Top > Comments > ラム(ヘルメット)

Comments/ラム(ヘルメット)
HTML ConvertTime 0.061 sec.

ラム(ヘルメット)

  • ラムだから羊頭でいいのよな? -- 2015-05-30 (土) 10:54:23
  • ライフスティールをサージかソウルリップに出来るのは嬉しい。エナジードレインじゃなくても平手打ちするだけで発動するしね。ラム...羊...悪魔かな?... -- 2015-05-30 (土) 12:50:38
  • 持ってる人見かけたからスクショ撮って画像と固有スキルを追加  左2つのスキルなんだっけ・・・ 忘れたから誰か頼む -- 2015-05-31 (日) 06:16:31
    • インフュージョンとインバースシャドウだったはず。編集できないからできる人頼んだ -- 2015-05-31 (日) 14:39:54
  • インフュージョン、学者の決意、ラムの力です。 -- 2015-05-31 (日) 14:41:56
  • 悪役にしか見えんwww。ボイドウォーカー使う分には便利そうだが。 -- 2015-05-31 (日) 18:52:26
  • 殴り最強伝説?...そりゃウォーロックなら褒めますわw -- 2015-05-31 (日) 19:07:46
    • クルーシブルで近接が多少楽に勝てるようになったよ。そしてSS溜まりやすい。 -- 2015-06-01 (月) 11:10:09
  • びみょうに猫背になるよね。羊なのに・・w -- 2015-05-31 (日) 19:55:29
  • これがあればあなたのディスティニーも羊ゲーに早変わりする事間違い無しッ! -- 2015-06-01 (月) 12:05:12
  • これめちゃかっこいい!ってフレンドに言ったら変態!って返された…。 -- 2015-06-05 (金) 16:00:48
  • これ超欲しいわ、褒めろ…でクソ笑ったけど -- 2015-06-05 (金) 23:12:35
  • TF2のハロウィンイベントのメラスミスに見えたw -- 2015-06-09 (火) 17:12:01
  • 「褒めて///」(本音 -- 2015-06-12 (金) 23:03:54
  • ラムで砂の最後の弾耐えるって聞いたからフレと検証したけど普通にやられるんね 。他にスキル必要なんかな? -- 2015-06-24 (水) 11:50:51
    • 埼玉は知らんけどトルンのHS2確から逃れられるのはこいつだけ、ショルダータックルも耐えるらしい -- 2015-06-26 (金) 18:01:44
      • やってみたら耐えたわ、これはもう手放せないわ -- 2015-06-26 (金) 20:22:51
      • ラム+ボイドウォーカーがコントロールで攻守両立出来るから脅威過ぎる。 -- 2015-06-27 (土) 09:53:26
    • 鉄砂の最弾胴撃ちダメは245 当然ラムだけじゃ耐えられない。ただし鉄砂より威力の低い砂の最後の弾なら耐えれるかもね。 ショルダーチャージのダメは200 元々生命力極振りのタイタンとウォロならミリ残る。 -- 2015-06-29 (月) 22:58:35
  • メェーメェー -- 2015-06-24 (水) 13:50:27
    • 斧神乙 -- 2015-06-26 (金) 23:15:00
  • サンシンガーでも生命増えるのかな 増えるならサンシンガーで使いたいところ -- 2015-06-26 (金) 02:30:45
    • 確か増えるよ -- 2015-06-26 (金) 16:10:24
    • 増えるよ、そしてサンシンガーでも化け物じみた強さ。特攻隊にとっては心臓なんて目じゃない -- 2015-06-27 (土) 22:34:17
  • これ本当にあったら視野狭いだろw -- 2015-06-27 (土) 23:32:14
  • なんかウォロはやっぱ優遇されてるよねぇ・・タイタンのモアイヘルムとか産廃すぎるだろ -- 2015-06-28 (日) 02:43:42
  • 別名:タイタン殺し -- 2015-06-28 (日) 20:11:56
  • スカイウォッチに行ったらラムの人がウルヴズと殴りあってる場面に遭遇した。銃使ってやれよ -- 2015-06-28 (日) 21:20:58
  • これつけてvpいったけど、ノヴァボムの爆風耐えるのな。びっくりしたわ -- 2015-06-29 (月) 21:30:15
    • ラム「...褒めろ....」 -- 2015-06-29 (月) 22:43:30
  • 「褒めろ」ってのはどうもしっくりこない。「讃えよ(たたえよ)」が適切なんじゃなかろうか。西洋悪魔崇拝の黒羊頭がモチーフなんでしょ?英語詳しくないし原文見てないから予想オンリーだが、イマイチ雰囲気湧かないヘタな日本語訳だなぁw -- 2015-06-30 (火) 03:25:53
    • 「PRAISE ME」だから「我を讃えよ」あたりが一番適切な訳かねえ。 -- 2015-07-04 (土) 01:42:10
    • 本作の英→和訳、単なるエキサイト丸投げなのか分かった上でハズしてるのか 判別が付き難い事例があるような -- 2015-07-04 (土) 15:33:36
  • アイアンバナーでラム付けてバッドジュジュ持った変態に追い掛けられて心底震えた -- 2015-07-04 (土) 01:28:06
    • なにそれこわい -- 2015-07-04 (土) 01:38:44
    • なんか黒魔術師みたいやなw 「お前の光を喰わせろ!!」とか言ってそう・・。 -- 2015-07-04 (土) 15:37:58
    • これは暗黒側ですわ -- 2015-07-06 (月) 16:41:11
  • ちなみにノーランドビヨンドのHS(マスター発動なし)だと耐えるよwww -- 2015-07-04 (土) 20:09:43
    • 耐えない。嘘書くな。 -- 2015-07-22 (水) 13:55:29
      • ラムで230ノーランドのHSが220だから耐えられないよ -- 2015-07-26 (日) 13:12:17
      • ミス耐えるの間違い -- 2015-07-26 (日) 13:12:53
  • 鉄砂の埼玉こいつ耐えるよ -- 2015-07-05 (日) 16:42:51
    • 絶えるの間違いだろ。 -- 2015-07-05 (日) 19:02:38
      • いや、マジで -- 2015-07-05 (日) 19:13:48
    • 繋げろ、あと試したが耐えてなかったぞ -- 2015-07-06 (月) 08:47:11
      • 木主!つなげといてやったぞ。お主、羊の硬さにおののいて焦ったな? -- 2015-07-06 (月) 08:54:57
    • それアイアンバナーで相手がちゃんと強化してなくて耐えたとかじゃない?ちゃんと強化してたらワンパン不可避 -- 2015-07-06 (月) 12:25:43
    • 耐えれるわけないだろww240以上ダメージでるんだぞw -- 2015-07-06 (月) 13:06:04
  • どうやって入手するんですか? -- 2015-07-06 (月) 18:03:45
    • 祈り -- 2015-07-07 (火) 17:42:41
  • ラスワ腰撃ち3発耐えるのね。厄介だな・・ -- 2015-07-06 (月) 21:09:54
  • つまりHPはいくつ増加するんだ!!!!!!!!!!!!!!! -- 2015-07-08 (水) 13:17:27
    • 21から24くらいと思われる 220では生き225だと死ぬ -- 2015-07-20 (月) 02:57:33
  • POE34で出たわ、いつもあざーっすカリックス先輩 -- 2015-07-10 (金) 12:34:56
    • カリックス「いいってことよ」 -- 2015-07-10 (金) 16:39:17
  • だっちゃ -- 2015-07-12 (日) 04:31:22
    • ホア?(?・Д・) -- 2015-07-12 (日) 08:20:06
      • ごめん意味わかったわ。ラムちゃん口調ね。 -- 2015-07-12 (日) 08:22:42
  • これタイタンのためのスキルだよね -- 2015-07-14 (火) 14:52:34
  • ガチャ30回やっても出なかったけどレジェエンから出たああああああああああ -- 2015-07-19 (日) 22:06:38
  • もはやデスティニー装備じゃない、ダクソ装備だ -- 2015-07-22 (水) 12:10:41
    • 上半身裸で両手に鉈持って犬3匹くらい従えないとな -- 2015-07-22 (水) 13:13:14
  • 頭ラム、腕月レイド、胴月レイド、足月レイド、メインバッドジュジュ。悪魔みてぇ... -- 2015-07-22 (水) 16:50:19
  • この次はダーリン来るか -- 2015-07-23 (木) 18:04:50
  • こいつタイタンのショルダーチャージ耐える事あるんですけど -- 2015-07-24 (金) 20:39:11
    • ショルダーチャージの威力は基本200ダメ これ装備してる時点でウォロは体力200↑は余裕であるからほぼ確定で耐える。ペレグリンを使う、アシストをもらう、先に持続グレネードを使う、ショルダー確定後にライフスティールを食らう前に殴りを入れる運ゲーをする以外にショルダーではほぼ対応できません。 -- 2015-07-24 (金) 21:26:27
    • ショルチャはラムの付いてなくても、生命極振りのウォロならミリ残りする(もちろんタイタンも)。 -- 2015-07-24 (金) 21:40:10
  • ラムはタイタンにあげてもいいと思ってるけど、やっぱりみんなはあげたくないよね? -- 2015-07-28 (火) 23:23:31
    • タイタンはスピード下がる代わりに耐久性上がるから…むしろハンターを何とかした方がいいと思う。 -- 2015-07-29 (水) 22:29:55
  • 今週のシュールが持ってきたエングラムから2発目で出たぞ…褒めろ… -- 2015-07-31 (金) 19:30:57
    • 俺は一回目で出たぞ...称えろ... -- 2015-08-03 (月) 07:59:34
      • 俺は全額叩いて出なかった。崇め奉れ… -- 2015-08-07 (金) 23:13:22
  • 低威力砂でこいつにHS決めたらミリ残りやがった……。砂でのHSはどれも確殺にしてくんないと萎えるわ〜。 -- 2015-08-02 (日) 04:20:10
  • タイタン→巨人頭 ウォーロック→羊 ハンター→クワガt...; -- 2015-08-03 (月) 09:49:34
    • 夜鷹…… -- 2015-08-08 (土) 07:36:38
  • ラム欲しいけどDLC買わないと入手不可なのか? -- 2015-08-03 (月) 12:03:41
    • 買わなくても出ますよ、シュールが売ってる時もあったし。 -- 2015-08-03 (月) 12:20:53
      • DLC1の時は買えなかったけど、DLC2から課金してなくても買えるようになったのか?。 -- 2015-08-03 (月) 12:50:23
      • DLC1の時は買えなかったのか知らなかったぜ...ついこの間NFで黒曜石出てきたし、シュールがDLC2の腕エキゾフィードバック買えたし(DLCは一つも無し)、買うこともドロップも両方あり得るんじゃないか?と思う。 -- 2015-08-03 (月) 14:03:57
      • いや、ドロップに関してはDLC2のエキゾ装備が落ちたことないからわからないや -- 2015-08-03 (月) 14:04:46
      • ↑×2黒豆はDLC1じゃねw腕エキゾフィードバックってなんぞ?腕ガチャのことかな?それなら新エキゾは出ないけど買えるよ(DLC1のときね)。 -- 2015-08-03 (月) 14:20:34
  • VE3キャラやってるとラム君はエースですわ。ハンターは消えまくるのも強い使える、ナイトホークも良し。さてタイタン君ですわ弱いのは -- 2015-08-03 (月) 13:22:28
    • まずお前がタイタンのことを理解してないのはわかった。 -- 2015-08-03 (月) 13:44:59
    • ドーンの中なら強いぞ -- 2015-08-03 (月) 15:39:38
    • おっそうだな(立腹集団にフラッシュ投げながら -- 2015-08-04 (火) 18:40:03
  • ライフスティールさ、本当に殴るだけで発動してる? サブクラスでライフスティール以外選択・こちらのHP赤の半分くらい・格闘ゲージ無し。この条件で3人くらい殴り倒したけど、全然回復してない。 -- 2015-08-04 (火) 18:16:43
    • まずライフスティールの仕様を理解してるか聞こうか -- 2015-08-04 (火) 18:58:24
      • 質問してるのはこっち。こたえる気が無いならうせろよ -- 2015-08-06 (木) 07:05:31
      • 質問くんは基本的に自分で試さないで質問してくるからなwその辺突っ込まれると逆キレしてくる。 -- 2015-08-06 (木) 11:37:50
      • いや、だから一番最初にどういう条件で試したか書いてるでしょ。草はやして煽るのはかまわないけどさ -- 2015-08-09 (日) 15:40:43
    • 発動してるよ。vpよりveのほうが恩恵感じるけどね。それでも発動しないなら、ボイドウォーカーにしてみるといいよ。 -- 2015-08-05 (水) 18:40:55
      • ボイドウォーカーにしてます。元々のライフスティールは倒さないと回復しないのに対して、ラムは近接攻撃が当たる度に回復すると認識していましたが、違いますか? -- 2015-08-06 (木) 07:09:35
    • きんせつげーじはたまっていますか?もんて+らむがおもしろいですよ -- 2015-08-06 (木) 10:19:16
      • ラムの力で付与されるライフスティールの効果は、近接攻撃ゲージが溜まっていなくても発動する。ってwikiの説明には書いてあるけど -- 2015-08-06 (木) 10:29:52
      • 鵜呑みにせず試してきたらどうだ? -- 2015-08-06 (木) 10:44:37
      • 試してきたけど近接ゲージ溜まってなくても近接攻撃当てたら即座に回復始まったよ。命の強奪のテロップが出ている約3秒間の間はライフスティールのクールダウンの時間で近接攻撃を当ててもライフスティールの効果が発動しない。 -- 2015-08-06 (木) 11:40:24
      • クールダウンですか、ありがとうございます。やっと理解できました -- 2015-08-09 (日) 16:01:18
    • この効果は使ってるとわかるけど、ボイドにして、エナジードレインつけるさ、それを食らわせたあと命の強奪とかでるとおもうさ、その表示が消えてからもう一回殴ると発動した。俺の場合。だからvpよりveのほうが使えるってこと。 -- 2015-08-14 (金) 08:54:58
  • これ被ってないよね?頭そのものだよね?ヘルメットって感じがせんとよ。 -- 2015-08-07 (金) 23:18:13
    • 怖いこと言うなよ… -- 2015-08-14 (金) 14:58:54
    • 最後の時を迎えたガーディアンはラムを生み出し、頭を挿げ替えさせた... -- 2015-08-14 (金) 16:11:38
      • ガーディアン!新しい頭よ!! -- 2015-08-29 (土) 12:43:46
  • スキル解放してもトルン二発で確落ちじゃねえか、ゴミだわこれ -- 2015-08-08 (土) 01:56:51
    • デマ情報流すのはやめましょう。(ヒント:もしかして、生命極振りじゃなくなってませんか? 生命極振りにしてなければラムをつけていてもトルンHS2 胴3発で落ちます) ちなみに生命極振り+ラムでトルンのHS2発 胴3発耐えるようになります。既に海外で検証( https://www.youtube.com/watch?v=OA1EUrzGyKI 3:50辺りから)されてるのでよく確認してから書き込みましょう。 -- 2015-08-08 (土) 03:09:55
      • あれ?トルンのHS2発だと毒ダメ合わせて203ダメじゃなかったっけ・・・ -- 2015-08-09 (日) 16:46:53
      • トルンのHS2発のダメは知らないが203ダメが本当なら生命極振りラムでHP220~225だから余裕で耐えるね -- 2015-08-10 (月) 12:32:21
      • トルンは210な。それでもラム付けてれば生命極振りじゃなくても耐えれるよ。 -- 2015-08-10 (月) 12:45:19
  • 月レイドハードソロのいいお供だわ。これほど楽な回復手段はないねw -- 2015-08-18 (火) 16:39:59
  • 手に入れたけどキルレ厨とか速攻厨とか思われたくなくて倉庫の肥やしになってる… -- 2015-08-18 (火) 17:56:41
    • そんな事思う奴は出なくて嫉妬してるんだよww見せびらかせばいいよwww -- 2015-08-18 (火) 22:58:38
  • この前の配信でエキゾチックブループリントのYear2にラムが無いのでもしかしたら防御力は1年目のまま取り残されるのかも?今後の新しいバンガードでも全く使えないゴミになるなんてことにならなければいいけども… -- 2015-08-21 (金) 08:16:22
  • 本来はタイタンの真顔に付くべきスキル。強い弱いでなく、タイタンの存在理由を無くしてるこれが大嫌い!byタイタン -- 2015-08-29 (土) 10:17:46
    • ウェイ・ニンだったらやり甲斐のある相手だって喜ぶと思うけど -- 2015-08-29 (土) 12:41:51
    • 殴り最強ウォロ、ライフ最高ウォロ、SC最強ハンター、タイタンの存在価値はグレネードとジャンプ性能による移動の速さだね。 -- 2015-08-29 (土) 13:25:36
  • パッチ2.0で生命力の上昇値が減少(5→3)。 -- 2015-09-09 (水) 17:34:36
    • 5から3って何なんだろうな。元々20は増えてたのに。 -- 2015-09-09 (水) 18:00:43
      • 生命力は強さの値でそれが実際の体力と等しいってことではないんじゃない?ラムで生命力5上昇で実際の体力が20増えていたなら、比率で考えると今回の減少で上昇値は12になるんじゃない。検証しないと解らんけどさ。 -- 2015-09-09 (水) 18:05:31
      • そうなるとリベンジ胴2でギリ死ぬかも?相変わらずショルダーとフラックスグレネードは耐えそうだな。ライフスティール常時発動だけでのかなり強いのに、なんで体力増えちゃうのか未だに理解できんよ。 -- 2015-09-11 (金) 23:29:34
      • ライフスティールだけだったら絶対使わない・・・ -- 2015-09-18 (金) 13:37:38
  • 名前「助動詞」コメント「スラムダンク第159話」 -- 2015-10-05 (月) 22:00:32
  • 今日のパッチ当たったあと、2年目の数値で出た。追加分には書いてなかったはずなのに、びっくりした。 -- 2015-12-09 (水) 06:16:56


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS