Top > Comments > ティムールズ・ラッシュ

Comments/ティムールズ・ラッシュ
HTML ConvertTime 0.165 sec.

ティムールズ・ラッシュ

  • これって手に入るのかな?? -- 2014-10-01 (水) 11:35:20
  • Betaでしか見たことがない -- 2014-10-07 (火) 04:03:04
  • 今日アイアンバナーしてたらでました。 -- 2014-10-08 (水) 23:31:00
    • デリバリーついてました? -- 2014-10-09 (木) 09:45:16
  • やっぱり出るんだ -- 2014-10-08 (水) 23:41:09
  • ハンマーと銃口の位置関係がおかしいにもほどがある。
    バンジーの武器デザの人は大丈夫か? -- 2014-10-09 (木) 10:03:15
    • シリンダーの構造もよくわからんしな -- 2014-10-09 (木) 10:14:12
    • おそらく現代でいうリボルバーとは見た目こそ似てるがまったく異なった銃なんだろう -- 2014-10-09 (木) 10:20:32
    • とれなくて悔しいんだね -- 2014-10-09 (木) 14:57:29
    • 一瞬、マテバみたいな銃かと思ったんだが・・・それにしても位置がおかしいよねぇ -- 2014-10-09 (木) 15:27:21
    • 常識でしか物を考えられないのかな?ディスティニーは少なくとも現代じゃないんだから こういう銃なんだよ -- 2014-10-10 (金) 17:23:59
  • アイアンバナーの報酬でました -- 2014-10-09 (木) 15:21:36
  • 二つゲットしました。どちらもデリバリーついてます。 -- 2014-10-09 (木) 21:09:41
  • 分解しても武器パーツのみでした。イベントの武器防具は分解してもアセンダント系が出ないのかもしれません。 -- 2014-10-10 (金) 01:08:43
  • 出ねぇぇぇぇぇぇぉぉぉぉぉぉ -- 2014-10-10 (金) 11:22:51
  • 固定かなこれは…ユニークスキルの他は軽量、デリバリー、パーフェクトバランスでした -- 2014-10-10 (金) 14:59:42
  • スキル違いますねー -- 2014-10-10 (金) 17:15:24
  • てか攻撃力おかしくね? 300MAXじゃないの? -- 2014-10-10 (金) 19:40:07
    • 画像はβの -- 2014-10-10 (金) 20:10:10
  • 私も今アイアンバナーで出た。アイアンバナー固有のアイテムですね。アイアンバナーの王たちの炎で鋳造されたとある。フィールドスカウト、パーフェクとバランス、デリバリーでした。この画像はβですよ。通常は248-300。 -- 2014-10-10 (金) 19:53:27
  • 炸裂弾もありますよ。取れました -- 2014-10-10 (金) 22:12:26
  • ハズレかな? 瀕死状態から回復で追加弾倉とリロUP...いつ発動するんだろ -- 2014-10-11 (土) 01:21:37
    • 私のはフィールドスカウト、パーフェクトバランス、デリバリーにパフォーマンスボーナス(敵を倒すとボーナス弾薬)、マリガン(命中しない弾が戻る)フィールドは最高かな。基本性能で連射速度が低いから、それを高めるスキルがあったら最高かも? -- 2014-10-11 (土) 08:52:26
    • 第3の目が付いてるティムーズを持ってる方もいました。 -- 2014-10-11 (土) 09:08:10
  • どれだけアイアンバナーやっても出ないんだが -- 2014-10-11 (土) 11:11:26
    • そりゃ、アイアンバナーの報酬はエキゾ、レジェのエングラム、レア、光のかけら、コイン、そしてティムーズ等の中からランダムでしかも報酬貰えない時もある訳だから手に入る確率は異様に低いよ。私も手に入れてこんな武器がある事知った位だから。ちなみに出たときランク2になった位だった。 -- 2014-10-11 (土) 13:36:03
  • クイックドロー・フレアマグウェル・炸裂弾でした -- 2014-10-11 (土) 14:48:47
  • ヒップファイアは当たりかな -- 2014-10-11 (土) 14:56:59
  • ヒップファイアとマリガン 悪くはない。 -- 2014-10-11 (土) 21:58:34
  • アイアンバナー今日は大してやってないのに2本目が出てしまった・・・。1本目:パフォーマンスボーナス、パーフェクトバランス、フィールドスカウト、デリバリー、マリガン 2本目:禅モーメント、クイックドロー、パーフェクトバランス、スキップ弾、リアクティブリロード -- 2014-10-11 (土) 23:46:10
  • ぶっちゃけ中身はビックチーフの流用だと思ってる。 -- 2014-10-12 (日) 03:42:00
  • これ4個もってるけどリロード関係のスキルが多いな -- 2014-10-12 (日) 11:15:53
  • レイドいくなら拡マガとデリバリーとフレアマグウェル装備するならどれがいいかな? -- 2014-10-13 (月) 22:53:13
  • 三試合に二回はドロってんの見たな。割と出やすいんかね。一個も手に入らなかったけど。 -- 2014-10-14 (火) 00:59:08
    • 上で2つ出たものだけど、その後また2つ出た。出る人偏り過ぎなんじゃ。確かに最近ちょっと出やすくなってるかも。やはりフィールドスカウト無いと微妙だし、安定性が低いので結構ぶれるね。まあ射程はまあまあ。店売りのユーノーとロードが強すぎるんじゃないかな。 -- 2014-10-14 (火) 12:07:32
  • レンジファインダー、pb、チャンバーの幸運(7発中1発ダメージup)
    苦渋をなめ続け、ついに神が。。 -- 2014-10-14 (火) 01:27:36
  • やっと出たのにスキルゴミだった件。でも初バンキッシャー以外のメインレジェが出たから使ったろうやないか。 -- 2014-10-14 (火) 18:51:32
  • さっきクルーシブルにもってってみたけどこれ距離によってはHS二発で死なない?発射間隔長いだけのことはあるな -- 2014-10-15 (水) 16:27:16
  • 多分今ところ威力が一番高い武器 pvpじゃHS一発で97でる pveでも他のハンドキャノンじゃギリギリ倒しきれない敵が倒せるようになる -- 2014-10-15 (水) 21:30:16
    • HS97も出る?クルーシブルで使ったけどHS95位で最後の弾でHS127だったよ。距離減退かな? -- 2014-10-16 (木) 03:21:17
      • デリバリー付いてるからかな 間違いだったらすまん -- 2014-10-16 (木) 15:20:20
      • クルーシブル追加。炸裂弾付けるとHS64炸裂32で通常より1ダメ多くなる。最後の弾だとHS85炸裂32で10ダメも下がる。炸裂弾ダメ頭打ちしてるし、炸裂しない方に最後の弾33%乗ってる...ショック -- 2014-10-17 (金) 21:00:11
      • HSは、レンジファインダーでも97だった。チャンバーの幸運で127 -- 2014-10-18 (土) 03:42:27
  • 射程で精度変わるとかあるんだろうか・・遠距離でも他HGより精密しやすい。デリバリーは無し -- 2014-10-22 (水) 22:27:21
  • 攻撃力358?火力凄くないかこれ -- 2014-10-23 (木) 14:23:28
    • 俺の最大強化して300なんだが・・・ -- 2014-10-23 (木) 15:02:23
    • βの時のだろ -- 2014-10-23 (木) 15:05:34
    • 右上にβ版って書いてるやん -- 2014-10-23 (木) 15:27:42
  • スキルがライフサポートとレンジファインダーでいつ使えばいいのかわからないから放置してたけど改めてスキル見たらフィールドスカウト付いてるじゃないですかやったー! -- 2014-10-23 (木) 20:48:41
  • OPリロール出来るようになるみたいだけど...バナー武器ばっかりになるんじゃないか? -- 2014-10-26 (日) 04:14:00
  • 最初はパッとしないと思って倉庫に入れてたけど、取り出してみたらスピードプレイとフレアマグウェルついてて
    育ててみたら、攻撃力高いわ射程長いわリロード一瞬(防具で更にスピードアップ)だわで、とんでもなく優秀になった -- 2014-11-05 (水) 23:25:09
  • これ当時一日で3丁きて分解するにもできず全部倉庫番してる -- 2014-11-08 (土) 09:58:35
  • これってもしかしてレジェのHCの中で最強?気のせいかな -- 2014-11-11 (火) 11:07:51
    • フェイトブリンガーを差し置いて何を抜かす。 -- 2014-11-11 (火) 23:02:49
      • opリロール出来るようになるらしいから立場が逆転するかもね。でも威力がフェイトより高いのにレイドハードのゴブリンが一撃じゃないのは気に入らない -- 2014-11-12 (水) 14:38:57
    • PVPではトルン。これはHSして95ぐらい出るが、結局100越えないなら3発掛かるわけだから、他のそこそこ威力のHCと一緒。PVEでもハードでゴブに2発掛かるわけだから、2発以内で倒せる他のHCと一緒。単発威力一番高いからボスとかにはいいかもだけど、そもそもボスにはアイスとか使うというね。 -- 2014-11-12 (水) 15:07:01
  • ビネーションといい、見た目がださすぎるよなw中指突き立ててる手みたい -- 2014-11-17 (月) 16:41:12
  • やたー二度目のバナー戦闘報酬だー...てぃむーるず?ナンデヤ.... -- 2014-11-18 (火) 20:41:04
  • PvPだとホークムーンの留守番を任せれるくらい強くできる -- 2014-11-20 (木) 13:56:48
  • アウトローフィールドスカウトは固定でフェイトと差別化するとしたら3つ目のスキルをクラウドコントロールかグレネーダーあたりにできれば強そう。まぁ合流点防衛はホタルのがいいってなるんだけどね。 -- 2014-11-20 (木) 16:30:05
  • アウトロー、クラウドコントロール、フレアマグウェル付きのがドロった。これは良い拾い物をした。 -- 2014-11-20 (木) 18:47:28
  • これってカスタマイズできるの? -- 2014-11-20 (木) 20:22:00
  • これβの画像か300越えてるから何かと思った -- 2014-11-21 (金) 00:46:08
  • 光のかけら2つ使ってランダムに能力付与されるから、育てる前に自分好みのスキルがでるまで回してから育て上げたほうがいい。自分はアウトロー、リアクティブ・リロード、選択スキルはPB、フィールドスカウト、炸裂弾にしたけどスキル同士の相性いいから前者の固定スキルこの二つおすすめ。かなり回したけどホタルが付与されたことはなかったから付かないのかも。つくならもう一度回しまくろうかな。 -- 2014-11-21 (金) 03:45:38
    • あとホタルついた人居れば教えてくださいな。 -- 2014-11-21 (金) 04:09:22
    • 追記 PvPならアウトロー、リアクティブリロードのおかげで敵倒した後、次の敵に合いそうなときリロード→ヘッド2発で倒せる。ホークムーより確実。でもリロードタイミング、頭を撃ち抜くエイム力が必要。まあ自分みたいにハンドで30キル以上取りまくれる人専用だね。あとPvEなら火星のカバルとか敵が密集しにくいところならフェイトより確実に強いね。あの攻撃力で33%上がるからリロードはさめば敵が溶けていく。 -- 2014-11-21 (金) 16:58:16
  • えーとPvE用ではフェイト超えられないよ属性とホタルはフェイトだけだからね
    よってPvP専用としてスキルは選んだほうがいいよ -- 2014-11-21 (金) 06:04:49
  • フェイト超えるとかどうとかどうでもいい話。使いたいの使えば良いしお前ら最強ネタ好きだな。 -- 2014-11-21 (金) 09:54:47
  • バナーだけど2レベル下にHS101確認。2殺出来るよ。あと防御値等の差なのか何故かHS94 2発で倒せる事が数回あった。(相手のHPはMAX)バナーの場合耐久値フリにしてないとHP200を切る可能性ありかも。 -- 2014-11-21 (金) 11:08:20
  • 改造してリターン・トゥ・センダー、フレアマグウェル、チャンバーの中の幸運が出来た。PvP特化用になるかなー。 -- 2014-11-21 (金) 12:18:14
  • 2回回して クラウン、デリバリー、チャンバーで止めた -- 2014-11-21 (金) 16:02:30
  • 結局これって何付けば強いの? -- 2014-11-22 (土) 07:07:27
    • 上にあるアウトローとリアクティブリロードなら赤雑魚HS1500以上出たりするぞ。 -- 2014-11-22 (土) 14:30:01
      • 1700半ば位出るよね。 -- 2014-11-22 (土) 21:06:09
    • 理論的にリアクティブリロードが一番ダメージ出るんだけど、リアクティブリロードのリロードタイミングから効果時間の適用は、どのタイミングから何だろう?リロモーション中も効果時間カウントされてるのか? -- 2014-11-22 (土) 21:17:06
      • リロ終わってからのカウントかな。終わった後直後の射撃なら3発分乗るけど狙って当てるなら2発かな。 -- 2014-11-23 (日) 02:56:34
      • 三発も...アウトロー付の人?アウトロー発動しなかった場合も同じですか? -- 2014-11-23 (日) 03:14:03
  • アイアンバナーやりはじめばっかなんだがどこで改造できるんだ?教えてくれ -- 2014-11-22 (土) 07:24:06
    • 改造したい武器装備してアイアンバナーの人に会いに行け -- 2014-11-22 (土) 07:42:57
  • アイアンバナー回してたらスピードリロード 第三の目 [軽量/フレアマグウェル/スキップ弾]付きが出た お宝ってほどではないがまあまあ当たりの部類か・・・? フィールドスカウトは欲しいとこだけど -- 2014-11-22 (土) 10:57:58
  • 割とチャンバーとの相性いいぞマガジンが少ないから逆に良くでてHSあてればその時点で胴うちでも2確、アウトロー、デリバリー、チャンバーに決めた‼vEはもとよりフェイト使います。 -- 2014-11-22 (土) 19:51:21
    • 俺も似た感じで、スピードプレイ、チャンバーの中の幸運、[クイックドロー、フレアマグウェル、炸裂弾]ドロップした。チャンバーとリロアップはいいねー。 -- 2014-11-22 (土) 20:08:55
      • 俺もスピードリロード、フレアマグウェル、チャンバーが出た。ガンスリじゃなくても使いやすそうだし雑に高火力武器を撃ちまくれて当たりだと思う。 -- 2014-11-23 (日) 12:13:33
  • βの画像だとマガジン6発になってるけど今のこいつは7発な -- 2014-11-22 (土) 19:59:40
    • 画像の差し替えを求む -- 2014-11-22 (土) 20:34:57
  • 威力は凄いけど、はずしたら終わり、連射力なさすぎだな これを厳選するぐらいならジョルダーズにカケラそそいだ方が良い -- 2014-11-22 (土) 02:15:32
    • そもそもマシンガンって何に使うの?どうせNFで使うだけなんだから適当なのでいいじゃん レイドでは装弾数の関係でコレクティブメジャー一択だしどう考えても此方のほうがまだ使い道あるんだが --    ? 2014-11-22 (土) 21:31:32
      • レイド20回近くいってもコレクティブメジャーもヘゼンヴェンジェンスも持ってないから -- 2014-11-23 (日) 09:53:25
    • そもそも外すやつはHC使わないだろ。HC射手のための武器なんだから胴撃ちしかできないやつはマシンガンでいいんじゃない。まあHSメインの俺からすると連射なんてそんな気にならないし、そもそもHCは連射っていうほど連射しないしな。するのはエイム下手な奴だろ。 -- 2014-11-23 (日) 03:05:01
      • 連射力も無ければマガジンも小さいってのはどうにも気になるけどなあ 僅かな威力の高さが生きる状況が限定的すぎないか? -- 2014-11-23 (日) 17:40:06
      • マガジン少ないからこそチャンバーの幸運とかが活きると思うけどな 射程も長めだから距離取って確実にHSすれば強いが最強ではないな -- 2014-11-23 (日) 22:18:59
      • ↑コメ2 威力up系とは別に改造でフィールドスカウトつけれるし、HCはわずかな威力も大事なんだよ。たとえばレイドのゴブリンとかはリアクティブリロード、アウトローで撃てば一撃だからな。雑魚が一撃で倒せるってとこが大きい。 -- 2014-11-24 (月) 04:02:20
  • 装備して会いにいくんだな いま泥したから行ってくる -- 2014-11-22 (土) 22:09:54
  • 回しまくってようやくスピードプレイ、フィールドスカウト、第三の目が付いた。これでいいんだけど、出来れば連射速度上げるラピッドファイア的なスキルがあればなぁ… -- 2014-11-23 (日) 01:06:08
    • レートが変わるスキルは集中砲火か、ラストワードのユニークであるファンファイアしかないから絶対に無理やで。もしそんなスキルがレジェンダリに付くと判明したら終りだわ -- 2014-11-23 (日) 10:14:02
  • 断言する。DLC来たら間違いなくゴミになる。 -- 2014-11-23 (日) 10:20:01
  • PvE特化の出来た。スピードプレイ、(フィールドスカウト、パーフェクトバランス、スキップ弾)、クラウドコントロール。 -- 2014-11-23 (日) 11:54:10
  • これの最強スキルの組み合わせは何だろう。できればホークムーンの代わりになるまでのものが欲しい。チャンバーの中の幸運が出るのは確認した。後は装弾とリロードがほしかった -- 2014-11-23 (日) 20:10:13
    • pvpとpveで変わってくると思う pveならフィルドスカウト アウトロー クラウドかリアクティブかグレネーダ pvpならチャンバー アウトロー フィールドスカウトは逆にいらない -- 2014-11-23 (日) 21:10:38
      • アウトローってことはHS前提だよね?HC自体そういうものなのかもだけど、HSできないんだ… -- 2014-11-23 (日) 21:22:09
      • HS苦手ならスピードプレイでも可。まぁHCはHSしやすいから使ってみるといい。チャンバーならスピードプレイで撃ち切ってリロも有りだしね。 -- 2014-11-23 (日) 22:12:37
      • HSできないってのはPvPだよね チャンバーは装弾数の低さを輝かす最強のスキルで確定 後は アウトローでHSできないならスピードプレイでもいいんじゃね アウトローの補間に気持ち程度のフレアマグウェルもつければなおよし 異論は認める -- 2014-11-23 (日) 22:12:58
      • HS出来ないならPvPでもPvEでも使わないほうがいいよ。別の武器使ったほうが強い。俺はアウトロー・リアクティブは確定で後はフィールドかマグナもいい。デリバリーは既に距離長いから無くてもいいかなって思ってる。 -- 2014-11-24 (月) 08:54:16
  • こいつにPvEで居場所ができるとしたら、フェイトでは確1できないがティムなら確1っていう状況がどれだけあるかによるから、PvEで使いたい人にはクラウドコントロールはアタリじゃないかな。もちろん、フィールドスカウトとアウトローもセットだから難易度は鬼だけど -- 2014-11-23 (日) 23:52:46
  • レンジファインダー、フレアマグウェル、チャンバーの中の幸運で妥協しますた -- 2014-11-24 (月) 02:07:23
  • PVE用、クラウンカートリッジ・フィールドスカウト・クラウドコントロールでゴール。
    スカウトライフルに光注ぎ過ぎて妥協だけど結構いい感じ。リロード速度は防具に何とかしてもらう。 -- 2014-11-24 (月) 02:58:39
  • アウトロー、デリバリー、クラウドコントロールのティムって当たりの方ですか?どなたかご意見お願いします。 -- 2014-11-24 (月) 09:30:36
    • PvE特化ならいいと思うけど、元々射程が高いからデリバリーは無くてもいい気が。そのデリバリーの箇所にフィールドスカウトの組み合わせ持ってる人みた。まあアウトローあるから弾数7発でも問題ないんじゃ。 -- 2014-11-24 (月) 11:02:46
      • ありがとうございます。参考になります。 -- 2014-11-24 (月) 13:43:07
  • 攻撃力358てなってるけど実際そうなん? -- 2014-11-24 (月) 09:37:59
    • 多分、ベータの時の画像だから違う。 -- 2014-11-24 (月) 09:40:02
      • そうだったのか、ありがとう。これで気兼ねなくアイアンバナーをスルー出来る。対人楽しいけどイライラしたくないんだよな。 -- 2014-11-24 (月) 10:53:56
  • アウトロー、フィールドスカウト、デリバリー、シングルポイントスリング、チャンバーの中の幸運 頑張って鍛え直したけど、他にいいスキルあるよっていうのありますか?都合いいのはわかってるけど、pvppve両方で愛用したいんだ(´・_・`) -- 2014-11-24 (月) 12:22:48
    • 改行してしまったすまんm(__)m -- 2014-11-24 (月) 12:46:33
  • スピードプレイ、最後の弾付きた!装弾数の少なさ逆手に取ってしまう素晴らしい組み合わせ -- 2014-11-24 (月) 19:16:07
  • βの頃と違いリロードとマガジンが上方修正されてたので画像を差し替え -- 2014-11-24 (月) 20:58:53
  • 炸裂弾付ききたけどpvpだとどうかな? -- 2014-11-25 (火) 02:25:18
    • 炸裂弾は全部そうかもしれないけど、ダメが総合で1上がる。大口径弾も1だか2上がる。確かティムールはHS94だから、総合で95になる。表示はHSで68と27みたいな感じで出る。 -- 2014-11-25 (火) 13:02:29
      • 追記:ただ相手のエイム障害がすごいから、俺はこれで正面ばったりFR空振りさせた。それぐらいブレる。 -- 2014-11-25 (火) 16:06:04
      • ありがと!育ててみる -- 2014-11-26 (水) 11:55:30
  • PVP用にこいつ作りたいんだが、絶対着いてたほうがいいスキルってなんですかね?今もってるのはパーフェクトバランスと第三の目ついてるやつです -- 2014-11-24 (月) 13:24:05
    • 7つ上の木くらい見ようぜ -- 2014-11-24 (月) 14:42:05
    • 俺のはレンジファインダー、デリバリー、チャンパー。デリバリーをフィールドスカウトに変えられるからPvEでも使える。PvPならリロードUPなくても十分使えるよ。 -- [[ ]] 2014-11-25 (火) 02:41:52
    • チャンバーか最後の弾は必須。最後の弾で行くなら、アウトローとフレアつけて空撃ち運用も面白い。 -- 2014-11-25 (火) 17:05:22
  • これ店売りのフィクサーと比べてどう? -- 2014-11-25 (火) 05:15:46
    • pvpでは余程当たりひかないと到底勝てない。pveではフィクサー自体弱いからね。 -- 2014-11-25 (火) 16:06:50
      • 別に弱くはねーよ…… -- 2014-11-26 (水) 01:14:17
  • せっかくフィールドスカウトとデリバリーとフレアマグウェルついたのにライフサポートってなんやねん…もう鍛え直すのこええなこれ -- 2014-11-25 (火) 13:03:57
  • PvE限定のスキル構成だけど アウトロー・フレア・リアクティブ← HSキル狙えるなら現状最強スキル構成。このスキル構成の魅力は装弾数の少なさを爆速リロードで帳消しにしつつ、ある程度自分のタイミングでダメージ強化出来るところ。HSキルしてリロード→ダメージうp中にHSキルしてリロード→ループこんな感じで使用していく。スキルがハマれば常にチャンバーの中の幸運発動状態の火力が保てるがボス単体の場合はスキルが発動出来ないので少しリロードの速いHC程度の力。スピプレ・フィールド・クラコン ← HSなかなか狙えない人用スキル構成。倒し続ける事で火力維持できるが前の構成より爆発力に欠ける。装弾数を上げてるので汎用性あり。現状どう足掻いてもフェイトの方が汎用性もあり強いので、どこか一つを伸ばす方が運用しやすいと思います。パフェバラやデリバリーも魅力的だが短所であるリロードの遅さをカバーした方が個人的には個性が出て良いかなとw(店売りHCと変わらなくなるのでw)。 -- 2014-11-25 (火) 14:31:07
  • アウトロー、パフェバラ、チャンバー付いてるのドロップしたけど当たりぃ? -- 2014-11-25 (火) 17:56:03
    • 一般的には当たりぃ。ただ自分で判断できない位ならはずれぇ。 -- 2014-11-25 (火) 18:08:09
    • PBは特に必要ないかな。それ以外はあたり。 -- 2014-11-25 (火) 18:09:15
  • レンジファインダー、デリバリー、チャンパーでホークムーンもどきな性能になった。メイン以外にエキゾ装備できるからPvPで重宝してる。 -- 2014-11-26 (水) 02:05:08
    • これはええな。カウンター砂いけそうや。 -- 2014-11-26 (水) 12:12:17
    • おれスピードプレイ、デリバリー、チャンバーで満足したけどよくよく考えたらpvpだとそれが最強だと思う。店売りフィクサーの上位互換だよなそれ。その組み合わせになるまで粘れば良かった。 -- 2014-11-26 (水) 18:52:59
    • そっかHCにレンジはいいな -- 2014-11-28 (金) 08:28:35
  • 弾数少ないからPvP向けなのだろうけど連射が遅くて使いづらい。確実に精密決められる人なら違うのかな。 -- 2014-11-28 (金) 01:27:17
  • pvpだと連射は遅いが射程が長いから精密や正確に当てられるなら強いですね -- 2014-11-28 (金) 04:30:00
  • ↑opは禅モ フィールド フレア デリバリー チャンバーです -- 2014-11-28 (金) 04:31:30
  • オートピストルにリボルバー機構をねじ込んだみたいな外見だな てか…falloutの消音機付けた10mmピストルに似てる… -- 2014-11-29 (土) 12:49:31
    • 10mm結構好き -- 2014-12-21 (日) 10:06:33
  • この武器がPVPで強いと言われる理由を是非聞きたいんだがスピードプレイ PB・スカウト・デリバリ 最後の弾 ってのを持ってるからどうせなら使ってみたいんだ よろしく頼む -- 2014-12-01 (月) 13:31:55
    • ここの※見れば分かるが、劣化鷹月として使えるってだけで強いわけじゃない。そのスキル構成だとPvPでもPvEでも正直はずれ構成だから他の武器使った方がいいじゃね?って思うけど、どうしても使いたないならデリバリー付けて中遠距離戦、最後の弾狙いで弾無くなるまでリロードしない(スピプレで濁せる)で使い続けるってところかな・・・。まぁ最後の弾で仕留めれないでリロード入れると致命的だけど(物影に隠れながらの運用になるかな・・)。 -- 2014-12-01 (月) 14:05:40
    • それなら、デリだろうね。2発HS必須だが、空撃ち運用で残2発まで減らせばまあタイマンなら負けんよ。その後2人目が来たら隠れながらリロって感じかね。しかしPVPで強いなんつってるタコいねーだろw -- 2014-12-01 (月) 17:41:03
    • 使えそうな構成だと思ってたがハズレなのかこれ(´・_・`)強いって聞いてここ見に来たら持ち上げられ気味に見えたからちょっと聞いてみたかったんだ、早とちりすまないお二人ともありがとう -- 2014-12-02 (火) 09:22:13
  • これPVPで通常HS94だが、炸裂弾HSで64+32=96になって2上がったが、結局100いかないな。そりゃそうか。 -- 2014-12-01 (月) 17:44:24
  • 炸裂に慣れすぎて他HC使えなくなりそう -- 2014-12-06 (土) 02:25:21
    • フェイトも炸裂ついてる。 -- 2014-12-08 (月) 17:16:30
  • あんだけ鍛え直したのに全く使ってないな…せめてpvpで一発100超えれば -- 2014-12-08 (月) 16:52:43
    • 俺も2本OP厳選したが使ってないw1回もw100は超えるんじゃないの?OPで -- 2014-12-08 (月) 18:54:20
      • 最後の弾かチャンバーで越えるけど、チャンバーは1/7つまり確率14%ぐらい。最後の弾はちょっと実用的じゃない。通常はどうあがいても超えない。一番出るのが炸裂弾の96。 -- 2014-12-08 (月) 19:14:14
      • 悲しいなあ 胴撃ち二発で倒せるHCはよ -- 2014-12-08 (月) 19:43:16
    • クラウドコントロール発動させれば精密で100超えると思うが?一人目は3発、二人目は2発キルできるはず...だよね? -- 2014-12-17 (水) 13:33:40
      • 「通常」は超えないと書いたろ。それは「限定条件時」の話。そういった限定条件時ならたいていのHCが100越えんだろ。 -- 2014-12-17 (水) 14:31:13
      • 「通常」は超えないと書いたろって繋ぎおかしくね? -- 2014-12-18 (木) 12:06:58
  • 鍛え直しで300のまま!またとれってか? -- 2014-12-17 (水) 00:12:41
    • そうなのか…ティム気に入ってたからもう一回鍛え直して攻撃力を新レジェに対応さして愛用していこうと思ったんだが、無駄なのか。情報ありがとう。 -- 2014-12-17 (水) 01:56:32
    • まじか・・・さんくす。産廃確定かよ・・・ -- 2014-12-17 (水) 14:25:49
      • 300ティムと331ティムとでは、スキルテーブル変わってしまったから産廃ではない -- 2014-12-19 (金) 05:41:16
  • 331ティム スキルテーブル : http://db.destinytracker.com/inventory/item/2266591883 -- 2014-12-19 (金) 05:43:27
    • 貼っといてよかった。13日からのアイアン店売りは多分コイツ -- 2015-01-13 (火) 05:59:42
      • gjやで〜 -- 2015-01-13 (火) 16:11:22
  • 安定性低そうな感じなのに、意外にぶれないね。連射しても正確にHSできる。ちなみに自分のは糞OP -- 2014-12-20 (土) 06:02:46
  • これって今回のアイアンバナーで出ますか? -- 2014-12-22 (月) 22:56:31
  • ホタル付かないのか… -- 2015-01-09 (金) 18:43:10
  • 今確認したらラインナップ入ってました。こいつは正直使える子?使えない子? -- 2015-01-13 (火) 19:18:46
    • 使える子。OP厳選すれば金星ではフェイトより使える。月ではホタルありのフェイトのが深淵では使えるが、深淵以外はティムールズのが使える。まあOP次第。 -- 2015-01-14 (水) 11:00:25
  • 貫通弾付けた場合に威力アップするみたいだけど、vPのHSってどの位出ますかね? -- 2015-01-13 (火) 22:17:33
  • 今回のはなにがアタリになるんだ?HCに安定性って求めたことないからパーフェクトバランスはいいとして、デリバリーついてりゃ妥協点かな -- 2015-01-14 (水) 03:40:14
    • 大体射程とリロUP系、フィルスカじゃないの -- 2015-01-14 (水) 05:15:34
      • データみたらデリバリー無かったわ…アウトローとフィルスカかな -- 2015-01-14 (水) 05:43:42
  • 威力高いのだから炸裂弾つけると周りもばったばたと死んでいき結果、壊滅力が高くなる……と、いいな -- 2015-01-14 (水) 14:50:51
  • スピードプレイ&リアクティブリロードが今回のアタリだな。それに加えて、炸裂&フィールドスカウト&フレアマグウェルの組み合わせならパーフェクトだと言える。正直アウトローはハズレスキルだよ -- 2015-01-14 (水) 15:27:07
    • リアクティブはスキルテーブルから外れてるぞwそれに炸裂とフィルスカも同じ場所な。アウトローはHS当てれる人用だからな、HS出来ないならスピプレかフーズ(スキルの場所に微妙)だな。旧と新じゃスキル構成変わってること多いからちゃんと調べた方がいいよ。 -- 2015-01-14 (水) 15:42:07
      • そもそもアウトローはミノやシャンク、ボスに効果無い事を知らないのかい? 単純にスピードプレイの劣化スキルだよ -- 2015-01-14 (水) 16:09:16
      • 効果無いも何もHS前提のスキルだからねw。当たり前じゃん。発動条件の違うスキル比べて劣化もなにもないでしょw。そもそも1マガジンで倒せない敵ならプライマリなんて撃たないし、HS出来ない敵の方が出てくる量圧倒的に少ないでしょw。基本周りにHS出来る敵と一緒に出てくるんだから、ボス単体以外はいくらでも対処法あるよ。マガジン空にしないと発動しないスピプレと一発HSするだけで爆速リロード出来るなら使い勝手は圧倒的にアウトローの方が上。スピプレ活かすなら、クラコンフィルスカで持続狙うか、雑魚が一切出てこないボス戦ぐらいにしかアウトローに勝ることなんてないよ(だからと言って劣化とは思わんが)。それにリアクティブとコンボ狙うなら、ある程度自分でリロードタイミング狙えるアウトローでしょ。 -- 2015-01-14 (水) 17:24:49
      • シールド相手でもアウトローは発動しないんだよね。まぁそんなにアウトロー好きなら好きにすりゃ良いと思う。馬鹿みたいにそんな長文並べるほど大したスキルでもないし、普通はいつでも誰相手にしても確実に発動出来るスピードプレイ選ぶし -- 2015-01-14 (水) 18:52:15
      • 旧武器と新武器でスキルテーブル変わるの知らない人に馬鹿って言われましても・・すぐ上に変わってるよってURLまで貼ってあるのに・・・。シールドってナイトの事だよね?(雑魚が付けてるのはHS出るしね)別にシールド無くなるまで待機で良いじゃんw。突っ込みどころ多すぎて思わず釣られてしまいました・・・HS狙えない人はスピプレで良いと思いますよ、はい。 -- 2015-01-14 (水) 19:29:01
      • HCでHS出来る事を自慢されてもさすがに、ね。この無駄な発狂ぶり、もしかしてホークムーンのページで馬鹿みたいな長文書いて消されてた人と同一人物かな? -- 2015-01-14 (水) 20:30:19
      • ちょっと妄想入りすぎて何言ってるか分かんないです。人を馬鹿だの煽る前にしっかり調べてから発言しましょう!。 -- 2015-01-14 (水) 20:54:02
    • 両者とも落ち着け。状況によって使えるかどうかなんてコロコロ変わるんだからいつまでたっても平行線だぞ。自分好みのOPを使うでいいじゃないか -- 2015-01-14 (水) 20:40:16
      • それは理解してるよ。俺もクラコンフィルスカならスピプレ選ぶしね。アウトローがハズレだの劣化だの言うから違うんじゃね?って思ってるだけよ。 -- 2015-01-14 (水) 21:04:46
    • 331世代で炸裂フーズネクストを狙う私は異端ですね。他は何にしようか悩みます -- 2015-01-14 (水) 20:58:02
      • 最後の弾はフーズと一緒につかないのかな? -- 2015-01-15 (木) 02:32:32
      • 最後とフーズは同枠だから付かないんですよね。有用そうなのがクラカ、ヒップ、ボーナス、スピプレ(相乗効果があれば)、リタトゥーなんで悩みます -- 2015-01-15 (木) 02:58:36
      • なるほど自分は炸裂と最後をあわせようと思っていたので、もうひとつはスピプレ狙うかなアウトローは炸裂と相性悪いだろうし -- 2015-01-15 (木) 03:05:17
    • 横からで悪いけど初心者の人が勘違いしないように言っておくね スピードプレイよりアウトローの方が遥かに有能 hs判定が無い敵なんてボスと極一部の雑魚だけだし、そもそもhcはhsを当てていく武器だからhs運用しない前提で考えること自体が論外 狙うならアウトローとフィールドスカウトで間違いない -- 2015-01-14 (水) 22:22:48
      • 別にそうは思わんなあ メジャークラスが混ざった集団相手してると撃ち尽くしても倒せてないなんてザラにあることだし、敵が横や後ろを向いてて精密しづらいってこともよくある スピードプレイは融通効かないけど発動自体は確実だから信頼性はある 好みの問題じゃね? ティムだとアウトローの方がいいかなとは思うが -- 2015-01-15 (木) 09:25:55
      • メジャークラスにhc使ってる時点でお察し 別に使うなとは言わないけどメジャーにはヘビー撃つのが基本でしょ?それに敵の前で13発撃ち尽くす状況なんてまず無いと思うんだが大抵間にリロード挟むだろ・・・ -- 2015-01-15 (木) 12:28:12
      • そもそも弾がない、ボスなど他に撃ち込みたいから節約したいなどメジャーにヘビー使わない場面なんて山ほどあるけど?あと敵を前にリロード挟むって何で? 基本にリロードは少ない方がDPS上がるでしょ、常識的に考えて。まあシチュエーション次第なところもあるけど無駄なリロードは攻撃のテンポを悪化させる悪癖だよ? -- 2015-01-15 (木) 14:02:28
      • いまいち話が噛み合わないけど、メジャーに撃ち込む前提で考えるならスピードプレイの方が優秀だと思うよ でもメジャーなんて滅多に出てこないし、大抵シールド持ちなんだから無属性のこいつを撃ち込むことはまず無いんじゃないの?別に一体倒す毎にリロードしろとは一言も言ってないけど、例えばストライクなりレイドなりなんでもいいけど敵の集団を倒した時点で残弾4発とかなら次の集団に向かう前にリロード挟むだろ? -- 2015-01-15 (木) 16:48:44
      • 滅多に出ないってほどでもないな、カースドスロールやアコライト、ドレッグにすらメジャー種は存在しててオムニガルストライクや月レイドなんかじゃ結構な数が出てくる。あとメジャーじゃなくてもそれに準ずるくらい硬い敵っているしな、ウィザードとかキャプテンとか…。ワンショットかツーショットで倒せるザコを一方的に蹂躙するような状況じゃそりゃアウトローが圧倒的だろうけど、敵に苦戦する状況であるほどスピードプレイの方がありがたくなるんじゃないかね? -- 2015-01-15 (木) 17:13:44
      • 週間英雄なんかだとマガジン撃ち尽くしても集団殲滅出来てないとかザラだからな スピードプレイはそういう場合で強いんじゃないか? -- 2015-01-15 (木) 17:26:03
      • 枝主じゃないけど、その辺のメジャーならHS3~4発で倒せない?。確かにウィザやナイトやキャプテンならフルマガジンでもキツイなって感じるけど、俺はHCのフルマガで倒せない敵は特殊やヘビーに武器切り替えるって認識でいる。あれをメインだけで倒すってのはちょっと無いかな・・・。 -- 2015-01-15 (木) 17:38:28
      • 汎用性を捨ててまでメジャー、ボス相手に特化したいんならまあスピードプレイいいんじゃない メジャー等には特殊なりヘビーなり武器を切り替えて使うのが普通だし妥当だと思うけどメジャーも硬い雑魚も全部hcだけで処理したいならスピードプレイだろうな -- 2015-01-15 (木) 17:46:54
      • 状況を選ばず絶対確実な代わりに融通が効かず運用がいまいちスムーズではないスピードプレイと、好きなタイミングでリロードしやすいものの無意味なシチュエーションがそれなりにあるアウトロー 使い手の好みもあるし、アウトローが明らかに優れてるとは言えないと俺は思うんだよね アウトローの方がはるかに有能と断定されてたのがだいぶ気になったので反論してみた アウトローが強いということ自体は全く否定しないよ -- 2015-01-15 (木) 18:20:21
      • 立腹カバルにもスピードプレイの方がいいかな。アウトローがファランクスに対して無意味すぎる… -- 2015-01-15 (木) 19:00:59
    • もう!うるさいなお前ら!外でやれ!状況によるのでどっちのが優秀とかは無いでFA! -- 2015-01-15 (木) 17:33:44
  • PVP用ならチャンバースピードプレイ、デリバリーかなあ。↑でデリバリーつかないとか言ってる人いるけど、普通につくsend itね -- 2015-01-14 (水) 15:31:43
  • 鉄SGはさハンマー集中つければpvpで最強クラスの武器になるから躊躇したのかなって思えるんだけどパルススルーしたのは絶対に許さないよ -- 2015-01-14 (水) 21:31:50
    • 俺もわりと楽しみにしてたから、ちょっと残念だわ -- 2015-01-14 (水) 23:16:39
  • HCはホントしょっちゅう気持ち悪い池沼がコメ欄でバトってるよね ツイッターでやってりゃ良いのに -- 2015-01-14 (水) 22:27:27
    • (いきなり出てきて誰とも分からない相手を気持ち悪い池沼呼ばわりする人の方が迷惑やで) -- 2015-01-14 (水) 23:28:19
      • pveの最強の組み合わせは? -- 2015-01-15 (木) 07:27:02
    • こんなコメントしてる時点でお前も同類なんだよな・・・ブーメランもいいところw。HC使いは俺を含めて皆池沼でおk。これで円満解決やろ。 -- 2015-01-15 (木) 08:23:49
  • HC使ってないアンチ君乙 -- 2015-01-15 (木) 09:47:26
  • 池沼多すぎわろた HCは池沼隔離武器やな -- 2015-01-15 (木) 12:56:06
  • アイアンバナーやってりゃもうレジェを掘る理由がないってくらい優秀な武器が揃うな メインに威力型のスカウトとHC、サブはサープラスフィルスカ付の威力最強の砂、ロケランはギャラルでいいとしてマシンガンとフュージョンも高性能 ショットガンはPvPなら最強候補ともいわれる威力と射程、パルスにも期待が寄せられているそしてそれらの優秀さを際立たせるために用意された比較用産廃のオートライフルw -- 2015-01-15 (木) 16:47:37
    • ここティムールズです。 -- 2015-01-15 (木) 17:28:49
      • キチガイ隔離ページの間違いだろ? -- 2015-01-15 (木) 19:26:38
  • 射程と威力に長けてもレートが遅くて雑魚処理に向かないな。すごく微妙 -- 2015-01-16 (金) 01:51:33
    • そのための炸裂ですよ -- 2015-01-16 (金) 16:57:55
  • ホタルつけれたら面白いのにぶんぎえは気が利かない -- 2015-01-16 (金) 16:31:39
  • 炸裂とフィルスカどっちを取るべきか -- 2015-01-16 (金) 17:19:31
    • 炸裂ならリロード系OP、フィールドスカウトなら他OPお好みでどうぞ。 -- 2015-01-17 (土) 15:49:33
  • ティムールズラッシュとった方が良いのかな? -- 2015-01-16 (金) 18:40:45
    • いいOPとステータスのHC持ってるなら別に。 -- 2015-01-16 (金) 18:57:59
  • うおおおおおおおお!!!!バナーランク5に上がって新ティムールゲットだぜええええ!!
    かけら40個使ってアウトロー+フィルスカ+クラウドコントロール!!!!!おかえり俺のティムールちゃん!!!さようなら旧フェイト!!!さーって早速育ててこのバナーでもキルしまくるぜえええええええ!!!!! -- 2015-01-16 (金) 14:50:08
    • ランク5って早すぎだよ。こっちはまだランク3でひーひー言ってるってのに…。 -- 2015-01-16 (金) 17:00:43
    • 自分の理想の構成だ…羨ましい。クラウン、スカウト、クラウドが出たからこれで行こうか迷ってる -- 2015-01-17 (土) 02:18:57
      • リロードUPの腕防具と組み合わせるなら良い感じじゃない?PVPだとちょっと心もとないかもだけど。 -- 2015-01-17 (土) 06:09:17
  • スピードプレイフィルスカクラコンってPvE用ならもう妥協してもいいかな?光のかけらもうないんだが -- 2015-01-17 (土) 02:43:28
    • 目指すべき終着点の一つだから大丈夫 -- 2015-01-17 (土) 10:22:06
  • ガンスリならそれがベストじゃね -- 2015-01-17 (土) 04:22:58
  • 黙れカスタム -- s? 2015-01-17 (土) 07:39:28
  • アウトロー、フィルスカ、グレネーダーのティッシュ出たんですけどどうでしょう??職は3職全て使ってます職は -- 2015-01-17 (土) 14:47:05
  • アウトロー、フィルスカ、クラウドが1番当たり クソ強い -- 2015-01-17 (土) 16:24:02
    • アウトローの部分がスピードブレイでもいいかもしれないね。vPならアウトロー一択かもしれないけど……w -- 2015-01-17 (土) 16:36:21
      • VPだとレンジ デリバリー チェンバーできるなら厳選したい。ただレート遅いらしいから使ってみないとわからないな~ -- 2015-01-17 (土) 16:54:32
  • カスとかゴミとかの過激な言葉を使わなければいい話なのにな。必要以上にののしる言葉を使う連中が多すぎる気がする。たぶんこのコメも「黙れカス」みたいに罵られるだろうなw -- 2015-01-16 (金) 14:43:36
    • 黙れカス(枝繋げようぜ……) -- 2015-01-16 (金) 17:05:21
      • いや、普通に木にするつもりだったんです。紛らわしかった? -- 木主? 2015-01-17 (土) 17:26:14
  • いっそマガジンが5以下だったらスピードプレイ・炸裂・最後の弾辺りで使ってみたいかなー。現状マガジンを撃ち切ってからリロードするメリットがあんまり無いのが一部のスキルが死ぬ原因な気がする。例えばリロード時にマガジン内に残った弾が捨てられてしまう仕様だったら、とか(ここでする話でもないけど)。 -- 2015-01-17 (土) 20:16:04
  • スピードプレイ、フィルスカ、最後の弾なんだが、これっていい? -- あいう? 2015-01-17 (土) 20:51:28
    • 最後が遠い。フレマグの方が弾は活きるかと -- 2015-01-18 (日) 00:51:12
  • アウトローならデリバリー、スピードプレイなら炸裂がベストかな -- 2015-01-17 (土) 23:28:41
  • 禅モ フィルスカ クラウド どうでしょうか?何か惜しい感じ -- 2015-01-18 (日) 00:38:37
    • PBとフレマグあれば活きるんじゃね? -- 2015-01-18 (日) 00:46:12
  • ティム自身のサイト含めての安定性上限は20 なんだな。スタディとトゥルーで差がない -- 2015-01-18 (日) 00:57:58
  • アウトロー、フィルスカ、チャンバー何ですがどうですかね? -- 2015-01-18 (日) 02:30:17
    • チャンバー潰してリロード系を付けたほうがいい。ガチャやり直しだな! -- 2015-01-17 (土) 18:46:55
      • フレマグあれば解決するよ? -- 2015-01-18 (日) 02:53:11
    • チャンバーとフィルスカは相性よくない。他にPBフレマグ付きなら個人的には当り -- 2015-01-18 (日) 02:49:23
  • 目標のアウトロー・炸裂弾・フーズネクストが出来てすげぇ嬉しい。ハード月レイドのスロール胴撃ちで絶対殺すマン。フェイトでも胴撃ち1発だったら泣く -- 2015-01-18 (日) 02:55:36
    • アウトロー・PBorフィルスカ・フーズネクストができたけどこれPBとフィルスカどっちが良いだろうか? -- 2015-01-18 (日) 03:32:08
      • 両方ついたなら試しながら切り替えてもいいと思うけど、個人的にはフィルスカで継戦特化もいいと思う。俺もフィルスカ欲しさに2丁目作ったわ -- 2015-01-18 (日) 14:53:54
  • クラウドコントロールがほんとに強いな 最後の弾がいくつでるのかわからんけどティムとの相性は抜群だと思う -- 2015-01-18 (日) 03:59:29
    • クラウドコントロールとアウトローが付けば現在最強のハンドキャノンの一つだろうね。まあ俺かけら13個しかないんだけどね。。。 -- 2015-01-17 (土) 22:11:49
  • スピードプレイ 炸裂 クラコンってあたりと思っていいのかな?
    アウトローとかフィルスカも捨てがたいんだがどうしたものか -- 2015-01-18 (日) 11:39:59
  • 禅モ、【PB、フレマグ、フィルスカ】、狂乱索餌なんだけどどうだろうか・・・? -- 2015-01-18 (日) 14:55:08
    • 狂乱とアウトローの差がどのくらいか知らないけどうらやましい。特にPBの代わりに禅モあるのがいいな -- 2015-01-18 (日) 19:28:39
  • スピード、炸裂、グレネーダーとアウトロー、フィールド、チャンバーの二本なんだけど。どうかな?アドバイスお願い! -- 2015-01-18 (日) 15:25:10
    • 両方とも悪くない。後者はフレマグがあるとチャンバーが生かせていい感じになる -- 2015-01-18 (日) 15:40:30
      • なるほどー、ありがとう!フレマグ無いけどこの二本育ててみます。 -- 2015-01-18 (日) 15:46:44
  • スピード、炸裂、マリガンでたけど微妙かな 汎用性があるやつが良いけど -- 2015-01-18 (日) 18:50:24
    • マリガン発動5%だから、うーんって思っちゃうよね。 -- 2015-01-18 (日) 19:05:24
      • 5%かぁ ほぼ無いと思った方が良いな -- 2015-01-18 (日) 19:18:00
  • アウトロー、デリバリー、クラコンで育ててたけど、弾7発での運用はさすがに厳しかった。再度厳選して、アウトロー、フィルスカ、クラコンで落ち着いた。 -- 2015-01-18 (日) 19:38:36
  • ティム育てきったけどめちゃめちゃいいやん。確かに速射系HCに比べたらレート低いけどHCとしては割りと普通な印象。ただ一発一発が重いっつーかダメージデカくてハンド”キャノン”って印象だ。もう1個買ってクラウドコントロールとアウトローを狙おうかな。 -- 2015-01-18 (日) 12:22:28
  • レンジファインダー炸裂グレネーダーでたけどどうなのこれ -- 2015-01-18 (日) 21:21:23
    • うーんこの・・・うーん・・・って感じ。 -- 2015-01-18 (日) 22:26:04
      • だよねwwありがとう -- 2015-01-18 (日) 22:58:08
  • レートは最初は違和感あるだろうが慣れればどうってことはないね。あと精密取りにくいって人いるみたいだけどそれは単に下手なだけでは… -- 2015-01-18 (日) 21:28:17
  • 300ティムと331ティムでグラフィックが若干違うのね -- 2015-01-18 (日) 22:08:02
  • 炸裂弾にする利点と欠点を知りたい -- 2015-01-18 (日) 21:48:47
    • あまり詳しくないが、メリットは胴ダメアップ、炸裂による小範囲攻撃。デメリットは炸裂ダメージによる精密キル判定の取りづらさ。と個人的に思ってるよ。 -- 2015-01-18 (日) 21:53:57
      • なるほど ありがとう -- 2015-01-18 (日) 22:08:05
  • クラコンとグレネーダーは迷うなぁ、ってか敵によるとしか言えないからどっちがいいとかない。グレネーダーなら無駄にならんけど、クラコン有で確1とクラコン無で確2だとクラコンが神だからなぁ(具体的にそうなる敵がいるかは知らん) -- 2015-01-18 (日) 22:24:26
    • 赤ネの胴体撃ち1キルが増えると思う。クラコン無し331フル強化でほんの少しライフが残る敵がいる -- 2015-01-19 (月) 00:39:55
  • アウトロー+PB、炸裂、フレアマグウェル+チェンバーってどうですか? -- 2015-01-18 (日) 22:27:17
    • いける -- 2015-01-18 (日) 23:24:25
  • スピード、炸裂、フーズネクストどうでしょうか? -- 2015-01-18 (日) 22:57:08
    • 自分の中で答え出てるんじゃないのか?ゴミだからリフォージすれば? -- 2015-01-18 (日) 23:15:55
      • ちなみにPVEのほうで使うティムを作ろうと思ってるのですが、よければおすすめのスキル教えてください。 -- 2015-01-18 (日) 23:20:19
      • 上でそれぞれのスキルが散々議論されてるけど読んだ?読んだうえで自分で決めたらええねん。 -- 2015-01-18 (日) 23:23:53
    • 俺も似たようなスピード・フーズネクスト・フレアマグウェルorデリバリー手に入ったから運用して試してみる -- 2015-01-18 (日) 23:20:55
    • スピプレフーズ便利だよ。HS狙わなくても一瞬でリロードできるから炸裂と相性は最高じゃね? -- 2015-01-19 (月) 00:34:37
  • この武器pvpでつかえんの? -- 2015-01-18 (日) 23:32:42
    • 300の頃厳選して使ったけど微妙…もし使ってて強いと感じる人がいたらスキル教えて欲しい -- 2015-01-18 (日) 23:35:42
      • アウトロー、デリバリー、チャンバーでレジェ版鷹月として運用してました。特殊にポッケかプランCかインベクティブ装備して中近距離は特殊、中遠距離はティムでやると安定してスコア出せてたと思う。デリバリーつけると射程距離恐ろしく長いから限度はあるけどスナイパーをカウンターしたり色々出来てた。ほんとはアウトローのところをレンジファインダーとかがいいんだろうけどね。 -- 2015-01-19 (月) 07:52:13
      • 上のレジェ版鷹月を書いたものだが、チャンバーレンジファインダー炸裂弾というpvpで使えそうな組み合わせの新ティムゲットできました。pvpでまたお世話になります。 -- 2015-01-19 (月) 11:45:21
  • アウトロー、フレアマグウェルorデリバリー、狂乱が出来上がりましたとさ -- 2015-01-19 (月) 00:15:33
    • お、俺のビネーションと同じだ…。これはいいものだ。兄弟と呼ばせてくれ。 -- 2015-01-19 (月) 00:19:18
    • 同じだ、リロード尽くし、こういうのも面白い -- 2015-01-19 (月) 02:16:27
  • vp用にスピードプレイ・炸裂・最後の弾 弾数少ないのはメリット、炸裂のおかげでHS2発で沈むから満足してる。 -- 2015-01-19 (月) 00:29:54
  • アウトロー、デリバリー、最後の弾は微妙だよね~・・・でも欠片が残り少なくて・・・。フィルスカ欲しいよ!! -- 2015-01-19 (月) 00:39:34
  • アウトロー、パーフェクトバランス/フレアマグウェル/フィールドスカウト、最後の弾が来たんだけど止めるか悩む…。 -- 2015-01-19 (月) 01:09:48
    • カバルを狩ってもう一本買うのだ、自分は妥協しなくて後悔した -- 2015-01-19 (月) 01:14:21
  • これvp使える?未強化でアイアン行ってみたけどトルンと比べると連射遅すぎてダメな気がした慣れればいけるのかな? -- 2015-01-19 (月) 02:32:19
    • OP次第で他のレジェHCよりは断然強くなれるけど所詮トルンやホークムーンには勝てない。だからその他の装備と兼ね合いだね。 -- 2015-01-18 (日) 19:53:44
    • エキゾHCと比べられても...エキゾ枠を別に割けるのと、OP次第じゃないのかな?連射が遅いと言うより同じ場所に撃ち込み難いから、PBで安定性上げるか、スナップショットでリココンするか、クイックドローで腰だめ撃ち、デリバリーで遠中距離コツコツの運用でOPとの組み合わせ次第 -- 2015-01-19 (月) 04:10:13
      • エキゾと比べるなってPVPで使えるかどうかなんだから大半のHC使いが使ってるエキゾと比べないと意味ないだろ。質問の意図理解してるのか? -- 2015-01-19 (月) 15:41:11
    • 現状中距離をスロスホークトルンが支配してるのでこれらと比較せざるを得ないな。で、そいつらとはまず撃ち負ける。レートの遅いティムで二発精密+一発はかなりキツい。やっぱりティムはVEでこそ光る -- 2015-01-19 (月) 09:28:05
  • これぞ正にゴールデンガンだが…正直銀色にして欲しかったな。 -- 2015-01-19 (月) 03:48:11
  • リターントゥセンダーの敵を倒す判定に貫通複数キルと炸裂複数キルが適用されるか試せるティムを手に入れた -- 2015-01-19 (月) 04:20:39
    • 検証結果 : 貫通複数キルも爆風複数キルも両方とも判定あり。弾が増える時がある(増え続ける程でもない) -- 2015-01-19 (月) 19:26:36
  • 3キャラ分作ってかけら150個使った…でも後悔はしてない。鉄スナが駄目スキルなのは内緒だ。 -- 2015-01-19 (月) 07:43:45
  • フレアマグウェルって他のリロスキルと重複しないんだな。しかも効果も薄い -- 2015-01-19 (月) 09:39:21
    • いや、フレアは効果薄いのか?あれ、かなりゲージ伸びてる気がするけど? -- 2015-01-19 (月) 10:52:58
    • アウトローとフーズ・ネクストの球切れ時は最速だからそれ以上伸びない スピードプレイとか狂乱は元のリロード速度が影響するから重複するよ -- 2015-01-19 (月) 12:42:28
      • アウトローとフーズを比べられないけど(手元にフーズ単体OP付き無し)スピプレフーズ331とアウトローフレマグ300比べたけど、スピプレフーズの方が圧倒的に速い -- 2015-01-19 (月) 19:35:04
  • 厳選したティムをロックで使ってたら他の人がわざわざフェイトに変えて対抗して来た。ホタルでバンバンキル取られて討伐数が負けた。ティムもホタルが着いたらな... -- 2015-01-19 (月) 11:48:56
    • それ対抗してきたのか?思い込みじゃね?まぁどっちにしろストライクのキル数なんてどうでもいいよ -- 2015-01-19 (月) 13:45:49
    • 属性相性でフェイトに変えることはよくある -- 2015-01-19 (月) 22:28:44
  • ティムコって条件そろえば二発キル可能じゃね? -- 2015-01-19 (月) 13:50:14
    • HS80ぐらい出るHCならどれもOPと条件次第で2発キルだっつーの。 -- 2015-01-19 (月) 14:03:09
  • デリバリーはいる? -- 2015-01-19 (月) 20:50:08
    • DLC前は付いたけど今は付かないよ -- 2015-01-19 (月) 20:51:34
      • 331世代もデリバリー付くぞ? -- 2015-01-19 (月) 21:41:44
      • 英語のスキル欄見てるならSend itって奴な。 -- 2015-01-19 (月) 21:45:11
    • vEでは炸裂フィルスカの方が有用 -- 2015-01-19 (月) 21:52:24
      • 両方付かないんだがw -- s? 2015-01-19 (月) 22:01:20
      • デリバリーより炸裂かフィルスカの方が有用と書きたかったのん -- 2015-01-19 (月) 22:04:07
    • vPでは必須に思える。デリバリーがないと味噌、トルン、ホーク相手に分が悪すぎる。このレートだとスロスやバンキシャにさえ勝てるか怪しい。 -- 2015-01-19 (月) 23:48:36
  • veでつかおうと思ってopがスピードプレイ、狂乱索餌来て、三スロ枠に大口径弾、シングルプレイ、炸裂弾来たんだがどうかな? -- 2015-01-19 (月) 22:01:56
    • 炸裂運用ならあり。気に入らないならもう一本購入から勝負 -- 2015-01-19 (月) 22:07:53
  • PvPだとレートが遅いのがネックだね。ホークかトルン相手だときつい。 -- 2015-01-19 (月) 23:17:15
    • このレートで頭2+胴1vPだと運用難しいだろうなあ…レジェとエキゾは違うとはいえ、相手は当たり前のようにホークやトルン使ってくるわけでそれらと同じ距離でやりあわなくちゃいけないのを考えるとちょっとね。デリバリー無いとそのホークやトルンに一方的に食われて更に味噌含めFR相手も分が悪い。vP用厳選する前に何のスキルがいいか考えた末頓挫した。 -- 2015-01-19 (月) 23:27:57
  • リターン・トゥ・センダー+炸裂弾+マリガンを、引いたのですが、重複もなさそうなので、決定しても良いと思われますか?ご教授下さい。 -- 2015-01-20 (火) 01:01:29
    • スピードプレイ+フールドスカウト+チャンバーの中の幸運も、引いたのですが、どうでしょうか?2本をPvP用、PvE用とおもっています。ご指南お願いします。 -- 2015-01-20 (火) 01:04:26
    • 手元にはフィルスカアウトローグレネーダー、光の欠片はあと8個 4ガチャでフィルスカアウトロークラコン引ける気がしないから打ち止めかなぁ -- 2015-01-20 (火) 01:05:39
    • センダー炸裂マリガンは即座にリフォージを勧める。マリガンはどの武器についてても大ハズレ。まずHC使ってて外す機会があまりないでしょ。そして外した弾が戻ってくるのは5パーセントの確率。20回外してやっと1発戻ってくる。その1発増えたのが活きる可能性はもっと低い。スピプレチャンバーはフィルスカの代わりにフレアマグかデリバリーがあればvPでいけそう。フィルスカアウトローグレネーダーはガチだから取っとけ。 -- 2015-01-20 (火) 01:17:52
  • パフォーマンスボーナス、フィルスカ、フーズネクストってどうかな?フーズネクストとアウトローってあんまり変わらないし良いのかな? -- 2015-01-20 (火) 01:31:19
    • ゴミ。てか自分で考えろよそんぐらい。 -- 2015-01-20 (火) 07:48:59
    • まず考え方としては、フィルスカがつくとフーズ・ネクストの効果発揮までが遠くなる。この辺を頭に入れて、OP同士の相性から良いかどうか判断だ。フーズとアウトローは1.5倍と2.5倍で差がある(らしい)。パフォーマンスボーナスは好みによるかな。 -- 2015-01-20 (火) 08:12:54
  • スピプレ炸裂狂乱で妥協…妥協というよりもうかけらが無い…orz -- 2015-01-20 (火) 01:35:38
  • スピプレ、PB・スナップ・フィルスカ、クラコンなんですけど、真ん中はPVEだとフィルスカだと思うんですけど、PVPではPBとスナップどちらがおすすめですかね? -- 2015-01-20 (火) 01:48:02
    • 使いやすい方を選べばいいんじゃない? -- 2015-01-20 (火) 03:23:44
  • ここで狂乱索餌が推されて無いのは何でなん?グレネーダーが余程いいのかな -- 2015-01-20 (火) 06:04:00
    • 効果薄いからな。このスキル1つなら対して良くない。アウトローかスピプレを合わせれば妥協ティムとしてはいいじゃない?。てか他にクラコンとグレネーダーって優秀なスキルあるのにワザワザ狂乱取る意味が無い。 -- 2015-01-20 (火) 09:12:35
    • アウトロー狂乱索餌はかなりいいぞ、重複するしな -- 2015-01-21 (水) 13:29:41
  • アウトローorスピプレ+炸裂orフィルスカ+クラコンorグレ。これ以外は全部ゴミだから質問してくるな。いいですか?もクソもない即効リフォージしろ。かけらないなら諦めろ。 -- 2015-01-20 (火) 09:07:19
    • スピプレならフーズネクストもあり -- 2015-01-21 (水) 02:25:32
  • ホタルは微妙かな? -- 2015-01-20 (火) 09:53:44
    • つかねーよ。 -- 2015-01-20 (火) 09:55:48
      • どこで確認できるかな? -- 2015-01-20 (火) 10:03:56
      • なんで質問君ってココのコメントすら読まないの?。 -- 2015-01-20 (火) 10:24:56
      • 忙しいか面倒だからだろwくだんねー質問してんじゃねーよはげ -- 2015-01-20 (火) 10:35:44
    • スキル質問する前に過去ログ見るか自分で使ってみるかしよう。使用感は人それぞれなんだから自分で使って見て合ってればいいじゃない。スキル上げ面倒だからとか言うなら上げる前に考えて見よう。 -- 2015-01-20 (火) 11:02:07
      • 日本語OK? -- 2015-01-20 (火) 11:06:50
      • うざいと思うなら無視が1番 関わろうとするから 腹が立つ -- 2015-01-20 (火) 11:34:30
      • 関わろうとする事イコール暇なんやろ?なら真剣に話しに付き合ってやれよ -- 2015-01-20 (火) 11:36:30
      • 回答するならまず質問をよく読もう。わからないなら書き込みする必要ないからね -- 2015-01-20 (火) 12:01:47
    • HCでホタルがつくのは現状フェイトブリンガーだけですよー -- 2015-01-20 (火) 11:42:07
      • 上で回答済み笑 -- 2015-01-20 (火) 16:36:36
  • フィルスカつけると弾数いくつ? -- 2015-01-20 (火) 10:04:54
    • 13だったかな。 -- 2015-01-20 (火) 13:12:05
  • vpだとHSで95、胴で65だった。安定性がクソなのでなんかしらつけないとHS連発はしんどい -- 2015-01-21 (水) 23:01:35
    • ティムはレート低いから安定ほとんど意味ない レート低くて安定意味ない分連射してもブレないHS連発できないのは腕の問題 -- 2015-01-22 (木) 01:11:34
    • ?94じゃなかった?スキル何つけてる?貫通とか? -- 2015-01-22 (木) 14:25:57
      • 禅モーメント、フレマグ、狂乱でスキル3つめまでしか強化してないやつ -- 2015-01-22 (木) 14:32:55
  • 「ハンドキャノンなんて使わないw」→トルン使用後「な…んだ……と!? スキル厳選したハンドキャノンなら一体どれほどのっ!」→「アイアン終わってたあぁぁ……」みたいな? 私の事です、笑って下さい…馬鹿にして下さい…貶して下さい……。 -- 2015-01-22 (木) 00:44:40
    • ばーかばーか。 -- 2015-01-22 (木) 14:37:11
      • あぁ……ありがとう…。 -- 2015-01-22 (木) 23:42:10
    • pvpの話ならいくら厳選してもティムではトルンにゃ勝てんよ 比肩するのはホークムーンだけ -- 2015-01-23 (金) 11:03:09
      • 確かに毒は中々にpvp向きのユニークスキルだけどなぁ…。pveじゃそんなに使えないユニークスキルなんだよね。敵貫通は良いんだけど……。それにエキゾ枠も食うから、やっぱり厳選できるティムって万能だなぁって思ってさ。 -- 2015-01-23 (金) 11:28:49
      • pveならまあな、厳選したのはそこそこ強いよ。けど店売りチャンスとそこまで大きな差は無いと俺は思う。良質HC使いたいならとりあえずチャンス買っとけ、どうせ月ハードのアコライトも同じく二発必要だ -- 2015-01-23 (金) 13:00:26
      • そうだな。チャンス買っとくよ。アドバイスありがとよ。 -- 2015-01-23 (金) 13:22:51
  • その辺の赤ナイト頭一発なのが地味にいいな -- 2015-01-22 (木) 01:42:16
  • ティム厳選しておいてよかった・・・。月ハード深遠と橋で大活躍だったわ。 -- 2015-01-22 (木) 20:29:30
  • 画像更新お疲れ&さんくす。やっぱゲーム内画像はダンチでカッコイイな。 -- 2015-01-22 (木) 23:56:37
    • おぉ…本当だ!かっこいいな! -- 2015-01-22 (木) 23:58:24
  • 月ハード、アコから炸裂でも一撃になりません。スロールはなる。だったらもう2発運用でスピードプレイ、フレマグ、グレネーダーが良かったわ・・・。深淵は持続グレめっちゃ使えるしな。 -- 2015-01-23 (金) 10:06:23
    • スピプレとフレアは重複しないけどね・・・。真ん中はフィルスカがいいね。 -- 2015-01-23 (金) 14:09:31
      • するよ。やってみ。アウトローと重複しないんだよ。勘違いしてるね。 -- 2015-01-23 (金) 18:03:07
      • 重複って共存できる、って意味だよな?ちょっと分かりにくいぞ -- 2015-01-23 (金) 18:18:16
      • 効果が重複しないってことよ。スピプレ+フレアでリロードアップってこと。選択スキルは固定スキルと効果が重ならないって話。アウトローと狂乱あとフーズ(確か)はフレアと重複しないからスピプレもしなと思ってたけどスピプレだけはするのかな?。俺の持ってる鉄ロケはスピプレとフレア付いてるけど効果アップしてる気がしないけど・・・(頭打ちとか?)。 -- 2015-01-23 (金) 18:32:51
      • 鉄ロケランならスピプレフレマグはシナジーする -- 2015-01-25 (日) 19:39:08
  • フーズは分からん。俺もファーストとサードがセカンドと重複しないと言ったが、付いてるフレが全然違うってさ。 -- 2015-01-25 (日) 14:31:09
    • 繋ぎミスすまそ -- 2015-01-25 (日) 14:31:42
    • 他のは知らんがアウトローと狂乱はフレマグと重複しないのは検証動画上がってるから確実。もしスピードプレイだけ別ならかなり優位な気がするがこれだけ乗るってのも怪しい。もし本当なら是非フレンドさんに検討して欲しいところ。 -- 2015-01-25 (日) 16:20:05
  • アウトロー+フレマグ+索餌+HCリローダー+サイトの中での検証 : https://www.youtube.com/watch?v=nLbngiPYyOE -- 2015-01-25 (日) 16:37:22
    • これは見たよ。だからファースト、サードとセカンドは重複しないと思ってた。だが、スピプレだけ違うらしい。フーズ+フレマグは誰も持ってないから分からない。ある人試してみて! -- 2015-01-26 (月) 09:53:28
    • フレマグはわからんがアウトローフーズのHC持ってるけどこの2つは重複した。弾撃ち切った時アホみたいに早いw -- 2015-02-17 (火) 19:01:20
      • 調べても貰ってありがたいんだけど、それはみんな知ってるんだよ。問題はスピプレとフーズがフレマグと重複するかなんだよな。アウトローと狂乱は検証済み。あとはスピプレとフーズはしっかり検証出来てない。 -- 2015-02-17 (火) 20:43:33
  • スピードプレイ&フレアマグウェルは普通に効果重複するだろ。店売りチャンスで試せば誰でも分かる事だが、ティムールズに限っての話というなら知らんが。リアクティブリロードでも付いてるならともかくフレアマグウェルでリロード上げるよりフィールドスカウトでマガジン増やす方が効果的だからあんま意味は無いけどな。 -- 2015-01-25 (日) 20:02:49
    • 確かに、フレマグの上昇率低いからね。3秒ぐらいのリロードが2.4秒ぐらいになる。この程度ならフィスカだよな。ただスピプレ+腕+フレマグでリロ速が1秒ぐらいまで短縮する。そうできるなら、継戦能力から言ってもフレア取る場合もある。だから他のOP次第。 -- 2015-01-26 (月) 10:00:11
    • スピードプレイはフレマグと重複しない 散々既出 -- 2015-01-26 (月) 10:39:06
  • 月でグレネーダー大活躍。HS数発決めるとグレ投げられるのは強いね。 -- 2015-01-26 (月) 10:05:50
    • 心の底から同意。グレ付きティムはもともとハンターに持たしてたけど最近はタイタン専用だ。威力も強いしグレ連発と合わせて総合火力が跳ね上がったよ。 -- 2015-01-26 (月) 22:05:14
  • 来週からバナーだな。この前ガチャに失敗したティムさんを倉庫から出さねば・・・。目指せ、アウトローフィルスカグレネーダー。光のかけらは120個ある。頑張ろう・・・。 -- 2015-02-15 (日) 02:27:59
  • アウトローとスピプレどっちが良いのか迷う。検証動画見たけどアウトローしかないからわからん -- 2015-02-20 (金) 15:16:47
    • HSキルガンガン出来る自信あるなら圧倒的にアウトロー。とりあえずバシバシ撃つならスピプレ。てかこの辺は人よって全然違うしアウトローとスピプレ論議なんて↑で散々やってるんだからその辺見て自分で決めてくれよ・・・。 -- 2015-02-20 (金) 15:36:45
      • ありがとう。↑見たけどやっぱりスピプレにするわ。精密キルは常にできるわけじゃないしリロードを挟んだDPS考えると弾無くなった際にリロードするのほうが有効だから -- 2015-02-20 (金) 16:20:12
  • 編集:改行コメントを修正しました。 -- バンガード編集担当官レリアナ7? 2015-02-20 (金) 15:49:25
  • 質問いいっすか、こいつに最期の弾要りますか -- 2015-02-21 (土) 00:19:09
    • 素直にチャンバーでよくね?マジで必中なら別だけど。スナなんかと違って確実に相手の射程内な訳だしリロードも長いからなー。まあプランCと合わせるという手もあるかもしれんが -- 2015-02-21 (土) 01:16:12
  • アウトロー、フィルスカ、第三の目...グレネーダーが欲しかったけど、あと6回で出る気がしない -- 2015-02-21 (土) 01:19:55
  • アウトロー、フィルスカ、フーズ来たんだけどアウトローとフーズは両方効果出るのかな? -- 2015-02-21 (土) 10:20:42
    • 少しはコメント調べるとか出来ないの?。 -- 2015-02-21 (土) 14:49:31
  • ティムのスピプレ、フレマグ、フーズ出たから、フレマグが他のスキルと重複するか試してみたけどやっぱりしてないと思うわ。フレと一緒にストップウォッチ片手にありなしで60回ぐらい試してみたけど計測できるほど変わってないな。もし1/30秒で見て5フレームぐらい早くなってるってなら無くてもいいかな・・・。 -- 2015-02-21 (土) 18:21:45
  • 先ほど、スピードプレイ、デリバリー、クラウドコントロールのティムが出たのですが、使えると思いますか?HCはあまり使ったことがないので教えてもらいたいです。 -- 2015-02-21 (土) 19:22:21
  • スキル構成質問くんって絶対にコメント読んだり自分で調べたりしないよね。 -- 2015-02-21 (土) 19:43:24
  • クラウン、炸裂、狂乱が出たけどどうかな?あと数回しかリフォージできないからこれにしようか迷ってて…。 -- 2015-02-21 (土) 13:47:00
    • さすがにハズレ -- 2015-02-21 (土) 13:48:48
      • やっぱりハズレでしたかwあと数回に賭けます。回答どうもです。 -- 2015-02-21 (土) 21:23:02
  • 光のかけらが音速で消えて行く・・・ いやもう120使ったんだよ。詐欺かなにかか?ショットガンもあるって言うのに -- 2015-02-21 (土) 22:26:23
  • リロード速度はスピードプレイだけで十分かな?炸裂で運用しようとしてるんだけど3枠目にクラコンとフーズが付いた2本があるんだけどどちらを残そうか非常に悩ましい -- 2015-02-21 (土) 23:57:15
  • アウトローフーズ(+フレアマグウェル)のリロード天国状態でドロップしてそのまま使ったが強いな。素の火力と射程が申し分ないからリロード特化おいしい。 -- 2015-02-22 (日) 00:02:18
    • ハンドキャノンのダメージ表見たけどティムールズが一番ダメージ出てたもんね。ぶっちゃけ素でもかなり使えそう。フィールドスカウトは欲しいけど。 -- 2015-02-22 (日) 05:44:03
      • アウトローあるならフィルスカはいらんよ -- 2015-02-22 (日) 15:01:19
    • え?アウトローとフレマグはリロード速度アップ重複しないはずだけど... -- 2015-02-23 (月) 10:03:48
  • ランク5になったのに全然ドロップしないよ。前回仕事忙しくてバナー出来なかったから今回のドロップにかけてるんだがなあ。1こでもいいからドロップしてよ~。 -- 2015-02-22 (日) 05:39:27
    • ランク4なった直後の試合でドロップしたはごめんw -- 2015-02-23 (月) 07:51:15
    • 二本落ちましたごめんw -- 2015-02-23 (月) 15:55:27
  • クラウンカードリッジ、フィールドスカウト、グレネーダーでかけらが尽きた...クラウンがアウトローだったら完璧だったのに... -- 2015-02-22 (日) 14:35:23
  • アウトロー、フィルスカ、マリガンがドロップした
    もうこれでいいや -- 2015-02-22 (日) 23:53:32
    • 恐らく誰も使っていないであろうマリガンティムを実用的なレベルで使える贅沢!いいねそういうのも。 -- 2015-02-23 (月) 00:52:11
  • スピードプレイ、炸裂、狂乱で終了。光のかけらもう無い -- 2015-02-23 (月) 10:05:38
  • アウトロー、フィルスカ、最後の弾…微妙なのがドロップ -- 2015-02-23 (月) 10:27:26
    • 俺のはアウトローフレマグ最後の弾。考え方によっては7発ごとに大ダメージでリロ早いってのもいいかなあ。いや、やっぱり回すかな。。。どっちだろ。 -- 2015-02-23 (月) 14:17:24
      • アウトローあったらフィルスカと大口径どっちがいいだろう。最後の弾あるからフィルスカ無くても良いのかも… -- 2015-02-24 (火) 07:56:22
  • スピードプレイ・フレアマグウェル・狂乱がドロップしたけどこれでいいのかどうか。 -- 2015-02-23 (月) 13:03:15
    • スピプレとフレマグってリロ速upが重複しないはずですけど...あと狂乱とフレマグも重複しないはず...検証が必要だけどこの構成だとフレマグは意味ないと思う。おそらくスキルツリー1と3は重複するが1と2、3と2は重複しないってことじゃないかな? -- 2015-02-23 (月) 14:28:22
      • 今検証したけど普通に全部重複したよ。全部合わさるとマジ爆速。 -- 2015-02-24 (火) 05:49:31
      • フレマグは重複しないって。てか狂乱はフレマグと重複しないってフレームまで見て検証してる動画あるのに何で変な情報持ってくるんだよ・・・。 -- 2015-02-24 (火) 12:32:52
      • 検証乙です。フレマグ有り無しで確認したんだよね?だとしたらアウトローはフレマグと重複しないのは既出だからこの組み合わせがリロード速度がもっとも早いってことかー -- 2015-02-24 (火) 12:34:09
  • アウトロー、フィルスカ、狂乱で安定して連射できます♪ -- 2015-02-23 (月) 16:30:23
  • スピプレ、狂乱付の動画 https://www.youtube.com/watch?v=DCMmlHdKFu0 -- 2015-02-23 (月) 16:43:40
  • アウトロー・炸裂・クラウドコントロールのティムティムは当り? -- 2015-02-23 (月) 16:50:50
    • ハズレではないけど炸裂付けるならアウトローよりはスピードプレイの方が相性良い。 -- 2015-02-23 (月) 16:53:44
  • レンジファインダー、PB・フレマグ・デリバリー、クラウドコントロールが天然ドロップ。リフォージの必要なくてよかった -- 2015-02-23 (月) 16:56:23
  • レンジファインダー、炸裂、グレネーダー来た。迷う、やっぱりリロードスキル必須か? -- 2015-02-24 (火) 02:29:13
    • 弾数少ないしリロかなり遅いから狂乱・スピードプレイ・アウトローのいずれかは欲しいところ。 -- 2015-02-24 (火) 05:53:41
    • 改行やめろ修正した。 -- 2015-02-24 (火) 12:34:43
  • スピードプレイ、フィルスカ(orフレマグ)、グレネーダーとクラウン、炸裂、クラコンの2種類になった。甲乙付け難いわ -- 2015-02-24 (火) 07:58:07
  • クラウン、チャンバーのPBとフィルスカ、フレマグ出ました! -- 2015-02-24 (火) 11:52:05
  • ティムールズって最後の弾ならPVPじゃどれくらいのダメあたえんのかな?さすがに1確ってわけないか・・・最後の弾とリターン・トゥ・センダー相性いいかと思ってんだけど、他はフレマグ、フィルスカ、炸裂弾、基本はフレマグで行こうと思ってる。 -- 2015-02-24 (火) 17:02:31
    • 一確になるわけないでしょwホークスキル両方のって初めて一確だぞw。wikiの情報が正しければ、通常の33%上乗せだよ。基本的に最後の弾運用はよろしくない。なぜなら仕留め損ねるとクソ遅いリロード入るからね。vP用ならスピプレorレンジ・デリバリーorフィルスカor炸裂・チャンバーで劣化鷹月としか使い道ないかな。 -- 2015-02-24 (火) 17:33:22
  • スピプレ、炸裂、狂乱のティム出来上がったが、クラコン・グレネーダーついてないとゴミかな? -- 2015-02-25 (水) 21:46:59
    • ゴミではない。ただ炸裂別にいらないからありがたい感じでもない。無難ティムとして充分運用できる。 -- 2015-02-25 (水) 21:57:39
    • ありがとう!炸裂だと胴ダメ増えなかったっけ?? -- 2015-02-25 (水) 22:02:44
    • 繋ごうな。胴ダメ増える敵もいるしバリアも多少削りやすくなるし有用ではある。だがvEでHCを使っていて、頭を狙わない事がどれだけあるだろうかと考えると、他のスキルの方が有難味がある場合も多いよ。 -- 2015-02-25 (水) 22:11:14
    • ごめんなさい、書き込みが初めてなもので。。なるほど。じゃあ、やっぱりフィルスカとかついた方がよかったんだなぁ。でも育てて使ってみるよ!ありがとう! -- 2015-02-25 (水) 22:14:55
  • んーバナーで手に入れたて最大強化したけど微妙だな。ドントで5発撃てる時間で3発しか撃てないからDPSはかなり低い。lv30アコライトにドントで一発1500ダメ出る計算だとティムは一発2500ダメ出ないと割に合わない。そっと倉庫にしまうことにした... -- 2015-02-26 (木) 14:31:00
    • まぁとりあえず近距離でバカスカ撃ちたいって人ならドントでいいじゃないんですかね。ティムの強みは距離があっても安定して高火力が出せるところだからね。だから敵から離れれば離れるほどティムの方が強くなっていく。アプデでHC自体の射距離が一気に下がったから尚更ドントだと辛い。 -- 2015-02-26 (木) 14:48:55
      • HCの距離減衰が始まるくらいの距離ならわいは砂使うよ。所詮プライマリは雑魚用武器なので安定して高DPSが出せるものが良いと個人的に思う -- 2015-02-26 (木) 15:11:31
      • ティムやらホークぐらい射距離ある状況でそれ以上ってなら砂も分からんでもないがドントだぞw。距離あっても赤ネームぐらいなら射距離あるプライマリで倒すけどね。特殊使うのは黄色ネームだったり、ヘビーは違う敵に使いたい!って時だな(周りに弾落ちてるなら撃ちまくるけどw)。 -- 2015-02-26 (木) 15:54:18
      • ドントディスるなよ。ステータスはラスワとほぼ一緒なんだぞ。連射速いからフィルスカとクラコン付いたら雑魚処理楽よ -- 2015-02-26 (木) 16:16:10
      • 好きなもん使えばいいんじゃないですかね -- 2015-02-26 (木) 21:04:55
    • ハンドキャノンのDPSでティムールはレジェで1位、総合で3位だぞ。ちなみに1位はラスワ。 -- 2015-03-03 (火) 12:15:32
      • データ、またはソースはよ -- 2015-03-03 (火) 13:13:27
      • ここのどっかに表にしてる奇特な奴がいる。探せ。ちなみにドントは5位だぞ。What's the best 331 attack damage Hand Cannon? -- 2015-03-03 (火) 06:51:25
      • 尚、XONEユーザーがまとめたので鷹月は入ってない模様。 -- 2015-03-03 (火) 06:52:24
      • 嘘乙。ドントは5位ではない。どの派閥のHCよりDPS高いのに5位のはずがない -- 2015-03-03 (火) 16:12:45
      • また嘘ばっかり書きこんでる奴がいるよ -- 2015-03-03 (火) 17:27:54
  • アウトロー、PB、クラコンのティムできた!なかなか使いやすい!フィルスカあれば完璧だったなー。 -- 2015-02-26 (木) 16:54:55
  • アウトロー フィルスカ 狂乱使い心地良い -- 2015-02-26 (木) 17:55:24
  • アウトロー、PB、クラコン欲しいなぁ -- 2015-03-03 (火) 13:01:23
  • 期間中にかけら450ぶっこんで作ったチャンバー、フィルスカ、スピードプレイってどうだろう。自分的にはFWC店売りチャンスより強いけど、うーん -- 2015-03-04 (水) 02:15:49
  • これって最大強化でlv32アコにどれくらいのダメージ与えられますか? -- 2015-03-10 (火) 14:58:03
  • HC苦手だから敬遠してたが、これって強いのか。前のバナーでアウトロー、フィルスカorフレマグ、グレネーダー付き拾ったが有用? -- 2015-03-10 (火) 19:48:55
    • ログみろよw -- 2015-03-10 (火) 20:11:39
      • すまん、ログ見た感じ結論出てない感じしたから聞いたんだ。んで、改めて見たけど......ダメup必須っぽいね、素直にフェイト育ててみるよ。 -- 2015-03-10 (火) 20:56:56
      • なんだよ結論ってw。なんもん出るわけないだろ、スキルの使用感なんて人それぞれだからさぁ。てかスキルの効果知らないならどうせ使ってても実感できないだろうし、なんでもいいじゃないんですかね・・・。 -- 2015-03-10 (火) 21:15:13
      • 気分を害してしまってすまない。流石にスキルの効果は知ってるが、いままでHC使ってなかったけど育ててみようと思って、でも比較対象がないからHCに詳しい人に聞いてみたかったんだ。でもまずは使ってみることが大事だよな、ありがとう -- 2015-03-11 (水) 10:02:01
    • フェイト持ってるならフェイト育てたほうが良いよ -- 2015-03-11 (水) 10:59:41
      • そうなんだ、やっぱフェイト強いんだな。育ててみるよ、ありがとう。 -- 2015-03-11 (水) 12:38:45
    • 普通に一線級装備だぜ、けど重要なのは自分が使ってどう感じるか。ごちゃごちゃ言う前に育てて試せ あとフレマグとアウトローは重複しないぞ -- 2015-03-11 (水) 12:55:02
  • なるほど、結構いい感じの構成なのか。やっぱり両方育ててみるよ。そんで使ってみて判断してみる。貴重な意見を本当にありがとう。 -- 2015-03-11 (水) 20:15:29
    • 結構というか、PVE用のハンドキャノンなら最高級品じゃないかな。 -- 2015-03-12 (木) 05:08:08
      • そうなんだ、育てるモチベーション上がったよ。使うのが楽しみだ。 -- 2015-03-12 (木) 13:38:21
    • かなり使いやすいと思うよ!個人的にはフレマグつけて、精密キルしてアウトローと併発してリロupがいいかと。装弾数少ないけど、それでカバーできるはず! -- 2015-03-13 (金) 20:29:29
      • だからアウトローとフレマグは重複しないって言ってるだろ・・・。てかちょっと上に書いてあるだろ。 -- 2015-03-13 (金) 20:32:46
  • アウトロ・フィルスカ・クラコンからリターン・炸裂・フーズに切り替えた。こっちの方がガンガン撃っていけるね -- 2015-03-13 (金) 20:16:16
  • スピードプレイ、炸裂、狂乱で敵が溶けまくる -- 2015-03-13 (金) 20:31:03
  • リターン・炸裂・グレネーダーで使ってみたけど、やはり継続戦力が微妙でツライ。リロ速系かフィルスカのどっちかは必要 -- 2015-03-21 (土) 15:34:27
    • 逆に、リロ速UPがついてればかなり強い?? -- 2015-03-22 (日) 03:49:27
      • 威力高いし射程も長いからリロ速アップさえあればかなり使えるよ。弾数が少ない分スピードプレイがあるとかなり快適に使えるとおもう。 -- 2015-03-24 (火) 01:22:42
  • リフォージでアウトローフィルスカ狂乱ができた。でもアウトローと狂乱て確か重複しなかったよな...フィルスカがあるだけいいか -- 2015-03-23 (月) 01:19:59
    • 全く同じやつ使ってますけど、普通に快適ですよ -- 2015-03-23 (月) 01:31:29
    • アウトローと狂乱は重複する。しないのはアウトローとフレマグ。 -- 2015-03-23 (月) 10:06:37
      • まじか!倉庫にしまってたけど育てよ。回答thanks! -- ? 2015-03-24 (火) 00:39:27
  • サイトのクイドロISつけると鷹月とリロ速一緒か〜。。 -- 2015-03-24 (火) 06:38:50
  • フェイト強化来るし、今回のアイバナで取る必要性が無くなったな。だが俺は取るぜ!待ってろよぉぉぉぉぉ!! -- 2015-04-30 (木) 18:58:28
  • 前回のバナーで5個くらいあるいらない子 -- 2015-04-30 (木) 19:04:29
  • アウトロー、パーフェクトバランス、フィルスカ、チャンバーの幸運が出来た。pvp7発にして幸運発動で2発で倒せる。Pveはフィルスカで13発。俺は7発のままで使うが(アウトロー、リロ速の腕)Pveはフェィトにはかなわんな。だが使いこなしてみよう。そこにデスティニーの醍醐味があるから。 -- 2015-05-05 (火) 07:02:42
  • 50個くらい光のかけら突っ込んだが、禅モーメント・(フィールドスカウト・大口径弾・スナップショット)・狂乱索餌で妥協したよ。元からステータスは充分強いんだが、幻の手がついてなくて連射が遅いワードオブクロタもどきって感じ。 -- 2015-05-05 (火) 11:37:27
  • くっそ、アウトローフィルスカ(グレネorクラコン)狙ってリフォージしたらスピプレ炸裂クラコンだと…。一丁しかないからランク挙げてもう一丁手に入れるか…? -- 2015-05-01 (金) 16:47:32
    • 両方持ってるけど個人的に後者のほうが使いやすいな。弾数少ない分スピプレ生かしやすいし単発最強クラスのダメージだから撃ってて気持ちがいいよ -- 2015-05-03 (日) 00:27:19
      • 結局、鉄砂2本胴体頭買って金策だるくなったのでHCは諦めた。 そうかですか、スピプレ良い感じですか!wktkしながら育成しときます(歓喜) -- 木主? 2015-05-05 (火) 16:47:39
      • 正直、元がリロ遅いからスピードプレイのリロ速UPは物足りなく感じるかもしれん -- 2015-05-05 (火) 19:02:02
  • アイアンバナー初参加で鉄砂3属性を手に入れ、ついでにティムをゲット。さて、光のかけらは前述の鉄砂厳選で残50個程。エイヤとティム厳選にまで手を出したのが運の尽き…結局満足の行く組み合わせは出ないまま光のかけら破産。あとに残ったのはクラウン・フレマグ・クラコンという聳え立つ糞がorz次回のアイアンまでにかけら貯めて厳選しなおしだ。 -- 2015-05-05 (火) 20:28:56
    • 次バナー来るのDLCの後だしHoWは新武器リフォージ可能+糞OP多数追加で厳選自体地獄のような作業になるだろうから今回が最終チャンスだったぞ。まぁ鉄砂は3属揃えれたなら良かったじゃないか。ティムは厳選したところで所詮趣味武器だし -- 2015-05-06 (水) 00:02:26
  • ガスガス頭撃ってるのに三射目出る前にエキゾHCに撃ち負ける・・・HS2発で倒せるようになるスキル構成無いですかね? -- 2015-05-06 (水) 14:49:20
    • 埼玉 -- 2015-05-06 (水) 16:01:31
      • ありがとうございます、チャンバー最後の弾あたりを次狙ってみます -- 2015-05-06 (水) 16:27:10
  • 炸裂弾付きをフル強化して日刊LV30のドレッグに撃ってみたけど胴撃ち1発キルは無理みたいだ。残念である。 -- 2015-05-12 (火) 20:37:14
  • リアクティブリロード付き365のコイツ強いw 発動すれば他HC2発の雑魚が1発になる。アリーナでも大活躍だよ -- 2015-05-23 (土) 21:45:28
    • それにアウトロー入れば任意でチャンバーの幸運を一定の時間全弾にぶち込めると考えると、おかしな性能になるんだよな...そりゃHCのスキルから速攻で外されますわw。真ん中はデリバリーで射距離&HS吸い付きアップ・炸裂で更に火力アップ・フィルスカで持続力アップ。ホント何でも出来る万能HC。唯一フェイトに対抗できるHCかもね(もちろんアークバーンなら大敗)。旧旧ティム持ってる人はリフォージが気軽に出来る今お試しあれ。 -- 2015-05-25 (月) 22:32:42
  • ハウス前に買っといたティム、アウトロー・フィスカ・クラコンやっと出来た!後は最大威力にするだけ (^-^ -- 2015-05-25 (月) 19:36:33
  • 炸裂に最後の弾付けたらpvpで胴撃ち2発でキルできますか? -- 2015-05-26 (火) 14:33:26
    • それは厳しいですね。どっちかは頭に当てないといけなおと思います。それに炸裂弾は人に対してダメージの恩恵はないですよ -- 2015-05-26 (火) 14:40:58
    • 出来る訳ないでしょw君の炸裂はどんだけダメージ乗るんだよw -- 2015-05-26 (火) 14:41:48
  • リアクティブは確定として、他のスキル構成悩むよなー 自分は上記を参考に2つに絞ったがアウトローでデリバリー、スピードプレイ炸裂。前者のメリットは一体でもhsで倒せば即リロードして好きな時にスキルを発動できる。一方で後者はリアクティブ発動は3杪間、それまでに全弾撃ち込めるなら炸裂弾による胴撃ち最高火力とリロ速upが発動し、またhs外した時の保険にもなる。 一丁しかないからどちらも魅力的で決められないよw   -- 2015-05-26 (火) 17:21:40
    • スピプレだと最後の2発ぐらいで倒さないと行けないから、ちょっとメンドクサイだよね。フーズ見たいに結構意識して使わないと発動しないから、俺はHSでいつでも発動可能なアウトローの方がいいかな(フェイトで慣れてるしw)アウトローとスピプレじゃリロード速度全然違うしね。まぁほとんど好みの問題だからこれが正解ってのはないけどw -- 2015-05-26 (火) 17:47:00
  • アリーナの「小さな火力」は、いつもこれ使ってるわ -- 2015-05-27 (水) 21:47:10
  • 光のかけら200個使っても リアクティブアウトロー作れなかったよ・・ マリガンなんていらねぇよ! -- 2015-05-30 (土) 00:07:57
    • 2つのスキル付けるだけでも、結構厳しい確率だからね。 -- 2015-05-30 (土) 00:13:23
    • 俺は出来たぜ...真ん中(軽量シングルスキップ)が腐ったやつが -- 2015-05-30 (土) 02:48:57
    • ほんとに旧旧ティムか? -- 2015-05-31 (日) 00:34:56
    • (8×8)<マモノが棲む -- 2015-06-01 (月) 02:38:37
  • 真ん中はフレマグも良いぞ。アウトローとは重複しないけど、胴撃ちで倒した時に便利だよ -- 2015-05-30 (土) 13:36:22
  • アウトロー、パフェバラ、クラコンの組み合わせってどう思う? -- 2015-06-01 (月) 01:06:21
    • それにフィルスカが付いてるなら331世代では至高 -- 2015-06-01 (月) 02:29:56
    • リアクティブ付かないティムで妥協するならそれでいいじゃない?俺なら真ん中はフィルスカか炸裂選ぶけどね。 -- 2015-06-01 (月) 10:57:16
    • コメさんきゅ。フィルスカないんだよね。でも炸裂はついてる。リフォージするか悩むよ -- 2015-06-01 (月) 20:41:27
  • ほんと、コイツのリアクティブリロード強い。もともと火力があるティムと相性が良すぎなんだな。 -- 2015-06-01 (月) 23:24:44
  • 狼DLC(365世代)ティム : http://db.destinytracker.com/items/3582249030-timurs-lash -- 2015-06-03 (水) 04:08:40
  • アウトローでリアクティブリロードが発動してから何発くらい撃てますか? -- 2015-06-03 (水) 14:34:11
    • アウトローだと大体3~4発ぐらいかな。ガンスリなら5発まで行ける。 -- 2015-06-03 (水) 15:07:49
      • ありがとうございます。結構撃てるんですね!でもこの武器は玄人向けなんですかね?私の個人スキルにも原因があると思うのですがHS当てにくいような… -- 2015-06-04 (木) 03:07:58
  • 331世代のティムでアウトロー、クラコンにするときは真ん中のopはフィルスカと炸裂どっちがいいのかな?と迷っているのでそのどちらかを持ってる人は使用感などを教えていただけると幸いです。 -- 2015-06-16 (火) 21:45:30
    • 炸裂とアウトローは相性悪いでしょ -- 2015-06-17 (水) 11:27:18
    • 俺はティムマニアで旧旧ティム×4旧ティム×3所有してるけど、正直自分で使いやすいの選択しろとしか言えない。弾数少なくてイライラするならフィルスカ。少しでも火力上げたいなら炸裂。この辺はプライマリならどの武器も同じ考え方になるやろな。 -- 2015-06-17 (水) 11:28:24
    • ティムさんはどの組み合わせを取っても必ず弱点が発生するからテンプレ4通り程作っておくのが正解 -- 2015-06-17 (水) 12:08:09
  • ずっとゲレオン使ってたけど、久々にティム使ったらやっぱ頼もしいな ゲレオンで落ちない雑魚も一発で落とせる 射程の差がどうしても気にはなるけど… スピードプレイ・スキップ弾・最後の弾が快適かつ楽しい使用感 -- 2015-06-20 (土) 10:03:26
    • スキップ弾つけてる人って珍しい気がするんだが、利点はなんだい? -- 2015-06-21 (日) 23:55:05
      • 返答だいぶ遅くなってしまったけど、スキップ弾が嬉しいのはマガジンサイズを変えずに携行数だけ増やせるところだよ フィルスカもついてるけど最後の弾との兼ね合いが悪くなるからスキップ弾にしてるんだ 最後の弾を狙う楽しみとスピードプレイの快適さで楽しい使用感になるんだよ -- 2015-06-23 (火) 17:00:57
      • 最後の弾狙っても33%しか上がらないから、vPでもない限りフィルスカの方が良さそうだけどねwまぁ個人の自由だけど。。。 -- 2015-06-23 (火) 17:40:31
      • なるほど。VE向けに所持弾数を増やすのか 自分はスキップ弾といえば盾持ちカバルの足元狙うときくらいしか使ってなかったけど、最後の弾活かすには有効な使い方だな。回答ありがとう -- 2015-06-24 (水) 02:52:38
  • フィルスカ付けたら弾数は何発になる?? -- 2015-06-20 (土) 21:40:35
    • なぜ新規ちゃんはここのコメントすら読まないのか...最近の新規ちゃんは調べる能力すらないのか。 -- 2015-06-20 (土) 21:45:07
      • ありがとう。13発ね。 -- 2015-06-21 (日) 03:16:15
  • オシリスでリアクティブリロード付いてるやつで無双された。荒れて終わりそうに無いのでコメントアウトしました。気になる方は編集で確認してください
  • DLC以前の厳選できないHCにリアクティブだけ付いててすぐ解体した記憶がある。アウトロー有りきのOP。 -- 2015-06-24 (水) 12:01:50
  • 無冠の帝王・ティムティム vs Mrパーフェクト・フェイトブリンガー -- 2015-06-24 (水) 15:44:39
    • おティムティムもう少し形状がかっこよければなぁ -- 2015-06-26 (金) 11:55:49
      • むしろこの無骨な形状が大好きよ ガチムチタイタン「俺のティムティムを見てくれ…こいつをどう思う?」 -- 2015-06-28 (日) 14:45:43
      • すごく・・・短小です・・・ -- 2015-06-28 (日) 18:34:36
  • vPでわざわざ使わないよな。普通にスピプレ、炸裂、狂乱でvE快適だわ。 -- 2015-06-27 (土) 01:12:32
  • vPでは使わないなー。自分はvE使用でアウトロー、FS、狂乱だな、HCリロード速度UP腕付けて超快適だわ -- 2015-06-28 (日) 05:30:30
  • ティムは過小評価されてる。 -- 2015-06-29 (月) 10:17:34
    • やっとこさ俺のアウトロー、フィルスカ、クラコンのティムティムが365になったぞ!現役バリバリや! -- 2015-07-01 (水) 03:28:07
  • で上のコメ見てると最強の組み合わせはアウトロー、フィスカ、リアクティブでいい感じ?pvpでもpveでもいけるならもっかい鍛え直そうと思ってるんだけど -- 2015-06-30 (火) 01:31:50
    • リアリロは有効時間短いしvEだと恩恵を感じることも少ないと思う。vPで使うにしても低レート低アシスト高反動だから使えるかは自身のaim力次第になる。vPでリアリロありきの2発キルを考えるなら素直に威力型パルスを使った方がいい。 -- 2015-06-30 (火) 02:01:46
      • 有効時間短いって言ってもマガジンの半分ぐらいは撃てますけどね。しっかりAIMしても2~3発撃てるよ。この撃った弾全部にチャンバー乗ってると思えば弱いわけ無いんだよね。まぁvPは同じ意見かな。流石にvPでリアクティブは効率悪そう。 -- 2015-06-30 (火) 11:38:31
      • アウトローリアクティブリロードをまともに使うと正直疲れる。 -- 2015-07-02 (木) 06:58:54
      • HCじゃないけど、スカウトでスカラーがちょうどそれだよね。確かに疲れる。 -- 2015-07-02 (木) 15:00:03
    • それがティムの最高の組み合わせだね。真ん中はフレマグでも便利だ。300ティム持って無い奴の妄想&嫉妬コメに騙されるなよ? -- 2015-06-30 (火) 08:06:46
      • 真ん中はフィルスカ・デリバリー・炸裂のどれかってイメージだな。どれも長所がデカくていい感じ。フレマグはアウトローと重複しないからなんともいえない。胴撃ちで倒したときにしか有効活用できないのがな...。あとあまり煽らない方がいいのでは...コメントアウトした文見てきたけど、効果も理解してない人に粘着されたら又荒れるから。 -- 2015-06-30 (火) 11:44:26
    • vEなら威力的にクラコンで十分だと思うけどな。こっちのがお手軽だし。 -- 2015-06-30 (火) 23:14:27
    • pvpは他のHC使う方が無難かな。pveはアウトロー、フィルスカ付いてたら後は好みだと思うよ。癖のない安定火力のクラコン、扱いにくいが火力大?のリアクティブ、事故防止の3目。どれが強いとかはない。自分に合うものが1番! -- 2015-07-02 (木) 02:23:12
  • 旧旧ティムの強みはリアクティブリロードだけだと思ってたけど、フィルスカと炸裂両方付けられるのか。素晴らしい! -- 2015-06-30 (火) 23:33:12
  • リアクティブティムのvE雑魚殲滅力は、PS次第で余裕でホークの火力超えるからなw。そりゃパークから外れますわw。 -- 2015-07-02 (木) 11:54:49
  • 何か同じ人が書き込んでるん? -- 2015-07-02 (木) 12:18:38
    • ずっと同じリアクティブの微妙な説明するやん!ps次第とか当たり前の事を言うし。 -- 2015-07-02 (木) 12:21:12
      • 自演ワロタwwそんなことしちゃダメだって簡単にバレるんだからさぁ。君上でコメント荒らして消された人でしょ?。ずっとリアクティブsage発言してるけどバレバレだよ?。自分が同じ書き込みしてるってパターンやん..みんなから責められて悔しかったのかな?。ちょっと口調変えてコメントしてるけどこれは恥ずかしいな。突然エセ関西弁でなってて草。てか次荒らすようなら通報するよ?。 -- 2015-07-02 (木) 13:51:51
  • カバルが頭1発だから気持ち良いな。 -- 2015-07-03 (金) 19:39:23
    • その辺の赤ナイトも一発だな -- 2015-07-17 (金) 05:00:53
  • バッドウィルとか言う奴の完全上位互換になった訳だが -- 2015-07-29 (水) 18:44:42
  • 補強フレームで装弾数が5発に。バッドウィルと同じで幸運か埼玉のればHS2発。5発だと2人相手でもちょっときついのが難しいけど楽しい。 -- 2015-08-01 (土) 09:37:55
  • バッドウィルの上位互換といっても寸志程度だからなあ、リロードもうちょっと速ければ使いたいんだけどなあ -- 2015-08-01 (土) 22:33:17
  • バッドウィルには射程距離と安定性で負けてて、リロード速度だけ勝ててる、どの変が上位互換なんだか -- 2015-08-03 (月) 01:21:29
    • お前ら繋げらんないのか? -- 2015-08-03 (月) 02:06:19
    • 安定性は勝ってるんですが、それは・・・。ちゃんと同じサイトで比較しました? -- 2015-08-03 (月) 21:58:35
  • 性能良くてもカッコ悪いから使わない -- 2015-08-27 (木) 15:24:32


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS