Top > ハッケ

ハッケ

このページはwiki内のニュースを参考に作られました。Bungieによる翻訳版と多少異なる部分がある可能性があります。ご理解ご了承をお願い致します。

ハッケ_エンブレム.png

機能的で、信頼でき、容赦のない武器

メスではなく、ハンマー
失われた時代を思い起こさせるデザイン
ハッケは形よりも機能
武器は武器でしかない

"ハッケは人のための武器"

戦場の戦士が信頼できる道具を作るハッケは、複雑さよりも単純さを重視しています。
派手さよりも機能。
ハッケの武器は他の武器と違って初期数値がよく、安定性のある数値向上、機能改善になっています。
ハッケの特殊効果を見ると、武器に最善な簡潔化されたスコープに気づくと思います。
特殊効果が前面に見られ、強化オプションも最後の段に位置づけられています。
ハッケの特殊効果オプションは攻撃的で戦略的なものを重視しています。
ハッケのパルスライフルは4点バーストで、ダメージ量は3点バーストのダメージ量と一致するように調整されています。
つまり、1発1発のダメージ量は低いですが、バーストが終わった時点での合計ダメージ量は同じというわけです。バースト中の連射速度も少し速くなっています。

武器の特徴 Edit

ハッケ社製の武器は実在する銃器に良く似た物が多く、スロスやオモロンとは対称的に質実剛健を地で行くような無骨なデザイン。
特にピストルに関してはアイアンバナーの賞品として認められる程の圧倒的なシェアを誇り、そのルックスと安定した性能から好んで使用するガーディアンも多い。

ハッケの武器一覧 Edit

 ハッケの武器一覧

※現状ハッケ社のスカウトライフル・フュージョンライフル・マシンガン・ロケットランチャーはありません。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/ハッケ?

お名前:

テスト的に表示しています。