Top > スロス

スロス

このページはwiki内のニュースを参考に作られました。Bungieによる翻訳版と多少異なる部分がある可能性があります。ご理解ご了承をお願い致します。

スロス_エンブレム.PNG

無慈悲な一面の中にある優雅さ

これが俺の剣だ
機能性が良いのは当たり前、格好も良くないと
デザインは精密に磨かれている
全ての曲線、直線、面がスロスの哲学を表す

"スロスは無慈悲さの中に優雅さを持つ"

時に、ガーディアンの最高の武器が自分の目的にカスタマイズできる武器であることがあります。
スロスはカスタマイズを重視し、様々な戦闘状況に合わせてその機能を変えられる武器を好んでいます。
スロスの特殊効果は2つの数値を変える特殊効果を含む2列から成り、他の鋳造所よりも武器の数値変更の幅を広げています。
行動的特殊効果は1つで、武器のコアとなる機能性の中心として特殊効果の中央に位置づけられています。
近距離から中~長距離に、スピードからパワーに、ハンドリングから打撃の強さに柔軟に最小限の特殊効果変更で対応したい場合は、スロスがお勧めです。

武器の特徴 Edit

スロス社製の武器の外観的特徴としては、流線形の美しいフォルム、独特な空間投影型照準器を持つことが挙げられる。

見た目の美しさと機能性を兼ね備えた優秀な武器製品メーカーと言えるだろう。

スロスの武器一覧 Edit

 スロスの武器一覧

※現状スロス社のハンドキャノン・フュージョンライフル・ピストル・マシンガンはありません。

コメント Edit

  • ハードライトはオモロンや… -- 2016-06-18 (土) 19:25:42
  • SRにスロスjll−19 SGにmkbシリーズがあるぞ。 -- 2016-06-18 (土) 23:22:08
お名前: