Top > クロタの破滅

クロタの破滅

概要 Edit

クロタと対峙したガーディアンの最後の生き残り。エリスはクロタを倒すため、影に身を潜めて活動している。

クロタおよび邪神オリックスの軍勢との戦いに際しエリス・モーンに協力するガーディアンを評価し、装備やアイテムの販売を行っている。
ゲーム内ではファクションの1つとして評価を獲得することができるが、エリス以外の構成員はゲーム中では確認できない。
ベンダー画面で他の派閥ではファクション名が表示される部分が「エリス・モーン」となっているため、派閥というよりエリス個人の活動が実体に近いのかも知れない。

DLC「地下の暗黒」から追加され、1年目では預言者の間に通じる通路の手前に船を停泊させてガーディアン達にバウンティの提供を行っていた。
大型拡張「降り立ち邪神」以降ではオリックスの軍勢に立ち向かうためにクロタの軍勢に対する活動がバンガードから評価されるようになったのか、
あるいはストーリーで船を破壊された影響からか、バンガードの間手前の階段を下りた場所にその拠点を移動した。
この移動のため、階段の下で掃除を行っていたロボットはゲーム内から削除されることとなった。

評価の獲得方法 Edit

2年目では従来のバウンティは削除されたが、ランク4で打ち止めとなっていた評価ランクを更に上げてランクアップごとにパッケージを受け取ることが出来るようになった。
「クロタの破滅」の評価はドレッドノートの魂の間にて召喚ルーンによって召喚されたオリックスの補佐官を倒すことで獲得する事ができる。
またレイド「クロタの最期」をクリアすることでも評価を獲得することが出来る。

オリックスの審判をクリアするとクロタの破滅の評価を上げることが出来るバウンティを自動で受注する。
1度に受注できるバウンティは1つだけで、1つクリアすると次のバウンティを自動で受注する。
週にクリアできるバウンティは3つまで。(3回目の「○○ルーンで召喚した敵を2分以内に倒せ」をクリアすると翌週までバウンティが発生しない)
バウンティを破棄した場合でも、再度オリックスの審判をクリアすることで再受注が出来る。
この時のバウンティの内容は破棄したものとは異なる場合がある。

ランクアップ報酬 Edit

ランクが上がる度にグリマー、クラスアーマー、アーティファクト、虫の胞子、召喚ルーンなどを獲得することができる。

販売アイテム Edit

 販売リスト

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/クロタの破滅? 

お名前: