たら3時間で入れ替わるのか…
        また逃したよもう -- 2015-02-07 (土) 23:35:59
    • でもアルコンNFで200きっつい・・・ -- 2015-02-07 (土) 19:52:34
      • NFでも暗黒域以外で30Lv倒してもカウントされるからアルコンが一番楽だよ -- 2015-02-07 (土) 20:27:45
  • 逃したし... -- 2015-02-08 (日) 10:18:52
  • 10月からやってるけど、砕けたメモリーがまったくでない!出現率低すぎだろ -- 2015-02-08 (日) 22:56:49
    • 砕けたメモリーなら金星の最初のストーリーで通る女神像の近くにあるよ~ 詳しくは動画でもあると思うから、探してみ~ それよりもフュージョン解体が辛いから頑張れ!! -- 2015-02-09 (月) 07:03:12
      • いやゴーストじゃなくて、バウンティ自体がまったくでないんだよ~\(^o^)/ -- 2015-02-09 (月) 11:08:10
  • 1キャラじゃなく3キャラ回してるかい?毎日バンガ・エリスバウンティ3キャラ全部消化してればさすがに出るよ。 -- 2015-02-09 (月) 11:27:30
    • 2キャラで回してるけど、定番のトーランド・怪しい任務・暗黒の中の光しか出ないのよ。誰か助けて -- 2015-02-09 (月) 18:44:08
    • 俺もポケインのバウンティは今までで2回しか来てない。他のはもう見飽きたぐらい来たのに。 -- 2015-02-09 (月) 19:22:46
  • これかなり使いにくい上手い人のOP真似てみても全然キルが稼げない そいでもって連射だからすぐリロード...これ使ってキル出来る人はよほどだな 今はもうプラグワン1使ってるよ 何の為にNFで200体もドレッグ溶かしたか分からん -- 2015-02-08 (日) 16:52:48
    • 他のFRとは使用法が違うからね。それでもこれ使ってキル稼げないのはヤバイだろ…正面からの撃ち合いでは砂以外に負ける要素無いだろ。 -- 2015-02-11 (水) 10:16:55
      • 意味不明なところで改行するのもやばいな・・・どうしてそこに改行入れたのか理解に苦しむ。そして修正しておいたぞ。 -- 2015-02-11 (水) 10:23:34
      • スマンな。スマホから書き込んだら勝手に改行入るんよ。今回は気付かずに挿入しちゃった。訂正ありがと。 -- 2015-02-11 (水) 11:09:41
    • 持続性とか小回りはプランCのほうが上だから使い分けると楽しいが、深夜帯で誰かが使い出した途端半数以上がポケインになるのやめい -- 2015-02-11 (水) 20:14:47
  • ポケイン使ったらキルデス1.2から1.4にあがったわ。強すぎ -- 2015-02-11 (水) 15:50:52
  • ねえ、まだ来てない?ねえねえ -- 2015-02-12 (木) 22:19:21
  • バウンティとった瞬間レアのFRでなくなるもんだな…最近までボロボロ出てたくせによぉ!(逆ギレ) -- 2015-02-13 (金) 16:40:39
    • (╭☞´・ᴗ・`)╭☞それな。 -- 2015-02-14 (土) 01:31:01
  • 最近他のゲームやってたりしててご無沙汰だったんで聞きたいんだけど、今の時点でこれってストーリープレイする分には使える? -- 2015-02-15 (日) 23:33:49
    • レイド以外はジレジェ以上ならどんな装備でもいける。特に超便利という事は無いけどサープラス付きのFRだし瞬間火力はまあまあ高いから役立つとは思うよ。 -- 2015-02-16 (月) 00:06:35
      • ありがとう、安心して作れるよ。 -- 2015-02-16 (月) 19:01:16
  • これ入り口ってラスプーチンの入り口のことか -- s? 2015-02-16 (月) 18:05:44
    • どこかにある何かからパワーを引き出してるからこの銃が入り口に思えるんでしょ -- 2015-02-16 (月) 19:19:51
  • いやーバナー始まると増えるね!これでしかキルできない雑魚は大変そうだわ。あ、お得意の「勝たないといけないからしようがないだろ」とかいう言い訳&雑魚アピールはいいのでw -- 2015-02-17 (火) 20:26:20
    • 強いんだからお前も使えばええやん… -- 2015-03-06 (金) 18:43:53
  • この武器オラクル破壊に使えることない? -- s? 2015-02-16 (月) 19:24:28
    • アテオンオラクルなら使えない事は無いけど使ってたらお前アテオンに何撃つ気ですか?ってレベル。素直にビジョンかメジャー撃ちましょう。 -- 2015-02-17 (火) 11:03:31
    • もし正攻法で戦うならテンプラー前のオラクル戦でかなり役立つよ。Hのオラクルもかなりの早さで溶かせるからね。あとスパイア形成やゲートキーパー戦でのプレトリアンの処理にも便利(ヘビー補充までの繋ぎなど)。まあ安置でやる場合まったく役に立たんが… -- 2015-02-17 (火) 12:47:19
    • ギャラルもアイスも無くてロクな砂も持って無いなら選択肢には入れない事もないけど、その状態でHに参加する事自体が間違い。大人しくNで装備揃えてからにしましょう。ビジョンやメジャー入手したならそもそもコレでオラクル破壊するっていう発想が出ない筈。↑の人が言うようにプレトリアンとは2マガジンで撃破出来るので有効ではあるけど、メジャーでもそこまで時間変わらないからね。そうなると特殊枠はリベンジで良いし、アイスあるならそっち使った方が安定するよ。 -- 2015-02-17 (火) 13:03:31
    • ごめん。誤解させちゃったみたいだけどフェイトもギャラルも持ってます。スーパーグッドアドバイスでオラクル壊しまくる動画見てこれでも同じようにできるんじゃないかと思って書きました。 -- s? 2015-02-17 (火) 19:56:30
      • あぁ、要はSGAの様に弾が帰ってきて撃ちまくれるんじゃないか?って事かな?まだレイド装備が揃わない頃によくポケティ担いでNに行ってたけど、オラクル破壊速度は確かに早かったよ。でもSGAの様に弾が帰って来る事は無かったから一つ壊す度にリロードしてた。なので他と比べての優位性は無かったよ。 -- 2015-02-18 (水) 11:44:19
  • 今日だけで3通ファンメ貰った...なんでこれ使っちゃいけないの?文句あるならみんなも使えばいいじゃんって感じ。アイアン終了まで俺のメンタルはもつのか心配だわ -- 2015-02-18 (水) 22:26:59
    • 俺も1通だが貰ったwwwアイアンバナー開催中に何通貰えるか楽しみだからずっと使うか -- 2015-02-18 (水) 23:39:08
    • これ使って倒してファンメ貰うだけじゃ半分も楽しめてないぞ。貰った後で他武器で無双した時に気が付いたら居なくなって逃げてるのを見るまでが本当の楽しみ。修正後のポケイン使って無双してんのに他武器でもできないわけないだろって感じで勝利の余韻をニコニコしながら楽しむ -- 2015-02-19 (木) 06:24:00
    • 砂使ってなるべく距離をとればポケインなんぞ敵じゃないからな。近づかれたら潰されるのはポケイン以外も共通だし。ちなみに修正後ポケインも普通に強いからポケインで無双出来る=他武器で無双出来るとは限らないからな! -- 2015-02-19 (木) 08:02:13
      • 修正後ポケインが強いというよりFRの存在そのものが強いからね。ポケイン無双できるくらいFR熟知してる人間なら加速コイルFRやプランCでもやっぱり無双してる。特性と立ち回り熟知してないと精々キルレ1~1.5くらいで止まるから無双状態フィーバーにはならないんだよねポケイン -- 2015-02-19 (木) 09:26:49
    • 最高の賞賛だなwクルーシブルに慈悲など存在しない!ポケインで何度も何度も消し炭にしてやれw -- 2015-02-19 (木) 23:45:22
  • インフィニティって名前なんだからアイスみたいに時間経過で弾回復なら良かったのにな、リスしたら弾0からにしたらこれしか使わない下手くそも簡単にキル稼げなくなるだろうしバランス良くなると思うんだけどなぁ -- 2015-02-19 (木) 08:50:41
  • やったあ!Destinyをプレイして、5ヶ月目にしてようやく砕けたメモリのバウンティが来たぜ!これで倉庫に貯めてた10個のレアヒュージョンが分解できるわwやっと・・・・やっと泣 -- 2015-02-19 (木) 09:20:46
  • 昨日ゲットした!評価みたら大分強そうだね。でも使ったら、ファンレター貰うみたい...暗黙の了解ってやつ?クルーシブルで使ったらだめなんかな?俺、ほとんどやったことなくて、キルレ0.2の雑魚にファンレター送る奴いるんかな? -- 2015-02-20 (金) 00:24:41
    • 大丈夫、使っても全然ファンメもらった事無い人沢山居るよ。よっぽど目に余る芋とか、とんでもなく高いキルレじゃないと今時持ってても目立たないよ。 -- 2015-02-20 (金) 08:28:49
      • 普通にポケイン使って戦ってキルレ1.5だった試合でファンメ貰ったorzやっぱ運だよね、どんな奴とマッチングするかで全然楽しさが変わってくる -- 2015-02-20 (金) 09:50:54
  • グリモア低い奴が使ってるのはしょうがないけど、2500とかの奴が使ってるとうわぁ・・・て思う -- 2015-02-20 (金) 10:27:08
    • まぁいいんじゃない!強いんだし使って駄目とは言われてないんだから。武器は人それぞれ。 -- 2015-02-22 (日) 05:55:21
  • サイトに薄っすらと星の模様が見えますね… -- 2015-02-20 (金) 20:06:08
  • 今レアフュージョン売ってるぞぉぉぉ! -- 2015-02-20 (金) 21:13:49
  • フルオート解放してpvp行ってみたけど万人が俺TUEEEEってできるわけじゃないんだな…ショットガンに慣れてしまっていると全然打ち勝てなかった;w;おとなしくショットガンに戻ります -- 2015-02-22 (日) 02:17:14
  • こいつ厨武器扱いだけど使ったら分かるだろう、こいつの暴れ馬具合が。フルオートで銃口がどんどん上に行って当たらん。チャージも長いしな。マシンガン持ってても良く溶かされる。上手い奴は本当にうまいし尊敬するわ。sgも楽しいけど、俺も上手く扱えるように練習せんとー。 -- 2015-02-26 (木) 03:25:20
    • PB付けてリコイルコントロールしてもだめなら、素直にプランC使ったほうがいいんでない? -- 2015-02-26 (木) 22:17:13
    • マシンガン持っててもやられるのはPSの問題かと・・・。 -- 2015-02-27 (金) 00:27:57
  • パッチで連射遅くなった? -- 2015-02-27 (金) 01:57:36
  • 「戦いの武器としては過大評価、勝利の証明としてはファンメール!」-筆者不明 -- 2015-02-27 (金) 16:11:48
  • あとFR分解5個なんだけど全然出なくなった…どこが一番効率よく青エングラム稼げるんだろうか -- 2015-03-02 (月) 17:46:27
    • 店売り待ったほうが良いんじゃ・・・ -- 2015-03-02 (月) 20:22:35
      • それがなかなか売ってくれないんだなぁこれが。売ってたらすぐやるんだけどね -- 2015-03-03 (火) 02:35:07
      • 今日売ってた!やっと終わったわー -- 2015-03-03 (火) 23:02:02
  • 番岩 -- 2015-03-02 (月) 18:03:14
    • 回答ありがとう。やっぱロックしかないのか。気長に回すか -- 2015-03-02 (月) 18:39:14
  • この武器しか使えない人が多いのも事実なくらいには強い -- 2015-03-02 (月) 21:11:00
  • まあそうだよね。一時期ポケケニティしか使ってなかったような気もするし -- 2015-03-04 (水) 17:42:29
    • 今はポケインより鉄SGのがキルしやすいけどねえ まあ結局は立ち回りなんだろうけどさあ -- 2015-03-04 (水) 22:29:52
  • ごめんね。ふざけたこと言っちゃて。 -- 2015-03-04 (水) 23:13:17
  • これって拡張マガジンとハンドロードどっちが良いのかな?連射出来るから拡張マガジンにした方が良いのか、フュージョンだからこそハンドロードにするべきか… -- 2015-03-06 (金) 06:41:50
    • vEvP共に拡張マガジンで使ってるけどハンドロードも良さそうだよね。拡張マガジンだと連射気持ち良いけど少し距離あけられるとかなりダメ減衰しちゃうんだよね。正直ハンドロードでも4〜7連射になり易いからそっちの方が良い気がしてる。 -- 2015-03-06 (金) 18:53:19
      • 回答ありがとう。やっぱハンドロードかな。話変わるけど、この前やっと取って少し使ってたら連射が凄く遅くなったんだがバグかな?連射取った当初はめっちゃ早く連射してたんだけど遅くなってしまった。原因はなんだろう… -- 2015-03-07 (土) 05:45:05
      • ↑それは散々既出のバグ。装備しなおしたりすれば治る。答えといてなんだけど、過去コメにも一通り目を通してから質問しような。 -- 2015-03-07 (土) 08:13:35
  • 新しいか既出かは分からないけどバグにそうぐ。内容はポケットインフィニティだけチャージが終わらず発射出来ない、プランやミソ他フュージョンは撃てるのにポケットだけ撃てない。キュィィィィィィって鳴りっぱなしで流石にクロタwww -- 2015-03-08 (日) 15:34:44
  • 少し使ってみたけど、この射程でこの出の遅さならSG使うわ。少しでも距離が遠いと確殺出来ないからフルオートつけても倒すのに時間かかる。ぶっちゃけ中距離で確殺できないFRの使い道ってあるの? -- 2015-03-22 (日) 03:22:06
    • vPなら中距離で動き回られても確殺できるからこれ使うけど、vEならバウンティ以外で使わない -- 2015-03-22 (日) 03:48:11
    • 本当に使ったのかよw -- 2015-03-22 (日) 11:29:01
    • お前がそう思うんならそうなんだろ。お前の中ではな -- 2015-03-22 (日) 12:40:23
    • いいじゃんいいじゃん。使い手を選ぶいい武器になったって事だよ。 -- 2015-03-22 (日) 12:47:18
  • スーパーグッドアドバイスとこの武器どっちがいいと思いますか? -- PSP大好き? 2015-03-27 (金) 12:59:49
    • スーパーグッドアドバイス -- 2015-03-27 (金) 13:33:58
      • なんというスーパーバッドアドバイス… -- 2015-03-27 (金) 16:14:09
      • いや、ハイパーバッディングフレアーユニバースサイクロンアドバイスだ。 -- 2015-03-27 (金) 17:25:03
  • 発売日組なのに、ひたすら、バッドジュジュとトルンとアドバイスのバウンティしか出ないんだけどなんで!? -- 2015-03-29 (日) 15:49:32
    • アドバイスの時に一緒に出てたと思うぜ -- 2015-03-29 (日) 19:26:35
      • 悪いっす。アドバイスじゃなくてインベクティブでした -- 2015-03-29 (日) 19:34:14
  • 個人的に普通のFRの方が早く溶ける気がするんだがポケットって1発目威力少ないのかな? -- 2015-03-29 (日) 19:35:25
    • いや?別に? -- 2015-03-29 (日) 23:36:57
  • これってオラクル破壊便利だよね~、既出だと思うけど、最近気づいた。 -- 2015-04-03 (金) 01:10:22
  • ようやくフルオート解放できたので実践投入してみたが、この暴れ具合が癖になる。ミリ残りも処理できるのはおいしい -- 2015-04-07 (火) 03:13:57
  • なんというかこの武器のあだ名はドラえもんだよな -- 2015-03-27 (金) 20:52:14
    • じゃあSGAはのびた...? -- 2015-03-28 (土) 17:25:13
      • おめぇ…のび太は百発百中だぞ…それじゃあSGAが強いみたいじゃないか… -- 2015-03-30 (月) 21:45:28
      • 強いって言ってあげろよ -- 2015-04-07 (火) 20:04:08
  • これアークブレード簡単に倒せるから楽しい -- 2015-04-14 (火) 23:43:59
  • 金星のあの場所に、死亡したゴーストがいない場合どうすればいいですか。。。? -- 2015-05-14 (木) 21:09:43
  • やっとこさ手に入ったが、手に入った途端に解析や報酬でレアFRがポンポン出るのを見てるとなんとも言えない気持ちになる…(入手時はラストに店売り) -- sg使い? 2015-05-15 (金) 22:44:44
  • 今週のアリーナ34の拘束はこいつでいけるんちゃうか -- 2015-05-29 (金) 08:30:18
    • 拡張マガジン付けて弾が戻ってくれば破れる、戻ってこないとギリギリ破れない。SGAやインベクと違ってサープラがあるからこっちを装備していきたいけど運が悪いと大変かも。 -- 2015-07-12 (日) 10:48:25
  • うーむ、強い!何とかDLC2に間に合わせた甲斐はあった -- 2015-06-07 (日) 22:52:01
  • ポケットとSGAのエキゾバウンティだけでないんだが、何か条件とかあったりするの? -- 2015-07-05 (日) 07:46:46
    • 運 -- 2015-07-05 (日) 12:48:56
      • こ -- 2015-07-05 (日) 20:04:27
    • 俺も出ない、トルンジュジュインベクティブはそれぞれ一回ずつやったから次出るのかなあ -- 2015-08-03 (月) 12:18:57
      • 俺も発売日からやってるけど7月に出たから運だよ。それまでトルンインベクジュジュが10回以上でてた。 -- 2015-08-08 (土) 13:28:14
  • さっきユニークスキル解除された。弱体化されてこの強さは異常だな。何で皆んな使わなくなったのか全く分からんわ。 -- 2015-07-11 (土) 21:41:35
    • 燃費が悪い -- 2015-07-11 (土) 22:03:22
      • まだ1日しか使ってないけど、vEvP共にそこまで燃費悪いようには感じなかったけどなぁ -- 2015-07-12 (日) 10:05:33
      • 結構弾戻ってくるのとサープラスのお陰で燃費はそこまで悪くないだろ。まぁSGが大幅強化されてから全然使わなくなったけど、それまでは特殊枠では瞬間火力最強で浪漫と実用性を兼ね備えた良武器だったよね。今では全盛期のポケインを上回るホースマンがあるし大分存在感薄くなったけど、十分エキゾらしいエキゾ武器だよね。 -- 2015-07-20 (月) 13:30:11
    • たまにフルオートがバグって連射速度が落ちるのが気に食わない ただサープラついてるのは確かに便利 SGほどではないが近距離火力も高いしボス相手に近づかず撃てるのはいいね -- 2015-07-17 (金) 19:24:08
  • 今レアFR売ってるぞ!!! -- 2015-08-26 (水) 19:18:11
  • これ二年目あったけ?有ったら作ろう! -- Y1125S? 2016-01-07 (木) 21:09:47
  • vPで使ったが、これが二年目に来なかった理由がよく分かった。威力と確殺距離が異常すぎる。対SG、AR、HC用として、また10m以内での圧倒的な命中と威力が鬼畜過ぎたわl -- 2016-07-18 (月) 11:18:44
  • ポケイン:アイスが出来たんだから春のイベントで俺も復活かなぁ -- 2016-12-07 (水) 14:50:42
  • レイド物を除いたらもうこの子だけじゃないか……ギャラルホルンもトルンもアイスブレーカーも戻ったのに……もう許してやれよ…… -- 2017-01-11 (水) 11:47:41
    • この武器ほどエキゾチックな性能の物はないと思うよ 普通のヒュージョンライフルの中でも頭抜けている やはりpvpに与える影響が大きいから復活は難しいんじゃないかな -- 2017-01-11 (水) 17:54:38
      • FRの中でも射程圏内なら強いけど、少し離れると安定ガン振りでも暴れるし、最近はより遠くから1発でキルできるFRも増えてるからポケイン1強にはならないと思うの。 -- 2017-01-13 (金) 18:10:52
    • PvPで調整しようがなくない?全然いい案が思いつかないもんな… -- 2017-01-11 (水) 23:04:33
    • ドラブレばりの別物に変貌を遂げるまである -- 2017-01-12 (木) 06:57:34
    • 逆にぶんぎえの事だから要らん強化をしてくるかもしれんぞ。二年目SGA先輩みたいに戻る弾の割合減る代わりに当てても外しても戻ってくるとか -- 2017-01-12 (木) 13:55:44
  • そわそわ・・・チラチラ・・・ -- 2017-03-09 (木) 14:54:53
    • 俺は1年目をやめるぞ(バット)ジュジュ! -- 2017-03-10 (金) 17:29:54
  • 今でもPVPで現役で使ってます。ショットガン持って、シルードはるタイタンが来ても溶かすのは問題なくできるし。タイタンのサンハンマーでも正面からでも勝てる。FRエキゾチック全部持ってるがこれが一番面白い&最強 -- 2017-06-22 (木) 22:59:16


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS